誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    息抜き

息抜き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「息抜き」のブログを一覧表示!「息抜き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「息抜き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「息抜き」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

すーさんコーナー 本日のお題は「息抜き」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「息抜き」です。パステルタッチで女性を描きました。すーさんコーナー川柳へようこそ{%ペンweb ... » more

今年は多くのことをやってから カオスから脱出するには、いろいろやってみてからにするようにしている。これは昔からのことです。人は迷います。解決方法は人それぞれですが、人のことを理解していく余裕はないので、いろいろ誤解が発生する。さて、いろいろ自分の活動を行っていこ ... » more

私と煙は高い所が好き 平日は野菜中心の食事に切り替えて、随分と経過しましたが、週末くらい、好き勝手に飲み食いをする、したいと思っていますが、またまた、実行しました。新宿住友ビルで、友人とお食事会を行いました。というと聞こえはいいですが、結局は飲み ... » more

鬱、打破!! おはようございます ♪(*´▽`*)ノ゛って、別に良いことがあったわけでもなく(^-^;このところ、また鬱モードになりそう(-_-;)、旦那鬱だわ(笑)眠れないので、こんなことしてます先日、荷作りひもで帽子を作ったて、アレン ... » more
テーマ たのしく生きよう 親が楽しむ 息抜き

こんばんわ(*^^*)今日はドール帽子に挑戦♪荷作り紐、ボトル蓋で作製しました〜どうかな?(^-^;簡単でしたよソープカービングせっけんが柔らかくなるまで、暇潰し(^-^;で、爆睡中のチワワにかぶせてみた(笑)全く起 ... » more
テーマ たのしく生きよう 老犬介護 息抜き

貧乏暇なし(笑) 下のを真似してリメイクしてみた(^-^;まいっか〜♪ ?卒業式に袴を着ると言ってる娘ちゃんですがやっぱり、カバンは必要ですよねー(V0ノV*)貧乏なので節約、我が家にあったちりめんのハンカチでリメイクしま ... » more
テーマ たのしく生きよう 遊び心も必要 息抜き

(^_-)-☆まだ、やれる 2188去年の1月4日にいって以来の“グリンパ“、昨年、帰国してから、ずっと、せがまれていて、適当な日が無く、もう、今日しかないので、行って来た。天候に恵まれ、途中、雪や凍結など、何の心配もなく、行くことができた。一年ぶりのアイススケー ... » more
テーマ 遊び 満足 息抜き

GWの事 その2!! いや〜今日は特別暑い!県内で一番高かった気温は32.2度だったとか・・・ここでも日差しがすごいのなんの!腕なんかジリジリ音が聞こえてくる様な・・・そんな中の海〜〜〜いやいや黄砂かはたまたPM2.5か・・・真っ白!嫌になっ ... » more
テーマ ライブ 息抜き ろーがんず  コメント(4)

自転車置き場&物置場 屋根修理編 (♡˙︶˙♡)こんにちわぁ〜パパさんが連休であることを良いことに朝から晩までお仕事をお手伝いしてもらっています(笑) .*:゚(・ω・人)゚:*.も ... » more
テーマ たのしく生きよう DIY 息抜き

気晴らしDIY 庭編 (*´ω`*)こんにちわ〜お久しぶりの更新です皆様は楽しいGWを過ごされましたか??(´∀`σ)σ風きよは何処も行かなかった・・・・ (´・ω・`)(笑)というか・・・我が家のメンテナンスをしてました(笑) (・ω・)ノ ... » more
テーマ たのしく生きよう DIY 息抜き

おしゃれなBAR みーっけ♪ 先日、素敵なバーを見つけました〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)どこか新しいお店はないかなぁ〜と探していたら・・・目立たない場所だけど、_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッおぉ!!隠れ家的な素敵な感じでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ... » more
テーマ たのしく生きよう 反抗期 息抜き

フィギュアスケート 女子 浅田真央ちゃん、おめでとう♪ おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日、今朝とフィギュアスケート 女子はらはらして応援していました〜浅田真央ちゃん、おめでとう♪ですね彼女の人生は本当にご苦労も多いけど、幸せになって欲しいと思いおますね♪プ ... » more
テーマ たのしく生きよう 思春期 息抜き  コメント(2)

バレンタインデー ホワイト&バレンタインでしたね(^-^)今年は気分転換にゴディバのチョコを用意しました♪息子と旦那様にとりあえず(笑)(^-^;今年のラブラブカップルはロマンチックだことでしょうね(^-^;降りしきる雪の中にバレンタインデー( ... » more
テーマ 息抜き

認知症の父から目が離せないここ数年のmarironち、誰かがいつも父を見るのに、家にいなければなりません。そのため、外食などもってのほか。そこで、最近、以前にもまして多くなったのがお取り寄せです。お年寄りも牛肉を食べないといけないと ... » more
テーマ 息抜き

