誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    息抜き

息抜き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「息抜き」のブログを一覧表示!「息抜き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「息抜き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「息抜き」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

コーヒーブレイク石垣の上に
秋の陽気に誘われたのか、思いっきりリラックスした姿を見せるキジトラ猫。何とものどかな雰囲気に、足を止めて見入ってしまうほどの・・・素晴らしい季節を満喫しましょうか。○ヴィーナー・アイスカフェグラスにバニラアイスク ... » more

コーヒーブレイク紅葉はじめ・・・
高い山の方では、そろそろ紅葉も始まりつつあるようです。先日の台風で、色づく前に葉を落してる樹もあるようですが、残っている葉っぱだけでも、綺麗に変わってくれるといいですね。○カフェ・グラセ平たいグラスにバニラ・ ... » more

鉄道の日のイベントは、先週末に行ったとこが多いけどね。10月14日、今日が新橋〜横浜を始めて列車が走った記念日。だからといって、特に何をする訳でもないんだけど、歴史の先輩達に敬意を込めて・・・(^ー^)ノ ... » more

コーヒーブレイク体育の日・・・
暦のごとく、体を動かすには最高の1日でしたね。週末からの3連休の最後、ちょっとばかり明日が怖いかも・・・今夜は早めに体を休めたほうが良さそうです。○ビノ・カプチーノ冷やした深煎りモカに赤ワインを加えます。緩め ... » more

コーヒーブレイク秋本番
台風一過の翌日、倒れていたコスモスも、少しずつ上を向き始めているよう。吹き抜ける風が冷たくなったように感じます。いよいよ秋本番という気配ですね。○カフェ・デ・マーブル深煎りコーヒーとメープル・シロップを、泡立 ... » more

コーヒーブレイク台風の後・・・
風と雨が暴れまくった昨夜、まだ少し、強さの残る風が吹いてはいますが、それでも空には星も見え、普段の顔に戻りつつあるよう。後片付けだけで1日が終わってしまいました。今夜はゆっくり眠れそうです。○カフェ・ジンジャー ... » more

コーヒーブレイク避難は完了・・・
台風の進路、まっすぐ、こちらに向かっているようです。外に出してある花たちを店の中に避難させるだけでビショ濡れ・・・だいぶ、雨風が強くなってきました。被害がありませんように。○アイスト・カプチーノグラスに泡立て ... » more

降りしきる雨、今はそんなに強くはないですが、南の海上からは、かなりの脅威が迫ってるようで。明日は1日、周りの片付けに明け暮れる1日になりそうです。○ハニークリーム・カフェ深煎りのモカを冷やしてグラスに。蜂蜜と ... » more

昨日は秋晴れ、今日は秋雨の真っ只中・・・F1日本グランプリの間は晴れてくれたから、まあ、この雨は許しておこうか。(^ー^)ノ ... » more

コーヒーブレイク秋の陽射し
秋の陽射しに誘われ、のんびりと散歩に出てみました。昨日までの雨に抑えられてた秋の花たちも、流れてくる心地よい風とともに、日光浴を楽しんでいたようです。私も公園のベンチで少しばかり・・・○カフェ・コン・ミエル深 ... » more

コーヒーブレイクMr,ドラゴンズ
今夜、また一人、ドラゴンズを代表する選手の引き際を見せられてしまいました。ルーキーの頃から、ずっと応援してきた選手でした。その頃とまったく変わらない、いや、それ以上の溌剌としたプレーで。立浪和義、記録にも記憶にも ... » more

コーヒーブレイク秋の雨は・・・
時折、シトシトと降る雨、秋に降る雨は、ちょっと寂しげでもあり・・・これから少しずつ、一雨ごとに秋も深まっていくんでしょうね。窓に付いた雫に撹拌される光を眺めながら、のんびり気分で。○ヴィーナー・アイスカフェグ ... » more

チケットが手に入ったので、仕事帰り、ナゴヤドームへちょいと寄ってみた。やっぱりスタンドから見る試合は、気分も高ぶるんだけどね、先日の東京ドームの後遺症が残ってるのかな、今夜は・・・な展開で。勝負事だから負けることは仕 ... » more

コーヒーブレイクヒガンバナ
秋分の日も過ぎて、それに合わせるように現れたヒガンバナ。神秘的な雰囲気を持つ赤い花が、風景の中にアクセントをつけて、夕陽に映えていましたよ。○カフェ・グラセ平たいグラスにバニラ・アイスクリームを。深煎りのアイ ... » more

ちょっと雲の多い空、でも、その雲の雰囲気は優しそうでもあり。この時季の空は、眺めるごとに装いを変えているよう。ファッショナブル・・・それとも移り気なだけでしょうか。○ビノ・カプチーノ冷やした深煎りモカに赤ワイ ... » more

