誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    耐久レース

耐久レース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「耐久レース」のブログを一覧表示!「耐久レース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「耐久レース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「耐久レース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

耐久レース!! いや〜台風10号・・・各地に色々な爪痕を残し去って行きましたが・・・今期の台風も異常ですよね・・・そんな中ここ尾道は昨日の夕方辺りから風が強くなり今日のお昼辺りまで強風・・・夜中に風の音で目が覚めるほど・・・ ... » more

【ニュル24時間耐久】ファイナルラップの超バトル! 山内氏も無事フィニッシュ! ここまで面白いレースは、F1等も含めて始めてみました。【特別枠で出走した、オペル マンタ(超旧車)も無事完走】【山内氏も、#24の最終スティントを担当し無事ゴールクラス11位(総合15位)で終わった】▲ちなみにクラス ... » more
テーマ GT6 耐久レース  コメント(2)

仲間との 耐久レース!! 本日は晴天なり!でも朝晩がかなり涼しくなってきました!そんな中本日は昼間に更新しております!ってのが昨日ほぼ夜中までかかって1つの仕事を納品したんですね〜(ヤンヤヤンヤ!)で本日の仕事は朝してたのですが更新してか ... » more
テーマ 収穫 感動の日!! 耐久レース  コメント(12)

マツダロードスターMX−5GT 2011 英国耐久レース専用車徹底した軽量化オープントップは廃止され、ドアはカーボンファイバー、窓ガラスはポリカーボネートに変更内装材や快適装備も省かれ、強固 ... » more
テーマ マツダ ロードスター MX−5GT 耐久レース

2010年 VMX 1時間耐久。 夏には炎天下の地獄の4時間耐久に出場してきましたが、今回は1時間。「ふふふっ!」夏に比べ楽にかも!!なんて思ったら9日の土曜日から雨、なんとなく‥‥10日の早朝、山梨から現地まで!道中ず〜っと雨‥‥しかし ... » more

Ocean40 車輪生活 2010 JOY耐
2010 JOY耐 9日は公式練習の為、朝からセッティングの確認と燃費計算。トレノ。。本戦ペースでラップしてもあまりいい燃費データがでません。。セッティングはほぼ確定しているので、まずま予選アタックを想定し2周のアタックをしましたが。。20秒台。。 ... » more
テーマ JOY耐 耐久レース  コメント(3)

Ocean40 車輪生活 joy耐公式練習@
joy耐公式練習@ 新兵器が投入されました。E/Gも進化してまス。マスターバックレスの重ステマシンは気合と集中力を持続しないと秒単位で落込むので体力、精神力、かなり重要です。インターラリーも辛い場面は多いですが、耐久レースも ... » more
テーマ JOY耐 耐久レース  コメント(1)

Ocean40 車輪生活 今年も耐久レースに。
今年も耐久レースに。 JOY耐に向けて練習走行しました。今後ニューE/G投入の予定もあり仕上げるまであまり時間もありません。今年は7月の開催ということで練習+セッティングがタイトになりそうですがレースは今年で最後となりそうなので、ツメテ行 ... » more
テーマ 耐久レース

撮影目的を決めるとそれに合わせて機材の調達/来年に向けて ある程度撮影する目的を決めてしまうと、後はそれに合わせて機材を調達する癖があります。ライブは止められません、ただライブだけだと撮影機会が少ないのでモータースポーツも撮ります。風景・ポートレートは撮りません・・・・・・ ... » more
テーマ スポーツフォト 流し撮り 耐久レース

2009/10/31〜11/1(日曜日)にかけて行われたSUGO耐久レースのフォトです。写真は11月1日の6時間耐久レースとなっています。2009 SUGO 6時間/3時間 耐久レーススライドご覧ください。 ... » more
テーマ 流し撮り SUGO 耐久レース

2009 SUGO オープン6時間/3時間 耐久レースから 最近のレースからなかなか早い走りをしているレーサーを見かけるとチェックしておくんですが、ゼッケンNo18/70の二台のライダーさんが目に留まりました。何か見た目が違うのと、走りがダイナミック早速レース・エントリーリス ... » more
テーマ スポーツフォト SUGO 耐久レース

ついにゴールッッッ!!(*^_^*)魂の耐久レースが やっとやっと、終わりましたァ。前に登山に譬えたんですけどね。。でっへ。でっへ、でっへ‥本物の山のほーはまだ未踏なんだが、あくまでもものの譬えなんですけどね、(*^_^* ... » more

