誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    息抜き

息抜き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「息抜き」のブログを一覧表示!「息抜き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「息抜き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「息抜き」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

いちいちイロイロ可愛かった…ほんとうに可愛かった…人物以外は。特にコットンがやたらめったらカワイイ。競走馬のヌイグルミに跨がって登場したときは『わんぱく王子の大蛇退治』みたいで、もう、本当に、もう本当に… ... » more

空は少しずつ雲の気配、時間が進むにつれ機嫌を悪くしているよう。早くなりつつある夕暮れ時に元気な声を聞かせるツクツクボウシ、最後の一声まで晴れでいてくれると・・・○アイスト・カプチーノグラスに泡立てたミルクを。 ... » more

新学期も始まり、朝を元気に歩く子供たちが戻ってました。気分のせいかもですが、ちょっとだけ街の雰囲気も変わったよう。ヒマワリの向こうに咲き始めたコスモス、季節も少しずつ・・・○ハニークリーム・カフェ深煎りのモカ ... » more

今日で8月も終わり、色々な夏の思い出とともに過ぎ去ろうとしています。Mr,August の話でも聞きながら、あとちょっとだけ・・・○カフェ・コン・ミエル深煎りコーヒーと蜂蜜を混ぜ合わせます。氷を入れたグラスに ... » more

こんばんチャ!夏寄りの日だったね。朝、陽射しの強さで目が覚めたよ。いい夏の日・・・そんな感じがしたんで遊びに出た。海or山、どこに行こうか迷った挙句、選んだのは川だったり。少し上流へ向かって、川沿いに上がってみた ... » more

散歩の途中で見上げた空、青いキャンバスに、白絵の具でちょんちょんと描いたような雲・・・公園に着くまでには、頭の上から過ぎ去っていましたが、ちょっと空の顔も変わってきてるようです。○ヴィーナー・アイスカフェグラ ... » more

コーヒーブレイクツクツクボウシ
夏休みも残り僅かになる頃、いつもの公園に響いていたのはツクツクボウシの声。涼さを増した夕暮れ時の風に合わせるように、セミの主役交代の時季のようで。○カフェ・グラセ平たいグラスにバニラ・アイスクリームを。深煎り ... » more

コーヒーブレイク散歩の途中
ちょっと涼しさを感じた日、川辺の道を散歩していると秋らしさも漂うよう。ゆっくりと流れていく風が、何とも心地よさを運んでいました。さて、このままの気持ちでのんびりと。○ビノ・カプチーノ冷やした深煎りモカに赤ワインを ... » more

コーヒーブレイク三日月
昼間の暑さも、ちょっと落ち着いてきた夕暮れ時。紺色を濃くし始めた空を、三日月が滑るように光っています。さて、のんびり&ゆったりと・・・○カフェ・デ・マーブル深煎りコーヒーとメープル・シロップを、泡立てながら合 ... » more

コーヒーブレイク雰囲気が・・・
街が活気付き始める朝、ちょっとだけ雰囲気が変わってきているよう。昼間は相変わらずの暑さですが、朝晩は過ごしやすく感じます。次の季節が準備し始めてるんでしょうか。○カフェ・ジンジャー冷やした深煎りのモカに、バニ ... » more

朝からツイいてない・・・d(__;)通勤じゃチャリンコがパンクして、車に乗り換えるために引き返したり、仕事してれば、あと少しで終わるってときにPCがハングしたり、サイフを忘れてツケで昼ごはん・・・ま、これはマスターの店だ ... » more

こんばんチャ!昼下がりのセミの声、これでもか!ってばかりに鳴いてるね。今日は仕事で、電車に乗ってトコトコ出かけたんだけど。・・・ローカル駅のホーム、帰りの電車を待ってる間のセミたちの声、うるさいほどの大音量が ... » more

コーヒーブレイク稲穂の色
午後の陽射しを浴びながら、ちょっとした用事で郊外の方へ出かけました。いつの間にか、田んぼの色が山吹色に変わってきてるよう。少しだけ暑さも和らいだ気がしましたよ。○アイスト・カプチーノグラスに泡立てたミルクを。 ... » more

コーヒーブレイク甲子園
連日の熱戦につぐ熱戦、甲子園ではナイスゲームが続いてますね。私の真夏のグラウンドの思い出は、年を重ねるごとにと古くなってきてますが、それでも昨日のことのように感じさせられ・・・頑張って欲しいものですね。○ハニークリー ... » more

コーヒーブレイク花火
午後に来られたお客さん、子供さんのその手には大きな袋の花火セット。そろそろ空も夜色に変わってきた頃、満面の笑顔なんでしょうね。○カフェ・コン・ミエル深煎りコーヒーと蜂蜜を混ぜ合わせます。氷を入れたグラスに注い ... » more

