誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リンパマッサージ

リンパマッサージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リンパマッサージ」のブログを一覧表示!「リンパマッサージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リンパマッサージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リンパマッサージ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

最近、リンパマッサージ通ってます。全身されると、もう、目がとびれるくらい痛い!!先生をピシピシ叩きたくなっちゃう感じ。昨日も、右足をマッサージされてるとき、つい左足が出てしまい、危なく先生を蹴る所、、、肩 ... » more

ティナで〜す!この前、ドリームプレス社で経絡リンパマッサージダイエットをやってましたね〜気持ち良さそう〜!!!私も受けたいです。でも銀座まで行くのはちょっと。。。それよりも今は、ホームページに公開されているリンパマッサー ... » more

ティナです♪渡辺佳子先生のホームページで「リンパマッサージダイエット」のページが毎週更新されることが告知されてましたね!ティナが密かに続けているダイエットも、ちょっと気持ちがゆるむと、ついつい食べてしまったりで、なかなか思うよう ... » more

超ー忙しくてブログの更新を全然できていませんでした。ごめんなさい。(T_T)忙しいと、ついつい夜中にご飯食べてしまったり、不規則になりがちで・・・気がつくと、り、リバウンドしてました。。。ど、どうしよ〜やばいです。夏まであと少し ... » more

リンパは流れる二度あることは
二度あることは JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/平成20年も、はや半分が過ぎ。。。今年1月、関西からお友達が遊びにきてくれたので「名古屋港イタリア村」を案内しました。寒風吹き荒ぶなかでも、水上ゴンドラはな ... » more

リンパは流れるもったいない
JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/ここのところ「食材の使い回し」がよく話題になっています。ずいぶん前のことですがワタクシが付け合せのパセリを食べていたところ一緒に食事をしていた人から「そ ... » more

リンパは流れるおもいではこころに
JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/むかし、何かのCMで「とっていいのは写真だけ、のこしていいのは足跡だけ」というコピーを聞いたことがあります。足跡は思い出だったかもしれませんがいずれにしても ... » more

リンパは流れるテーマは栞
テーマは栞 JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/お客様からお土産を頂くことがあります。スタッフがお出かけをしてお土産を買ってきてくれることもあります。その土地土地の銘菓などをいただくのはとても楽しみなこと ... » more

リンパは流れる歩道は人のために。
JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/昨年、ある企業様から視覚障がいのある社員さんがリンパマッサージの講習にいらっしゃいました。ふだんは、他の社員さんに対する福利厚生に関するお仕事をされているそ ... » more

リンパは流れる西の魔女が死んだ
JLMA日本リンパマッサージ協会http://jlma.jp/梅雨のなかやすみ、今日も晴天。だんだん暑さが本格的になってきました。夏になると、○○文庫の100冊、みたいなイベントが本屋さんで展開されますね。ワタクシは、あ ... » more

リンパは流れる加賀太きゅうり
加賀太きゅうり JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/おかひじきを買いに八百屋さんへ行くと、おかひじきはもうなかった。正確に言えば2パックあったけど、もう傷んでいたのでなおかつ、定価で販売されていたので、あきらめま ... » more

リンパは流れるユニコーン
JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/昨晩、パソコンを立ち上げたら「ユニコーン」という文字が見えた。おぉ、奥田民生か?とおもわずクリック。そしたら、外国で頭の中心に角が一本ある小鹿が見つかっ ... » more

リンパは流れるつくりおき
JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/昨夜からの雨が上がり、晴れて蒸し暑くなってきました。この時季、注意したいのは「食中毒」7日に、名古屋大学の学園祭でも食中毒が起きています。販売したクレープ生地を ... » more

リンパは流れる北京五輪
JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/最近、ようやく区別がつくようになったもの。星野ジャパン―――――――野球植田ジャパン―――――――男子バレー柳本ジャパン―――――――女子バレーオシムジャパ ... » more

