誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    再開

再開

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「再開」のブログを一覧表示!「再開」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「再開」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「再開」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆長いお付き合い 286120年近く前から公私ともにお付き合いがあるパラマウントベッドの来年のカレンダーを今年も、もらってきた。1996年創業、私がいたキタガワも同じ年、開業でした。直ぐそばだったし、ベッドと言えば、必ず、押出製品を使うと思って、その年に、お ... » more
テーマ お付き合い ルックス 再開

ピンボケ・カメラ岩戸寺
岩戸寺 国東市国東町岩戸寺の岩戸寺へ岩戸寺の山門岩戸寺の本堂←岩戸寺の国東塔↓葺きかえられていた講堂の屋根ここでは、苔むした屋根の方が合いますね。 ... » more
テーマ 岩や堂 再開 国東半島巡り  コメント(4)

継続は力なり!!と自分に言い聞かせながら書いております。アクセスが無く困ったwwまぁ放置状態が続いたので仕方ないかぁこれからも書き続けよう!!また見てモラエル日まで ... » more
テーマ 再開

ご無沙汰しております見に来てくれてた方m(__)mまた再開しようと思います何書けばいいか思案中ですどなたかアドバイス下さいね!ではまた明日m(__)m ... » more
テーマ 再開

なんだか更新をサボっているうちに、2年以上が経ってしまった。この2年でいろいろあった。母がレビー小体型認知症になり、どうやらアルツハイマーの出ているようだ。僕自身も体を壊し、半分死人になった。景気は悪化の一途、大企業の給 ... » more

生きる、堤正明今、大切にしたい事
今、大切にしたい事 新年、明けましておめでとうございます。今年は宜しくお願い致します。ブログを最後に書いたのは、5年前でありましたが、5年を過ぎた今、興味の有る事は、”健康に充実して生きる”ということです。5年間、年をとったからなのか、心境の変化か、世 ... » more
テーマ 魂を磨き、より良く生きる 生きる 再開

今日は、堤です。超〜超〜お久しぶりです。最後にブログを書いたのは、2010年1月3日ですから、約5年が経過してしまいました。5年間、時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました。歳月は人を待たず。そう、誰しも人は変わりゆき、時の流れに流さ ... » more
テーマ 魂を磨き、より良く生きる 再開

お待たせ致しました! 看板と、駐車場が完成です本当に長い間ご迷惑をお掛け致しましたこんな猛暑の中、皆様本当にありがとうございます ... » more
テーマ 再開

Keep the Faith狼煙!
復活!色々々々々々々々々々々々理由あり、ブログ閉鎖チョット人間不信、でも俺は俺を信じてます。装いも新たに再開!(けど、写真はコレか・・・) ... » more
テーマ 再開  コメント(1)

しのぶ同級生
同級生 昨日の朝早く、高校の同級生から「今日、西条に行こうと思うけど予定はどうかしら」とメールがありました。彼女は、2年前、○十年ぶりに再会したYちゃん。ゴルフだったので終わってからなら大丈夫と連絡し、医療センターでドクター ... » more
テーマ 同級生 再開

明日に向かって・・・ブログ再開
2013年3月28日(木)本日より、ブログ再開いたします。この一ヶ月、東京から福岡へ帰任のため、引越し準備でブログ作成が出来なかったので、本日より、覚えている限りで、ブログを作成したいと思います。今後とも、ブログを見 ... » more
テーマ 再開

たろうのえんご無沙汰
ご無沙汰 2012年8月14日(火)お盆休みで余裕ができたのか,急にブログ再開に踏み切りました。おそらく新しく購入した(せざるを得なかった)ホームベーカリーがブログ再開のきっかけとなったのでしょう。先週土曜日に,本当に ... » more
テーマ 再開

スパリゾートハワイアンズのグランドオープンの様子がYouTubeにアップされていました。きれいな曲をバックに編集されています。いつか是非行ってみたいな〜。 ... » more
テーマ スパリゾートハワイアンズ いわき市 再開  コメント(4) トラックバック(1)

スパリゾートハワイアンズのグランドオープンのLIVEを見逃してしまいました。。。。。。とっても残念です。You tubeにアップされるのを待ちたいと思います。。。。 ... » more
テーマ スパリゾートハワイアンズ 復興 再開  コメント(2)

B太のブログご無沙汰しております
ご無沙汰しております 3/20以来のUPになります。輪番操業も終えて1週間以上経ったのでボチボチ再開します。ボチボチなので、今日はポエム?をひとつUPして終わりたいと思います。馬場と言えばジャイアントといい猪木ならアントニ ... » more
テーマ 昭和40年男 はやく起きた朝は 再開

