誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アキバ

アキバ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アキバ」のブログを一覧表示!「アキバ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アキバ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アキバ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こんなものまで自作する サブマシン用に小型の液晶モニタが欲しいなあと調べていたところ、Aitendoなる面白い店を発見、しかもアキバにあるじゃん!なるほど、これならインストール中やサーバ運用中など画面を見ながら作業をする必要が無い場合用にちょう ... » more

−御島フラグメント−虚飾の灯火
虚飾の灯火 小出力のセラミックヒーター半田ごてが欲しかったので仕事後にアキバへ向かう。ラジオデパートに着くもほとんど店が開いてない、時間も遅いししょうがないか、と思ったが今日木曜日じゃん。パソコン街になってから、年中無休の店が増えた ... » more
テーマ アキバ

雰囲気が悪すぎる 天気もそこそこいいのでアキバに出てみる、つい先日ツクモが民事再生法を申請ってのがショックだったが、自作パソコンなんてもうとっくに斜陽業態だし仕方がないか…んで、ツクモにも立ち寄ってみたんだけど、普段の店員に混じってグレーのスーツ ... » more
テーマ アキバ

アキバに行ってはみたものの… 日曜出勤の代休が取れたので、天気が良い事もあってアキバに出てみる。X02NKにはメインのSIMを挿して電話とデジカメ兼用です。現地の写真はすべてX02NKにて、モードはオートで5Mで撮影したものをSVGAに縮小、補正もト ... » more
テーマ X02NK アキバ

防犯カメラならアキバガレージ本店ですよ。秋葉原って防犯カメラも多いんですよね〜。メルマガ購読プレゼント今月のプレゼントは、サングラス型microSDムービーカメラ「EXEMODE GDV180」 ... » more

はい。久しぶりで、どうもすみません。いづみです。復帰しました。といっても、うつ病かなんかになっていたわけではなく、普通にネットが使えない状態になっていました。引っ越したのはいいのですが、新しい回線を引くのに結構時間がかかりました ... » more
テーマ 羞恥プレイ バスジャック アキバ

勇者とその妻聖地アキバ 3
2007年10月下旬の月曜日。アキバに巡礼に行った。妻も一緒だ。今日はちょっと遅めの出発だ。10時過ぎごろ・・電車に乗り、アキバへ。いつもならタリーズによるのだが、今日は行かない、朝食は食べてきた。ジューシーハムサンド、 ... » more

神田明神に連れてって 2 2008年7月17日木曜日。アキバに巡礼に行く日。妻が神田明神にも連れてけ!というので行くことにした。午前10時過ぎ、御神殿にお参り・・。前回、行かなかった銭形平次の碑を観に行くと、そこは駐車場のそばで、オジちゃん達が車を停めて ... » more

秋葉原での凶悪な事件で被害にあった女性の一人、武藤舞さんが去年9月北区で行われたアマチュアバンドコンテスト「ONフェス」で司会をされていた方だと記者の方に教えて頂きました。一昨日、僕のmixiにFly AT zeroと連絡を ... » more
テーマ 事件 ONフェス アキバ

前代未聞の惨事に騒然となった日曜の昼下がり。秋葉原のAVショップに出入りする友人の安否が気遣われる一方で、犯人はまた実に身勝手なことをほざいております。「世の中がどうでもよくなった。誰でもよかった」これほど個性が ... » more
テーマ 教育 政治 アキバ

はじめは、「ういっす!!」世界の敵
加藤智大(ともひろ)はい、この名前忘れないでください。テストには出ないけど、忘れないでください。言うならば・・・世界の敵だから!!安易に死刑にしないで罪を償ってくださいとか言う人がいた ... » more
テーマ 雑記 アキバ

勇者とその妻聖地アキバ 2
2007年9月。私の誕生月。私のわがままで、私の好きな街、アキバにした。電車に乗り、アキバのタリーズに10時ごろモーニングを食べようと入った。が、私が求めていたメニュー。モーニングメニューのエッグトーストセットは売り切れだった。 ... » more

ツンデレという言葉を初めて知ってからどれくらい経つかは不明であります。友人から最初に聞いた時は、彼がそれをオリジナルで作り出したと信じて疑わず、「お前、すごいな!」を連呼した記憶があります。きっと彼には、何がすごいのか全く意味不明だ ... » more

黒狼城メイド喫茶
えーこのブログを見てる人は我と同類だと思うのでいいます。最近男のメイドさん多過ぎ!!女の人はなんかシスター喫茶とかあたりに行っちまうだとね。かわいい男のこならともかく普通の男でてきても萌えねーだよ。我、普通は会員制のメイド喫茶に行くんだが久 ... » more
テーマ アキバ  コメント(1)

BloGlasses / Pi Square東京遠征記
東京遠征記 ○というわけで、東京遠征記です。昨日も書きましたが、2日続けてのあいにくの天気。傘がほとんどいらなかったのは幸いというべきでしょうかねえ。○まずは、5月3日。○11時過ぎに東京にN美っち、N和とともに到着。神田のホテルに ... » more

