誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    実家

実家

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「実家」のブログを一覧表示!「実家」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「実家」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「実家」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

かずの気まぐれ日記実家の剪定3
実家の剪定3 モチの木も日が暮れる前に剪定終了!!剪定終了を祝福するかの様に最後、日が差した。刈り込みでは無く、切り透かしの剪定にしたので、仕上がりが綺麗だ!!※実際はツゲ、モチ以外にも剪定しています。 ... » more
テーマ トエト 剪定 実家

かずの気まぐれ日記実家の剪定2
実家の剪定2 ツゲの生垣の刈り込は終了。次はでかくなり過ぎて電線に当たっているモチの木の強剪定!!天気はずっとポツポツと雨が降っている感じりな!!実家!!剪定!!モチの木ツゲの生垣の刈り込は終了。 次はでかくな ... » more
テーマ モチの木 剪定 実家

かずの気まぐれ日記実家の剪定
実家の剪定 今日は時間があるので実家の剪定を少しする事に。先ず伸び放題の ツゲの生垣の刈り込みから!!それにしても天気があやしいぞ…りな!!剪定!!庭!!実家今日は時間があるので実家の剪定を少しする事に。 先 ... » more
テーマ 剪定 実家

かずの気まぐれ日記今日
今日 仕事が早上がりになり、接骨院に行きました。フレンドリーな先生達で院内もちょっとアニオタなのかなって言う雰囲気があります。と、言う事で複製したトエトを受け付けに置いてもらう為にプレゼントして来まし ... » more
テーマ 接骨院 トエト 実家

4月5日(日)雨 写真クラブ定例会 生憎の雨である。しかし、草木にとっては潤いの水である。これでまた、勢いよく伸びてゆくのだろう?そんな中、定例会へ出向いた。中々写真のテクニックは伸びないで、毎回同じようなコメントば ... » more
テーマ フォトクラブ 写真 実家

4月4日(土)くもり 実家にて花を撮ったんです。 庭のバラ・ミモザ・南天・杉などかなり剪定した。軽トラックの荷台いっぱいである。親父の顔見てがてら、実家へ捨てに行く。実家の周りには、 ... » more
テーマ 写真 実家

3月22日(日)晴れ カアチャンの実家へ 墓参り 昨日に引き続き、墓参りである。今日はカアチャンの実家へ集合である。兄妹5組の夫婦が勢ぞろい。まあ、飽きないでよく喋ります。会話が止まったことが無い。墓参りは ... » more

3月21日(土) 子供たち家族と合流の墓参り {%車webry%}{%車webry%}{%車webry%}長男親子に、次男夫婦見習い、そして、我が夫婦と実家に集合である。仕事で三男は欠席である。みんなで墓参りをしてから、じっくりコミュニケーションを図った。今回は酒が入らなかったので、さ ... » more
テーマ 家族 写真 実家

Rioの流れる日々本日は・・・
本日は・・・ ナオトが帰省している間にかあちゃんじいじのお誕生日もかねてランチかあちゃんじいじの持っているタブレットで妖怪ウォッチやドラえもん、プリキュアが見れてナオトとの距離も近づいたリオ。1年に1〜2回しか会わないので慣 ... » more
テーマ 実家

今日の空模様ナオトとランチ
ナオトとランチ ナオトが帰省している間に、ランチをしました。帰省してきた日は雪だし、ランチの日は雨だし、悪天候男なのかしら??かあちゃんじいじが会社から支給されているタブレットに妖怪ウォッチやらドラえもんやらを取り込んでくれていたのでソラは ... » more
テーマ 実家

まゆのすけのおはなし悲しい別れ
楽しいネタや笑える話もあったけど、ずっとほったらかしにしていたら、悲しい別れがあったので綴らせてもらいます。優しくて、おちゃめで、大好きな私の父が2月16日亡くなりました。本当に突然で、少しも心の準備もできていなかったので、 ... » more

あっという間に2月も終わっちゃう〜 14日の父の一周忌のために12日に実家に向かいました去年も父が亡くなった時はものすごい大雪だった今回も私が実家滞在中ホントに毎日よく降ってた〜{%雪webry ... » more

さみしがりやのひとりごとお寿司
お寿司 2月21日は息子と実家にお泊りです。実家に帰らせて頂きますの逆バージョン晩ご飯はお寿司です。人数がいたのでわりと消化しましたよ。 ... » more

みかん大量消費ミッション 去年も同じことを書いたかもしれませんが・・・自家製のみかん缶詰もどき。買えばたかが1缶100円のものを、 何ゆえに手間暇かけてつくるかといえば、 実家のみかんが豊作だからなのであります。写真はみかん10個分。 ... » more

Berylのブログ父の入院
一年前から実家に宅配弁当を届けてもらっていたのだが、「お弁当食べきれないから止めたよ」と母から電話があった話をよく聞きと、どうも父の具合が良くないらしい風邪ひいて食欲がなく、もう何日も寝ているとケアマネさんが来てくれて父 ... » more
テーマ 実家

