誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    想い

想い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「想い」のブログを一覧表示!「想い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「想い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「想い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

POEM*ANDANTE水彩
いつか見たロビーの絵画ようなみずいろの空に雲が流れているどちらが現実の世界でどちらが絵の具の世界なのかわからなくなりそうな光の午後遠くを想えば幸せと思える時間は暮らしの中のほんの一瞬でだけどそ ... » more

なぜか、田植えの打ち上げ 土曜日 娘が田植えが終了したというので、家族で一社に行って打ち上げをしましたよ。25 NEGO というお店 土曜日 常連客や家族連れで賑わっていました。お魚も肉もお酒も美味しい店でした。http://furimo ... » more

先月のこと岡田(信美)さんからの電話結婚の祝いをする?なりゆきになったおまえも出席しないかのこと来てくれとのこと去年の12月おなかの大きくなった早苗さんと絵屋来店のときに私なりに全てを理解したかなり前京都 ... » more
テーマ 想い

映画鑑賞:64後編&父の日プレゼント 梅雨なのに結構天気が良い日が続いています。水不足のしんぱいありかな。土曜日妻と映画鑑賞64後編・・・前編が良かったので期待して観に行ったが・・結末は予想通りに近かった・・・横山さんの原作はもっと面白いのだろうか?? ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ絵屋
6/23削除誤解するかもしれない記事になってしまった買ってくれ・・・・・ではないんだつたえたかったのは私自身確認できたことはいつ店を閉めてもいいって考えられたことで最初の気持ちを思い出したんだ ... » more
テーマ 画廊 奈良 想い

読書:嫌われる勇気 アドラー心理学 ベストセラーの「嫌われる勇気」を読み終えた。トラウマは存在しない!課題の分離!共同体感覚!自己容認!他者貢献!今を真剣に生きるのみ!非常にわかりやすいのだけれど・・・理解できない部分がある。哲学なのか?もしか ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ戯言
私はいつだったか気付いたのだが・・・・宮本輝の小説なにかのなんだったか?の主人公のように私も執念深いのかもしれへん・・ってそれにケチなんだ日本酒風の森の雄町純米吟醸しぼり華ってのがあってもちろんこれも旨い ... » more
テーマ 日本酒 風の森 想い

ひとつ夢がある私のホームページを見ていてくれた人がいて絵屋にも来てくれた私は会ってはいないのだが・・・いつか会えると信じている*昨日久しぶりにかめさん英子さんが二人揃って来てくれたそこで二人は ... » more

POEM*ANDANTE僕の細道
さようなら僕の大通り住み慣れた街に居る心の住処を引き払い旅立つ気持ちを確かめる春片耳に手をあてれば今でも染みてくる言い知れぬあの夏の景色大通りの日差しにさらされた石畳に翻る陽炎の曲線街路樹に居 ... » more

金山銀座:トイレの張り紙 金山駅すぐ前のビル:金山銀座?のトイレの張り紙です。綺麗に使ってほしい想いが詰まっているのかな??中国人対策かもしれませんね?追加:昨日の安倍首相の消費税先延ばし演説・・・どう評価したらいいんだろう???さらに、 ... » more

自分の生絵を伝えるブログ神の手:雲
神の手:雲 われわれは今では常に情報に触れていないと落ち着かない⁉️私の子供の頃はこんなはに情報が溢れてはいなかった?。 新聞とラジオくらいで、田舎なのでご近所さんの噂話しで十分だった。情報の氾濫とともに鬱 ... » more

POEM*ANDANTE青い月夜のゴミ箱ブルース
誰も振り向くことないゴミ箱はあたりまえなのですがゴミを捨てる時しか振り向きません捨てるものは何かありませんかそんなことを急に言ったら通り行く人はみんな急ぎ足で私を避けてゆくでしょう私にできることは何ですか ... » more

とにかくいい物(あくまでも私にとってではあるが)を並べるしかない絵屋ホームページでも書いたが新しい画像(原画など)を生み出していくこと私が絵屋に行ったときはなにかしら絵を描いているのるのら ... » more
テーマ 画廊 奈良 想い

POEM*ANDANTEモノクロの空が
どこへも行きたくない休日が続く日は目を閉じても色のない景色が広がるそんな心のままではずっといられないからせめて近くの小川に映る空を見に行くことにする青いはずの空の色が木立の日陰に続く小 ... » more

365日・・・夕暮れの鯉のぼり
夕暮れの鯉のぼり 今日は子供の日これは仕事帰りに駅前でiPhone5撮った新しいiPhone欲しいってもうずっと前から思っていたけど未だに買えない・・・カメラも新しいの欲しいけど買えない・・・{%泣くweb ... » more

