誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    からくり士

からくり士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「からくり士」のブログを一覧表示!「からくり士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「からくり士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「からくり士」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラウドスピーカー(2)魔法攻撃力+5+5x氷マニューバラウドスピーカーII(3)魔法攻撃力+10+5x氷マニューバトランキライザー(2)魔法命中率アップアイスメーカー(1)精霊魔法詠唱時、アイスマニューバを魔法攻撃力 ... » more

T.スプリングII(3)攻撃力UpT.スプリング(2)攻撃力Upアチューナー(2)強い敵に対して、攻撃力Up白兵戦/射撃戦ともに使える基本アタッチメント。フレイムホルダー(1)ウェポンスキル発動時、ファイアマニューバを攻 ... » more

才コロテメナス素材
テメナス素材 野良でテメナス東参加してるこの頃改めてからくり素材出る場所調べると出る層時間空けてること判明!!最終層には入ってるけど詳しく調べてみた北塔:無し東塔:1、3、7層西塔:2、4層確立低いけど東塔の7層箱、もしくはソロ1層箱にかけるしかなさ ... » more

才コロからくり専用武器
からくり専用武器 モデルはアフマウたん(/ワ//)からくり情報出たとき、格闘が嫌で仕方なかったんだよね…モンクやるのが辛かったせいなんだけどどうせなら基本モーション同じで(槍と杖みたいな感じ)新武器だったらいいのにっって、思ってった訳です。ずばり ... » more

才コロパンタンチュリダル
パンタンチュリダル 「今日の裏会はジュノなんだってっ」「ふ〜ん、からくりAF出るんだぁ」「出たわよ!!」・AF2 防32 HP+13 STR+2 VIT+2 命中+5オートマトン:魔法命中率+5・強化(防33 HP+13 STR+2 VIT+2 命中+ ... » more

才コロディアナコロナ
ディアナコロナ 目的で神器<赤>潜在やりながらメリポとここ最近篭ってるだけど箱自体出ない(つ_;)ロメ行く前にタクティスP取りにデムによってロメ行って30体やってからパール貰うの忘れたのに気づき仕方なく白門でのんびり/sh 「少女の決意」見 ... » more

才コロサポ学装備
サポ学装備 ・黒のグリモア弱体魔法スキル249メリポ+16首+7(手+7)---------------計270(計277)・INT 70装備+???---------------・魔法命中率装備+? ... » more

メロライフ。からくりさん入門。
からくりさん入門。 細々と投稿を続けているイラストサイト「pixiv」で、初めて絵に評価がついてウキウキのメロ子です、こんにちは。評価回数3回、総合得点19点(平均6.3)とあんまり高くはない点数ですが、3名もの人に評価を貰っただけで嬉しい♪投稿し ... » more
テーマ イラスト色々 からくり士  コメント(7)

才コロおみやげ
ヒム使いですが、タルっこ(他人が演じてる)好きなので作っちゃいました。タルっこの人限定でこれ(マトンとからくりAFタルタル)お持ち帰り自由です希望があれば♂♀や髪型(分かりづらいかw)なんかいじろうかと取り合えずヒム(自分用)を ... » more

才コロアニメションアイコン
必要なもの探してたらいろんなものを拾い、勉強になりました。しかし、世の中すごいことになってるなぁ〜暫く離れてたけど、こうも奥が広いとは...(公に話せない内容です) ... » more

才コロからくり学問のすゝめ
からくり学問のすゝめ 現在の装備と目標武器:プルートスタッフ(ダークグリップ)頭:マートキャップ首:スパイダートルク→インフィブルトルク胴:エラントウプランド手:魔戦隊長制式腕輪→ゴリアードカフス指:タイヤリング→バルラーンリング背: ... » more

ネグネグのFFXI生活パンタンダスタナ
パンタンダスタナ やっとのことでからくり士のレリック手である「パンタンダスタナ」をゲットしました(*'-')パンタンダスタナは裏ウィンでドロップします。裏ウィンは難しいためか野良募集は少なく、人数も1アラ程度なので、ボスまでいけるかどうか ... » more
テーマ FF11 からくり士

ネグネグのFFXI生活パンタンバブーシュ
パンタンバブーシュ レリック足もゲットしましたよん。マトンの魔法攻撃力が上がるので、黒マトンには良いですね。レリック足は裏サンドでドロップします。これも野良で参加したら、落としましたよ。もう1人希望者がいましたが、2つドロップしたの ... » more
テーマ FF11 からくり士

ネグネグのFFXI生活パンタントベ
パンタントベ パンタントベをゲットしましたよ!今のところ、頭と胴が揃いました!!性能はこんな感じ。レベルの高い頭や胴を先にゲットしている訳は・・・今は裏LSに入っていないので、裏へは野良で行っています。野良の募 ... » more
テーマ FF11 からくり士

ネグネグのFFXI生活連環六合圏
連環六合圏 からくり初の潜在WS「連環六合圏」を極めました!夢の6連撃ですよ!!でも、格闘スキルCのからくり士としては、強い敵に6発も当てることが至難の業www敵の回避が低いカンパニエでは使えるWSですけどね(*'3')とい ... » more
テーマ FF11 からくり士

