誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おつまみ

おつまみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おつまみ」のブログを一覧表示!「おつまみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おつまみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おつまみ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

The idea of a drunkard 講習会
講習会 5年毎の義務付け講習デスヨ・・・民主党の事業振り分けにて自己申告制だそうで・・・マンドクセー!不満分子ここに ... » more
テーマ 休日 おつまみ

The idea of a drunkard 祝!成人式
祝!成人式 成人式ですね。うちの姫も今年成人式でして昨日から準備して本日ゎam3:00起きで着付けまで送って迎えに行っ ... » more

The idea of a drunkard 近況・・・。
近況・・・。 ココのところ・・・夜勤が続きまして体調戻すのに時間かかったwwwんで、昨日ゎ徹夜明けでお休みウチでしば ... » more
テーマ 休日 おつまみ

自家製コテキーノ イタリアにもおせち料理のようなものがあるんです。それがこちら、セグンドでは毎年恒例、コテキーノ!コテキーノとは、生ハムをはじめとする豚肉加工品で有名なエミリア=ロマーニャ地方で造られている、豚の皮とのど肉などを使 ... » more

祭日だったとゎ・・・。 昨日の忘年会・・・。まさかこんなディナーチックだったとゎそりゃ会費も高いはずだわwwwで本日 ... » more
テーマ 仕事 おつまみ

The idea of a drunkard ローソンクエストw
ローソンクエストw 朝早く出たものの予定してた作業がドタキャンになり・・・。どうしたもんかと・・・・。あっ!そーいや2chでTKGにローソン100で ... » more

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。気づいたらもう12月。私には関係がないのですが、噂に聞けば忘年会シーズン。お酒が大好きな人の為に、お酒の量を減らすこと無く飲みたいだけ飲んでもらえる ... » more

The idea of a drunkard 休日の過ごし方
休日の過ごし方 2週間ぶりの休日・・・・200系ちゃんのタイヤ交換山梨出張中冬タイヤに変えりゃよかったと後悔。で、お ... » more

The idea of a drunkard 山梨作業その2
山梨作業その2 昨晩のうちに富士吉田入り・・・。本日も朝早くから作業。油圧屋関係者の機械屋社長と一緒に。なんだか天気ゎ雨が降った ... » more

The idea of a drunkard 山梨作業・・・。
山梨作業・・・。 都留の宿泊先から早朝移動・・・。一宮御坂まで移動んで、親方様お師匠様達にやって頂いた作業の立会い検査実ゎね ... » more

自家製ブレザオラ 11月初旬に仕込んだブレザオラが乾燥と熟成が終わりご提供できるようになりました。主に北イタリアで造られる牛肉をはじめとした赤身肉の生ハム、それがブレザオラ。セグンドでは数年来みずから仕込んでいます。健康で ... » more

The idea of a drunkard MYお仕事3日目
MYお仕事3日目 本日も富士吉田の遊園地で作業{%観覧車@(クルクル)hdeco%}世の中ゎ本日から3連休なのですね・・・。知らなかった・・・。で、午前中の作 ... » more

The idea of a drunkard MYお仕事
MYお仕事 富士吉田にある遊園地で早朝から作業の為前泊してましたぁwwwwんで作業・・・高所でねww ... » more

The idea of a drunkard 一般電気工事その3
一般電気工事その3 本日も南多摩水再生センターにて作業デスw長老職人とペアでね。滞りなく午前中の作業終了・・・。 ... » more

人気バル料理ランキングBEST3!チーズのくるくる生ハム巻き♪ レシピブログのくらしのアンテナにてレシピを掲載していただきました。人気バル料理ランキングBEST3!かいわれ大根&チーズのくるくる生ハム巻き♪レシピはこちら。過去記事はコチラ。超お得! ... » more
テーマ くらしのアンテナ 生ハム おつまみ  コメント(2)

