誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケータイから

ケータイから

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケータイから」のブログを一覧表示!「ケータイから」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケータイから」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケータイから」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

コシャク者一家語録
シンさんは今週風邪で鼻水が止まりません。早く寝せるようにしているので、ゆっくり話してませんが、そういえばこの話はブログに載せてないなぁと思ったので書いとく!(笑)テレビのクイズ番組で‥『ネコや人間など背骨のある動物を ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家月曜日の話
今日やっとお仕事おやすみなんで書ける!(笑)【月曜日のシンさま】「ママ〜、今日ね〜英語の追試、受かったさ〜」‥会話の最初の言葉が『追試』心臓に悪い会話だわ(笑)この日、シンは絶好調で、「なんか ... » more

コシャク者一家それぞれの週末
今日、シンはキャンプ行っていません(笑)詳細はのちほど。。(≧m≦)ネエネは明日から修学旅行です(^^)千歳空港から福岡空港へひとっ飛び!長崎、京都、大阪に行くそうです♪帰宅は木曜日!大阪のUSJから巨大ぬいぐる ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家ニュース
こんなにも我が街がニュースに出ることはないのでは??と思うくらいひどい雨であちこち冠水してました。ウチの前の道路は大丈夫!会社に向かう道は足首ぐらいまでの水があるところも。昨日の方がひどかったのにシン ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家国語
国語 おまえがなっ!(`Д´乂) ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家学力テスト
学力テスト 昨日はシンさんの学力テストでございました。少し勉強した!と言ってたけど‥どのスペースで?↓またネタが生まれるな(笑)昨日はパパもママンも仕事が休みでして、天気に誘われ、昼間っから七輪で焼き鳥決行??しかーし ... » more

コシャク者一家散髪〜
散髪〜 顔そりもしてきたらしいが‥日に焼けて黒い顔だから、キレイになったんだかどーかわからん(笑) ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家地震?
地震のニュースで我が街の名前も出たもんで、みんなにご心配お掛けしましたが‥大丈夫だぁ〜*\(^o^)/*シンはサッカー中で地震に気付かず。私も運転中で気付かず。パパは夜勤に向けて寝てたネエネだけ、友達ウチから急いで帰 ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家中学校体育大会
中学校体育大会 こっちでこんなに晴れるなんて!!(笑)シン、頑張れ〜〜〜(≧∇≦)☆ ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家ありがとう(^^)
ありがとう(^^) ママンの妹よりこいのぼり届く!(笑)ありがとねー\(^o^)/GWはネエネもシンも部活三昧。ネエネは5.6日旭川遠征一泊。パパは夜勤続きなんで、ママンだけ、暦通りの休みでつ! ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家錬成会
錬成会 B取で錬成会がありました。近隣の5団体が参加。シンたち6年生は、もう中学生の組に入って練習です(^^)リーグ戦の練習試合では、フェイントをかけ、相手の手元を上げておきながら打たないおバカな ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家台湾へ
台湾へ 「オレ、慰安旅行行きたくねえ」と、ごねまくっといてコレです。面倒くさいおじさんです。 ... » more

コシャク者一家ひな祭り
ひな祭り ひな祭りは年を追うごとに地味になり、ネエネもイベント感ゼロなので(笑)、晩ご飯に市販のすし太郎?揚げたて海老の天ぷらで終了☆ただ、パパはネエネからの好感度アップのため、ケーキ買ってきましたよ(≧m≦) ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家風習?
先日、ネエネが通う高校の卒業式があったそう。んで、ネエネが学生服のボタンを2つ持って帰ってきたもんで、どうしたの?と聞いたら、男子バスケ部の先輩から「かとパン、俺のボタン1個あげるよー」とくれたそうな(笑) ... » more

コシャク者一家三代目
三代目 パパが裏から手を回して(笑)もらってきた三代目デジカメ君。シャッター音がおもちゃみたいな音で、大丈夫かなあ?って感じです(笑)4月からはこれを持って試合に出没しますぞよ!(^O^)/【本日のママン】職場 ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家バレンタインデー
バレンタインデー 13日、高校が休みのネエネは朝から友チョコ作りに没頭。一人お菓子工場してました(笑)今朝、大量のお菓子を持って学校さ行きましたよ。パパとシンにも製造カスをくれたんで、二人ともホワイトデーに返しなよ(笑) ... » more