リンパは流れる骨盤と呼吸
JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/今朝、地下鉄の車内で、ふと気がつくと前に座っていたのは全員女性。10代〜40代くらいの5人が座っていました。ジーンズの人が2名スカート・スカート+レギンスが ... » more

リンパは流れるおかひじき
おかひじき JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/ずーっと気になっている野菜がありました。「おかひじき」カルシウム、カリウム、ビタミンK、β-カロテンなどを多く含む食材として、巷では有名な野菜のようなのです。 ... » more

リンパは流れるおけいこの日
JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/今日は「おけいこの日」芸事は6月6日に始めると上達するのだそうな。ワタクシは「いけばな」を習っておりました。花にふれる時間は心落ち着くものです。訳あって、今 ... » more

リンパは流れるもみじとわかば
JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/ン十年前、自動車免許をとりました。路上教習では、渋滞をひきおこし教官からは「もっと、スピードだせ」と注意されたワタクシでしたが田舎に住んでいる人間にとっ ... » more

リンパは流れるブランド
JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/ヴィトンのバッグってなんで、あんなに頑丈なのでしょう。ワタクシは、若干背が低め。っていうか、かなりちびっこ。小学生になっても駅で小児運賃の切符をみせると ... » more

リンパは流れるダイアナ
ダイアナ JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/東海地方も2日に入梅したようです。6月になると「6月は真紅の薔薇」という本のタイトルを思い出します。というわけで、晴天だった日曜日は近所のバラ園へお散歩 ... » more

リンパは流れるニッポン!
JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/横山樹里選手や三屋祐子選手が活躍していた時代には熱中してみていましたがバレーボールなんてここ何年も全く、見ることがありませんでした。そういえば、今年は北 ... » more

リンパは流れるばなな
JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/おやつといったら、ばななでしょ。幸いにも、バナナが高級品の時代ではなく庶民にも、気軽に食べられる時代に育ちました。ふだん、スーパーなどでよく見かけるのは ... » more

リンパは流れる一期一会
JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/たぶん、一生、ご縁はないと思われるので名前を聞いたことくらいしかありませんが「吉兆」さんが廃業されるそうです。正確には吉兆グループのうちの「船場吉兆」ものす ... » more

JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/本当のところはわかりませんがシャロン・ストーンさんが四川大地震について不謹慎な発言をしたというニュースを見ました。ワタクシ、英語はさっぱりです。 ... » more

リンパは流れるパンダ
JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/四川の大地震で行方不明(迷子?)になっていたパンダの1頭が無事保護されました。ワタクシ世代のパンダは「カンカン」「ランラン」上野動物園は憧れでした。 ... » more

リンパは流れるアンマ
JLMA日本リンパマッサージ協会http://jlma.jp/友人がとあるイベントのボランティアをしているというので、見に行くことになりました。所用で大阪に出かけていたワタクシは当日、名古屋へ帰宅する予定だったのですが ... » more

リンパは流れるいいまちがい
いいまちがい JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/「うちの親なんてさぁーいっつも言い間違いしてるよ」ってのはよくある話で友達同士の会話では結構盛り上がります。ご多分にもれず我が家でも他人が聞いたら意 ... » more

リンパは流れるやってきたきた
JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/今朝の出勤途中自転車に乗った男の人がじーーーーーーーっと幼稚園をのぞいていた(ような気がした)。ふっ、不審者?ワタクシが近づく前にその男性は走り去っ ... » more

リンパマッサージの方法リンパマッサージ とは、マッサージの一種で、全身を流れるリンパの流れを促進することにより、老廃物やむくみ、セルライトを取り除き、体質を改善する美容法のひとつです(経絡リンパマッサージなどとも呼ばれています)。免疫力 ... » more

リンパは流れるダイエット
JLMA日本リンパマッサージ協会 http://jlma.jp/今日は小満。陽射しの明るさや、木々の緑に夏の陽気を感じ始める季節です。さて。夏といえば、世の女性が気にしはじめること、それはボディラインでしょう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:41

「リンパマッサージ」のブログ関連商品

» 「リンパマッサージ」のブログレビュー をもっと探す

「リンパマッサージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る