誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    決断

決断

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「決断」のブログを一覧表示!「決断」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「決断」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「決断」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

実は、、。高校の話ですが、、。無事に合格をして、入学金を両親が納めそして入学式までに、何回かに分けて支払う学費を自分が働いて稼ぐという状態でした。その中で、ごま塩以外に、叔父の会社で働いて資金援助をし ... » more
テーマ 決断  コメント(2)

計画停電が始まった。施設から電話があって停電になってはなにも出来ないので出演キャンセルお願いしますときた、確かにCD,テープなど使っての慰問ボランテアは出来かねる事は解るがグループでお出で願うことに成っていたので伝えるのに勇気が必要だった。 ... » more
テーマ グループ出演 計画停電 決断

独り言インドネシア(^_-)-☆雲泥の差の結
(^_-)-☆雲泥の差の結 Photo AlbumのURLを変更しました。http://nanbuindonesia.web.fc2.com/newpage229.htmlこの会社も、いま他の会社と同じような状態になることは予測できます。現在の仕事は勿論私 ... » more
テーマ 能力 勇気 決断

親父の育児奮闘記人生で最大級の決断
昨日は、人生で最大の転換となる決断をしました。今まで、いろいろやってきたのですが、あのときあ〜していればよかった、なんて思って後悔していいたので悩んだあげく決断することにしました。どんな決断をしたかは、おいおい書いて ... » more
テーマ 育児 人生 決断

3者面談を終えて決断。。。 昨日の朝までは、両親入れた4者面談の予定でしたが、上長の都合(というか、社長の都合なんですが。)朝に連絡入り時間変更で父抜きでの3者面談となりました。結論から書きます。現在の無 ... » more
テーマ THE WHO 面談 決断  コメント(2)

Adecoのおでこよき先輩!
午後から宇土市商工会青年部の美女Mさんと3時間を共に過ごしました。21日産業祭が開催です!その中の赤ちゃんハイハイレースの商品を買いに行きました。実に、真っ直ぐなお方です。すぐに心開けました!とても物事を見極 ... » more
テーマ 日記 感謝 決断

日々繰り返される「選択と決断」 とある情報によれば、人は一日に12,000回の----------------------------選択と決断をするのだそうだ。うそかほんとか数えたこともないので何とも言い難いが朝起きることから始まって寝る ... » more
テーマ 選択 決断

先月まで続けていた、カラオケボランティアですが、少しの間お休みを頂くことにしました昨日まで、どうしようかと迷っていたのですが大好きな介護の仕事に就いているのですが、本当に大変な仕事で、生半可な気持ちでは一人前 ... » more

北海道伊達市へのご案内手放すこと
おもいきってできないでいました。人にまかせることを。しかし、自分のからだに限界があります。自分でできるぶんだけでよしとするのかその範囲内で出来たことを成功とするのか自分がえがいている成 ... » more
テーマ 決断

暴露しちゃいました。と言ってももうご存知の方も、いらっしゃるにはいらっしゃるのですが・・・・今日の雨の中も休まずランニングしました。2月の12日から休まず続いていますこの前にお話ししたように血圧も下がってきています ... » more

もう一時間早く起きてりゃ〜一時間のランニングが出来たかな〜って思っても仕方がない早朝にラジオをつけてみたこれは面白い薬の効能について語っている砂糖水と本当の薬を用意する医者が砂糖水の方の説明に『この薬 ... » more

命膨らませて・・・今、俺はサナギ
3月末迄は、俺は今の会社に席がある。と云うことで給料は支払われる。気持ちは、今月中に新しい職場を探したいとは思ってるが・・見つからなければ失業保険も最高に支払われる。しかし、仕事をしているって云うことだけで男は落ち着くものである ... » more
テーマ 休養 転職 決断

命膨らませて・・・自己主張
今日は朝から、冷たい雨、よって一時間の公園の歩行は出来ませんまぁ〜夕方雨がやむのだろうかその時に考えるとして・・市場に出かけてみた色々と雑多なの物を購入したかったためだが・・俺は、スーパーより商店街が好きだで ... » more

年休消化から4日目、『彷徨い』から『自分探し』自分でも不思議なくらい落ち着いている。やはり指針が決まっているからなのだろうが・・やはり次の勤め先が決まっている訳ではないのだから不安は隠せない11日は、雨だったこともあり雨粒を ... » more

年休消化一日目は、冬空の雨と祭日と云うこともあって、布団の中とパソコンでお遊びだったこんな風に年休消化をして、失業保険を使ってしまうのは俺は嫌だ先ず今日は、一時間公園を歩くことにする予定では、早朝 ... » more

3月末までは、旅立ちの準備期間俺にとっては、これものんびりとはしておられない他人の目からはブログを毎日更新してご陽気な奴だとお思いだとは思いますが・・・俺にとっては、自分を見詰め直して自分に問いかける大切な時間ただ唄,ってい ... » more