コシャク者一家中学校説明会
中学校説明会 昨日、中学校で新入生保護者説明会がありました〜。ネエネが中2の途中から通った学校なんで、学校の事は大体わかりますが、ママンが一番知りたかったのは、学生服の値段!!ネエネのセーラー服は経験済みだけど、シンは学生服だか ... » more

コシャク者一家豆まき
豆まき 土曜日の稽古後、豆まきしました。体育館が汚れないよう、豆ではなく、お菓子をまくので、子供達が群がっています(笑)あ〜あ、シンだけ立ってるよ(´Д` )餅まきとおんなじで、まく人を見てたら出遅れるんだって!マ ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家一式新調しますた
一式新調しますた 以前から、中学に上がる時に一式揃えた方がいいです!と館長先生に言われてまして、昨日渡されました(^^;)こっちには武道具屋さんがなく、館長先生が趣味と実益を兼ねて、副業的に武具屋をやっているので(お店は構えず、知り合いから注文を受ける ... » more

ギリギリ‥てか遅い?(笑) 今出した!(笑)今日はクリスマスイブ〜♪ツリーよりばーちゃん作品のサンタさんの方が大きいわ(笑)シンはもうゲームをゲット済み☆お姉ちゃんは先日の嵐のチケット代がクリスマスプレゼント☆てなことで、クリスマ ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家ポチ袋
ポチ袋 毎年恒例、しんママのお年玉袋作り♪インターネットで無料で絵柄をダウンロードし、切って〜折って〜のりづけして完成!買った方が安いし、楽なんだけど、姪っ子、甥っ子の顔を思い浮かべながら、絵柄を選ぶのが楽しくて毎年、ちま ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家学級レク
学級レク 楽しそうです♪今日はシンのクラスの親子レクがあり、ママン、足取り重く行ってきました(笑)レクレーション係りのお母さん達が考えてくれたゲームをやったり、歌を歌ったり、なるべくおだったシンを視界に入れないよ ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家漢字ネタ
漢字ネタ シンの心の中はH先生でいっぱいなのか??(笑)坊ちゃん、いい加減、他の「ぼう」の漢字も覚えませう。 ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家オヤジ
オヤジ シンの晩酌セット(笑)100円の板かまぼこにコーヒー牛乳O先生の六段昇段の祝杯ですだ♪おめでとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤッター! ... » more

コシャク者一家時代は巡る?
時代は巡る? ネット購入して、昨日届いた☆って、ゲーム好きのママンのじゃないよ♪シンでもないよ♪ネエネが欲しくて欲しくて、ネエネの小遣い2千円とママンのカードのポイントで購入!(≧∇≦)ネエネはずばり、ポケモン世代。幼稚園から小学校 ... » more
テーマ ケータイから

コシャク者一家毎回毎回
毎回毎回 いつものシンの漢字ネタです。空欄にしないだけ偉い!(笑) ... » more

コシャク者一家一週間
一週間 今週はブログの更新がおぼつかず、なんかあったかなぁ?と思い出して書いときます;^_^A台風による臨時休校があって、小学校からも高校からも連絡網がまわってきました。小学生ならわかるけど、高校生の連絡網で「家からでない ... » more
テーマ ケータイから

It's worth livingすぐ風邪を引く
軟弱ものの自分にほとほとあきれている。体を強くしたい。 ... » more
テーマ ケータイから

It's worth livingなつかしい
富士フイルム富士宮工場、レントゲンフィルム工場になったのか・・・印画紙工場だったのに。 ... » more
テーマ ケータイから

マンションの柱のあちこち傷ついてる。。。最近は自転車だけでなく、ゴミ捨てに使っていると思われる台車に乗って遊んでいるからだな。私ら他人が怒ってもまったく効かないけど親が怒っても言うこと聞かない訳か、納得。 ... » more
テーマ ケータイから

 

最終更新日: 2016/11/22 05:20

「ケータイから」のブログ関連商品

» 「ケータイから」のブログレビュー をもっと探す

「ケータイから」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る