今日の高速も、延々と長く伸びた渋滞の川・・・高速を越える道から見た風景はゲンナリだったよ。ちょっとドライブに出たんだけどね。普通なら帰りは高速で・・・って考える距離でもあったんだけど、使わなくて良かったε( ̄。 ̄)乗 ... » more

コーヒーブレイク先達たちの
シルバーウイークの真っ只中、爽やかな秋の空が広がっているようです。ゆっくり流れる風のように、人生の先達たちの話でも聞きながら、ふんわり午後のひとときでも・・・○カフェ・デ・マーブル深煎りコーヒーとメープル・シロッ ... » more

コーヒーブレイクシルバーウイーク
シルバーウイーク、明日から5連休という方も多いのでは。過ごしやすい季節でもありますし、行楽地は賑わうんでしょうね。この時期ならではの風景を思い描きながら、今夜はのんびり・・・と。○カフェ・ジンジャー冷やした深 ... » more

コーヒーブレイクコスモス
公園までの道、白やピンクのコスモスの花が満開のよう。この淡い色彩は、気分をゆったりとさせてくれますね。さて、明日の散歩も同じコースで・・・○アイスト・カプチーノグラスに泡立てたミルクを。氷を落とし、静かに深煎 ... » more

コーヒーブレイク猫じゃらし
川辺の道を散歩、その脇を、猫じゃらしが埋めていました。色合いを優しくし始めた空、のんびりと流れていく一筋の雲、ちょっとだけ足を止めて・・・○ハニークリーム・カフェ深煎りのモカを冷やしてグラスに。蜂蜜と数滴のブ ... » more

コーヒーブレイク秋雨・・・
シトシトと降り続く秋雨、風景を白くぼやかして情緒を深めているよう。陽も暮れて、ちょっとばかり冷たさも感じさせるようになってきました。一雨ごとに季節の歩みも・・・○カフェ・コン・ミエル深煎りコーヒーと蜂蜜を混ぜ合わ ... » more

コーヒーブレイク季節の狭間に
昼と夜の温度差、少しずつ大きくなってきているようです。ちょっと前まで緑の葉っぱを南風に揺らしていた桜の木も、それに合わせるように落とし始め・・・季節の狭間に。○ヴィーナー・アイスカフェグラスにバニラアイスクリ ... » more

夕方から雨、まだ強めに降ってるね〜このとこ、ずっと晴れの日ばかりが続いてたから、ちょうどいい具合の湿り気になるのかな。明日の日曜日、俺、予定通りの休みなんだよね。ぜひ晴れてくれますように。(-人-) ... » more

コーヒーブレイク秋の夕暮れ・・・
雲が多かったせいか、陽が暮れるのが早く感じました。天気予報では、秋雨前線の言葉も出始めて。これからの季節は、一雨ごとに秋も深まっていくんでしょうね。○カフェ・グラセ平たいグラスにバニラ・アイスクリームを。深煎 ... » more

モーニングはホットで、そういった注文も多かった朝でした。1日中、風もちょっと強めで10月も半ばの雰囲気・・・今夜は気をつけて休んだ方が良さそうです。○ビノ・カプチーノ冷やした深煎りモカに赤ワインを加えます。緩 ... » more

コーヒーブレイク秋らしい日に
朝の爽快さ溢れる涼しさ、高く感じた空とともに秋の色を感じました。青く広がる空を、いわし雲がのんびり進んでいく光景。そろそろ・・・でしょうか。○カフェ・デ・マーブル深煎りコーヒーとメープル・シロップを、泡立てな ... » more

数日前に痛めた左ひざ、ヘンにかばってたら余計に悪化させちゃった・・・で・・・今日まで動けずじまい、というナサケない羽目に。今日も医者に行ってきて、そのままマスターの店でリラックマしてたり。まだ、しばらくの間は通院治療だそうで ... » more

生まれて初めてもんじゃ焼き食べましたー (人´∀`)〜♥美味しかった〜♪会社の人と行ったんですが、もんじゃは友達と行きたい雰囲気がありますねー。鉄板カシカシ削りながらバカなこと話ながら食べたい! ... » more

Is life worth living?始業式とか文化祭とか
宿題に追われて全然更新できませんが止めたわけではないです部活漬けの夏休みが終わり宿題確認テストが終わり文化祭準備が終わり{%雷web ... » more

コーヒーブレイク週末の夜の・・・
ゆっくりと沈む夕陽、西の空を染めていた太陽も地平線へ消えて。紺色の空に輝き始めた星たちが、週末の夜を演出し始めました。のんびり、のんびり・・・私たちも。○カフェ・ジンジャー冷やした深煎りのモカに、バニラア ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:53

「息抜き」のブログ関連商品

» 「息抜き」のブログレビュー をもっと探す

「息抜き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る