命膨らませて・・・いよいよ決断の時
2010年1月14日会社から、希望退職者の募集があった、勿論、会社の都合による希望退職の募集だ締め切りは2月末で退職は、3月末になる。一年前にも同じ話があった。その時は55歳、給料2割カット前だった。本来ならばそ ... » more

生きてれば・・・・・・・・・いろんなことがある年を重ねても重ねても・・・・・・何を悩んでるのか何を歓喜してるのか死がやってくるまであくせくあくせくどうしても齷齪なるのなら齷齪しようと決める ... » more
テーマ 決断  コメント(2)

本日は、東京の大きな体育館で大会に出場して来ました。御陰様で4年連続の1位を取る事が出来ました。さて、新聞やTVで騒がれているインフルエンザですが身近に感じて来ました。参加した大会ですが、前日の説明会にて「勇気ある決断を御願 ... » more

これを逃すと・・・『彼』の秘密を知ることができるのは限定3000名そして24時間だけです。このチャンスを逃すと次の機会はないかもしれません。だから・・・≫決断するのは“今”です! ... » more
テーマ 24時間 限定3000名 決断

ころころころりん思い切って
思い切って 今回の引っ越しで、旭川の自宅の食卓を入れ替えることにしましt。(まだまだjこんなに雪があります。まいったな〜。)今使っている食卓は、私が高校生の頃に父が家を建て替えたとき(一代前の家)買った物です。それを、私の自宅を ... » more

ころころころりん未練
未練がないといえばうそになりますが…今月の私の誕生日を過ぎたら、私の運転免許証は無効になります。更新時期は、3年前に過ぎました。ただ、医者の証明があればその後3年間は無効になるのを猶予するというのがあるそうで…。その期限 ... » more
テーマ わかるかな〜? 大変だったんだから 決断  コメント(5)

幸運を掴む旅 幸運を掴む旅・決断
幸運を掴む旅・決断 決断 平成21年1月30日 009 我々は何時も決断を迫られて生活をしている。例えば主婦がお総菜を求めに出かけた場合に、先ず安全かどうかの見極めが必要になるが、その上で、品質と値段の問題で、そのしなものを、買うか買 ... » more
テーマ 幸運を掴む旅 決断  コメント(6)

@kiraの小言。かまどやとほか弁
近所の「ほか弁(ほっかほっか弁当)」が店じまいしてた!!こないだ奥さんが「ごはん作るの今日は休憩ね。」って言われたから奥さんからお金もらって、ほか弁にチャリってたらつぶれてました。。しゃーなし、そこからチャリ5分の「かま ... » more
テーマ 奥さん 決断

今日も元気だ障害
10:50分ごろ寝たが2:00に目が覚めた。3:00に再度寝るが1時間経過しても寝付かれず4:00にまた起きる。テレビをつけると癌のことを話している,2人に1人が癌になるそうだ。冬の雪道は表面が溶けた状態にするために塩カ ... » more
テーマ 決断

@kiraの小言。長かった。。
今年のGWから動き出した「家探しの旅」も今日でひと段落(疲)契約ではないけど申込終了しました。何も無ければ次の日曜に契約です。この半年でめちゃくちゃ勉強しましたよ。(奥さんが)・・・で ... » more

BRIGHT MY LIFE決断
何かに傷ついたら傷つけばいい。何かに泣きたくなったら泣けばいい。何かに楽しさを感じたら楽しめばいい。何かに夢中になったら夢中になればいい。何かを終わりたいなら終わればいい。 ... » more
テーマ 決断

「この人となら結婚してもいい」と決断するに至った、結婚の決め手とは 【独女通信】結婚をためらうとき、結婚を決めたときN子さん(26歳)には19歳の頃から7年付き合ってきた彼氏がいた。途中で何度かケンカしたり、それが行き過ぎて別れることすらあったが結局元の鞘に収まったりして、彼氏もN子さんも、そうした ... » more
テーマ 独女 結婚 決断

Makotoの占いブログ決断と決意
様々な選択があります。お仕事結婚転居いくつかの選択肢があって、いくつかの予想があって、どれを選べば最適なのか、一体どれが自分に合っているのか、そして、どれが幸せな未来を作り出すのか?私たちは考えます。 ... » more
テーマ 結婚 選択 決断

しのぶ決断!
物事を決断する時のポイントは何か。私の場合、無理をしないこと。無理とは支障がある、反対がある、準備ができないなどをさす。たとえば、お店を始める時も気持ちはある。しかし、お金がない。お金を用意できなかったらしない ... » more
テーマ 主人公 決断

 

最終更新日: 2016/11/22 04:48

「決断」のブログ関連商品

» 「決断」のブログレビュー をもっと探す

「決断」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る