誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    息抜き

息抜き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「息抜き」のブログを一覧表示!「息抜き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「息抜き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「息抜き」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

コーヒーブレイク1/2大晦日
今日で6月も終わり、2009年も半分が過ぎようとしています。色々あった出来事、忘れかけてたことも大事な足跡のひとつ。雨音でも聞きながら、ちょっと思い出してみるのもいいのでは。○ハニークリーム・カフェ深煎りのモ ... » more

コーヒーブレイク朝の空とは・・・
朝はすっきりの青空、ランチタイムぐらいから段々と雲が広がってきて、ついには、シトシトと梅雨空の装いになってしまいました・・・足早に家路に向かって走る人たち、風邪など引かれませんよう。○カフェ・コン・ミエル深煎 ... » more

コーヒーブレイク週末の午後
のんびりの青空、週末となれば暑さの感じ方も違うようで。グラスに付いた雫が、ひとつふたつとコースターに落ちて。この雰囲気、つい気分も柔らかく・・・○ヴィーナー・アイスカフェグラスにバニラアイスクリームを。深煎り ... » more

コーヒーブレイク今夜は・・・
店先の温度計、午後2時には32度を指していました。西の空に夕焼けが染まる時間になっても暑さが残っているよう。今夜はちょっと寝苦しくなりそうです。体調管理に注意を・・・○カフェ・グラセ平たいグラスにバニラ・アイ ... » more

コーヒーブレイク主役交代
夏の強い陽射し、今日は、それが見え隠れしたような。ここ数日で、かなり背を伸ばしたヒマワリにアサガオ、花の主役交代も早そうです。○ビノ・カプチーノ冷やした深煎りモカに赤ワインを加えます。緩めのホイップクリームを ... » more

コーヒーブレイク傘の忘れ物に・・・
朝の土砂降りも、昼には青空が広がっていました。雨上がりのジメジメ感が気になってたんですが、それなりに風も吹いてて、意外と過ごしやすい午後だったような。帰宅時間、傘の忘れ物に注意・・・と。○カフェ・デ・マーブル ... » more

ゆかた祭り☆ビアガーデン☆☆ 昨日は幼馴なじみのお友達と、姫路ゆかた祭りへ。心配してた雨もあがって、いそいそと出かけました。最初、お母さんの仕事場に顔を出したら、『二人ともいい感じやな〜』ってほめてくれました。馬子にも衣装です。(わたしが)お堀端 ... » more
テーマ 息抜き

ユリの花! <(^◇^) 暑かったね〜今日は軽く30℃を越えたようで。こんな日には、やっぱ海がいいね〜〜〜ヽ(^◇^)ノイキタイゾ!!昨日の約束どおり、一番人気の高かった1枚を載せてみました〜他にもたくさん撮ったけど、意外なこと ... » more

コーヒーブレイク土砂降りの雨
時折、思い出したように強く降る雨、今年の梅雨空は、かなり気まぐれな性格のようです。伸び始めたヒマワリ、ちょっと頭を叩かれて痛そうでもあり・・・湿気の多い1日、さっぱりと熱めの風呂にでも・・・○カフェ・ジンジャー ... » more

コーヒーブレイク細かな雨・・・
夕方前に出かけ、つい今しがた帰ってきました。まとわりつくように細かな霧のような雨が降っています。窓ガラスに付いた雫が、ちょっとずつ大きくなるのを見つめながら・・・○アイスト・カプチーノグラスに泡立てたミルクを。 ... » more

コーヒーブレイク日陰が・・・
暑い日になりましたね。散歩でも、つい日陰ばかりを選んでたような。空の色も濃くなって、主役の星たちが輝き始める時間。さて、週末に思いを寄せながら・・・○ハニークリーム・カフェ深煎りのモカを冷やしてグラスに。蜂蜜 ... » more

コーヒーブレイク梅雨空の・・・
1日ごとに変わる天気、今日は梅雨らしい空になっていました。散歩の途中で見つけた三毛猫、塀の上に座りながら、憂鬱そうに空を見上げているよう。猫も人間も気持ちは同じ・・・ようで。○カフェ・コン・ミエル深煎りコーヒ ... » more

コーヒーブレイク夕焼け空
ゆっくり沈む夕陽、綺麗な茜色を作り出していました。これから夜へと向かう時間、涼しくなった風とともに、のんびりと冷たいコーヒーでも・・・○ヴィーナー・アイスカフェグラスにバニラアイスクリームを。深煎りモカを注ぎ ... » more

コーヒーブレイク突然の・・・
降りそうで降らなかった空、ですが、夕方も近くなった頃に突然の稲光と雷鳴に、大粒の雨が勢い良く落ちてきました。これを喜んだのは、どうやらアジサイだけのようで・・・○カフェ・グラセ平たいグラスにバニラ・アイスクリ ... » more

のんびりの陽射し。外に出てまったりするには最高の日で。変な時季に引いた風邪、体調も戻してくれてるよう。もう少しだけ、この気分を味わいながら・・・○ビノ・カプチーノ冷やした深煎りモカに赤ワインを加えます。緩めの ... » more