墓参り(#2) 午前中は強雨予想だったのが、一気に通過して快晴へ! のんびり、”昼寝”する前に 「墓参り」に,,, 今日あるのも、全て一緒 ... » more

中日:クラウンズ 鬼キョンテ優勝 & イケメンゴリラ シャバーニ ゴールデンウィーク前半4月29日義妹が入手したクラウンズのチケット2枚で家族4人(妻私長男義妹)で予選観戦池田勇太を中心に見るも尾崎将司尾崎直道藤田寛之・・・も観戦できた。4月30日はゴルフ観戦は一日お休みして義妹がイケメン ... » more

想い新緑の小路にて
初々しい緑が満ち溢れている。キラキラと輝くような新緑は本当に美しい。去年の暮は義姉の死で悲しみに暮れた。新年もいつもとちがい何となくボーッと迎えた感じで気分が冴えることはなかった。しかし、こうして生命力に満ちた季節になるとようやく晴れや ... » more

ブレグジット:Brexit 先週末土曜日ゴルフコンペのあと高岳なか川でとりすき焼きを食べました。とても美味です。タイトルの言葉ですが、皆さん知ってますか?BrExit(出口)英国のEU離脱問題のことを言うようです。Grexitはギリシャ ... » more

想い旭大星13
関取の時、本場所で2度も勝っている琴勇輝が関脇に昇進し、また何人かの後輩力士に先を越されてさぞ悔しいと思う。脚を怪我していたとか?無理をせず焦らずに先ず勝ち越しを考えて欲しい。こういうと失礼かもしれないが、まだもう一つ基礎体力の強化が必 ... » more

          k, styl未来について
未来について 被害あわれた方々へ深くお見舞い申し上げます。今日は、月命日って事で天気も良いので北嵯峨へお墓参りに彼女がそうであった様に、付き合い結婚して亡くして癌や「死」ついて過敏になってるは事実 ... » more
テーマ 想い

想い萌える萌える
今日は田舎の墓の除草をしに行ってきた。帰りはいつもどうり埼玉の地方道をトコトコと走ってきた。渋川インターから関越道に乗り、花園インターで下り、小川、都幾川から越生、毛呂山、日高、狭山、瑞穂と萌える木々を楽しみながらのドライブだ。あいにくの曇 ... » more

中島みゆき:曲カバー*中村中・BEBE 中島みゆきが好きで良く聞いている。YouTubeだと著作権の問題でカバー曲しか聴けないことも多い・・・カバーする人はやはりなかなか中島みゆきさん本人のようには歌えない・・・残念!だけれども、シンガーBEBEと ... » more

想いあ〜あ大失敗
私は歌が得意である。自分で言うのも変だけれど、のど自慢に出たら3つ鐘を鳴らせると思う。そんな自分の趣味はウクレレバンドに所属してハワイアンを唄うことだ。私の声はキーが高い。いわゆるハイトーンの歌声なのだ。ハワイアンボーカルには合っているので ... » more

映画鑑賞:スポットライト 土曜日、妻と久しぶりに映画鑑賞アカデミー作品賞受賞”スポットライト”http://spotlight-scoop.com/教会の不正を新聞社が告発する物語・・・すごく重たい話なんだろうけどかなり眠くなってしまいま ... » more

想いあまりにも突然
昨夜熊本地震が発生した。誰もがこの地域で震度7などという地震が起ころうなどとは夢にも思わなかったことだろう。まさかのまさかが起こってしまったのだ。夜が明けて数時間経ってみるとその被害の大きさが分かってきた。被災された方々は本当に不運としか言 ... » more

読書:しんがり By清武英利 巨人の清武の乱で有名な清原の天敵?である人の著した本。つぶれ逝く会社の最後を守る12名の人たち・・・会社では出世競争から外れた落ちこぼれだった人たち山一証券で実際にあった話をもとに描いた作品とのこと、沈まぬ太 ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ<都会>
先日絵屋にて以前から気になってた<都会>に手を入れ始めた色彩をばらまくようにクレパスで遊び出したんだまだ途中ではあるが展示している今度絵屋につめる日もつづきを愉しみたいそう想うこの記事を読んだ人は変化 ... » more
テーマ 画廊 奈良 想い

今日は絵屋につめる日だったっので新聞の案内欄にあった奈良の文化会館でやっていた絵画展を観に行った油彩クレパス水墨画三つの展覧会が催されていたそこで感じたことなのだが油彩の方は絵が好きで描いている ... » more
テーマ 絵画 奈良 想い

想い心境
南米ウルガイのムヒカ前大統領が初来日した。この方のインタビューを聞いてなるほどと思った。彼は人間の欲望のなせる弊害を心から悲しんでいると感じた。「限りなき物欲に満ちた世界中の人々が、果てしのない争いを繰り広げている現実・・・はどう考えても人 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 13:18

「想い」のブログ関連商品

» 「想い」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る