誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    落描き

落描き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「落描き」のブログを一覧表示!「落描き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「落描き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「落描き」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ソルダムのせいね(笑)発掘した♪
発掘した♪ ずいぶん前の亮司とすみれオエビ絵。でもなぜかすっごく縮小されていて画質は悪いし見れたもんじゃないけど。こんなのそれからこれは3年前の絵で、赤い羊の内田偲くんらしい。どうもどんなキャラかあまり思い出せないのだけど、軽い ... » more
テーマ 落描き

ソルダムのせいね(笑)逃避行〜
逃避行〜 某原稿のペン入れが上手くいかない。っていうか、下書きをコミスタが読み込んでくれないから、昨夜からイライラしている。違うお絵描きソフトで描こうとしたけど、画像が重すぎて線が上手く引けない。取りあえず他の方法で考えて描くしか ... » more
テーマ 落描き

亮司のヘアスタイル オシャレと全く無縁の生活をしているとメンズの髪型など見当もつかず、まして前髪に真っ赤なメッシュってどう描けばいいのさ?ってなります(^^;昨日友人のMさんから東/方神/起のツアーDVD借りたんで、ファッションとヘアスタイルをよく観察 ... » more
テーマ 落描き

ソルダムのせいね(笑)初めまして!
初めまして! 多分8年位前になると思うんですが、友人のKさんから「これ面白いから読んでみて」と『プラチナ・ビーズ』を渡されました。なんだ、なんだ!これめっちゃ面白い!って、すぐに『スリー・アゲーツ』・革命シリーズと読んで行ったんですよ。その当時は ... » more
テーマ 落描き  コメント(4)

雑録帳らくがき
らくがき 新しい無料お絵かきアプリをおとしてみた。こっちのが描きやすいな。えと、スケッチブックだったかな、アプリ名。ブラシーズが気になるんだが、ちょっと高いのよね…。 ... » more
テーマ 落描き

雑録帳ゆらゆら
ゆらゆら 最近眠気がハンパない…。仕事(本屋バイト)中、レジ打ちながら寝る才能がメキメキ育ってます…。夜の睡眠が質悪いんだろうなー。冷房負けしてるんかも。でも入れないと寝れないし、切れると起きるし…。うおお…。尚且つ、昨日から ... » more
テーマ 日常 落描き

雑録帳粗削り
粗削り 懲りずに無料アプリでらくがき。細かい線が描けないー。 ... » more
テーマ 落描き

雑録帳試しに
試しに iPhone無料アプリでらくがきしてみた。難しいー。画像いじって何とか見れるくらいにはなったけど、要勉強だなぁ。毎度いじるわけにゃいかんし。使えるタッチペンが欲しい…。 ... » more
テーマ 落描き

愛は、瞬きのように。指の色
昨日は痛くてたまらなかった指。今日はなんか色変わってた指。明日は一体…と楽しみにするわけもなくお医者様に行ってまいりました(´ω`)今日はたまたま病院が空いていたのですんなりーと診断に。診断の結果は。 ... » more
テーマ 雑記 落描き

何を描いても纏まらない(;゚Д゚ ) うん、また纏まらない日々が始まったり。筆の乗りが悪いというか、タブレットが思うとおりに動かせなひ。指の調子が悪いというのもあるんですけれどね(;゚Д゚ )なんか小指と薬指がとても痛いのです。描きたいのに思った ... » more

愛は、瞬きのように。眠いれす
眠いれす なんだか寝ても寝ても眠いれす。今日は比較的目が冴えている方なのですけれど、ご飯作ってる間の空いた時間でこれを書く時も眠いれす。そういえば昨日、ウイングマンを描きました(笑)思い出したので描いたのですけれど、男 ... » more

やっと塗り終わった やっと塗り終わったので、しばらく休みたい・・・と思っても暇な時が結構あるので、きっと次のを始めてしまいそうな予感がします。YU-NO終わらせたら、頑張ろうかな!カプコン「現状維持ならば日本のゲーム業界に希望はない ... » more

色塗り始めたり。 ささやきえいしょういのりねんじろ!永原は灰になりました(;゚Д゚ )色塗るのは本当に一苦労です。私のようにタブでラフラフしてる人にとっては綺麗に線を入れたり、色を塗 ... » more

線を入れる〜落描き〜 必死です(;゚Д゚ )色々必死です。いつ終わるのかなー。私、作業が遅い・・・というか、すぐに心がどこかへ飛んでいくので進みません。がんばるよーぅ。ニュースな話。東国原知事「寝てない!けんか売ってん ... » more

愛は、瞬きのように。線入れてますよ
線入れてますよ 少しずつ線入れ始めました。これ、9枚なんて描いちゃったせいで自滅してるんですけど終わるのかが不安です(;゚Д゚ )え・・・?遊んでないで色塗れば終わるですって?お断り申すヘ(`Д´)ノとはいっても、なかなか終 ... » more

