誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    息抜き

息抜き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「息抜き」のブログを一覧表示!「息抜き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「息抜き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「息抜き」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

コーヒーブレイク1日だけ・・・
今日も朝から曇り空、上天気は昨日だけのものだったようです。明日からの週末も、どうやら今日の空と同じようで。中々、夏空に逢えませんね。○カフェ・グラセ平たいグラスにバニラ・アイスクリームを。深煎りのアイスト・モ ... » more

コーヒーブレイク久しぶりの青空
朝方は雲も残っていたものの、ランチタイムを迎える頃には爽やかな青空に変わっていました。久しぶりに浴びる心地よい夏の陽射し、夕暮れも綺麗でしたね。○ビノ・カプチーノ冷やした深煎りモカに赤ワインを加えます。緩めの ... » more

雨音ばかりの1日、でも、止んでいるときはセミの声も聞こえていました。夕暮れ時になっても、空はどんより雲、そろそろ太陽の出番で・・・○カフェ・デ・マーブル深煎りコーヒーとメープル・シロップを、泡立てながら合わせ ... » more

コーヒーブレイク夏の味
お客さんからラムネを頂きました。コンビニで買ったそうで、ビンはペットなんですが、栓を塞いでるのは昔ながらのビー玉。夏の味のひとつ、似合う空の下なら最高なんですが。○カフェ・ジンジャー冷やした深煎りのモカに、 ... » more

コーヒーブレイクそろそろ・・・
夏らしい陽射し、真っ白く立ち昇る入道雲・・・そんな風景に、まだ今年は出会えてませんね。7月も最後の週、そろそろ・・・と思うのは私だけでしょうか。○アイスト・カプチーノグラスに泡立てたミルクを。氷を落とし、 ... » more

朝起きたときには、思いっきり夏の空だったんだけどね。夕方ぐらいには、ぽつりぽつリと雨になっちゃった・・・ま、昼からドライブの間は天気だったんで、休み事態は楽しめたけど。夏といえば海、海岸線の道を走ってきた。キラキ ... » more

コーヒーブレイク空のご機嫌・・・
夕方近くになって、細かな雨が落ちてくるように。昼間は、夏らしい青空も見えてたんですけどね。明日からの週末の空、ちょっとばかり気になりそうです。○ハニークリーム・カフェ深煎りのモカを冷やしてグラスに。蜂蜜と数滴 ... » more

コーヒーブレイク待ち遠しく・・・
空が重たい日が続きますね。雨が降ったり、そうかと思えば晴れ間が出てみたり。ヒマワリやアサガオは、すでに夏の準備が終わってるんですが、その前の梅雨が居座ってたり・・・すっきり青空、待ち遠しいものですね。○カフェ・コ ... » more

コーヒーブレイク皆既日食
折角の天体ショーなのに、ちょっと・・・と言うか、ムチャ残念な空だったね。朝方は少し陽射しもあって、何とか午前中は持ってくれって、期待してたのになあ・・・p(__;)でも、少し暗くなった気もするんだよね。雲が厚かったか ... » more

コーヒーブレイク連休明けの・・・
連休明け、朝、元気な小学生の姿はなく、夏休みに入ったんだな、というのを実感しました。大人たちには、どことなく憂鬱な重たい空も、子供たちには関係ないようです。○ヴィーナー・アイスカフェグラスにバニラアイスクリー ... » more

朝は良かったんだけど、だんだんと雲が一杯になってきて、今、外に出ると、湿気でフヨフヨになりそうなぐらい・・・中国地方は大変な雨だったようだね。去年を思い出したよ。p(・。・;) ... » more

晴れたね〜思いっきり暑くなったね〜おかげで、汗びっしょりだったりする・・・今夜は草野球チームの試合(ナイター)があってね、終わった後で、ちょいと1杯・・・■(^。^)これがまたウマいんだ!明日は休みだし、もう少し ... » more

コーヒーブレイク予定でも
どんより曇り空、日中は雨も落ちてくることはなかったんですが、何とも湿気の多い1日になりました。海の日を入れて、明日から3連休という方も多いはず。休みの日には青空が似合うもの。さて明日の朝は・・・○カフェ・グラセ ... » more

コーヒーブレイク夏休み前
午後の公園、段々と賑やかになってきました。夏休み前の小学生たちが本番さながらに遊ぶ風景、懐かしくもあり、ちょっと羨ましくもあり・・・○ビノ・カプチーノ冷やした深煎りモカに赤ワインを加えます。緩めのホイップ ... » more

コーヒーブレイク海の装いは
出かけたついでに、ちょっとばかり海を見てきました。平日ということで、砂浜も静けさを装っていましたが、風や香りは夏そのもの。陽射しの暑さも、海ならOKといったところですね。○カフェ・デ・マーブル深煎りコーヒーと ... » more

machacoのらんらん日記充電☆
今日はヨガとエアロ。エアロは初心者の方向けのクラスなので、いつもアド・オンで。(シンメトリーでうまいこと展開もできるのだろうけど、そうするとアームワークの練習が丁寧でなくなる…)だけど今日はメイクイットハーフで。シンプルな動 ... » more
テーマ 息抜き

