誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「J」のブログを一覧表示!「J」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「J」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「J」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

幾望日記明日はLIVE
明日JさんのLIVE行くです。今日のお昼まで、なかなか気持ちが決まらず…。今頃、決断(苦笑)…最近 どうもイカンのです。自分の中のエネルギーが切れちゃってるのか、ヤル気っていうかそういうのが、無いんです。更年 ... » more
テーマ ちょっとだけ高校野球  コメント(4)

幾望日記今日も暑い
今日も暑かったよ。本当に。雇い主も「暑い…暑い。今日は暑い」って。暑いんなら、クーラー入れてくれよ。それで、さっきまで、くたばって寝てた(苦笑)昨日から、JさんのAX5日連チャンLIVEが始まってます。昨 ... » more
テーマ 雑記  コメント(2)

幾望日記満月輝く朝に
遂に発表されたですね。LUNA SEA。もう 公に発表になってるんだよね?ちょうど、窓から月明かりが入ってきてます。素敵なクリスマスイブになるといいですね。あたくしは、恐らく例によって、日程合わなくて待機組み ... » more
テーマ INORAN  コメント(2) トラックバック(1)

J LIVETOUR 2007 SUMMER SPECIAL 〜Scorching Resort〜 8/10〜12日の3日間、ツアー回りしてきました(笑)。ちょいちょい、ここでも話題にしている、「元LUNA SEA・J」ライブハウスinショートツアー。名古屋・大阪・横浜と休む間もなく行きたおしましたっ!!!平日からんで ... » more

幾望日記明日は、休刊日
明日は、休刊日 第89回高校野球選手権大会も5日目。1回戦の最終試合に山口県代表の岩国高校登場です。今朝、新聞見てたら、明日は休刊日との事。今日の試合は、新聞に載せてもらえないのねぇ〜。(後で、載るには載るけど、前日の試合の取り上げ具合 ... » more
テーマ ちょっとだけ高校野球

J’ライブツアー 郡山HipShot&渋谷C.C.レモンホール☆ 先月のブログに書けなかったので、ここで忘れないうちに^^;元LUNASEAのJのツアーライブに、郡山・渋谷2DAYSに参戦してきました!!前にもライブの事はここでも書いたんですけどね{%swea ... » more

幾望日記お助けマン
お助けマン こないだから、どうも心が荒みまくっていたことえです。昨日、「バッテリーT」を読みました。良かったです。一言それだけ。御蔭さまで、久しぶりに変な夢は見なかった。夢に出てきたのはJさんだった(笑)昔、よくJさんが夢に ... » more
テーマ 雑記 INORAN  コメント(6)

幾望日記もっさもさ
もっさもさ 昨年、桜の木の根っこから新たに枝が伸びてて、驚かされたが、こないだ、見てみたら、こんなに!!もっさもさになってるよ!!ええ〜?だって、去年の秋はこんなだったのに。この春だって、秋と大して変わりはなかったのよ。この桜、 ... » more
テーマ 雑記 INORAN  コメント(6)

幾望日記蒸し暑い朝
蒸し暑い朝 暑くて目が覚めた…。時間を見ると4時。4時かよ〜。新聞配達のバイクの音がする…。暑いなぁ〜。ふと、携帯を見ると、メールが来ていた。昨夜は、JのLIVEがC.C.レモンホールであったのだ。T子さんがその時の ... » more
テーマ 雑記 INORAN  コメント(2)

行くかどうしようか考えてたけど、行ってよかった〜。とにかく楽しかったそうそう。今日は、会場に行く前に、どこやらのFM局で、生放送をやってまして、凄い人だかりで、誰なんだろう?ってちょいと覗いてみたら ... » more

幾望日記免許証更新
免許証更新 もうすぐ、オイラの誕生日ってことで、免許証更新のお知らせが警察から来ていた。だけど、面倒だな…と、今日まで先延ばしにしていた。平日は、仕事なので、昼休みに行く事にした。ウチの職場は、昼休みが長いの ... » more

幾望日記ゴレンジャー?
センバツを見ていて、気になった。確かあのおじさん、先週の日曜日にもバックネットのカメラ近くにいなかったか?オレンジ色の上着を着たおじさんだ。色が目立つので、先週宇部商の1回戦を見た時に気になってて記憶に残っていたんだけど ... » more
テーマ ちょっとだけ高校野球  コメント(4) トラックバック(1)

