誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英検

英検

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英検」のブログを一覧表示!「英検」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英検」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英検」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【日時】6月12日(土)受付開始8:30受験票記入各級開始時刻の10分前から[2級]9:00〜11:00筆記試験75分リスニング25分[準2級]11:00〜12:40筆記試験65分リス ... » more
テーマ 英検

Daily English practice!最近の英検学習
前回書いた、読みたい小説をご褒美にして英検学習をする作戦が、なかなかうまくいっています。とはいっても、ノルマをこなしたら30分読んでいい、とはならず、読めるだけよんでしまっています。そんなに読む時間があるなら、英語をする時間だっ ... » more
テーマ 英検  コメント(4)

Daily English practice!英検対策経過
英検までまもなく一ヶ月となります。が、勉強がぜんぜんはかどっていません。この週末、ゴールデンウィークの暴飲暴食(?)がたたったのか、胃痛と頭痛におそわれ、ほとんど寝たきりでした。土曜日になんとか5時におきたものの、頭痛が ... » more
テーマ 英検  コメント(2)

Daily English practice!英検模擬テスト
英検対策に使っている「英検準一級集中ゼミ」の10日目は、レビューテストでした。タイトルの模擬テストより、正確には問題数も少ないものです。この結果に今へこんでいます。なにしろ一番ひどいのが語彙問題。20問中正解は9問の ... » more
テーマ 英検  コメント(4)

とにかく眠りまくったおかげか、風邪もよくなってきました。昨日はオンライン英会話の日だったのですが、風邪だしキャンセルしようかなあ・・と悩んだ末やることに。約2週間ぶりのレッスンなこともあり、英語がみごとにでてこない・・ ... » more
テーマ 英検  コメント(2)

ブログの更新もすっかり滞っていました。日々の忙しさに翻弄されて英語を毎日やる、という習慣からあやうくはなれそうでした。今日から新学期!とはいってもまだ半日保育の日々が続き、園関係の用事も多いのですが、なんとか少しずつ時間がとれる ... » more
テーマ 英検  コメント(7)

学研TOEIC(R)テスト対策シリーズ ケータイで出来る!新TOEIC(R)テスト徹底攻略ドリル 通勤中でも、圏外でも、空いた時間に、ケータイ挿すだけでいつでもどこでも楽しめる! かなり本格的なTOEICテスト対策が出来るmicroSDソ ... » more

6月の英検準一級を受けるかどうかをきめるため、まずは英検サイトからダウンロードできる模擬テストをやってみました。・・・・途中まで。途中までというのは、ぜんぶやる気力が続かなかったからです語彙問題と長 ... » more
テーマ 英検  コメント(2)

stipulateスティピュレイト:・・・を規定する、明記する。英検1級語彙・イディオム問題500より。他には、provideprescribedetermineイギリスではdetermineをよく使って ... » more
テーマ 1級 単語 英検

equivocalイクィバクル:語句が両義に取れる、状況・態度がはっきりしない。英検1級語彙・イディオム問題500よりほかにはっきりしない、あいまいな、をいう英語は、grayこれ、使いやすいですね。イギリス時 ... » more
テーマ 1級 単語 英検

逃亡者を英語で、fugitive fugitiveフュージティブ:逃亡者、避難民、亡命者英検1級語彙・イディオム問題500より。他には、runawayなどもあります。fleerという単語も在るようです。(使ったことないですけど)同書の ... » more
テーマ 1級 単語 英検

高校受験・英検 受験生のみなさん、ご苦労様でした。自己採点ではオリンピックの結果の様に、思った以上の成果を出せた人、思うように点数が伸びなかった人様々ですが、この教室で一生懸命勉強した事は糧となるはずです。そして、長い間当教室に通塾下さいま ... » more
テーマ 英雄伝説 合格おめでとう 英検

incumbentインカムベント:名詞)現職者、形容詞)義務としてかかってくる。形容詞の例文It's incumbent on us to support him.彼を援助するのはわれわれの義務だ。英検1級語彙・イデ ... » more
テーマ 1級 単語 英検

二次試験の結果が出ました。早すぎる!英検サイトで自分のIDとパスワードを入れると見ることが出来ます。結果は100点満点の51点不合格Aでした。スピーチで30点満点中の12点しか取れていなかったのがやはり響いています。スピーチを書 ... » more
テーマ 英語 語学試験 英検