コーヒーブレイクナツアカネ
暑い日が続きますね。今日も木漏れ日の下で一休み・・・すぐ目の前を、スッとナツアカネが通り過ぎていきました。夏の虫たちも気持ち良さそうで。○カフェ・ジンジャー冷やした深煎りのモカに、バニラアイスクリーム、シナモ ... » more

コーヒーブレイク真夏の陽射し
店先の温度計は33℃。かなり暑い1日になりましたね。その太陽が西の空に沈んでからも名残の暑さが・・・それでも、午後の日陰に吹く風に、ホッとするような涼しさも感じながら。夏本番を楽しみながら迎えなくては。○アイスト・カ ... » more

この週末は旅行に行くはずだったのだけど、予定が変わって、ダンナさんの会社の上司の奥様がされている、スナックに飲みに行くことに。一年ちょっとぶりなんで、再会がホントに楽しみでした。お店に着くと、ママ、上司の方、そしてもう一 ... » more
テーマ 息抜き

昨日は来れなかった・・・チケットが取れたんで、マスターとナゴヤドームへ行ったんだ。序盤からチャンスがありながら、あと1本が出ずに投手戦。で、延長戦に突入。こういう試合が決まるのはホームランかエラーがらみだね。そん ... » more

コーヒーブレイクオシロイバナ
雨の名残の残る時間、ちょっと遠回りの散歩に出かけました。その途中、たくさんの小さなラッパの花を見つけました。白色、赤色のオシロイバナ、なんとも見事で。○ハニークリーム・カフェ深煎りのモカを冷やしてグラスに。 ... » more

コーヒーブレイク猫の仕草では・・・
蒸し暑い1日でしたね。昼間は雨の落ちることはなかったですが、散歩の途中に会った猫の仕草を見る限りでは雨も近いよう。中々、すっきりと眠れない夜が続きそうです。○カフェ・コン・ミエル深煎りコーヒーと蜂蜜を混ぜ合わせま ... » more

コーヒーブレイク短冊に書いた願い事
七夕の今日、朝は青空も見えていたんですが、夜に向かうにつれて、残念な空になってしまいました。ゆったりと揺れる笹に吊るした短冊、願い事を思いながら・・・○ヴィーナー・アイスカフェグラスにバニラアイスクリームを。 ... » more

コーヒーブレイク梅雨明けは・・・
「よく降りますね」そんな言葉が挨拶になっていますね。週明けの月曜日、ちょっと憂鬱な始まりになってしまいましたが、それでも午後には少しだけ陽射しも差していました。梅雨明け、待ち遠しく思いますね。○カフェ・グラセ ... » more

コーヒーブレイク麦茶の
折角の日曜日、どんよりとした空に覆われてしまいました。草野球のグラウンドでも、早朝にもかかわらず汗がしたるほどで。ベンチに戻ってからの冷たい麦茶が、なんとも美味しくて。○ビノ・カプチーノ冷やした深煎りモカに赤 ... » more

コーヒーブレイク陽射しは
すっきりと青空、陽射しの中にいると夏そのものと。小学生の背の高さまで伸びてきたヒマワリ、そろそろ蕾も見られそうです。○カフェ・デ・マーブル深煎りコーヒーとメープル・シロップを、泡立てながら合わせます。グラ ... » more

machacoのらんらん日記OKAMOTO
OKAMOTO 今日は用事があって、ダンナさんと神戸に。用事が済んで、るるぶに載ってる、岡本にあるベトナム料理やさんに行こうとしたら、、、ない!ない!駅の近くのはずなのに〜!電話したら、なんとソフトバンクにつながっちゃいました。るる ... » more
テーマ 息抜き

6時ぐらいからポツポツ、やっぱり今日も雨が落ちてきたか・・・とはいえ折角の休み、昼からトコトコと出かけてみた。国道1号線を東に向けて走り、気が付けば浜松。ちょっと残念な潮見坂の海だったけど、それでも広い海を見ると、気 ... » more

コーヒーブレイク目覚ましより・・・
目覚ましより大きな雨音、そんな朝の雨の名残も少なくなってきました。見上げてみれば、ぼんやり白く輝く月、今夜は安眠できそうです。○カフェ・ジンジャー冷やした深煎りのモカに、バニラアイスクリーム、シナモンパウダー ... » more

コーヒーブレイク雨色の空
昼過ぎまで青空も見えていました。ただ、白い雲は真上を早足で走り去っていったようで。今の空は雨色の雲、蒸し暑く寝苦しい夜になりそうです。○アイスト・カプチーノグラスに泡立てたミルクを。氷を落とし、静かに深煎りコ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:53

「息抜き」のブログ関連商品

» 「息抜き」のブログレビュー をもっと探す

「息抜き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る