誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    息抜き

息抜き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「息抜き」のブログを一覧表示!「息抜き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「息抜き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「息抜き」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は休み、いつもどおりに起きたにも係らず、動き始めたのは、時刻が2桁に変わった頃で。ちょいと寒かったのと、人が尋ねてくる用事があったんで、1日中、部屋の中で、のんべんだらり・・・と。たまには・・・いいか。今日はライ ... » more

コーヒーブレイク変わり者・・・
今日の朝、起きて窓を開けたら一面の白もや・・・でも、そんな空なのに、妙に暖かったんだよね。そして今、思いっきり強い風が吹き抜け、ムチャクチャ寒い・・・( ̄- ̄||)チャリンコ通勤・・・大失敗だね・・・ ... » more

コーヒーブレイク暦とは・・・
大寒の今日、暦とは裏腹に暖かな日でしたね。この時間の空を見上げれば、滑るような三日月、ちょっとだけ、おぼろ気味のよう。明日の空が少しだけ・・・○モカ・ハラーエチオピア・ハラー地方、ここで採れるモカコーヒー ... » more

コーヒーブレイク猫のごとく・・・
暖かな1日でしたね。散歩で行った公園のベンチでは、久しぶりに大きな伸びとあくびが楽しめました。今夜はそのままの穏やか気分で・・・○カシュー・ナッツ・コーヒーカシューナッツ・シロップをカップに落とし、深煎りのモ ... » more

昨日よりは風も弱く、ちょっとだけ過ごしやすかった日でしたね。何気なく見上げた空、白い雲が通って行けば暖かくなったように感じ、黒っぽい雲だと冷えてくる感じで。これもまた冬の空・・・と。○カフェ・オ・レ深煎りモカ ... » more

寒いね〜ちょっとだけフトコロも寒くなった。赤色ボディのネットブックPCを買ってしまった。Windows7、XPからの乗換えという王道?の買い替え〜でも、ようやく設定が終わっただけで、まだ使いこなせてない・・・( ̄▽ ̄ ... » more

写真in久留米息抜きに外へ〜♪
息抜きに外へ〜♪ 13日の出勤時で〜〜す♪ここから14日で〜〜す♪足場の組み立ての音、「かんかんか〜〜ん!!じゃじゃじゃじゃあ!!」「おーーい!!?!!!」音と大きいしゃべり声〜〜!! ... » more

コーヒーブレイク雪・・・
山の方では、かなりの雪が降ったようで。明日は平野部でも雪が舞うような予報もあり、そんな日の朝、かなり辛くなりそうです。今夜はじっくり温まって、早めに休むのが良さそうですね。○カフェ・ピッコロカップに深煎りモカ ... » more

冷たい雨が舞うように降る日、外にいると、深々と体の心まで凍ってしまいそうです。でも、成人式を含んだ昨日までの3連休が暖かな日で良かったのかも。のんびりと温まりながら・・・○カフェ・ロマーノカップにレモン・ジュース ... » more

今日も休み、初詣がまだだったんで、メジャーなトコへ行ってこようと思ったんだけどね。(時期的に空いてるだろうし〜)寒くて止めちゃった・・・||(・。・;)結局、暖かな車でトコトコとドライブ、海を目指し、渥美半島 ... » more

正月らしさも抜け始めた頃、ようやくというか、やっとというか、休みの日がやってきた〜〜とはいえ、今日だけだったりするのだが・・・朝起きたときには、風もなく意外と暖かそうに思えたのに、昼頃には雪が降りそうな雲が西からドンブラ ... » more

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。年末年始は餅を搗いたり、映画を観たり、仏壇と神棚を掃除したり、大仏を観たり、焚き火をしたり、猫を洗ったり、初日の出だったり、写経だったり、第九だったり、意味もなくドライブだったりでけっこう慌ただしかったで ... » more

コーヒーブレイクこんな夜には・・・
夕方の空を見上げれば、鉛色の重たそうな雲がゆっくり進んでいました。ちらほら雪でも舞いそうな雰囲気もあり・・・冷たく強い風が吹く夜、のんびり温まりたいものですね。○マシュマロ・コーヒー深煎りモカをカップに注ぎ、 ... » more

コーヒーブレイク休み明け・・・
三が日も過ぎ、少しずつ通常の風景に変わりつつありますね。朝の冷え込みも、昼には緩くなったようで過ごしやすく感じた1日、仕事始めの日には良かったのかも。○メープル・カフェグラスにメープルシロップを。深煎りモカを ... » more

明けましておめでと〜2010年もヨロシクでっす!!d(^ー^)正月三ヶ日、終わっていくね〜〜明日が月曜で仕事始めってトコも多いようで。世間様の正月休み、ちょっとだけ休みも短かったのかな。箱根駅伝、俺も ... » more