The idea of a drunkard 事務作業
事務作業 本日ゎ・・・。朝から会社にお呼ばれされて某所のプログラム変更打ち合わせ・・・。んで、そうそうに帰宅して ... » more

セグンドコレオス公式ブログ蝦夷鹿
蝦夷鹿 蝦夷鹿の赤ワイン煮込み、今年も始めました。知床から届いた蝦夷鹿のスネ肉を、香味野菜やハーブ、スパイスとともにコトコト煮込んで、滋味深い味わいに。人間の都合で増減され、邪魔者扱いされてしまう野生の鳥獣たち・ ... » more
テーマ おつまみ

The idea of a drunkard シーパラ
シーパラ 八景島で作業です。いやぁ〜今日風が強かったね朝の高速走ってる最中も200系ちゃん流されっぱなし・・・。んで午前 ... » more

The idea of a drunkard 自分お仕事w
自分お仕事w 本日ゎMyお仕事でwww東京サマランへ。ココの担当者さんにゎ本当に助けてもらってる。ありがとうござい ... » more

The idea of a drunkard 街灯LED工事最終日
街灯LED工事最終日 本日も・・・。鵜の木駅前にて街灯LED化作業若人1人と変なおじさん2人でwwwんで、 ... » more

新漬けオリーブ 今年も新漬けオリーブの季節です。左の緑あざやかなものがシチリア産、右のやや小ぶりなものが小豆島産です。噛めばそのままオリーブのジュースが溢れ出しそうな瑞々しさと、少しのほろ苦みも感じる鮮烈で爽やかな味わい。 ... » more
テーマ 野菜 おつまみ

街灯LED化工事その2 本日も昨日に引き続き・・・。鵜の木駅前にて作業。あまりに仕事一生懸命でブログ写真撮り忘れちゃったいwwwんで、昼飯 ... » more

The idea of a drunkard 街灯LED化工事
街灯LED化工事 本日ゎ再び鵜の木駅前で作業・・・。んで、作業の合間に東急多摩川線(旧目蒲線ね)の車両 ... » more

仕込みの季節 街路樹の葉が鮮やかに色づき朝夕の寒さが深まりつつあるこの時期、セグンドにとってはサラミやハムの仕込みを始める頃となります。今年もトスカーナ風サラミのフィノッキオーナと、牛モモ肉の生ハム・ブレザオラを仕込み ... » more
テーマ おつまみ

The idea of a drunkard 一般電気工事・・。
一般電気工事・・。 多摩川線、鵜の木駅前にて街灯LED交換作業ローリングタワー立てたり・・・・・。所謂ガテン系作業ですw ... » more

The idea of a drunkard 連休の過ごし方
連休の過ごし方 本日もお休みデスwww朝に老犬と散歩して後ゎアニメ見てウチに引きこもり・・・・ウチでのウダウダにも飽きてきたので ... » more

セグンドコレオス公式ブログししゃも
ししゃも 今年も北海道の海からししゃもが届きました。このブログの中では毎年書いていますが、ノルウェーやグリーンランドの近海で大量に獲れる似て非なる魚、カラフトシシャモ(カペリン)ではなく、北海道に揚がった正真正銘の本ししゃ ... » more

The idea of a drunkard 相模湖
相模湖 にて200系オフ会。さがみ瑚プレジャーフォレストで作業ですよ。アラフィフトリオで頑張りましたぁwwwんで、午前中に終了・ ... » more

The idea of a drunkard 徹夜明け
徹夜明け にて本日ゎ作業なし・・・。なので朝から200系ちゃんの洗車。んで、小さな問題その1ここの ... » more

The idea of a drunkard 富士急ハイランド
富士急ハイランド にて作業。こう言う仕事がイイネ!で、まぁ午前中にゎ終了しちゃったんですケド・・・・・。そのまま帰るのもアレなんで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 08:47

「おつまみ」のブログ関連商品

» 「おつまみ」のブログレビュー をもっと探す

「おつまみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る