誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: おおきく振りかぶって おお振り
テーマ「おおきく振りかぶって」のブログを一覧表示!「おおきく振りかぶって」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おおきく振りかぶって」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おおきく振りかぶって」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第11話 「エースだから」 さて、気になる田島がキャッチャーになって最初の守り。なんというか・・・不安だ。指示はモモカンがやっているみたいだし、完全に田島と三橋がやるよりは少しは安心か。とはいえ細かい指示は田島だし。田島は野球センスは高いんだけど、頭を ... » more

天使のたまごお詫び文
☆21日☆●日記(6/1付け)に拍手レス。TOPページにまで堂々と飾りながら、全く管理運営の出来ていない「阿部旦那企画」ですが、本日より共同企画から個人企画とさせて頂く事となりました。シアさんが色々と ... » more
テーマ おお振り

シリーズ通算第38話美丞大との対戦、ついに決着竹之内くんがヒット打ったことでノーアウトランナー1塁。1番ショート川島くんE左1球目ストレート外してボール2球目内カーブ打った三橋くんの頭を ... » more

天使のたまごパラレルSS 3
☆21日☆●日記にパラレルSS。拍手レス返そうと思っていたのに…orzスミマセン…遅くてホントスミマセン…――――――――――――――――――――――――表の店よりさらに暗い。とも ... » more
テーマ SS おお振り

エースの自覚。試合は惜しくも西浦は勝てず、敗退となってしまいました。けれど今回の試合で彼らが得た力は、恐らくこれまで勝ち抜いて得てきたそれとは、比べものにならないほど価値があったに違いない。まさに価値ある敗北でした。監督 ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 12話『9回』 9回表ノーアウト一塁。一番川島。1球目は真っすぐのボール球。これがこの試合の三橋の99球目。川島は振りにいってバットを止める……という演技をしていた。それに気付かぬモモカンは、2球目にストライクを要求。田島が要求するのは中へ ... » more

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第12話 おおきく振りかぶって★9回9回、美丞大狭山の最後の攻撃。点差は2点。ノーアウト、ランナー一塁で1番川崎に打席がまわってきた。田島はモモカンのサインが盗まれたことに気付かないまま、ベンチからの指示通りに三橋にサインを出す。 ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第12話 9回 11対5。西浦がボロボロに崩れていく様がツラくて見てられないお・・・・orz ここで「阿部君がケガしたから負けるんだ・・・」にはならず、自分に責任を追及して、しかもそこから立ち直る三橋は本当に精神的に強いね。「俺が・・・エー ... » more

天使のたまごパラレルSS 2
☆18日☆●日記にSSの2。今日はアニ振りですねーーー!!!!三橋の(>◇<)b<ワンナウトー!!!!とか(`◇<。)<ま、けた…!とか!!!!!色々楽しみ ... » more
テーマ SS おお振り

天使のたまごパラレルSS 1
☆16日☆●日記に短期SS連載(?)。●阿部旦那企画に素敵貰い物絵vv阿部旦那に、素敵な絵を貰いましたーーー!!!!とこさん、ありがとおおお!!!!タキシード阿部、かこよすぎるぜ(*´Д`)ハァハァ ... » more
テーマ SS おお振り

おおきく振りかぶって★エースだからグラウンドに入ってきた田島をみて、改めて阿部がいないことに不安を覚える三橋だったが、田島も同様に不安を抱えていることを知り、阿部のいない分は皆でフォローしていこうと決意する。一方、公式戦で初 ... » more

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第10話 「5回裏、2対5」 モモカンがご立腹ですwww配球を全部阿部に任せていたのが怒りの原因らしい。まあそうだろうな。というか、モモカンもいまさら気づいたんだ。まあ課題の多いチームだからそこまで目が行き届いていなくてもしょうがないといえばしょうがない ... » more

シリーズ通算第37話7回表。田島くんとのバッテリーで残りの回を乗り切るという事態に西浦ナインはケガした阿部くんの分を頑張ろうと。阿部くんがケガしたためキャッチャー初実践することになった田島くん。モモカンからのサインと相手打者 ... » more

~My聖書~かなりの勢いで語ってます
数ヶ月前はほぼ毎日更新してたというのにこの過疎化wすみません。私は元気に生きてますよー!今月の新テニもすごかったですね!クラウザーさんの技、磔御免経緯とかなにより、その名前に笑いました個人的に一番興奮したのは、ジ ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 11話『エースだから』 1アウト一、三塁で3番矢野。モモカンからはまずはボールの指示。真っ直ぐを外の低め。ここで一塁ランナーが走りだす。三塁ランナーがいるとことで、栄口がカットしたものの、アウトのタイミングだった。スローイングは正捕手より上。田島の才能はや ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第11話 エースだから 栄口のはったり演技ワラタw ナイスフォアボールだな!w 2死満塁で瞬殺にもワラタけどw 栄口はどこまでいっても送りバントだよw あと、今週は泉と沖が男魅せたな! いや〜、劣勢時の追い上げってドキドキ感がパネェっすね ... » more

