誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アキバ

アキバ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アキバ」のブログを一覧表示!「アキバ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アキバ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アキバ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

RCroom快適「お製作」
快適「お製作」 日中よりは、ましな暑さの午前中に、「芝刈り」午後は、新調したエアコンが、ギンギンに効いた部屋で「お製作」機体は、完成機なのに、メカ積みに、こんなに時間がかかるとは・・・ふ〜飛ばせるまでには、だいぶかかりそー明日は、「アキ ... » more
テーマ その日の事 RCroom アキバ

行ってきました「サンダーバード博」 朝から、ものすごく蒸し暑い一日でしたね前売りの限定グッズ付きのチケットを持って、科学未来館へ。道中は、渋滞ばかりでしたが、会場は、とっても穏やか?!入ってすぐにある3D映像は、とても良かったです。あのころの映像のままに、今回 ... » more
テーマ その日の事 アキバ

突撃ルポ ワイセツ戦線異状あり2013(2) (週刊文春2013.04.26 18:00 ) 突撃ルポワイセツ戦線異状あり2013(2)アキバは「非発射系風俗」の天国だ!AKBとJKリフレの境界線週刊文春2013.04.26 18:00 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2494 ... » more
テーマ 突撃ルポ ワイセツ戦線異状あり2013( 週刊文春 アキバ

RCroomいい気候の「アキバ」
いい気候の「アキバ」 暑くもなく、寒くもなく、快適な一日でしたね朝から「アキバ」「エイト」でスイスイ!心配していた連休渋滞も無く、行き帰り共にスムーズでした。スマホ系とPC系の小物を買って、新しくできたカレー屋さんでお昼食べて帰ってきました。 ... » more
テーマ その日の事 RCroom アキバ

アキバは「非発射系風俗」の天国だ! AKBとJKリフレの境界線 JKと18歳の少女の違いはどこ?高校生か、大学生/社会人かの違いだけしかない。風俗の世界は微妙(無理やり)なバランスの上に成り立っている。「性」は売っていないが・・・[週刊文春 2013.04.26 18:00 より ... » more
テーマ JK リフレ アキバ

RCroom自作「ニュル」ステッカー
自作「ニュル」ステッカー アキバに行く予定でしたが、朝から冷たい雨。延期にしました。傘が邪魔なのと、裏アキバなどでは、商品が外に出てなくて、つまんないので・・・「庭師」も出来ず、暇だったので、以前から作ってみたかった「ニュル」のステッカー作ってみました。 ... » more
テーマ その日の事 アキバ

RCroom久々アキバ
久々アキバ すっごく寒く感じた一日でしたね傘は持たなくて済みましたが、冬に逆戻りの寒さ!でも、久々のアキバは、相変わらずのにぎわいでした。ここのところ、気持ちも忙しすぎて、なかなか行けなかったので、やっと行けました!いろいろと小物を買っ ... » more
テーマ その日の事 RCroom アキバ

RCroomGoPro LCD Touch BacPac
GoPro LCD Touch BacPac 寒いけど、とっても穏やかな一日でしたねいつも通りの時間に出発して、アキバへサイテー・・・マラソンのため大渋滞。大迷惑です。こうゆうのは、東京マラソンだけにしてほしいですね(広報足らず)やっとついたら、いつもの駐車場は止め ... » more
テーマ その日の事 アキバ

RCroom初アキバ
初アキバ 朝から、ずっと曇り空で、さむ〜い一日でしたね「今年」初めて&「エイト」で初めて初アキバ!いつものお店は、3分の1が、正月休みでした・・・面白そうな福袋も無く、裏アキの真ん中あたりにあるラーメン屋で、替え玉して帰途にせっかく「 ... » more
テーマ その日の事 RX-8 アキバ

秋葉原の歩行者天国 アキバの”ホコ天”季節柄か”ホコ天”なのにどこかさみしい感じがここもすっかりクリスマスモード昔、このあたりにはほとんどなかった飲食店も結構増えたねアキバに行ったとき、食事で苦労したこと結構あったね最近は、 ... » more

別名『音展』OTOTENTOKYO今年も10月19日〜21日に開催です。http://www.oto10.jp/ ... » more

真空管オーディオフェアに行きました 8日に真空管オーディオフェアへ行きました。ハットオーディオラボさん、相変わらず大型管のアンプを展示していました。KRの真空管は作りも良く、値段は少々張りますけど、本格的なヨーロッパのオーディオ球の復刻は歓迎します。見るからに高級 ... » more
テーマ 真空管 真空管オーディオ・フェア アキバ

CPUなのにでかくて重い箱 久々に終業後にアキバ、なんか駅前からドンキあたりまでやたら混んでた上に警察まで出張ってて空気悪いなーと思ったらAKBか。まぁ、俺には興味の無い出来事なので人混みに辟易しつつショップを回る。いいかげんAMD870+Phen ... » more

4年前の約束は、楽しい良いものに ふー。合同説明会に行ってきました。今回は同じ研究室の友達と一緒に行きました!流石に平日であるせいなのか、そこまで朝から多く居る印象はありませんでした。1月の頃の方が人は集まりますねwでもこの時期でもま ... » more
テーマ 就活 アキバ