えにっきでもかいてみよ(ry ペンタブかったので練習がてら絵日記でも書いてみようかと思います絶対長続きする気がしないけどね!!絵日記じゃなくても落書きとかきったないの投下するかもしれませんがwww綺麗な絵じゃないと見れない方す ... » more

雲丹と一緒ににめりーくりすとますとか!!!! タイトルをこの間からしりとりにしようと試みているけれどはやくも挫折しそうな希です。すいませんいきなりですがメリーってどういう意味なんですか??誰か真剣に教えてくださいぃいい!!!!はろーはろー生きていますよ ... » more
テーマ 落描き  コメント(1)

希・ヒトリゴトツナ誕生日おめでとう!!
ツナ誕生日おめでとう!! おめでとう!!!!君も16歳だねうわぁむかつくわぁ笑また越されちまった…オレはツナと同じ学年なので毎年おっかけっこが続くですよ…ツナ誕生日おめでとう!ということで希(達?)の変なノリでですね紫雲榴兎( ... » more

ら…っ楽園みたいやんなぁぁっぁああああぁあぁぁ!!!!! イベレポです!ちょっと脳内と心の中を親分が転がってた。転がってましたとも。楽園みたいやんなあぁあああぁぁ!!!!ふー…ヘタコスさん多くて嬉しかったですフェリとロヴィーノと ... » more

希・ヒトリゴト儚いもの
儚いもの あぁあ…終わっちゃった。ずーっと、それこそ9月20日にむけて4ヶ月間見守ってきたものはたった3時間で終わってしまいました。…舞台って切ないなぁ。儚いなぁ。初めての公演で本格的な演劇の方たちと携われてすごく勉強 ... » more

希・ヒトリゴトごっきゅんはぴば!!!
ごっきゅんはぴば!!! 誕生日おめでたう!!腐仲間に言われるまで気付かなんだ笑ごめんねごっきゅん!あといろんな人の誕生日もなんかとばしてる気がするよー…あとで見直しておこう。ごっきゅんのはぴば絵だけど…色塗り適当すぎたwwwww ... » more

ちょるっちょるっちょるるー ごめん言ってみたかっただけ。てかタイトル考えんのがめんどくさくなってきただけ笑今日のラクガキ先輩にぬら孫かりよってんもうだいぶよんだんやけどな、この間読んだらちょっと目頭丸と牛頭丸がつぼに ... » more
テーマ 落描き  コメント(1)

真の城夏です!
夏です! 夏ですね☆夏なのに、夜の気温が20℃超えてない・・・北海道はもう秋です(゜ ∀゜ )夏、今年は来なかったなぁ ... » more
テーマ 落描き

希・ヒトリゴトsai終った!!! 泣
sai終った!!! 泣 いーんだいーんだちょっとやってみたかっただけだし!!全然ほしいなんて思ってないし!!!!でも冗談でなくずっとデジタルでやってると不思議とアナログが恋しくなるもんだなぁ、と思いまして(いや、本当だよ!まけおしみじゃないよ! ... » more

希・ヒトリゴトほれてまうやろー
ほれてまうやろー 毛つかず3.5出てた!!!ここからネタバレになるのでこれから読みたいと思ってる方、まだ読んでない方、お前の話なんて聞きたくねーんだよという方、毛つかずを知らない方は読まないほうがいいと思います ... » more

ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか! あるのばかぁ〜っ!!…って笑杉山さん可愛い!マジ可愛い!!なんかテンションがおかしいと思ったらタイトル見たら納得したわ。酔ってたのね、君。笑というかMステ出演おめでたう{%ハート(ポ ... » more

つまり、オレが委員長だ!! いえぇい!!!saiが今日で23日目ですアル描いてみました描きたいキャラいっぱいあるんだけども…あと7日で描けるかなぁーあるーあるーこいつは絶対委員 ... » more

希・ヒトリゴト矛盾さぁね
矛盾さぁね 海軍菊完成♪ 描いたのは鉛筆ですがスキャンしてsaiでカチャカチャ色塗りごめんなさい色塗り結構適当ですやっとsaiがちょっとだけわかってきました ... » more

希・ヒトリゴト素敵!!海の日素敵!!!
素敵!!海の日素敵!!! 素敵です!!海の日…!!!昨日海の日イベントで近くの港に海上自衛隊さんたちが来てたんですよ!軍服萌え…!!軍じゃないけどね笑そんで、もう、も ... » more

ほんとすまないと思う 笑 嫌な方ちょっと飛ばしてくらさい笑え、笑え最近だめだなぁ精神的に限界が来てる いろんなことが一度に起こりすぎて狂いそう 笑顔をつくるので精一杯だ 切実に休める場所が欲しい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:39

「落描き」のブログ関連商品

» 「落描き」のブログレビュー をもっと探す

「落描き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る