コーヒーブレイク謹賀新年
新年、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。新年2日目、正月気分を楽しまれてますか。私の家では、妹たち家族が集まり先刻帰っていきました。甥や姪と楽しい時間を過ごすことができ、いい年の始まり ... » more

コーヒーブレイク年の暮れ
今年も静かに過ぎようとしています。私にとっても何かと大きな出来事があった1年でしたが、楽しかったことも、落ち込んだことも、すべてが残してきた足跡のはず。あとしばらく、ちょっとだけ振り返ってみましょうか。○カシュー・ナッツ ... » more

店に来てるんだけど、閉めた後で大掃除なんだそうな・・・コーヒーサーバーを左手、カップを右手に持ったまま、俺の居場所が・・・ない・・・( ̄~ ̄)床のワックスがけとガラス拭き、あちこちから、コーヒー店じゃないような匂いが ... » more

東京タワー 仕事中の一枚。Panasonic DMC-GF1C息抜きはやっぱり必要。シャッター1枚分の小休止中な一枚。 ... » more
テーマ Panasonic DMC-GF1C スナップ 息抜き  コメント(2)

コーヒーブレイク北風に・・・
朝の雨も昼前には上がり、それから冷たさを運ぶ北風が強くなってきました。今日が仕事納めという方も多かったよう、やり残したことはありませんか。○カフェ・オ・レ深煎りモカと温めたミルクを、コーヒーカップに同時に注ぎ ... » more

コーヒーブレイクメリークリスマス!!
2009年のクリスマス、人々の笑顔とともに過ぎようとしています。賑やかさも消え去り、あとは静寂の余韻を残すロウソクの灯りのみ。その灯りが消えるまで、ゆったり気分を味わいますか。○カフェ・ピッコロカップに深煎りモカ ... » more

イヴだね〜9時過ぎに店に来たんだけど、まだ、パーティの団体さんたちが絶好調!!知り合いばかりだから、少しばかり混ぜてもらったけどね。残り1時間半、そんな時間になって、ようやく“聖なる夜”の雰囲気が戻ってきたよ。ポ ... » more

朝はまだ晴れてたのに、時間の経過とともに雲が出てパラリと雨も・・・山下達郎の名曲じゃないけど、夜更けには雪に変わったりするのかな。ん・・・イヴには1日早いか。それに明日は平日で仕事って人が多いだろうし。ま、今夜はゆっ ... » more

陽も暮れて、急に冷え込んできたようです。街角のイルミネーションの眩い光が瞬く時間へ入りました。ちょっとだけ寒さも忘れて、楽しんでみましょうか。○カフェ・ロマーノカップにレモン・ジュースを少々、深煎りのモカを注 ... » more

ようやくお開き・・・6時から始めて2次会・3次会と付き合わされ、ようやく開放してくれたのは、15分程前だったりする・・・あまり酒!って感じではなかったけど、カラオケだのラーメンだのと・・・「帰って寝たい」ずっと思って ... » more

コーヒーブレイク寒い <( ̄・ ̄)
このところ、寒い寒いって話してたけど、今日はまた、最高(最低?)に冷え込んだね〜こんな日はコタツに入って、ちょいと1杯って思うんだけど、朝早くから仕事・・・p(__;)明日も朝早くから仕事・・・o(ーー;)一人だけ慌 ... » more

コーヒーブレイク残りは・・・
今年もあと半月、過ぎ去った時間は早く感じるものですね。これからの半月は、何かと行事も増え慌しさが増すもの、できる限り、気分だけでもゆったりと・・・○マシュマロ・コーヒー深煎りモカをカップに注ぎ、その上にマシュ ... » more

コーヒーブレイク飛行機雲
冬の青空に、絵筆で線を引いたような飛行機雲。しばらく見上げてたら、ちょっとばかり首が痛くなってしまいました。空気がひんやりと感じる季節、その代わり、空気が一番きれいに思う季節でもあり。明日も晴れたら、ちょっとだけ見上げて ... » more

コーヒーブレイク冬の田んぼは・・・
住人のいなくなった田んぼに、たくさんの小鳥たちが集まってくる風景・・・冬支度の真っ最中なのか、それとも渡ってきた疲れを癒してるのか。今が一番賑わう時なのかも知れませんね。○カシュー・ナッツ・コーヒーカシューナッツ ... » more

コーヒーブレイク穏やか日和・・・
昨日とは一転して、なんとも穏やかな日になりました。夕方から、ちょっとしたパーティのようなものがあり、半分は忘年会気分で楽しい時間を。今夜はこのままの気分で・・・○カフェ・オ・レ深煎りモカと温めたミルクを、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:53

「息抜き」のブログ関連商品

» 「息抜き」のブログレビュー をもっと探す

「息抜き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る