誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    息抜き

息抜き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「息抜き」のブログを一覧表示!「息抜き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「息抜き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「息抜き」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お休みだ 明日は何を しようかな こんばんは♪明日はお休みなんだし、ダラダラしながら夜更かしもいいかも〜…なんて思ったのに、もう眠い(笑)次の日が休みだと、やっぱり安心するのか、ぐっすり眠れます。寝ちゃお♪ ... » more
テーマ 睡眠 休日 息抜き

(^_-)-☆ストレスと無関係 今日のゴルフも面白かった。私は蚊帳の外だったが、一緒に回った二人の間の出来事、一人の人が、四階建てのショートホールでオンをさせた。その人、今まで、このホールでグリーンまで届いたことがない人だった。ところが、グリーンの手前20M位に落ち ... » more

ひだまりブログ飲んでま〜す♪
飲んでま〜す♪ 久しぶりに…明日はパパがお休みで、一緒に飲んでました!けど、お酒の弱いパパはもう寝ちゃいました。なので、もうすでに酔っ払っているママは、見てない録画しているものを見ながら、一人で一杯!気持ちいー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜ ... » more
テーマ 息抜き  コメント(1)

(^_-)-☆タンクバンプラフ  雨季で朝から雨が降ることが普通でしたが、例外的に朝から快晴でした。其の中で、腰の痛みが完全には消えていない状態でのゴルフでした。久しぶりに爽快な気分でした。タンクバンプラフへはジャカルタからなら、チカンペックへ向かう、カラワンティム ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆寄り道の方が
(^_-)-☆寄り道の方が この会社の社員のまま日本へ帰ってインドネシアへ戻るため、この会社の在籍を半月ほど伸ばして、1月15日ごろまでとしてもらった。エポはそのころ、そうすれば一月末までに次に場所のビザをとれば、シンガポールへ出るだけで、インドネシアに居続けるこ ... » more

Is life worth living?お祭り(二日目)
お祭り(二日目) とりあえず写真w二日目のほうが気楽にぐだぐだしてたなぁ〜これでもはや夏休みは終わりだな・・・宿題終わるかなぁいや終わらせる気はあるの ... » more
テーマ 日常 息抜き

Is life worth living?夏休みの読書記録
夏休みの読書記録 とりあえず八月に読むであろう本の記録です画像の本は猫物語走れ!T校バスケット部ココロコネクトアトランダムココロコネクトキズランダムクビシメロマンチストクビシメハイスクール学園キノ"文 ... » more
テーマ 読書 日常 息抜き

Is life worth living?お祭り in小手指
お祭り in小手指 まあ単なる地元の祭りです初日は10時ごろまでで合わせて15人ぐらいに会いましたね正直ほとんどみんな変わってなかったなぁーノリが前より良くなってた気もするかなそんなにすごい祭りってわけでもない ... » more
テーマ 日常 息抜き

何気に帰り道タリーズへ寄りました。そして何気に頼んだもの。。チョコラテのアイス。ドリンクの上に生クリームが乗っています。遠慮なくスプーンで食べました。。コクがあって美味しいです。。。 ... » more
テーマ 生活 息抜き 趣味

蛍を見に行く 月曜日は比較的ヒマなのですが、新規アタック1件と納品が1件、営業が1件程度で仕事を終了し、夕方早目に帰宅しました。それには理由があったのですが・・・。実は、蛍を見に行きました・・・。蛍なんてあまり ... » more
テーマ 日記 息抜き

アリス・イン・ワンダーランドを観ました もうかれこれ一週間くらい前のコトでしたが。ティム・バートンの映画は映画館で観ようと決めています。なのにうっかり『スウィーニー・トッド』を見逃してしまい、とっても反省。今回はしっかり目にやき付けようと3Dで観てみました ... » more

ぶたぶたこぶた受け入れる
受け入れる 昨日の疲れが原因やろうけど、頭と腰と心が痛い。でも、これが今のボクのありのまま。以前のボクに戻るにはまだまだ時間がかかる。ちょっと動くだけで、痛かったりしんどかったり、イライラするけど、仕方ない。気を紛らわせ ... » more
テーマ 病人 息抜き

ぶたぶたこぶたじゃじゃじゃじゃーん
じゃじゃじゃじゃーん 病院DAY!は・ず・れ・たぁー!一部やけど。ベルト四本分中、一本やけど。嬉しーい!!なんか治ってる感が出てきたわね。きらりーん!で、病院帰りに父ちゃん&じいちゃんのお墓参りのハシゴをしてきたわよぅ。今日は父ち ... » more
テーマ 病人 元気の素 息抜き

ぶたぶたこぶたその後とその後
その後とその後 消える気がしいひんけど、きれいになってきてるかなぁ。腰の方が鬱血してる感じ。実際痛みもなくならへんし。…初めて見る人の感想が楽しみねー。さーて、「ベビーフット」足裏、まだまだ脱皮は止まらへーん。これを ... » more