■更新アニメ設定→”主人公”追加3/12■更新アニメ設定→”ロボット”追加2/27■更新百獣王★ビーストキング改・03公開中2/19■更新百獣王★ビーストキング改〜04販売中2/19 ★ひとりごと百獣王★ビーストキン ... » more

黒狼城? タイトルなし ?
今日、秋葉にに行ってきたぜ学校の同級生とその同級生の友達と行ってきた。最初に遊戯王のカードを買ったぜ買ったの持っているのとは違う絵柄のレッドアイズと黒竜の雛とくさり付きブーメランなど凡骨カードたくさん、そのあと女性向け同人誌を見て回りゲ ... » more
テーマ アキバ  コメント(1)

キノくんロック日記アキバ イベント
アキバ イベント 昨日は、アキバのイベント見に行きました。 ... » more
テーマ アキバ

<秋葉原>沢本あすかが路上でノーパンストリップ! アキバの歩行者天国(通称ホコ天)は天候や季節によって多少時間も変わるが、日曜日の正午から17時頃まで。その名の通り歩行者が歩きやすくするために設けられた道路なのだが ... » more

一週遅れだけど、アキバオフ会。 風邪っぽくて、すぐにアップできなかったアキバオフ会について、ちょっとだけ。考えていれば、もう10年近くのお付き合いなのですねー。しみじみ。ということで、お昼集合で、ランチは定番の「肉の万世」へ。和 ... » more

勇者とその妻H@−νガンダム その2
アソビット(ラオックス)に戻り、H@−νガンダムの箱を持ち、レジに向かった。「・・ハーイ・・」何か気合の入ってない店員の対応・・と思っていると・・今まで、おとなしかった妻がレジそばのTシャツが置いてあるコーナーで「Sサイズ!Sサ ... » more

勇者とその妻H@−νガンダム その1
200X年、2月。2月はバレンタイン強化月間で、私の好きなモノが食べ放題で、ちょっぴり高めのプレゼントも買ってもらえる。2月中有効期限なので、ネットで色々調べ、22日にアキバに巡礼に行くことにした。昼食も行く場所も私が決定権を持 ... » more

勇者とその妻マダオ その2
続いて、Gマーズへと向かった。んー・・銀魂グッズは無かった。妻は少しがっかりしたようだが、アニメイトで色々手に入れたので、ハッピーモードではあった。ここで私は勝負に出た。対面にコトブキヤがある。うー・・行きたい。妻はたぶ ... » more

edoi's Sproutアキバ百景 Vol.5:伏せ字POP
アキバ百景 Vol.5:伏せ字POP ITmedia +D PC USERの記事なんですが、ラストの用例が「メモリを増設すると起動時間が短縮されるってこと、本当かどうか、確かめさせてください!……Nice Bo○t.」って(^_^;)やや強引すぎるとは思いますが ... » more

久々にアキバへ行ったら、ヤマギワソフトが軒並みソフマップに変わってて驚いた。ポイント420だけある。使えるうちに使っといてよかったワイ。そして本日の買い物はノートン2007とCD。聞き飽きたCD売った ... » more
テーマ マンガ アキバ

しましま日記天夢森流彩版画展
今日は鬼太郎の日でした。 今日の鬼太郎は、ろくろ首と人間の恋愛話でした。 ちなみに、敵妖怪は「おどろおどろ」でした。 でも、あの画を見ると、どう見ても「おとろし」です。 似てるっちゃ似てるんだけどねぇ。 しかし、今回 ... » more

usagi no SORA終了証♪
終了証♪ いやー!終わったーー♪『防火管理責任者 甲種』2日間受講の最後は20分20問のテスト!70点が合格ラインで50〜70点だと、さらに30分程の講習を受けて50点以下だと2日間の再講習。。・・・オレは90点で合格♪ ... » more

usagi no SORA防火管理者
防火管理者 今日は『防火管理者 甲種』って資格を取りに神田の消防技術試験所に行ってきたよー。明日も行くんだけどね。。しかし所在地はほとんどアキバ。マニアックな街です♪嫌いじゃないけどニオイが嫌い。pippから教えてもらって、 ... » more

Haus Seite秋葉原へ
用事があって、秋葉原に行ってきました。柳森神社、千葉周作の玄武館、東条一堂の瑤池(ようち)塾の跡を見学、湯島聖堂、湯島天神、不忍池まで足を伸ばしてきました。神田川の畔にある柳森神社では、たぬきの狛犬というか、狛たぬき?を見ました ... » more

ネコログCureMaidCafe 6th Anniversary party
CureMaidCafe 6th Anniversary party という訳で、6周年パーティーに行ってきましたよ。今年は途中に楽器演奏を挟みつつ終始歓談しながらマッタリ進行という感じで、ずっと誰かと喋ってたなあという印象でした。3時間立ちっぱなしでさすがに疲れたよ。まあでも着席式のクリパと ... » more
テーマ メイド アキバ

 

最終更新日: 2016/11/22 05:22

「アキバ」のブログ関連商品

» 「アキバ」のブログレビュー をもっと探す

「アキバ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る