誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    株主優待

株主優待

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「株主優待」のブログを一覧表示!「株主優待」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「株主優待」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「株主優待」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

のたりのたり株ユニプレス 株主優待
ユニプレス 株主優待 5949ユニプレス 様から選択した株主優待品の、クオカード1000円×2枚いただきました。クオカード大好きです。ありがとうございました。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId ... » more
テーマ 株主優待

ありがとう プレサンスコーポレーション プレサンスコーポレーション(3254)を利益確定しました。業績好調な不動産会社で、PERは7倍弱と割高感はありませんが、最近株価が急上昇しましたので思い切って売却しました。もともと株主優待のギフト券5,000円分が目当てで買った株ですが、こ ... » more
テーマ 株主優待 利益確定

ジャパンフーズ 株主優待 2599 ジャパンフーズ 様から株主優待品の、房総のおいしい水24本入りいただきました。ジャパンフーズのお水を選択したのは初めてです。ありがとうございました。rakuten_design="slide";rakuten_ ... » more
テーマ 株主優待

イーサポートリンク  株主優待 2493イーサポートリンク様から株主優待品の、青森県産りんごジュース1L入り6本いただきました。初取得なので嬉しいです。ありがとうございました。rakuten_design="slide";rakuten_affilia ... » more
テーマ 株主優待

株主優待 いろいろ その後届いた優待をアップしておくことにします。東海東京FHDからは恵比寿ビール、ジャパンフーズからは自社製品のペットボトル入りお茶、大和ハウスからは知覧茶、プロトコーポレーションからはてんぷら油と図書カード、ニチイ学館からはティッシュペーパ ... » more
テーマ 株主優待

優待クロスってさー。よく「優待タダ取り」っていうよね。んで、そのあとに優待タダ取りにかかる費用とか説明あったり・・・。いや、費用ってなんよ?タダっていうのはさ、0円のことだよね?違う??普通に ... » more
テーマ 株主優待

ありがとう 日本マクドナルドHD 任天堂のポケモンGOというのが大人気らしくて、任天堂の株価はもちろん、関連銘柄も上昇しています。日本マクドナルドHD(2702)もポケモンGOとの提携を発表して株価が急騰しました。もともと割高だった株価ですが、PERが何と500倍近くまでに ... » more
テーマ 株主優待 利益確定

テレビ東京ホールディングス 株主優待 9413テレビ東京ホールディングス 様から、金曜7時のコンサートの当選通知が届きました。年忘れにっぽんの歌の方は1度行った事がありますが、金曜7時のコンサートは未だ行た事が無いので、当日は予定が重ならないことを祈るばかりです ... » more

株主優待 昭文社など 昭文社(9475)からは自社製品の地図とガイドブックが届きました。株価は元気がありませんが、実用的でいい優待です。イオンディライト(9787)からは2,000円分のイオンギフトカードが届きました。東京テアトル(9633)からは映画観賞券が届 ... » more
テーマ 昭文社 株主優待

株主優待の必須アイテムを手に入れる。 株主優待券ってたくさんあると、整理にも持ち運びにも苦労しますよね。財布やかばんの中、あまりごちゃごちゃすると、あれなので少量だけ持っていくといざというとき、持ってなかったり・・・。なんか便利なアイテムないかなぁ? ... » more
テーマ 株主優待

ラウンドワン株つなぎ売りで 優待年利換算167%!! まず、SBI証券でラウンドワンの「現物買い」と「信用売り」を行いました。信用売りは、逆日歩が発生しないように「一般信用取引」にて行いました。←これ重要!以前の記事参照権利付き最終日は、3月28日(月)なので当日、678円100株現物 ... » more
テーマ ラウンドワン つなぎ売り 株主優待

のたりのたり株ファンケル 株主優待
ファンケル 株主優待 4921 ファンケル 様から選択した株主優待品の、ファンケル銀座スクエア利用券500円×6枚・2名義分いただきました。銀座スクエア利用券を選択したのは初めてです。rakuten_design="slide";rakuten_ ... » more
テーマ 株主優待

USMHその他の2016/2・3末優待到着 名古屋に帰ったら、2016/2・3末の優待が多数届いてた。USMHから米が到着。アトムのポイントがたまっていたので、交換した日本酒も到着。なんか箱が濡れてるな?と思ったら瓶にひびが入ってち ... » more
テーマ 日記 株主優待

共立メンテナンス 株主優待 9616 共立メンテナンス様から株主優待品の、株主優待割引券1000円×3枚、 リゾートホテル優待券×2枚いただきました。 ありがとうございます。 株価が騰がってしまい買い増しができないので、せめて以前のように株主優待割 ... » more
テーマ 株主優待

のたりのたり株日本郵船 株主優待
日本郵船 株主優待 9101 日本郵船 様から株主優待品の、「飛鳥クルーズ」10%割引優待券3枚いただきました。有効期限は来年の9月末まで、とても長いです。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId ... » more
テーマ 株主優待

