誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RC

RC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RC」のブログを一覧表示!「RC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RC」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

すっかりRC方面がおざなりになってしまっております。お金がまわせなくなってしまったのが大きいですね。本当は新車も欲しいし、新しいプロポや充電器も欲しいのですが…。とりあえず、今は8月17日のタミヤグランプリに出るべきかどうか考え ... » more
テーマ ラジコン RC

まるで超能力! 脳波で操作する未来型ラジコンが日本初上陸 http://getnews.jp/archives/632243ガジェット通信●日本未発売●NeuroSky社製 MindWave Mobile With Puzzlebox Orbit ヘリコプター[Mobile Edi ... » more

ちょっとTAMIYAタンドラ作製を進めてみたC 休みになると暴飲暴食・・・でも、夜は食べない・・・Pataボスです(ビールは飲むけど)。今日はようやく塗装しました。タンドラボディ。カラっと晴れてくれることを期待してたんですが、無理そうなので朝の間に塗りました。塗り終わった ... » more
テーマ タンドラ ハイリフト RC

ZSoft Uninstaller http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/140711/n1407111.html?ref=rssVector ... » more

小型家庭用ドローン AR.Drone 2.0 Parrot Parrot AR.Drone 2.0 エリート エディション サンドパロット 2013-12-05 Amazonアソシエイト by Parrot AR.Drone 2.0 エリート エディション サンドパロット 2013- ... » more
テーマ ロボット 商品 RC

ちょっとRC2WDダート走行(ブリッツァービートル&CW01)に行って来た 今日こそは色を・・・と思うも、どうやら今日も時間が作れそうにない、Pataボスです。今日は朝から洗車・・・洗車したら雨が降ります。なので、雨が降る(嫁さん予想)までに、昼からすぐに子供らとちょっと海側の広場へダート走行に行っ ... » more
テーマ タンドラ パタボス2世 RC  コメント(2)

ちょっとTAMIYAタンドラ作製を進めてみたB タンドラを作り始めてから、部屋の中が散らかったまま・・・嫁さんの手前、さすがにマズイ・・・焦り気味のPataボスです。今週平日、ゆっくり考えました・・・が、何も良い重量配分方法も思いつかず(考えてもない?)、結局行き当たりばった ... » more
テーマ タンドラ ハイリフト RC

ちょっとTAMIYAタンドラ作製を進めてみたA 朝晩気温差にやられて、少し体調が悪い、Pataボスです。週明け早々毎晩、寝る前にどうしてやろうか・・・と色々考えてますが、なかなか良い案が浮かばず・・・ま、すぐ寝てしまうので、あんまり考えてないんでしょうね(汗 ... » more
テーマ タンドラ ハイリフト RC

ちょっとTAMIYAタンドラ作製を進めてみた@ 久しぶりに週末ガッツりご飯を食べた、Pataボスです。この休みもあんまり何もしないまま・・・家族で買い物行って、家にいる時は映画見ながら、ダラダラ過ごしてしまいました。子供がいると、ゆっくり考えたりしながら作業が、どうし ... » more
テーマ タンドラ ハイリフト RC

ちょっとTAMIYAタンドラ用のホイールを用意してみた ここの所、なぜか!?晩酌度合いが増えてきている、Pataボスです(汗タンドラ製作を始めましたが、やはり平日はまったく進みません(汗でも、色々と用意もしてます。アルミホイールです。やっぱりエンルートのこのアルミ ... » more
テーマ タンドラ ハイリフト RC

ちょっとTAMIYAタンドラを組み始めてみた ここの所、コレと言ってネタがなく、困っている、Pataボスです。最近は仕事から帰っても、あまりなにもせずダラダラ過ごしております。CR01もCC01もやりたいことも、必須項目も、そこそこあるんですけど、何故だか気分が乗らず・ ... » more
テーマ タンドラ ハイリフト RC  コメント(1)

6月29日にお台場MEGA WEBで行われるRCカーレース「タミヤRCカーグランプリ」。僕は「ウイリーグランプリ」に応募していたのですが…今回も出場が抽選となり、残念ながら僕ははずれ。出場できないこととなりました(:_;) ... » more
テーマ タミヤグランプリ RC

ちょっとブリッツァービートルを組んでみた いつになく、体中が筋肉痛で痛い、Pataボスです。今日は田植えの後片付けは手伝わなくても良くなったんで、朝からラジ作業しました。久しぶりにゆっくり。。。タンドラではなく・・・コレ。ブリッツァービートル。 ... » more
テーマ ブリッツァービートル 日記 RC

ちょっとハイリフト計画、タンドラのパーツを揃え始めてみた ここの所、ハルオン氏のおかげ?で(汗、2WDのオフに目を心を奪われている、Pataボスです。ここ数週、庭のコースをゴソゴソしてたんで先週末はマッタリとクロをやるつもりだったんですが、あいにく休みが予定と急なトラブルでつぶれました ... » more
テーマ 日記 タンドラ RC

ちょっと庭のコースをだいぶ変更してみた そろそろハイリフトを組み始めようと思うも、そろそろ休みが忙しくなりそうな、Pataボスです(汗ここのところ、毎週庭を子供ら嫁さんと一緒に、ごそごそ触ってます。。。と言っても嫁さんは掃除・・・子供らは遊ぶだけ。そして私 ... » more
テーマ CR01 CC01 RC  コメント(1)