チャー坊はある日突然ひらめいた。俺が寝られへんのは布団のせいや。思い付いたら即行動。会社の朝の朝礼みたいだ。まぁ生まれてこのかた、まともな仕事はしたことは無かったが・・・ところでマトモって何?誰か教えてくれへん・・・・「 ... » more
テーマ 眠り ベッド 再開

先日、4年ぶりに滋賀(大津)から帰ってきた昔の部下と再開した。電話では色々と仕事の話はしていたが、なかなか会って話をする機会はなかった。新橋の汽車の前で会った彼(かなり貫禄が出てきた)、本当に今まであっていなかったのか・・・・? ... » more

mintの雑記観察ノート今日は何の日?
今日は何の日? アタシが高校生くらいの時からずっと言われていたジョーク。3月3日が女の子のお節句で、5月5日が男の子の節句、その真ん中の4月4日はオカマの日!なんてね!!今日から息子の学校が始まりました。無事に2年生に進級もでき待ちに待った登校 ... » more

Kt.の婚活日記あと5日
結婚式までの日数である。なんか長かったような、短かったような、不思議な感じ。この前、夜中にこのブログを読み返してみた。こんなことあったなぁとか、こんなことあったっけとか、思い出が走馬灯のように流れていった。Aさ ... » more

Kt.の婚活日記5ヶ月ぶりの出社
さて、今週は水曜日から会社に出て、仕事を始めた。とは言え、いきなりバリバリと打合せをこなす訳でもなく、プログラムを組むわけでもない。まずは自分のパソコンを「使える」ようにする所から始めないとならないのだ。というのは、かれこれ5ヶ月自 ... » more

真実久しぶりです。
久しぶりです。 先月以来です。パソコンの調子が悪くなかなか更新できませんでした。先日金曜日に新しいパソコンが届きました。7月1日にオーダーを出しました。7月9日納品になりました。以前のパソコンは約8年前に購入。当時は ... » more
テーマ 再開

真実再開
ごめんなさい。お休みしておりました。体調もだいぶ良くなってきました。また気がついたことを書きたいと思います。先週の終わりごろからまた政界が忙しくなってきたね。鳩山総理が退陣菅総理が登場。でもも ... » more
テーマ 再開

真実再開
本日再開しました。5日ぶりになるのかな?パソコンファイルが開かなくなってしまいました。リカバリーをかけてみましたが思うように動いてくれませんでした。この5日間で5.6回リカバリー掛けなおしました。まだ元通りに動い ... » more
テーマ 再開  コメント(1)

今日もここから再開?
はじめまして長らくほったらかしにしていたブログ再開しました使い方がよくわからず、前に書いたのやついさっき書いたもの消して(消えて?)しまいました…というわけでこれか ... » more
テーマ 再開

「久しぶりのブログです。」について何となく生活しています。目的のある人生を望んでるんですけどね。年なのかな・・・。アジアに出かけていくと、活力が湧いてくるんですよね。何でかなア・・。精一杯生きている姿かな・・。 ... » more
テーマ アジアの旅 再開

長い間休んでいて申し訳ない。また、再開します。誰も見てくれていないと思って、ブログ更新をしていませんでした、久しぶりに見たら思った以上に見てくれている人がいるので更新する勇気がわいてきました。 ... » more
テーマ アジアの旅 再開  トラックバック(1)

今日も仕事的には、ブルーな1日でした。(詳しくは、書きませんが。。。)でも19時から23時まで、25年前のアルバイト達と集まり気楽に話せたことが、どんなに救われたことか。。。みんなありがと ... » more
テーマ HELP 回復 再開  コメント(4)

誠心館 美国塾再開のお知らせ
「大和塾」大和の国 (日の本)の民としてにお越し頂き有難う御座います。1月6日にお休みをしてから、約1ヶ月程経過しました。少し社業が落ち着いてきましたので、再開を致します。引き続きまして、宜しく御願い致します。 ... » more
テーマ お知らせ 再開

お休みさせていただき、誠に申し訳ございませんでした。本日からすこしづつ再開したいと思います。メール等で励まし、鼓舞してくれた友人に深く感謝いたします。まず、自分のブログですので、嘘付きたくないので現状をかかせてもらい ... » more

待たせたな。帰ってきたゼ! パソコン新旧交代にともない、しばらくブログ書けませんでしたが、再開です。OSもXPから最新Vistaへ移行。なにより…自分専用パソコンです!デスクトップです!机占領しちゃってます〜♪ソフマップ(町田店)でなん ... » more
テーマ 坂本間綾 パソコン買い替え 再開

 

最終更新日: 2016/11/22 04:57

「再開」のブログ関連商品

» 「再開」のブログレビュー をもっと探す

「再開」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る