ミッドタウン・クリスマス 2013 ミッドタウン・クリスマス2013〜誰かが誰かのサンタクロース〜初めて拝見しましたが、広い広場に輝いていました〜欲を言えばもっと暗いと写りも良いのでしょうが(笑)光にスピードがあって素敵でしたー ... » more

2013イルミネーション カレッタ汐留 丸の内 NO2 2013イルミネーションカレッタ汐留丸の内続きまして・・・なかなか編集するのも大変で(笑)遅くてすみません〜トンネルです(笑)カップルには素敵なトンネルでしょう(笑)(●´ω`●)ゞこの写真(6 ̄  ̄ ... » more

2013イルミネーション カレッタ汐留 丸の内 NO1 ヾ(=^▽^=)ノ一年の辛抱を我慢したご褒美に(^-^)、髪色をアッシュにして、エステでリフレッシュ久しぶりに外出してきた♪東京駅[KITTE]雪化粧によってあたかも屋外で雪が降り積もったかの ... » more

自分にご褒美 御無沙汰しています(^-^)暮れも迫り色々とバタバタしています(^-^;娘ちゃんの髪飾りの手直し二階おトイレの改装(^-^;まだ途中です(^-^;(笑)して、一階トイレも改装中に(^-^;(笑) ... » more

今日は噴水の前で待ち合わせ♪飲み会です♪昨晩から『何着てこー?』となやんだ(^-^;コート、ブラウス、スカート?パンツ?カバンetcコートはアンティクなチェックブーツはベージュにして♪グレーの薄手タートルにモスグリーンのタ ... » more
テーマ 息抜き  コメント(4)

10月1日 大阪散歩@うめきたエリア ちょっと、時間が空いたので、空中庭園がある梅田スカイビルに来てみました。今年で20周年だそうです。新しいビルだと思っていましたが。淀川です。橋の向こう側には新大阪駅があります。過去一年、何十回と来ていますが、 ... » more
テーマ 大阪 息抜き 出張

9月27日 大阪探検 初めての大阪城と道頓堀 今週も大阪に来ています。困ったことが起きているのですが、気分転換もかねて、ホテルから大阪城を目指しました。初めての大阪城です。こちらは、大阪歴史博物館からです。写真撮影のためだけに入館しました。夜景もよさそうです。 ... » more
テーマ 大阪 息抜き 出張

小学6年生の秋は行事が盛りだくさんです。修学旅行は終わりましたが、このあと運動会と学習発表会。運動会は地域の6年生が集まって行うもので、全学年の運動会は終わっています。ものすごく準備のいるような組み体操やダンスはないですが、それなり ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆これからも
(^_-)-☆これからも 1361これからもよろしく!!成り行きで間に入ってしまった会社が、知識でも技術でも何ら役割を果たすことができなかった。何年かその状態が続いたが、話し合いで抜けてもらうことにした。直接、取引が徐々に増えていった。利益は充分に上げさせてもらった ... » more

夏休みが終わって、秋は 今日は日特の2回目。夫が会社に行くついでに送ってくれました。帰りは,多分私が迎えにいきます。下北沢校までいろいろな行き方があるようなので,今朝は別ルートを使わせたのですが,意外に時間がかかるよう。車が一番速いかも?でも、行きはいいけどお ... » more

夏期講習も終わり,今日から再び本科教室です。一日だけ空いていた昨日,二人で熱海日帰り旅行をしてきました。滞在時間5時間でしたが、海鮮丼を食べ,海で少し遊び温泉に入って甘味どころでかき氷など食べて帰宅。新幹線だと東京駅から1時間もかからないの ... » more
テーマ 息抜き

みんなの家庭教師息抜き
趣味の事を書こうと思う。今一番好きな事は、野球の審判をする事。去年から地域の野球連盟に加入して、審判の勉強をしている。プレイヤーもやりたいが、若くはないので、今の所は諦めている。週末には少年野球や高校野球(練習試合の ... » more
テーマ 息抜き

真実の情報人生に疲れた人へ
初めての受験なので,今後どのくらい大変になるか親も子もよくわかっていません。5年12月に日能研に入り,2月からはMに上がったので週2日からいきなりの週5日。慣れていない塾でまた慣れていない新クラス,大量の宿題で新6年になってからは毎 ... » more
テーマ 息抜き

癒し(気分を変えて) かようなモノ(?)を発見しました。人面犬だそうですが、なんか癒される?きもかわ?←死語??たまには気分転換で。おくつろぎあれ。肩肘張ってばかりだと疲れるから。 ... » more
テーマ オカルト? ブログ 息抜き

 

最終更新日: 2016/11/22 04:53

「息抜き」のブログ関連商品

» 「息抜き」のブログレビュー をもっと探す

「息抜き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る