ネグネグのFFXI生活パンタンタージ
パンタンタージ こんにちわ。Negnegです。1年以上のご無沙汰です。もともと日記をつけるのは苦手で、いつも三日坊主(;´д`)1年以上も放ってしまいました。ごめんなさいorzで、なぜ再開したのかというと、9月のバージョンアップでか ... » more
テーマ FF11 からくり士

メロライフ。からくり珍道中。
からくり珍道中。 先日の7月7日、七夕の日は、相方氏と近くのカフェのイベントへお出かけしてきました。その名も「100万人のキャンドルナイト」と言う催しで、7日の20時〜22時までの2時間、お店の電気を消して、代わりにキャンドルの明かりのみで過ごすと言うロ ... » more

奈落の傀儡師−15戦目 連敗中のソロENM・・・今回は余ったハイポが11個あったので、これだけで捨て試合をしてきます(;´д`)アイテム:ハイポーション×11山串マトン:魔/魔山串食べてイン!マトンをアクティベートし、いざマ ... » more

ネグネグのFFXI生活お久しぶりです!
お久しぶりです! からくりもLv75になり、メリポを振れるようになりまちた(*'-')v9ポイントたまっていたので、迷わず格闘スキルに3つ振ったwwwこれで、少しはダメも出るようになったかしらん(*'-')?ということで、またまたからくりで空 ... » more

奈落の傀儡師−14戦目 今回は以下で挑みます!アイテム:ハイポーション×20山串マトン:魔/魔マネキンに近づくと、白兵マトンをアクティベート!あぅ(;´д`)マトンを倒し、マネキンへ攻撃!またまた白兵マトンをアクティベー ... » more

からくり 空再び・・・ 今回もからくり出動の許可がおりたので、空に行ってきたさぁ(*'-')まずはデスポを沸かすために中央塔までの通路に飾られているロボが相手。マトンは白兵にしておきました・・・スキル上げも兼ねて(*'皿')こいつはメルトダウンとい ... » more

奈落の傀儡師−13戦目 今回も以下で挑みます!アイテム:ハイポーション×20ソールスシマトン:魔/魔マネキンに近づくと、白兵マトンをアクティベート!白兵マトンにタゲを変更し攻撃!!白兵マトンを無事倒し、さぁマネキンを料理しよ ... » more

奈落の傀儡師−12戦目 前回のリベンジだす!アイテム:ハイポーション×20ソールスシマトン:魔/魔マネキンに近づくと、魔法戦マトンをアクティベート!【むむむ。】前回を思い出してしまう・・・(;´д`)でも戦法はこれしかな ... » more

インドラカタールの試し撃ち からくりもLv73になり、この間のスチクリ戦でゲットしたインドラカタールが装備できるようになりました。ということで、ロランの練習相手にどれだけトリプルアタックできるか試し撃ちwwwと言っても、+1%なので100発中1発くらいしか発動 ... » more

奈落の傀儡師−11戦目 今回は以下で挑みます。アイテム:ハイポーション×20ソールスシマトン:魔/魔マネキンに近づくと、魔法戦マトンをアクティベート!やったぁー!今日は余裕だな、ふっMoblin Fantoc ... » more

奈落の傀儡師−10戦目 前回敗北したので、今回は以下で挑みます!アイテム:ハイポーション×21ハイポーション+3×1トゥーナスシマトン:魔/魔って、戦力アップしてないですなwスシは下がっているしwwwまぁいつものごとく、 ... » more

ネグネグのFFXI生活ペルワンなお年頃
ペルワンなお年頃 ついにレベルが72になりました!Lv72と言えば、ペルワンが着れるレベルなのです!基本装備はずっとAFだったのですが、これでAFともお別れ・・・っつー訳にはいかないのでしたwwwマニューバ効果アップ+オーバーロード確率ダ ... » more

ネグネグのFFXI生活異界の使い魔
異界の使い魔 からくりで異界の使い魔に行ってきました。構成は・・・忍シか黒白白忍白白がいれば後は何でもいいということで、からくりで参加できたのでしたwww最初は人が集まらなかったので、LSメンから忍と白を調達し、まずはフロリド ... » more

からくりソロ活動(Lv70) もうビビキーのペットでは稼げないので、新たな狩場を探すことに!あまり攻撃力がある敵だと危ないので、丁度いいカニいないかなぁ・・・【むむむ。】火山のカニがおなつよ〜つよかぁ行ってみるカニヤ、ヤヴァイ・・・おやじギャ ... » more

からくりソロ活動(Lv67) LSメンにLv67のソロはビビキーのゴブペットがいいよと言われたので、やってみることに。なるほど。HPが少ないから、こりゃ楽だわ。Lv67からみておなつよ〜つよなんで、チェーンもするし。が、最初の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:55

楽天市場のおすすめ商品

「からくり士」のブログ関連商品

» 「からくり士」のブログレビュー をもっと探す

「からくり士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る