誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    普通の生活

普通の生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「普通の生活」のブログを一覧表示!「普通の生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「普通の生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「普通の生活」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ブルー・パームスSummer greetings to all!
Summer greetings to all! 暑中お見舞い申し上げます。素敵な夏をお過ごしください!!FROMROTA ISLAND ... » more

ブルー・パームスいよいよ!??
いよいよ!?? 前回のブログよりご無沙汰してます。書くネタは沢山ありつつ、、サボり気味ですみません先日のブログを書いてから沢山の皆様よりメールを頂きました。ご連絡頂いた皆様ありがとうございま ... » more
テーマ 普通の生活

今月もありがとうございました。 今月もご来島頂いた皆様ありがとうございました。いつもブログを覗きに来て下さる皆様更新がなくてすみません。。。。フェイスブックも合わせて気ままに更新しますのでhttp ... » more

ブルー・パームス濃かったなぁ〜
濃かったなぁ〜 2016年5月も本日で終わりGWから始まり、久しぶり賑わう1ヶ月でした。昨年から比べると飛行機便が毎日運行になった事もありベストシーズン ... » more

ブルー・パームス早くも・・・・!!
早くも・・・・!! 2017年「年賀状」撮影が始まってます!毎年来てくれるS御夫妻今年も2017年の干支を用意して来てくれました。しかも、にわとりさ〜ん&ひよこちゃん{%ハー ... » more

ご来島ありがとうございました☆. 大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m気が付けば5月。。。。4月後半より続いた賑わいも本日で一段落。終わってしまうと、なんだか ... » more

2016年 マリンダイビングフェア  この時期がやって来ました〜。明日4月1日〜3日まで池袋サンシャインにて「マリンダイビングフェア」が行われます。一年ってあっという間今年も日本に帰ってきましたよ{%音 ... » more
テーマ ロタの情報 お知らせ 普通の生活

LUTA MERMAID が やってきたぁぁ! 今日はちょっとお天気斜めのロタ島雲も多く雨が降ったり止んだり。南国だけど、自然には叶いません。。。。そんな本日、ロタのBIGNEWS{%電球webry ... » more
テーマ ロタの情報 お知らせ 普通の生活

ブルー・パームス今年初!
今年初! こんばんは今日も一日お疲れ様です。ここ最近冷え込むロタ島です水温27・3度気温26〜28度ここ数年では一番水温が低いので寒さ対策必須です最近風向 ... » more

希望の光☆.。.:*・ ロタ島 本日は、嬉しいBIGBIGNEWS「グアムーロタ/サイパンーロタ」間の飛行機が増便になる情報が入って来ました!30人乗りの 「m ... » more
テーマ ロタの情報 お知らせ 普通の生活

ブルー・パームスちっちゃな喜び♪
ちっちゃな喜び♪ 1週間の始まり〜は食料を乗せた「貨物船」がやってきたぁ〜昨年度の12月以来ですが、この時期にしてはよし{%上昇w ... » more

福面でHappy 到来♪♪ 南の島ロタよりハファダイご無沙汰してますブログも、フェイスブックもちょっとお休みをしてしまいましたが今日から復活{%びっく ... » more

ご来島頂きありがとうございました! 新年、今日からお仕事始めの方も多いと思いますが、お疲れ様です。ブルーパームスは本日で忙しいシーズンも終了致しました。明日からはまたのんびりモードに変わります{%寂し ... » more

ブルー・パームス謹賀新年 
謹賀新年  明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりありがとうございました。2015年は台風などなどたくさんの試練もありましたが今思うとそれを取り消すような喜び、そして良 ... » more
テーマ 普通の生活

2015年もありがとうございました♪ 今日も良いお客様に囲まれ楽しく2015年のツアーを終了することができました。ただ、ただ「ありがとう」の言葉しか浮かびません。ロタに来てくれた皆様、い ... » more

ブルー・パームスHappy Holidays ♪♪
Happy Holidays ♪♪ 一日遅れの・・・・ロタよりメリークリスマス今年は、「バスケットボールにサンタさん」挑戦してみました毎年のことスタッフで過酷な撮影を張り切ったので ... » more

