誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英検

英検

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英検」のブログを一覧表示!「英検」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英検」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英検」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

10.16本番試験と同じ時間帯でプレテストを実施します。空き時間に自己採点も行います。【日時】10月16日(土)受付開始8:30受験票記入各級開始時刻の10分前から【料金】申込者対象につき無料 ... » more
テーマ 英検

【日時】10月16日(土)受付開始8:30受験票記入各級開始時刻の10分前から[2級]9:00〜11:00筆記試験75分リスニング25分[準2級]11:00〜12:40筆記試験65分リ ... » more
テーマ 英検

歯列矯正13回目と5回目 9/24はお姉ちゃん13回目、妹5回目の歯列矯正の日でした。お姉ちゃんは調整。矯正を始めた時に上顎が前に出ている傾向があったため、上顎の成長を抑制?(下顎の成長促進?)の対応をしてきました。そのため、素人的に『受け口』傾向が気になる ... » more
テーマ 加圧トレーニングウェア 英検 歯列矯正

《英検対策ゼミ》【日時】 9/5(日) 13:30〜16:402級 1st day1と4、2nd day1と4、3rd day4 準21st day1と5、2nd day1と5、3rd day5 3級1st day1 ... » more
テーマ 英検

2級過去問題で判らないところが多くあり、基礎が十分に理解されていないことが判明し新たに準2級教本、過去問題を追加購入し現在、準2級を攻めている。また並行して古いラジオテキストを引っ張り出し、単語、熟語、語彙、会話文を覚えるために勉強中で ... » more
テーマ 英検

Daily English practice!英検1級にむけて
タイトルはさぞかしすごいことをはじめたかのようですがまだまだどうしたものか模索中。とりあえずは単語かな、ということで1級用の単語帳などをアマゾンでしらべたり。でもキクタンの準1級も途中だし、夏休み ... » more
テーマ 英検

Daily English practice!英検2次詳細
英検の合格証書と成績表が届きました。得点の詳細は、ナレーション13点/15点中Q&A17点/20点アティチュード2点/3点合計32点/38点でした。アティチュード、笑顔なしでも ... » more
テーマ 英検

今日、二次試験の結果が届きました。なんと合格です。信じられない。10年前のほうが今より英語力はあったはずなのだが、二次で不合格ばかり。もう一生取れないかもしれないと思っていただけにうれしい。まだ通訳ガイドの試験が1ヵ月後に控えている ... » more
テーマ 英語 語学検定 英検  コメント(3)

冷蔵庫の下には積年のほこりが積もっている。夏こそ大掃除にうってつけと聞きかじり興味本位で針金ハンガーにクイックルワイパーの紙を巻きつけ冷蔵庫下に挿入。引き出してみれば、なんと恐ろしきホコリの堆積物。クッションができそ ... » more

Daily English practice!英検2次結果
ついに、英検の結果が出ました。結果・・合格しました!!!合格点22点中、32点。(満点は38点)よかったです。本当にほっとしたというか、嬉しいです。ここ数日、2次試験あそこも文 ... » more
テーマ 英検  コメント(7)

2次、受験してきました!10時集合でしたが、9時15分にはついてしまい、受付にいったら10時集合の方は9時30分からの受付ですといわれ、保護者待合室でまつこと15分。9時31分ごろにふたたび受付に行き、準一級控え室に行くと、8番目く ... » more
テーマ 英検  コメント(4)

こみっしゅ英検おわた
英検2級の二次試験にどう見ても小学生がいて\(^O^)/マケタ私高校三年生になってやっとこさ2級一次試験受かったのに君は歳が二桁もいかないうちに高校修了程度の英語力かい??!ジーザス!!さ ... » more
テーマ 英検

Daily English practice!いよいよ明日
ついに英検2次試験が明日となりました。だらだらもやもやしていましたが、昨日仲間との勉強会でいろいろと話を聞いてもらったりして、元気になりました。本当に仲間の存在はありがたいです。ブログにコメントくださる方々にも、いつ ... » more
テーマ 英検  コメント(4)

多聴多読マガジン 2010年 06月号 多聴多読マガジン 2010年 06月号 [雑誌]コスモピア発売日:2010-05-06ブクログでレビューを見る»楽しんで読み物を読みながら、リスニング力をつけたい人におすすめ ... » more
テーマ 英検

6月12日に実施しました2010年第1回実用英語検定(英検)の合否をお知らせします。今年は中高生の学年相当級の押さえを主目的にチャレンジしました。また高2曽我くんが2級に合格するなど飛び級チャレンジの成功 ... » more
テーマ 英検