おおきく振りかぶって★5回裏、2対5「首振り」サインが功を奏し、4番・和田を三振で抑えて5回表を終えた三橋。三振がとれたのも、そんな自分に皆が優しい声をかけてくれるのも、全て阿部のリードが凄いからだと、三橋はますます阿部への ... » more

シリーズ通算第36話西浦の反撃で美丞大との点数差を縮めるが、西浦ナインに最大のピンチが訪れる西浦のベンチで阿部くんは相手の打者に対する配球をモモカンに報告三橋くん、半泣きしちゃ ... » more

萌え処が多くて目が離せない「おお振り」。 三橋と阿部のバッテリー間もいいのだが、なんてったって、阿部のシニアでのバッテリーだった榛名 元希との関係がまた…タマランもんがあるね。三橋が「最低の投手だよ」と阿部が言い放つ榛名の存在を、本当は阿部がちゃんとしたバッテリーを ... » more

萌え加速必至「おお振り」第10話:5回裏、2対5。 今週の「おお振り」は萌えたなぁ…萌え尽きた(笑)漫画の方では13巻の話になるのだが、第10話「5回裏、2対5」だよ〜。阿部が接触で膝の捻挫してしまう回。元々、昔から「怪我をする」「痛がる」と言った場面に何とも言えない、陶酔に ... » more

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第9話 「研究されてる」 研究されていることに気づいた西浦というか阿部。こんどはそれを狙っての配球。とはいえ気づいているのがバレたら面倒なので、気づかせないようにしつつってまた難しいことをしているな。本当、三橋と同じ情報を持っているとは思えないな。 ... » more

おおきく振りかぶって 夏の大会編 第10話 「田島君は、俺を頼ってくれ!」美丞の捕手 倉田岳史。彼の過去経緯から少し嫌な展開を予感させていましたが、その予感はある意味はずれつつも、結果はそのまま・・・。いよいよ阿部君不在の西浦高校ナインが戦いを始めることとなりました。 ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 10話『5回裏、2対5』 阿部は5回表の配球をモモカンに伝える。その中で、モモカンは首を振らせるサインがあること、つまりは三橋が全ての配球を阿部に任せていたということを知る。傍に立ってる三橋がかわいいwそれはともかくとして、全て阿部に任せっきりという ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第10話 5回裏、2対5 おいおい、美丞の2番手はとんだクソピッチャーだぜw エンジンかかるのが遅いのは仕方ないけど、それまで好き勝手投げていいわけないでしょうに。なんでそんなに偉そうなんだとw お前の肩が温まるのを敵を待ってくれないわけじゃないでし ... » more

熱くなる西浦 対 美丞…勢いづく西浦と、立て直った三橋、阿部のバッテリー。本当に素晴らしい内容です。ではアニメ おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜第9話 「研究されてる」阿部くんの ... » more

阿部のサインが破られ、西浦の動きは全て把握されてる…。研究された野球内容…物凄い心理戦の始まりです。ではアニメ おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜第8話 「5回戦」若き監督勝負 ... » more

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第8話 「5回戦」 やっと始まった美丞大狭山戦。呂佳が集めた情報がどうやって生かされるかがやっと分かるわけね。阿部の癖は相手の得意球の投げさせる場合は必ずボールにする。なんとも微妙な癖だな。とはいえ癖なんて誰にでもあるものだからなー。コ ... » more

おおきく振りかぶって★研究されてる対戦相手に徹底的に研究されていた西浦高校。新設野球部の三橋たちにとって、それは初めての経験。通用しない阿部のリード。3点差がついた序盤戦、三橋の助言により自分の配球が読まれてるこに気付いた阿 ... » more

シリーズ通算第35話美丞大が配球パターンと打球パターンを読まれていると悟った西浦ナイン。攻撃に回ったとき、水谷くんのバッティングにエンジンがかかった3回表美丞大の攻撃。3番セカンド矢野くんC左矢 ... » more

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 09話『研究されてる』 3回表。3番矢野。中は振らず外はシュートと考えて打席に立つ。初球は内角にストライク。そういうこともあるだろうと、矢野は頭を切り替え、2球目。それも中でストライク。セオリーとして、中、中とくれば次は外。三橋の持ち球で外へ逃 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:50

「おおきく振りかぶって」のブログ関連商品

» 「おおきく振りかぶって」のブログレビュー をもっと探す

「おおきく振りかぶって」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る