ブルー・パームス物資到来〜♪
物資到来〜♪ 最近、天気も、海況も落ち着いていてなかなか調子がいい感じ&心配していた物資の問題が本日解決{%顔文字驚きh ... » more
テーマ ロタの情報 ダイビング 普通の生活

舞台挨拶で登壇者らは公開初日を迎えた思いを語った。二宮は「初日と言うのはすごく嬉しい気持ちでいっぱいなんですが、どこかさみしい気持ちもありまして。今まで公開に向けて、テレビや雑誌、新聞に出て、キレイな服装、キレイな髪型にしていただいていた。 ... » more
テーマ 汚い格好 二宮和也 普通の生活

ブルー・パームスちょっといい話♪
ちょっといい話♪ 今日で今月も終わりですね。。あっと言う間の一ヶ月一年の大イベントの「トライアスロン」や、雑誌の撮影、そして週末はサイパン、グアムから沢山の友達が仲間を連れて遊びに来てくれました。 ... » more

ブルー・パームスロタ散歩♪
ロタ散歩♪ 今日の夕暮れはパンダ(犬)に連れられ、、、ブルーパームスの目の前のビーチに散歩へ行って来ました。だ〜れもいないプライベートビーチ ... » more
テーマ 普通の生活

ブルー・パームス月刊ダイバー
月刊ダイバー 南の島ロタよりGOODMORNING!!いつもブログを見てくださる皆様ありがとうございます最近ちょっと怠り気味で、、、、、大丈夫ですか{%!?webry ... » more
テーマ ロタの情報 お知らせ 普通の生活

ブルー・パームス今月も!
今月も! ご来島いただいた皆様ありがとうございましたそして、いよいよロタホールの光も終盤を迎えました。3月から始まった光のシーズン、正確に言うと2月中旬かな{% ... » more

ブルー・パームス天職!!
天職!! 今日の朝のスタッフとの会話{%音符A(キラキラ)hdeco%}働けるっていいことだね〜そうそう!ボート ... » more

ロタの時代やってくる!?? ご無沙汰してます。ちょっとだけ、休養してました。最近、台風が立て続きに来て参ってますが台風25号の被害は特にありませんでした。ご心配のメールをいただいた皆様ありがとうございました。 ... » more
テーマ ロタの情報 お知らせ 普通の生活

ブルー・パームス感謝☆
感謝☆ 今月もご来島頂いた皆様ありがとうございました。そして、本日で中村氏からこのBluePalmsを引き継ぎ『新生BLUEPALMS』になり無事に3年を終了することができました。たかが3年・・・でもチャレン ... » more

ブルー・パームスシルバーウィーク
シルバーウィーク 皆様如何お過ごしでしょうか。前半のシルバーウィークお休みを使ってご来島頂いた皆様ありがとうございました。実は。。。。後半の今週からは台風21号がロタ近辺で発生 ... » more

ブルー・パームス9月!
9月! レイバーDAYも終わり、9月もようやく始動開始という時に、、、本日午後から海が荒れて来ました。。。。今年は異常気象だし、本当自然は侮れ ... » more
テーマ ロタの情報 ダイビング 普通の生活

ブルー・パームスパワー源
パワー源 今月も台風のお陰で、、、3ヶ月待った食料貨物船も来なかったけどこ〜んな夕日でパワーチャージ ... » more
テーマ ロタの情報 サンセット 普通の生活

The discovery of ROTA`s  new point !! 本日も水面ツルツル〜ということで行って来ました島の裏側ロタ島の北側へ ... » more
テーマ ロタの情報 ダイビング 普通の生活

ブルー・パームス復活!ロタブルー
復活!ロタブルー 1週間ぶりのロタブルー台風2連発でかなり海が荒れましたが久しぶりのロタブルーは凄かった! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:56

「普通の生活」のブログ関連商品

» 「普通の生活」のブログレビュー をもっと探す

「普通の生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る