歯列矯正(妹2回目とお姉ちゃん10回目) 6/25は妹の2回目の歯列矯正の日(事実上の開始日)でした。先週、慣れるためのゴムを付けていた上の臼歯にベースとなる金具と上の前歯2本に器具が取り付けられました。やはり痛いよう{%うーん…( ... » more
テーマ アリスインワンダーランド 英検

Daily English practice!英検一次結果
英検準一級の一次結果が出ました。75点で、通っていました・・!!(合格点は70点)不安だった英作文は12点とれていました。今はとにかくほっとして、力が抜けた状態です。2次試験、正直こわいですが、とにかくチ ... » more
テーマ 英検  コメント(8)

歯列矯正(1回目) 18日の金曜日は妹の歯列矯正スタート日でした。先週のうちにレントゲンなどの検査は終えてあったので、矯正方法の説明と次週に器具をつけるための準備をしました。上の左右臼歯に青いゴムの輪っかが付けられました。 ... » more
テーマ 英検

英検一次から3日、ようやく2次対策への重い腰をあげました。といってもEJの英検2次対策の過去問をといてみただけなのですが、自分の声を録音してみましたが・・これがなんともひどかったです。もし2次試験を受験できたとしても、合格に ... » more
テーマ 英検  コメント(2)

Daily English practice!英検解答速報結果
13:00の解答速報、かなり緊張しながらみました。結果、英作文を抜かして、63点でした・・!!昨夜自分で辞書を引いて答えあわせをしたのですが、そこでほとんどあきらめていたのですが、これでちょっと英作文しだいではわからなく ... » more
テーマ 英検  コメント(4)

6月の英検(1次試験)が終わりました3級以上は1次を合格しても2次があるのですが、今日はとりあえずほっとしたところでしょうここ2ヶ月の間、ずっと英検対策の授業をしていたクラスもあり、受検する生徒はもちろん、受検しないほかのク ... » more
テーマ 英検

緊張の1日が終わりました。Writing自己採点(正答数)4級のお姉ちゃん12/35問5級の妹12/25問お姉ちゃんの5級受 ... » more
テーマ 英検

Daily English practice!英検受験しました
英検準一級受験してきました。はあ〜〜とにかくつかれました!!会場の中学校はエアコンもなくて、暑くて・・寒がりの私でも汗だくでした。若者の中におばさんひとり、みたいになっちゃうのかな?とおもいましたが、同じような世代の ... » more
テーマ 英検  コメント(4)

いよいよ明日 明日は娘達の英検の試験日。と言わけで今日は朝、昼、夕方と3回の勉強タイムがありました。前日となるとやることはリスニング・筆記ともに問題になれる為にひたすら解くか、覚えるのみ。リ ... » more
テーマ 英検

英検対策に使っている問題集「英検準一級集中ゼミ」の模擬テストをやってみました。結果は、英作文を抜かして57点でした。英作で満点取れたとしても71点。でも英作に全然自信ないので5点とれたとして62点。合格ラインは7割前後なので ... » more
テーマ 英検  コメント(2)

秋のために 昨日の土曜日は娘達の英検のスクール内模試でした。お姉ちゃんは4級、妹は5級を受けました。結果は予想通り(予想以下?)の結果でした。10月の第2回での合格を目指していますが、甘い期待を持って来週の第1回で ... » more
テーマ 相生山 英検 ホタル

英検Pass単熟語4級 英検Pass単熟語4級旺文社発売日:2008-03ブクログでレビューを見る»英検の勉強を地道にやりたい人向け。一日何語と決めて、こつこつ覚えるのが得意な人は、ぜひこの本をつかって英検に向けて単語力をアップさせよう。 ... » more
テーマ 英検

英検まであと20日となりました。現実逃避か?きのうは図書館で英語以外の本をどっさり借りてきたり。(英語関係も、すこしは借りました)よくかんがえたら、英検まであと20日とはいっても、子供の幼稚園の行事がちょうど多い時期で、 ... » more
テーマ 英検  コメント(4)

♪めざせ!語彙力UP! 《こつこつ英単語を覚えよう!》 ■ニュースで出てくる英単語(2000語)新聞や、雑誌でこの単語を見ることはあっても、実際にその場にいる事になろうとは??5月21日の夜、9時半、タイのスワナプーム空港に ... » more
テーマ 英語日記 英検 これ、英語で何て言うの?

【漢検について】5月29日実施予定の漢字検定に向けて検定の対策を行って参りましたが今回検定でもコース目標級の取得を見込めない生徒のみなさんのご様子や新年度から入会された生徒のみなさんの検定保持状況を考慮して【8月 ... » more
テーマ 漢検 英検

 

最終更新日: 2016/11/22 04:45

「英検」のブログ関連商品

» 「英検」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る