魂の耐久レースって。ペース配分が難しいよんねぇ〜(−ε−) ふだんはね‥(−ε−)全曲の録音作業を終えてから音楽ビデオ制作を始めるのがこれまでの制作方式の手順でしたが、‥‥(−ε−;)このたびの新曲は「むかしむかし‥」に始まる昔話の魅力 ... » more
テーマ ペース配分 耐久レース

Ocean40 車輪生活 JOY耐決勝
JOY耐決勝 4日からもてぎ入りし最後の調整。フリー走行で21秒代に入り、翌日5日の公式予選はBドライバーとしてアタックし20秒837で終了。AドライバーMボスの20秒785は超えられずだが37番グリッド確定した。今年は出走枠予選落ち ... » more
テーマ 茂木joyタイ 耐久レース  コメント(2)

魂の耐久レースがまだまだ‥続いてますんねぇ(−ε−;) 二日ぶりですね、さすがに夏から秋への変わり目に体調が調整中みたいなんで週明けの今日もぐった〜りィしちまったんだァ(−ε−;)大事をとって合唱曲録音をパスして、4分の1までしか進んでいない音楽ビ ... » more

フジモデル電動ツーリングカー6時間耐久レースの詳細です。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★日時 5月31日AM9:00〜PM4:00(12時〜1時インターバル)場所フジモデルサーキット会費 ... » more
テーマ フジモデル ラジコン 耐久レース  コメント(2)

フジモデル電動6時間耐久ミーティング?? 今日はライトのタミチャレ〜♪昨晩から微妙な天気予報に今日はどうしたものかと思ってたんですが、朝起きるとかすかに明るい空模様・・・ってことでとりあえずライトまでせっせと向かいました。7時過ぎに到着しましたが駐車場には店員さんの ... » more

5月31日の日曜日フジモデルサーキットでEPの耐久レースが行われます。もちろん西北EP部メンバーで乗り込みますよ♪とりあえずメンバーは暫定ですが・・・じょに〜さんどらさんしんぱぱさんamagoさんとこの私・・ ... » more
テーマ フジモデル ラジコン 耐久レース  コメント(2)

フジモデル&TMサーキット コラボレース・・・西北5時間耐久レース フジモデル&TMサーキットコラボレース・・・西北5時間耐久レースに参加しましたヾ(*゜ー゜*)ノ京商カップで顔なじみチームがわんさかと♪19チーム揃ってS3のワンメイクレースで・・・耐久レースです。しかも走行時間は5時間(・_・; ... » more

以前一部掲載しましたが当日の進行スケジュールをお知らせいたします。TMサーキット&フジモデルエンジン5時間耐久レース集合時間:8時までにパドックを設営下さい。受付:8時〜9時エントリーフイー(1チーム8000円) ... » more
テーマ NRP ラジコン 耐久レース

Racing Retroマクランサ
マクランサ NHKで浮谷東次郎の特集番組の録画放送がありました。友人である童夢のはやしみのるさんも出演するということで楽しみでした。25分程度の短い放送であったことと東次郎の紹介ということに重点が置かれていてレースシーンは船橋CCCレースでのロータスエ ... » more

Racing RetroJLMC in Motegi
JLMC in Motegi もてぎツインリンクから少し前に帰ってきました。天候があやしかったせいか観客は非常に少ないレースでした。グランドスタンドにも非常に少しの観客しかいませんでした。おまけにスタート直後第一コーナーで無限COURAGEがコースアウトしてしま ... » more

ジャパン・ル・マン・チャレンジ モテギでのジャパン・ル・マン・チャレンジには行かない予定でしたがひょんなことから入場券が手に入りました。ならば明日の決勝だけ見に行こうと思っています。ところが先ほど見たインターネットではジャパン・ル・マン・チャレンジは今年限 ... » more

KENZ 社長部屋耐久三昧。
Barry・Veneman、オランダ人、28歳。今年の鈴鹿8耐で梨本とペアを組むライダーだ。バリーは2003、2004年の600ccオランダナショナルチャンピオンで、過去にはWGP500ccにも出場経験を持つライダーだ。今シーズンはGS ... » more

わんだブログ貸切耐久レース!!
貸切耐久レース!! 会社のメンツでカートの貸切耐久レースをやってきた。参加者総勢35名! なんともノリのいい会社だ。(いい会社だよ、ホント)スピンあり、クラッシュありの壮絶なバトル天国の中、ビリからスタートした我らがチームは「無事故無違反」をモットー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 05:25

「耐久レース」のブログ関連商品

» 「耐久レース」のブログレビュー をもっと探す

「耐久レース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る