ちょっとラジ用試作牽引ロープを見てみた GW、結局酒びたりな毎日を過ごしている、Pataボスです(汗先日、カミムー氏が持ってきてくれたラジ用牽引ロープ。どうやって作ってるのか・・・コメントでもあったので、作り方だけ。材料はフックは100均。手芸 ... » more
テーマ ネタ CR01 RC

ちょっとGW企画BBQ箱庭クローリングミーティングをしてみた GW真っ只中、すでにダラダラ生活な、Pataボスです。ヘタに休みが長いと、逆に何もしませんねぇ・・・普通に働いている時のが、メリハリ効いてていいのかもしれません(悩さて今日はバーベキューをしながら、クロカン・クローリング ... » more
テーマ CR01 CC01 RC

閲覧注意!!! ラジ・昆虫シリーズ イモムシRC イモラジ ラジ・昆虫シリーズ 「イモラジ RC スズメガ(黄色)」イモムシ型ラジコン 赤外線リモコンで操作・同時走行3台可能・自動操縦機能搭載・体をウネウネさせながら走り回る姿が超キモかわいい!?JTTオンライン限定商品 Amazonアソ ... » more
テーマ 昆虫 商品 RC

RCカーグランプリ! 今日は、お台場MEGA WEBにて行われた「タミヤRCカーグランプリ」に出場してきました!クラスは「クラシックグランプリ」。マシンはホーネットです。実は、今日のレースのために、約8年ぶりに復活させ ... » more
テーマ タミヤグランプリ RC

ちょっとポチッたタンドラが届いた(ハイリフト計画発動!?) 子供らが春休みの為、体力が有り余っているので、割と仕事から帰ってからが大変な、Pataボスです(汗本日、届きましたよ・・・タミヤ タンドラ。いやぁ、ついにハイリフトに手を出しました。4リンク化するのでリアルと ... » more
テーマ 日記 タンドラ RC

ちょっとCR01ボディの作成を始めてみた 先週、記憶がなくなるまで飲み会で飲んだので、今週は禁酒中なPataボスです(汗先週週中に会社の仲のよいメンバーで飲みにいって、久しぶりに記憶をなくしております(汗おかげで、嫁さんにはこっぴどく怒られました(汗で、今週は禁 ... » more
テーマ 日記 CR01 RC

ちょっとCC01のFJクルーザーボディを仕上げてみた 最近、ブログの更新以外、PCを立ち上げず、タブレットのみしか使わなくってきている、Pataボスです。今日はなんとか子供らから逃れ・・・FJクルーザーのボディを仕上げることが出来ました。と言っても、寝静まってからですが・・・( ... » more
テーマ 日記 CC01 RC

赤レンガタミグラ。 今日は、横浜の赤レンガ倉庫で行われた「タミヤグランプリイン横浜」に出場してきました。この赤レンガ倉庫のタミグラ、昨日は強風のために途中中止になってしまいました。そのため、今日はとにかくレースが全うできて欲しい ... » more
テーマ タミヤグランプリ RC

ちょっとハイリフトシャーシ計画を考えてみた 最近、お茶はなるべく緑茶を飲むようにしている、Pataボスです・・・特に意味はないけど。今週は予定外の子供らのプラモ作りやら、後半飲み会ずくし・・・ってことで、CC用ボディのFJクルーザーの仕上げが一向に進む気配がありません(悲 ... » more
テーマ 日記 タンドラ RC  コメント(1)

ちょっと箱庭クローリング&コース改修をしてみた 今週後半は飲み会まみれな、Pataボスです(汗今日は箱庭クローリングしてみました。暖かくなってきましたし、子供らも一緒に庭遊びですね。久しぶりにCR01を走らせたのは、先週、週中にBUNと若B氏、カミムー氏に ... » more
テーマ CR01 CC01 RC

ちょっとCC01FJクルーザーボディを塗ってみた 最近平日は時間があってもダラダラしてしまっている、Pataボスです(汗今日はCC01ボディのFJクルーザーのボディを縫ってみました。今回は次期シャーシ「タンドラ」で予定している色と合わせて黒色にしてみました。ま、 ... » more
テーマ CR01 CC01 RC

ちょっとCC01用メカを用意してみた はや3月、来月は入園式に入学式に・・・子供らの一大イベントが間近にせまっている、Pataボスです。この休みにボディは手付かずですが、ほぼCC01が完成しました。が、メカがありません・・・(汗今月はCC01のパーツに結構出 ... » more
テーマ CC01 CER D11 RC

ちょっと庭のコースをゴソゴソしてみた 久しぶりに、肩こりにやられている、Pataボスです(涙肩こり頭痛に朝から悩まされてます・・・色でも塗ろうかと思ってましたが、ムリ(汗で、昼からは予定していた、庭のクローリングコース改修(増設?)の為、BUNの職場に適 ... » more
テーマ 日記 CR01 RC

ちょっとCC01のシャーシを組んでみた 今シーズンも、一番下の子が0歳児なので、雪山には行けなかった、Pataボスです(涙今日は嫁さん子供が実家に帰っているので、夜更かしモード全開で久しぶりにシャーシの組み立てをしました。とりあえず、メカ無しの状態で組みは完成 ... » more
テーマ 日記 CC01 RC

ちょっと1/10試作牽引ロープを見てみた てんとう虫はいっつも転んでいるのかも!?・・・転倒・・・なーんてね、Pataボスです。最近我が家のブーム(嫁さん以外)はカートゥーンネットワークで放送している、「おくびょうなカーレッジくん」。「なーんてね」が口癖です。ま ... » more
テーマ 日記 CR01 RC  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 04:47

「RC」のブログ関連商品

» 「RC」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る