15,000アクセス カウンターをみたら15,000を超えていました。皆様ありがとうございます(なべさん)ラジ館第2号がアキバ各所で無料配布中! ... » more
テーマ その他 アキバ

アキバで部品購入 今週もアキバへ、部品を買いに行きました。左端は「まゆゆ」でしょう、なべさんも特別に応援してますよっ!AKBショップでは電工掲示板に高橋みなみの生誕祭?随分と大袈裟な・・・・アンプのパーツは、コレで全てそろったつもりで ... » more
テーマ 真空管アンプ 6V6 アキバ

またアキバへ 今度は電子部品を買いに行ってきました。それでも一応、AKB48のお店を先に覗いてみましたが、今日は土曜の午前だけあって先日のような行列もないので、右側のショップに入って会社向けのお土産をひとつ買いました。そのあと、ボンネット ... » more
テーマ 真空管 アキバ

アキバへ 久しぶりにアキバに行きました。今日は日曜なので電機部品屋さんは休みが多いため、工作関係の買い物はせずに周囲を散策しました。AKB48CAFE&SHOP開店前から凄い行列。入場制限しているようです。橋の上から眺めている ... » more
テーマ アキバ  コメント(2)

グラボが死んで 画像で察してくださった方ありがとう(ぇ?ええと、週末にグラボが死んで日曜日に久しぶりに秋葉原行ってきました。また様変わりしていてついきょろきょろ。んー。なんか、不自然だよなあ。私もオタクなので ... » more
テーマ 日記 アキバ

アキバへ行きました 部品を少々購入するため、アキバへ行きました。メイドカフェ「ぽぽぷれ」の前は、いつものように賑やか、いや、今日は祭日なので普段の土曜日以上の人出でしょう。(左側のメイドさんはシリコン製のお人形と思われます)スピーカー端子やソケット ... » more
テーマ アキバ

腰痛も治り、(まだ夕方や体を普段よりも使う作業を行うと重だるいです)暫くぶりにアキバへいきました。ごみごみした都会の空気もいいものです。街に立つメイドさんとことばを交わし、雑貨屋を覗きまわり、得体の知れぬパーツを漁る、夕方からは ... » more
テーマ アキバ

11/23から12/25まで電祭り開催アキバへ出掛けましょう今日からです!スマイレージのポスターも既に貼ってますね(ミニライブもあるとか) ... » more
テーマ アキバ

わさびシュトラッセ関東遠征17-18
関東遠征17-18 17日この日からビジネスデイが終わって一般日。一般の人がたくさんきて、忙しいのなんのw人大杉やばい状態。うちのゲームはわりと人気でしたよ?意外と子供のほうが面白いっていう子多かったかも。で、この日はちーさんが会いに来 ... » more
テーマ 深夜バス TGS アキバ

わさびシュトラッセ関東遠征15-16
関東遠征15-16 15日TGS開幕日。ホテルで目覚めたら食堂へ。するとなぜか筋肉マンがwww食堂は宿泊者サービスで、食べ放題!でも普通にお金払うとお高い…w牛乳あったから飲んだんだけど、水っぽい低脂肪乳だった…、シ ... » more
テーマ TGS アキバ

アキバに行きました このところの急な天気の変化で、風邪ひきそうな気配でしたが、マスクを付けて、敢えてお出かけしてみました。私には少し肌寒く感じられましたが、周りを見ると半袖の人と上着を羽織った人とが混じっていました。久しぶりにクラシックコンポーネン ... » more

少し前のラジオ会館の展示 ちょっと古くなりましたが、今年のGWに撮影した、ラジオ会館のさよならウォールです。新ビルは、私たちの思い出が詰まった当ビルのイメージを壊さないものになって欲しいものですね。KEF JAPAN Q900-C(イングリッ ... » more
テーマ アキバ

ことしの「オーディオ&ホームシアター展TOKYO」、2011年10月21日(金)〜10月23日(日)来場者事前登録を開始したそうです。(ホームページとケータイから登録が出来ます)今年の見どころは、「セミナー」と「音のサロ ... » more

ラジオ会館大納涼祭 今日はアキバに行きました。お盆なのですが、人出はまずまずでしょうか、日曜にしては少ない気もします。肝心のパーツ関連のお店は休みが殆ど、朝、10時半頃の様子です。(秋月さんの付近から)暑さののなかを一巡りし、最後にラジ ... » more
テーマ アキバ

昨日、暫くぶりに、ニュー秋葉原センター(神田寄りのガード下)へ行きましたが、そこの小沢電気商会さんが無くなっており、隣のお店が拡張していました。6,7月頃、廃業されたのでしょうか。情報をご存じの方、教えて下さい。目まぐるしく ... » more

8000アクセス 当ブログのカウントを見たら8000のアクセスを超過していました。見て頂いて有り難う御座います。始めての方も、お暇なときにどうぞ!!高架下、左の看板。古炉奈と言う喫茶店は、アキバでの買い物帰りに、買い込んだ荷物を持って ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 05:22

「アキバ」のブログ関連商品

» 「アキバ」のブログレビュー をもっと探す

「アキバ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る