コーヒーブレイク梅雨の晴れ間
陽射しの強さが嬉しかったですね。この時季の主役、大きく葉を広げたアジサイも、力強さを溜め込んでるよう。明日からの週末、ちょっと残念な空になりそうですが、何かひとつ、太陽の代わりでも探してみましょうか。○カフェ・デ ... » more

コーヒーブレイク昼下がりの
午後からは優しい陽射し、ゆっくりめの風は緑の香りを運んできて、なんとも気持ちのよい昼下がりを演出してたようです。明日は夏寄りの空、今夜から冷たいコーヒーが続きそうです。○カフェ・ジンジャー冷やした深煎りのモカ ... » more

コーヒーブレイク星屑・・・
静かに降り出した雨、窓ガラスに沢山のラインを描き始めました。街路灯や車のヘッドライトに照らされてキラキラと輝いています。雨の夜の星屑、ちょっとだけ見とれてみましょうか。○アイスト・カプチーノグラスに泡立てたミ ... » more

コーヒーブレイク風の香りは・・・
空が重たいですね。まだちょっと、雨は降ってきそうな気配はありませんが、それでも風の香りは雨を思わせるよう。菖蒲もそろそろ、梅雨が身近な季節になって来ました。○ハニークリーム・カフェ深煎りのモカを冷やしてグラス ... » more

コーヒーブレイク月曜の夜は・・・
普段より、少し疲れめの月曜の夜。30℃近くの午後の暑さは、それを増幅させてたようです。今夜は早めにゆっくり休むのが良さそうで。○カフェ・コン・ミエル深煎りコーヒーと蜂蜜を混ぜ合わせます。氷を入れたグラスに注い ... » more

machacoのらんらん日記刺激
刺激 いつもブログを見てくださって、ありがとうございます☆今日は、ヨガのレッスンをしたあと、メンバーになってるスポーツクラブに、レッスンを受けに。メンバーといっても、月一回行くくらいのペースなんだけども^^;ローインパクト ... » more
テーマ 息抜き

月が輝いてるね。この調子なら明日は晴れ!かな。俺の気分と同じように、いい感じで良くなってきたね。(昨日の二日酔いが三日酔いになってて・・・)菖蒲園のポスターを見た。紫色の花が咲く季節になったんだね。みんなで行ってみる ... » more

ふぁ〜久しぶりの二日酔い・・・実は昨日、10年ぶりぐらいの友達にばったり会ってね。出た先から駅へ戻るバスに乗ったんだけど、そのバスの運転士をしてた。(◎o◎)駅に着いて、折り返しの間に話が盛り上がり、お互い、 ... » more

コーヒーブレイクこの空は・・・
薄い雲の空が、夜の紺色に変わろうとしています。知らないうちに、窓にはポツリポツリと雨の雫が付いていました。今は降ってはいないようですが、気になる空です。○カフェ・グラセ平たいグラスにバニラ・アイスクリームを。 ... » more

今日もいい天気だね。夜になっても、いくつかの星がキラキラと。これからの時期は、外でのんびり星を眺めるのも良さそう。ま、街中じゃ、余計な光にかき消されて、あまり見えないけどね。あと・・・ぶ〜んって羽音はゴメンだけど・・ ... » more

すっきりと晴れた空、それにも増して心地よく吹き抜けてく風。今日の空は、昨日とは180度違った顔を見せていましたね。あと1日、天気の歩みが早ければ・・・そう思ったのは、私だけでしょうか。○ビノ・カプチーノ冷 ... » more

雨が降ったり、と思えば、晴れ間が出たり。折角の日曜日に、スッキリしない空だったね。何をやるにも気分が乗ってこない。う〜ん・・・困ったもんだ・・・今日、マスターは朝からお出かけ、静岡の方へ行ってるらしい。まだ帰 ... » more

今日も屋外 de Wデート 今日はお友達夫婦と、たまにテニスをする近所の河原でバーベキューまた日に焼けちゃったよぅ。。。買ってから、ずっとお蔵入りだったバーベキューコンロ。初めて火をつけるとき、すっごくウキウキした…けど火は ... » more
テーマ 息抜き

晴れたね。ま、雲はそこそこ多かったけど。仕事の帰り、職場の人たちとパチ屋さんへ強制連行・・・定時上がりだったのにね。シティーハンターの台ってあるんだね。同僚Aが打ってるのを後ろから見てたんだけど、演出というか中々 ... » more

コーヒーブレイク移り変わり・・・
朝はスッキリ青空、でも段々と雲が広がって雨がポツリと・・・1つ2つと青紫色の花を咲かせ始めたアジサイを見ながら、気分も軽くしてみましょうか。○カフェ・デ・マーブル深煎りコーヒーとメープル・シロップを、泡立てな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:53

「息抜き」のブログ関連商品

» 「息抜き」のブログレビュー をもっと探す

「息抜き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る