ぶたぶたこぶた出会いは突然に
出会いは突然に イオンにいたよ。キャンペーン中だよ。ボクも暑いけど、キョロちゃんも暑いやろなぁ… ... » more
テーマ 息抜き イオン

篠崎という都営新宿線の駅の近くに、『読書のすすめ』という本屋さんがあるのです。私の家からはバスを2本乗り継いでもいける場所。そこで毎週水曜日にトークイベントを開いているということで…昨日はシトシトと雨の降り止まぬ中、興味本位 ... » more
テーマ 息抜き

マスターと寿司屋さんで1杯、風の香りが変わり始めたのを思いながら帰ってきた。冬とも春とも違う、この時季だけに感じる流れる空気の雰囲気・・・(^-^)ふわりふわり・・・ちょっと飲みすぎた顔にはちょうど良く。今夜は少 ... » more

朝は晴れてたのに、夕方になったらドンヨリ曇り空・・・この時季の空は移り気、なんとも対応しがたく・・・だね。今日、早咲きの桜を見たよ。ある駅の横に16本立ってる内の2本が5分咲きぐらいになってた。フライング、ちょっとタ ... » more

先週の穏やかな日から、ちょっと肌寒い週の始まりになってしまいました。この時間になって、ポツリポツリと雨も落ちてきているようです。春に近づくための雨・・・ちょっとだけ気分も上げながら。○カフェ・ピッコロカップに ... » more

ゾロ目の日、それもニャ!ニャ!ニャ!でネコの日〜今日は風もなくて、ネコの日にふさわしい?日になったね。ホントにネコ居眠りしたくなったよ。私事で、ここもお休みになってたけど、今日から復活!v(^ー^)となりました。 ... » more

このブログを始めて数ヶ月が経過した。シリアスな表現に、シリアスな題材を扱い、ストイックな文面で真実を追求する。しかしこれを続けるには、時には息抜きが必要です。で、このニュース。小倉ゆうここりん星からやっと脱却http:/ ... » more
テーマ 息抜き  コメント(1)

古代イタリアは日本に似ている 去年の暮れに会った友達に「ヘタリアが熱い!」と力説頂きました。なんでも国を擬人化したマンガで、最初個人のwebサイトで公開したところ国内外で賛否両論巻き起こり、出版が決まり、アニメ化のテレビ放映が頓挫するも、ネット放映で ... » more
テーマ 息抜き 旅行

コーヒーブレイク菜の花の・・・
雪が舞った土曜日、冷え込みの強かった日曜日。週末は冬らしい日が続いていたのに今日は。何とも穏やかな日になりました。菜の花、今日は心地よさそうです。○カフェ・ロマーノカップにレモン・ジュースを少々、深煎 ... » more

コーヒーブレイク節分 <(^◇^)
鬼は外、福は内〜〜〜今日は節分、豆まきしたかな。それと同時にマスターの○○回目の誕生日だったりする。今年も寿司屋さんで大吟醸を1杯、のんびりと祝ってきたよ。(^ー^)ノ□ふんわりホロ酔い気分、外は凍てつくよう ... » more

さっき見た、柳原可奈子嬢のパクロスのCMがイタ〜い。とってもイタ〜い。ちくしょーい。合コンでも行ってくルァイ ... » more
テーマ 息抜き

昼間はともかく、夜になったら思いっきり冷えてきた。雪でも降るんじゃないか、って思うぐらいの・・・こんな夜は、熱いものが食べたい&飲みたい!ほんのりと白い湯気が上がるアツアツのお茶、グツグツと音のする鍋焼きうどん! ... » more

コーヒーブレイク2月といえば・・・
今日から2月、プロ野球のキャンプも始まったね。春の開幕に、ベストの状態で来るチームはどこなんだろ。どんな若手が躍り出てくるんだろね〜早くも楽しみだったり〜〜ヾ(^◇^)ノん・・・雨も上がったのかな。さて、 ... » more

こないだラジオを聴いていたら、就活に役立つ《自己PRの方法》って内容で出版プランナーという肩書きの土井英司さんという方がお話ししてました。とてもためになる内容でした。曰く、「自己PRは自分を『こう見てほしい』と思って話し ... » more

コーヒーブレイク梅の花
ほんのり陽気、1月とは思えない暖かさに誘われたのか、梅の花が咲き始めているようです。これから先、まだまだ冷え込む日もあり少しばかり可哀想な気も。元気いっぱい咲き誇って欲しいものです。○マシュマロ・コーヒー深煎 ... » more

コーヒーブレイク気分屋の・・・
朝の冷え込み、ところどころ白く霜が降りてる場所もありました。でも、日中は暖かな陽射しが降り注ぎ、窓越しは春のようでもあり。なのに、この時間は冷たくて強い北風・・・体調には注意したい1日ですね。○メープル・カフェ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:53

「息抜き」のブログ関連商品

» 「息抜き」のブログレビュー をもっと探す

「息抜き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る