株主優待 昭文社 キター !! 旅行好きの僕にとって、いつも楽しみにしている昭文社からの株主優待が贈られてきました。昭文社会社ビジョン見ているだけで、思わず旅やおでかけをしたくなるような感度の高い地図・ガイドブック、そして各種のコン ... » more
テーマ 株主優待

株主優待 ソフト99 コーポレーション キター !! 車用品のうれしい、ソフト99自動車用つや出しコーティング剤が贈られてきました。倒したらいけないようです?これで、愛車をピカピカに磨き上げるぞー。車大好 ... » more
テーマ 株主優待

株主優待 マクニカ・富士エレホールディングスなど その後届いた優待です。マクニカ・富士エレホールディングスからは頼んでおいた山梨の桃です。これは美味しそうです。最後の品はファンケルから届いた化粧水と乳液ですが、シーボンと違って量がわずかなのですぐなくなってしまいます。優待品というよりも試供 ... » more
テーマ マクニカ・富士エレホールディングス 株主優待

つなぎ売りで年利20%超え ゼンショー株主優待 前回の失敗を踏まえてつなぎ売りを行いました。前回の失敗記事http://fuufudegattiri.at.webry.info/201602/article_5.html今回は、ゼンショーホールディングスをターゲットにしま ... » more
テーマ 不労所得 つなぎ売り 株主優待

のたりのたり株東京會舘 株主優待
東京會舘 株主優待 9701 東京會舘 様から株主優待品の、優待お食事券いただきました。初取得の優待なのでとてもうれしいです。でも・・・どこでお食事しようか悩みます・・・。rakuten_design="slide";rakuten_aff ... » more
テーマ 株主優待

ソフトクリエイトホールディングス 株主優待 3371 ソフトクリエイトホールディングス 様から株主優待品の、クオカード500円いただきました。初取得なので嬉しいはずが、悲しいお知らせもいただきました。株主総会のお土産が廃止だそうです〜・・・今年株主総会初参加で、 ... » more
テーマ 株主優待

株主優待 シーボンなど 最近届いた優待の中では、シーボン(4926)の化粧水と乳液のセット(12,000円相当)は特筆ものです。容量が多いので半年ほどは使えそうです。レック(7874)からは自社商品の詰め合わせが届きましたが、難点は我が家では使わないものが入っ ... » more
テーマ シーボン 株主優待

のたりのたり株明星工業 株主優待
明星工業 株主優待 1976明星工業 様から株主優待品の、JCBギフトカードいただきました。初取得なので嬉しいです。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="04a386c6.7dc673ee.0e ... » more
テーマ 株主優待

エコス2016/2末 株主優待到着 エコスから2016/2末権利の株主優待が届いた。例年通りの全くぶれない同じ銘柄の無洗米。半年に1回2K来るのは本当にありがたい。もうエコスから6回ほどもらっているはずなので、ほかの銘柄の米も合わせて3年は食え ... » more
テーマ 日記 株主優待

銀座ルノアール 株主優待 9853 銀座ルノアール様から株主優待品の、優待券500円×2枚いただきました。初取得なので嬉しいです。ありがとうございました。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="04 ... » more
テーマ 株主優待

株主優待 カタログギフト編 カタログギフトの株主優待もなかなかいいもので、食品だけでなく、時計やバッグ、食器などもいただけます。どこから頂いたか失念しましたが、最近届いたカタログギフトの優待品などをまとめてアップしておきます。最初の有田焼は、高価なものではありませ ... » more

日清オイリオグループ 株主優待 2602 日清オイリオグループ 様から、株主優待品の食用油詰合せいただきました。油買わずに助かるので嬉しいです。ありがとうございました。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId ... » more
テーマ 株主優待

郵船ロジスティクス 株主優待 9370 郵船ロジスティクス 様から株主優待品の、図書カードいただきました。3年以上継続保有なので500円追加になり、1500円×2名義分です。ありがとうございました。rakuten_design="slide";r ... » more
テーマ 株主優待

株主優待 ユニーグループ・ホールディングス(株)  キター !! いつも楽しみにしている。ユニーグループ・ホールディングス(株)から株主優待が来ました。商品券が送られてきてユニーグループ製品と交換です。商品券の金額以上の製品が入っています。箱を開け ... » more
テーマ 株主優待

ジャパンフーズ 株主優待 2599 ジャパンフーズ 様から、株主優待のカタログいただきました。4つの優待品から選択します。昨年はお茶にしましたが、今年はどうしようかな〜・・・。rakuten_design="slide";rakuten_af ... » more
テーマ 株主優待

 

最終更新日: 2016/11/27 18:40

「株主優待」のブログ関連商品

» 「株主優待」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る