さて、2回にわたり、英検とTOEICの特徴をお話しましたが、いかがでしたでしょうか?単なる資格試験といっても、両者が全然異なるものであることがお分かりいただけたと思います。「まずは、英検」という人も、「やはりTOEIC」とい ... » more

condemnationカンデムネイション:激しい非難その他の単語。(他国への)侵略aggression紛争dispute英検1級語彙・イディオム問題500英検1級語彙・イディオム問題500 (英検分 ... » more
テーマ 1級 単語 英検

21日の日曜日は英検1級の二次試験に名古屋まで行ってきました。英検1級は2次試験で落ちてばかりで、今回は過去問を50問近く、実際の試験のように1分間でスピーチを考え、2分以内でスピーチを組み立てるという、いわゆる反射神経を中心に鍛え ... » more

precludeプリクルード(前もって)・・・を不可能にする、・・・を排除する。S precludes doingで、人が・・・するのを妨げる、となる。It precludes the possibility of ... » more
テーマ 1級 単語 英検

といってもオリンピックの話ではありません。あさって英検1級の二次です。そのわりにオリンピックなんて見ていていいのか?と自己嫌悪になってしまいますが、ベストを出そうとする競技者の戦いを見ていると勇気をもらえます。精神的には非常にいいです。 ... » more
テーマ 英語 英検

命令・嘆願を繰り返していう、を英語で。reiterate reiterateリイタレイト:命令・嘆願などを何度もくりかえしていう。簡単にはrepeatと言いたい所ですよね。繰り返して強調する、というニュアンスがあるそうです。英検1級語彙・イディオム問題500 ... » more
テーマ 1級 単語 英検

♪めざせ!語彙力UP! 《こつこつ英単語を覚えよう!》 ■ニュースで出てくる英単語(2000語)バンクーバーオリンピック。昨日やっと、銀メダルと銅メダルを取りましたね。このメダルを取るって言う時の「取る.獲得する」は、 ... » more
テーマ 英語日記 英検 これ、英語で何て言うの?  トラックバック(1)

dissolutionディソルーシャン:1)(英)議会、団体の解散、2)溶解(したもの)、3)(法)離婚ほう、いろんな意味があるんですね。ほかに、「解散」という日本語は、下記のように英訳される。dismissalディスミサル ... » more
テーマ 1級 単語 英検

plenary session本会議、総会plenaryプリーナリ:1)完全な、2)(会議などが)全員出席のもとに開かれる。The plenary session of the Diet will be convened nex ... » more
テーマ 1級 単語 英検

♪めざせ!語彙力UP! 《こつこつ英単語を覚えよう!》 ■ニュースで出てくる英単語(2000語)朝青龍が引退をしましたね。私は、朝青龍、好きだったので残念です。『引退する』 「retire」◎Yo ... » more
テーマ 英語日記 英検 これ、英語で何て言うの?

ちょうど、昨年の今頃(2009年2月)、子供達は、そろって英検3級を受験。そろって合格したのでかなりビックリしたのだが・・・。今回もダメもとで、準2級を先日受けた。お兄ちゃん(現、中学2年)は、高校の英語強化クラスへ ... » more

改めて、英検2級 不合格A! この間の英検。結果はもう、不合格Aだと言うことは、聞きに行ったので知っているのですが。。。改めて、郵送で知らされることにwこの袋とじを開けるようなドキドキ感w嫌いじゃないですw中身をみて、若干テンショ ... » more

implementインプレメント:(名詞)道具、手段、(動詞)(計画などを)実行するThe ruling party should implement the commitments it made in the general e ... » more
テーマ 1級 単語 英検

qualm クワーム:通常-s。1)・・・についての不安、心配、2)・・・についての良心の呵責、気の咎め、3)めまい、むかつきThe guide had no qualms about venturing into the jung ... » more
テーマ 1級 単語 英検

アニメロブログ英検 不合格A
今日帰って行くときに、うれしげな表情を浮かべた人たちが、別の学科の棟から出てきたのでどうしたの??って聞くと、英検の結果を聞いてきたのだとか。あぁ・・・この間の無勉で挑んだアレか。授業一年免除のためだけに、実力と見合 ... » more

2月5日に一次結果がネット上で閲覧できるようになりました。結果は合格国連英検A級の時よりもうれしいです。まだ一次ですが。。。でも二次試験、困ったねえ。。。得点は113点満点中の8 ... » more
テーマ 英語 語学試験 英検

 

最終更新日: 2016/11/22 04:45

「英検」のブログ関連商品

» 「英検」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る