誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英検

英検

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英検」のブログを一覧表示!「英検」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英検」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英検」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【英検A】2016 10.9(時間割) ▶▶▶ 英検に関する最新の情報はこちらから2016年第2回実用技能英語検定(英検)■実施日 10月9日(日)■受付開始8:30受験票記入:各級開始時刻の10分前から ... » more
テーマ 職員室 連絡 英検

【英検】合格発表2016第1回2次(7.10) ▶▶▶ 英検に関する最新の情報はこちらから7月10日(日)に実施しました2016年第1回実用英語検定(英検)2次試験の結果をお知らせします。■合格者一覧 ... » more
テーマ 職員室 連絡 英検

【これ、英語で何て言うの?】★『 恐妻家 』 って英語で何て言うのでしょうか? 『 henpecked hus ... » more
テーマ 英語日記 英検 これ、英語で何て言うの?

【これ、英語で何て言うの?】★『都知事選』 って英語で何て言うのでしょうか? 『 gubernator ... » more
テーマ 英語日記 英検 これ、英語で何て言うの?

【英検】合格発表2016第1回1次(6.12) ▶▶▶ 英検に関する最新の情報はこちらから6月12日(日)に実施しました2016年第1回実用英語検定(英検)1次試験の結果をお知らせします。■合格者一覧 ... » more
テーマ 職員室 連絡 英検

★『あじさい』 って英語で何て言うのでしょうか? 【これ、英語で何て言う?】★『あじさい』 って英語で何て言うのでしょうか? 『 hydrangea 』 ... » more
テーマ 英語日記 英検 これ、英語で何て言うの?

【これ、英語で何て言う?】★『核軍縮』 って英語で何て言うのでしょうか?■『 nuclear disarmament 』*nuclear「核」*disarmamen ... » more
テーマ 英語日記 英検 これ、英語で何て言うの?

夏への贈り物♪ ゴールデンウィークも終わり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?スクールは、継続してきてくださる生徒さん(10年以上もお越しいただいている方も何人もいらっしゃいます)、新年度を迎え、気持ちを新たに英語に取り組むため、新規入会し ... » more
テーマ TOEIC 英語 英検

【これ、英語で何て言う?】★『穴があったら入りたい!』 って英語で何て言うでしょうか?いろいろな言い方がありますが、その1つが下記です。■ I want to craw ... » more
テーマ 英語日記 英検 これ、英語で何て言うの?

【英検@】2016 6.12(時間割) ▶▶▶ 英検に関する最新の情報はこちらから2016年第1回実用技能英語検定(英検)■実施日 6月12日(土)■受付開始8:30受験票記入:各級開始時刻の10分前から ... » more
テーマ 職員室 連絡 英検

【教室の食事会&飲み会】4月23日(土曜日)●時間:19時〜●場所:鶏料理の中屋(岡本のダイエーの南向かい)参加のお返事の締め切りは前日22日です。みなさん!是非ご参加を!♪by catherin●英 ... » more

【英検】団体奨励賞受賞! アチーブ進学会が公益財団法人 日本英語検定協会より奨励賞を頂きました。みんなの頑張りが受賞につながったのだと思います。こころから誇らしく感じます。これからもどんどんチャレンジしてい ... » more
テーマ 職員室 連絡 英検

【英検】合格発表2015第3回2次(1.23) ▶▶▶ 英検に関する最新の情報はこちらから1月23日(土)に実施しました2015年第3回実用英語検定(英検)2次試験の結果をお知らせします。■合格者一覧 ... » more
テーマ 職員室 連絡 英検

今回、初めて英検(実用英語技能検定 2015年度第3回検定)を受験しました。受けた級は準2級です。先ほど英検のホームページで確認したところ合格でした。使ったテキストです。中古ですが、高校英語のテキストを復習してからこのテキストで ... » more

【英検】合格発表2016第3回1次(1.23) ▶▶▶ 英検に関する最新の情報はこちらから1月23日(日)に実施しました2015年第3回実用英語検定(英検)1次試験の結果をお知らせします。■合格者一覧 ... » more
テーマ 職員室 通信 英検

【英検B】2016 1.23(時間割) ▶▶▶ 英検に関する最新の情報はこちらから2015年第3回実用技能英語検定(英検)■実施日 1月23日(土)■受付開始8:30受験票記入:各級開始時刻の10分前から ... » more
テーマ 職員室 連絡 英検

【英検】合格発表2015第2回2次(11.8) ▶▶▶ 英検に関する最新の情報はこちらから11月8日(日)に実施しました2015年第2回実用英語検定(英検)2次試験の結果をお知らせします。■合格者一覧 ... » more
テーマ 学力形成論 職員室 英検