コーヒーブレイク風が・・・
どことなく涼しげな風、木陰のベンチで、蝉時雨に包まれながら思いました。目の前をスイーっと飛んでいく赤トンボ、穏やかさばかりの・・・○ヴィーナー・アイスカフェグラスにバニラアイスクリームを。深煎りモカを注ぎ、少 ... » more

コーヒーブレイクお盆休みも
お盆休みも今日で終わり、静かに沈む夕陽とともに過ぎていこうとしています。懐かしい顔に出会えた想いとともに、さて、またいつもの日々へ。○カフェ・グラセ平たいグラスにバニラ・アイスクリームを。深煎りのアイスト・モ ... » more

コーヒーブレイクちょっとだけ・・・
ゆっくり流れる午後の風、温度計の指す位置の割には涼しく感じました。木陰の下から見上げてみれば、のんびりと青い空を進む白い雲。穏やかさばかりの・・・○ビノ・カプチーノ冷やした深煎りモカに赤ワインを加えます。緩め ... » more

コーヒーブレイク災害は・・・
昨夜の雨は凄かったですね。でも、今は綺麗な夕焼け空が見えています。朝の地震に起こされた日、何事もなく終わってくれますよう。○カフェ・デ・マーブル深煎りコーヒーとメープル・シロップを、泡立てながら合わせます。グ ... » more

こっちの方じゃ、まだ台風の気配は出てないような。雨も降ってないし、風もムチャ強いって感じでもないし。あと数時間、夜も更けてきてからなんだろうなあ。今日は休みだったんだけど、こんな天気だし、どこにも行かずに部屋で溜めたビデ ... » more

Is life worth living?お出かけとか
まあタイトルの通りです明日からは2泊3日でお出掛けですいやもしかしたら帰省だったかもしれませんまあ細かいことは気にしませんおそらくはお出かけで西伊豆のほうに ... » more

帰ろっかな、そう思ってたら雨が降り出した。今日は早上がりの日だったんで車で来てたんだけど、正解だった・・・のかなσ(・。・)明日にかけて、大雨になるようだね・・・今年の真夏の太陽はサボりぎみだね〜日食とかでス ... » more

作曲バトルの息抜きにね‥ んっ、んっ、んっ、(屮^3^彡)まァ、ポップスのある番組をただ今聴いております。(屮^3^彡)いいえ、たしかにおれはクラシカル畑なんですぅけど、なかなかポップス ... » more
テーマ 息抜き 作曲

コーヒーブレイク似合う・・・
朝は雨の名残があちこちに。でも、強い陽射しに10時を回る頃には跡形もなく。それからは青い空に、のんびりと浮かぶ大きな真っ白い雲。ヒマワリの似合う夏の日になりましたね。○カフェ・ジンジャー冷やした深煎りのモカに、 ... » more

コーヒーブレイクふわりアサガオ
夏の朝の花、アサガオが元気に咲いていました。薄青やピンク色の優しげな色合いは朝に似合うようで。蕾もいくつかあり、明日の朝も楽しみです。○アイスト・カプチーノグラスに泡立てたミルクを。氷を落とし、静かに深煎りコ ... » more

お祭りとか・・・ 化物語とか・・・ ということで部活と宿題以外に初めて夏休みらしい事をしましたw(エアコンの効いた部屋で1日ゴロゴロ過ごしたいなぁ・・・)ということで一応1枚だけ写真です小さめの祭りですが ... » more

コーヒーブレイクサトイモの葉っぱ
ちょっと不機嫌な空、所用があって郊外の方へ出かけてきました。独特な形をした葉っぱがたくさん並ぶサトイモの畑、雨が当たると水滴が大きな玉になって。子供の頃を思い出しましたよ。○ハニークリーム・カフェ深煎りのモカ ... » more

コーヒーブレイク夕暮れ時は・・・
のんびりと眺める夕暮れ、遠くの入道雲も茜色に染まっていました。30℃を越えた昼間の暑さも、ちょっとずつ和らいでいく時間、冷たいグラス片手に、ホッと一息タイムへ・・・○カフェ・コン・ミエル深煎りコーヒーと蜂蜜を混ぜ ... » more

コーヒーブレイク夏の風景
久しぶりの青空、やっと季節らしい暑さが戻ってきましたね。出かけた先で見た百日紅、煩すぎるほどのセミの声。木漏れ日の下から見上げた青空には、白い雲に一筋の飛行機雲。なんとも嬉しい風景を満喫しましたよ。○ヴィーナー・アイ ... » more

こんばんチャ!外、何だかモヤっぽい。夕方にちょっとだけパラパラきてたからね。いつまで空は重たいんだろか。もう8月、まだ梅雨っていうにはアジサイも呆れてると思うよ。( ̄o ̄;)青い空に白い入道雲、木陰の下で蝉時 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:53

「息抜き」のブログ関連商品

» 「息抜き」のブログレビュー をもっと探す

「息抜き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る