What Happened is ALL GOOD2015
2015 遅まきながら、明けましておめでとうございますm(_ _)m実家でめでたくも寝正月を過ごしてしまい、ご挨拶が遅くなりました。今日から自宅に戻って母業再開、明後日からは仕事とも再会・・・(´д`)2015年、平成 ... » more

かあちゃんの実家でお留守番 かあちゃんの専門時代からの友人に赤ちゃんが生まれ、大人6人で遊びに行かせてもらいましたかあちゃんの実家のすぐそばなので、リオはかあちゃんと一緒に家を出て、かあちゃんの実家でお留守番をしてもらうことに。ソラ兄 ... » more
テーマ 実家

What Happened is ALL GOODmy hometown
my hometown ♪ここで夢をみてた この道をかよった my hometown どんなに変わってもぼくの生まれたまち♪1年ぶりに帰省しました。街も人も変わっていく中、変わらぬ景色は阿夫利の高嶺と相模の流れ。 おさげ髪セーラー服姿で自転 ... » more

かずの気まぐれ日記実家の木の剪定
実家の木の剪定 今日から正月休みに入りました。正確には昨日から休みみたいなもんだったのだが…。一昨日頑張って仕事を終わらせたので昨日は会社の食事会と給料取りに行っただけでした。さて、今日は午後一から実家 ... » more

雨女どころじゃない・・・・・・・・・・ 嵐を呼ぶ女か・・・・・・・・・2週続けて台風直撃って・・・・・・・・・・1個目の台風は自宅で一人2個目の台風は実家で妹と二人本当は2個目の台風 ... » more

Berylのブログ母の入院
先月23日に、自宅でよろけて救急搬送された母 診断は、全治3週間の腰椎圧迫骨折で治療は『安静』 高齢だし2度目だし、このまま寝たきりになってしまうかもって心配していましたが、 ... » more
テーマ 実家

Berylのブログ最終日
16日から始まった展示会も今日が最終日でした過ぎてみれば何だかあっという間な感じです。会場に足を運んでくださったお客様綺麗なお花や美味しいお菓子を差し入れて下さった生徒さん{%一言・ペコhdeco ... » more

奥州:遠刈田温泉と嫁の実家の旅 B (2014.09.20〜22) [9月22日]実家〜早朝から良い天気、涼しい風が〜緑が多く、空気が爽やかです・・・朝景 @ 実家 ... » more
テーマ 散歩 実家 旅行

ズッキーニの季節突然の豪雨
先日、会社を出たら突然の豪雨です。あちゃー、もう少し遅く出れば良かったです。しょうがないので、小降りになるまで近くの駅ビルでウインドーショッピングしていました。ここしばらく、服とかネットで買っていたので、お店を見るの ... » more
テーマ 実家

予報通り昨日からは曇り&雨・・・・・・・・ 台風は昨夜遅くに雨が降ったくらいで通過でもまた次が来そうなのかなダンナが休みの日は私も主婦業最低限でサボるので昨日は掃除洗濯&外に雑用に買い物に・・・・・・・そうこうしてたら実家の妹 ... » more

Berylのブログ困ったなぁ
今朝、実家の父から電話があった母が部屋で転んで腰の骨を折り、病院に救急搬送したらしい展示会中の為、病院に駆けつけられない親不孝な娘でごめんネ事故の後遺症で自分の事が精一杯の父に代わって、病院に必要なものを送る事にして時間 ... » more
テーマ 実家  コメント(1)

ズッキーニの季節お洗濯物
この時期は、お洗濯物が早く乾いてとっても嬉しいです。とりこんだ時に、その洗濯物の中から、なんとびっくり、クワガタムシが出てきました。クワガタムシ初めて見ました。でも、いつの間に洗濯物の中に入ったんだろう。いきなり出てきた ... » more
テーマ 実家

ズッキーニの季節私の実家
私の実家はものすごい田舎で、家もものすごく古いです。トイレも今時、水洗じゃないくらい古いです。小さな頃からそこで育ったから、家が古いのはあまり気にはならないんだけど、未だに慣れない事が1つ。それは「虫」です。暖かくなると ... » more
テーマ 実家

2014/09/14(日)朝、二日酔いで起床。ヘロヘロ。大田胃散を一服。ここはガッツリ喰わねば!とパスタを200gを湯がいてミートソースパスタを頂きました。二度寝。風呂に入って、11時に家を出発。実家に着く前 ... » more

懐かしくて……… 昨日今日と ひとりごはんなので実家近くで買える おいしいものを買い食い(^-^;昨日のお昼は 毎日でも食べたい美味しいパンやさんへここのパン どれも美味しいんだけど昨日は カレーパンとエリンギのピリ辛フランス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:12

「実家」のブログ関連商品

» 「実家」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る