誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケータイから

ケータイから

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケータイから」のブログを一覧表示!「ケータイから」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケータイから」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケータイから」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

コシャク者一家シンの大好物
シンの大好物 今日は夜勤が多いパパが朝から出勤、新米マネージャーのネエネは他校での練習試合で白老に。お昼はシンとママンだけ!という事で、シンと秘密のランチ行ってきました(≧∇≦)♪シンは自分のオムライス食べて足りなくて、ママンのも半 ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家シンの父
シンの父 44歳のパパ…『歯』の字くらい書きませう… ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家ほらね
ほらね 【 傘は消耗品 】先週買ったシンの傘。先週よ?先週!!「前の日から ぷらんぷらんしてて、今日ボキッって折れた〜」…ぷらんぷらんしてる時点で傘じゃないよね。君は何しに持ってったのかな〜?(笑)っ ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家児童調査票
児童調査票 今日は始業式。シンもとうとう6年生になりました。学校から持って帰ってきた児童調査票を書いてるうちに、ママン情けなくなってきた…_| ̄|○ ... » more

コシャク者一家歓迎の準備
歓迎の準備 来月、1歳8ヶ月になる姪っ子が我が家にくるので、小さめのお椀とお茶碗を買ってきちゃいました♪(o^^o)いつの間にか大人用食器だらけになってた我が家の茶箪笥にチョー可愛い食器が加わったよ〜☆千葉で体調崩さず、無事に北海道に ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家成長の証
成長の証 道路の雪が溶けたので、シンの自転車出しました。サドルを合わせてみたら、結構伸ばすハメに。毎日一緒にいると気がつかないけど、身長が伸びたんだろうね〜。で、久々に自転車に乗った感想は「ママ!歩くより早いわ!(OvO)!」… ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家合同稽古
合同稽古 土曜日、B取で合同稽古会がありました。シンは相変わらず『後ろピョン吉』なおかつ、下がる時、竹刀を下げるという癖までついちゃって、(面を打ってくださいって言ってるようなもんだ!バカたれ!〓)アレじゃあ今年も勝てませんな。 ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家通報レベル2
通報レベル2 ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家久しぶり
久しぶり こんな風に、先生方が立って、シンが順番を待って並んでる光景を見るのは久しぶりです(^ ^) ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家地獄にママン(笑)
地獄にママン(笑) 地獄谷なう ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家登別へ
登別へ これから登別の合同稽古に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ1時半から5時まで。ネエネ一人置いて行こうかと思ったら、落ち着かないから一緒に行くって(゚Д゚)珍し〜それなら、ネエネのリラックスも兼ねて日帰り温泉に入りますか!シンは稽 ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家吹雪っぽい
吹雪っぽい 今日はこちらでも雪風が強めです。が、前の車は見えるし、対向車のライトもハッキリ。パート先の人は吹雪だ!帰れるかなぁって心配してたけど、これくらいで帰れなかったら、冬の札幌大橋は渡れない(笑) ... » more

コシャク者一家忘れてた!
忘れてた! ネエネ(書道4級)の書き初め。ブログに載せるの忘れてた!高校に受かったら、書道部に入部したいらしい(^^)ネエネは小学校でミニバス、中学校で陸上やってから、てっきりスポーツ系の部活をするもんだと思ってたよ。 ... » more

コシャク者一家愛読
愛読 ママン、買っちゃった♪43歳でファミ通!(笑)パート時給1時間分をゲーム雑誌に使ってしまいました〜V(^_^)Vママン、結婚する時も、スーパーファミコン+プレステ持参d(^_^o)好きなんです。ゲーム。パパはゲー ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家うきゃきゃ!(≧∇≦)
うきゃきゃ!(≧∇≦) 昨日から、パパの実家に行ってましてん。今、帰り際にお年玉もらって満面の笑みのシン。これから、ママンに分捕られるとも知らんで‥ψ(`∇´)ψクワックワッ ... » more

コシャク者一家ここも道内
ここも道内 天候‥昨日も今日も晴れ積雪‥程よく路面‥乾燥部分多し ... » more

コシャク者一家パパ作
パパ作 お一人連休だったパパが、暇すぎて製作(笑) ... » more

コシャク者一家命の配給
命の配給 ママンの実家より、荷物が届きました!ノロにやられ、買い物にも出られなかったママンにとって、いや、我が家にとって‘命の配給’でございました(>人<;)アリガトーゴザイマース!十勝の長芋にて、「長芋のトロトロ焼き」↓ ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家最近のお化粧事情
最近、パパのお仕事時間が夕方〜夜中に。なので、朝は爆睡中のパパを気づかい、静かに身支度。ドレッサーも寝室のため、ママン、遮光カーテンも開けずにお化粧。勘で塗りたくっております(笑) ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家おNEW!
おNEW! 使っている小手から指三本出てたので(笑)、先生に頼んで、おNEWになりました♪ ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家またも・・
またも・・ とある先生直伝(?)の裏返しパンツ!二日目か?(笑)なして、学習しないかなぁ(−_−;) ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家しつこい〜
しつこい〜 ママンの弟相手にUNOで勝負を挑むシン。負けたまま、終わりたくないのか、「ラスト!ラスト!」と何回も誘っております。これから、稽古だってば! ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家トーサン
昨日は10月3日。語呂あわせで、トーサンの日らしい。トーサン‥お父さんね〜(ー ー;)ママンの父さんは、顔はルー大柴で、性格は高田純二。ハプニング王。ハプニングに遭うんじゃなくて、起こす人(笑)でも本人、気にしな〜い ... » more

コシャク者一家団体戦
団体戦は、シード枠に入り、二回戦のS誠館に負け、三位決定戦で勝って、3位。シンは我慢の剣道をする指示を守ったらしい。我慢する剣道は、シンも見てるママンもストレスたまるぅ>_< ... » more

コシャク者一家なんでなん
今日はスポ少予選。個人戦、二回戦負け。週5の稽古。毎日の素振り。でも、一本も取れず撃沈。シンはそんなもんじゃないハズだと思ってるのは、ママンだけなのか‥?午後から団体戦です。 ... » more

コシャク者一家ハート〜
ハート〜 ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家今日の乾いた洗濯物
今日の乾いた洗濯物 左から、ママン→ネエネ→パパ→シンシン‥パンツと面手ぬぐいだけ‥どうやって生活してる?!(◎_◎;) ... » more

コシャク者一家健気や〜
健気や〜 ネエネが塾から帰ってくるのをひたすら待ってるコユキ(#^.^#) ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家アイスコーシー
アイスコーシー ママン専用、激甘アイスコーシー♪薄茶色のが、砂糖ねd( ̄  ̄)ここに少量のお湯を入れて溶かし、んで冷たい水と氷を入れて飲むザマす。別名“冷たい砂糖水コーヒー風味”(笑)美味しいよ〜(*^^*) ... » more

コシャク者一家稽古
昨日の夜、ママンは稽古の見守り当番でしたので、一ヶ月ぶりぐらいに稽古をじっくり見ました。準備運動のあと、木刀素振りの中で『超高速早面』っていうのもあるんだけど、シンは早く振ろうとすると、ガッツリ力が入って、逆に遅くなってる(笑) ... » more
テーマ ケータイから

 

最終更新日: 2016/11/22 05:20

「ケータイから」のブログ関連商品

» 「ケータイから」のブログレビュー をもっと探す

「ケータイから」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る