幾望日記終わっちゃったねぇ。
『花より男子』最終回。最後は、武道館借りて、ハデにやりましたね。(あとのダンスシーンは、いらないって思ったのはナイショ/苦笑)個人的には、原作よりスッキリとスッパリとした終わり方でよかったと思います。以上(笑) ... » more
テーマ ちょっとだけ高校野球 ドラマ  コメント(6)

組み合わせが決まると、いよいよって感じがしてくるなぁ〜23日(金)から始まりますよ〜選手の皆さんには野球を楽しんで欲しいけど、なかなか難しいだろうなぁ〜。組み合わせ(高野連HP参 ... » more
テーマ ちょっとだけ高校野球  コメント(6)

幾望日記悪夢のあと
今朝方、見た夢は凄かった…。悪夢にも程があった。ドラマじゃないけど、物凄い寝汗かいて…あたしは、元々、運動しても汗が出ないんですね。(健康上、良くないのは知ってますが…体質がそうなんです)それが、ありえないくらい汗か ... » more
テーマ  コメント(6)

やめられないし止まらない ケサパサの秋の新色が出ましたー。アイカラー3色とチークカラー2色。全部予約して買いました!!今回のテーマは猫目だそうで、かなりいいかんじですよ〜。キラキラがカワイイ!!一つで3度美味しいのがケサパサのフェイスカラーの魅力 ... » more
テーマ 日常

ただいまぁ〜。暑い。っていうのは、山口に帰ってから思った事。やっぱ、盆地って暑いんだなと実感。今日は、結構のんびりで、広島駅に着いたのは2時半過ぎでした。愛媛のYちゃんもLUNASEA終幕以来、初参戦で、逢うのも5年半ぶ ... » more

YubikiriGenmom7月4日
7月4日は、アメリカ独立記念日でもありますが、娘とGenmomがとても大好きな、KAT-TUNの、「A」の赤西仁君の22歳の誕生日でもあります。(テレテレ。。)娘はどうでもイイみたいなんですが、誕生日もしっかり覚 ... » more
テーマ

ワタクシゴト。まさか!
まさか! まさかすばるの口からラファエルの名前が出るとはビックリでした(笑)今日、溜めてた聴くじゃに∞を聴いてたんですが、初めて行ったジャニ以外のライブは何?というお便りに対しての答えがラファエルで。友達やったそうな。いや〜びっく ... » more
テーマ 日常

ワタクシゴト。第2弾!
第2弾! 以前発売された『私がヴィジュアル系だった頃。』の第二シリーズ『私もヴィジュアル系だった頃。』を読んでます。まだyasuのところしか読み終えてませんが、今回もおもろいです!喜んで見てたBreakOutやが、アーティスト側からは ... » more
テーマ 音楽

ワタクシゴト。待望の新刊
待望の新刊 待ちに待った7SEEDSの8巻をゲット!今回もハラハラドキドキの展開やった〜。今回はかなり泣ける内容でした・・・。あぁぁ。7SEEDSの映画化を希望!デスノートも映画化するし、非現実的な方がおもしろいと思うしー。 ... » more
テーマ 日常

ワタクシゴト。春の味覚
春の味覚 徳島のおばあちゃんからたけのこが届きましたー。めっっちゃでかかった(笑)さっそく食べたらやわらかくて美味しかったよ〜。ありがとうおばあちゃん!昨日・一昨日と、ピエラーのお友達と飲みに行ってきました。軽く3時間 ... » more
テーマ日常

タイトル長いので、省略しました(笑)…。ていうかさ、あたしの無駄に長いレポをどうにかした方がいいかも(苦笑)行ってきました〜。やっぱ、JのLIVEは楽しいです。今日はさぁ、雨だったのよ。やっぱし…って感じでした。 ... » more

幾望日記今日は○○の日
今日は○○の日 ・友達Rちゃんの誕生日〜おめでとうございます☆・Jのにぅシングル「break」発売♪・X線が発見された日そして、忘れられないのがLUNASEA終幕発表の日。もう…あれから5年です。あの日はこの世の終わりってくらいの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 05:24

楽天市場のおすすめ商品

「J」のブログ関連商品

» 「J」のブログレビュー をもっと探す

「J」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る