お家でこども英語英検2級の結果・・・
ぴよちゃん、2次も合格しました。1次の前は、あんまりにも対策しないものだから「落ちたらええねん」とちょっと思っていましたが(ちょっとだけね、ちょっと^^)、2次の後は「どうせやったら受かったらいいなあ」と思っていました。(また受けに ... » more
テーマ ととえいご〜5歳から〜 ぴよ英語 英検  コメント(3)

ぴよさん、1次は合格でした。いつもより合格点が高かったものの、自己採点の数字がそれより上だったのでまあ大丈夫だろうとは思っていましたが、合格の文字を見るとやっぱりうれしいものですね。そんなに良い点数ではありませんでしたが、まあ合格は ... » more
テーマ ぴよ英語 英検

【英検A】合格発表2015第2回1次(10.10) ▶▶▶ 英検に関する最新の情報はこちらから10月10日(土)に実施しました2015年第2回実用英語検定(英検)1次試験の結果をお知らせします。■合格者一覧 ... » more
テーマ コース通信 連絡 英検

英検・・・期待せずにその日を待つ、なんて書いたくせに、ちょっと期待しちゃってます^^合格するかも??なんて思いがけない横槍(??)が入りましたが、いずれにせよ、英検はここで終了です。あ、もちろん合格してたら、二次対策はいたします ... » more
テーマ ぴよ英語 英検  コメント(2)

お家でこども英語英検2級を受験して
ぴよが解答をひかえた、英検の問題用紙を見て、ひっくり返りそうになりました。って、そんなことないか^^まあさもありなん^^って感じ。英検サイトの解答速報をみるまでもなく、こりゃ、アウトですな^^これで、中1ぴよ ... » more
テーマ ぴよ英語 英検  コメント(2)

【英検A】2015 10.10(時間割) ▶▶▶ 英検に関する最新の情報はこちらから2015年第2回実用技能英語検定(英検)■実施日 10月10日(土)■受付開始8:30受験票記入:各級開始時刻の10分前から ... » more
テーマ コース通信 連絡 英検

ぴよはリスニング問題をしながらブツブツ言う。「こんな男の人のこと知りたくない」なに???あ、なるほど。会話を聞いた後、その会話についての問題に答えるという設問、ありますよね。例えば、男の人と女の人が話していて、問 ... » more
テーマ ぴよ英語 英検

お家でこども英語英検の申し込み
申し込んでしまった・・・ぴよちゃんの英検2級。受験日までもう1ヶ月をきっているけれど、夏休みが終わってしまってもう英検に費やせる時間はほとんどナシ。過去問は2回やったけれど、どちらも合格点ギリギリ。しかも相変わらずのリス ... » more
テーマ ぴよ英語 英検  コメント(2)

無印良品のスタッキングシェルフ売り場で、ぴよが「わ〜すご〜い!家もこんな風にしよ〜!!決まりっ!」と興奮していました。そこで実験。頭の中がすっかり無印でいっぱいの中1女子を、カリモクのショールームに。「わ〜!全然ちが〜う!こ ... » more
テーマ ぴよ英語 英検  コメント(2)

結局・・・スタディギアが何物かちゃんと把握する努力をしないまま、ぴよに与えてしまっています。研究したり悩んでる間に、夏休みが終わってしまいそうで^^9月になったら、また学校と部活と宿題とテスト期間でいっぱいいっぱいになってスタデ ... » more
テーマ ぴよ英語 英検  コメント(2)

やたら英検の勉強をしているぴよ。起きてきたと思ったら朝ごはん前にスタディギアを始めたり・・・この本↓の単語をノートに書き写していたり・・・来年度から筆記が入るから(情報ありがとうございました)今年度中になんとかしたい ... » more
テーマ ぴよ英語 英検  コメント(2)

お家でこども英語英検・・・
夏休み。午前中の部活から、ぴよが早く帰ってきました。ぴよ)まま、洗面台が汚れてるね。私)うん、今日まだ掃除してないから。ぴよ)えっ!いっつも掃除してるの?私)??どういうこと?????ぴよ)洗面台はいつもキレイな ... » more
テーマ ぴよ英語 英検  コメント(6)

【英検】合格発表2015第1回2次(7.5) ▶▶▶ 英検に関する最新の情報はこちらから7月5日(日)に実施しました2015年第1回実用英語検定(英検)2次試験の結果をお知らせします。■合格者一覧合 ... » more
テーマ コース通信 連絡 英検

 

最終更新日: 2016/11/22 04:45

「英検」のブログ関連商品

» 「英検」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る