誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    落描き

落描き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「落描き」のブログを一覧表示!「落描き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「落描き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「落描き」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お風呂より お先にお湯が 沸いたから こんばんは昨日の続き、後半戦のペン入れです一応4本の太さを使い分けていて…0.1→目や鼻などの顔パーツ、髪の毛の線、筋肉の上の細かい影などなど{%ハート1webry ... » more
テーマ イラスト ペン入れ 落描き

ペン入れは そう、昔から 避けて来た… こんばんは前回宣言したとおり、散々な出来のあの落描きにペン入れを試みました(笑)私、ペン入れ昔から嫌い{%怒りwebry% ... » more
テーマ イラスト ペン入れ 落描き

雨、寒い 外暗いから 起きやしない(笑) こんばんはうっひゃー何て寒いんだ雨だし休みだし眠いんだから、起きるわけないじゃないですか(笑)久しぶりの12時間{%目 ... » more

ありゃりゃりゃりゃ やっちまったよ 穴開けた… こんばんはーいくらお昼間があったかくても、朝晩関係ないまだまだ冬コート+まふら+手袋+ぶーつ続行中昨日のライブ{%音符 ... » more

待っててね 出来上がったら 載せるので こんばんはーハロウィンは終わっちゃったけど、ライブで美穂美穂がしてた白雪姫が可愛かったので、思わず落描きー{%ハート4we ... » more

すっかりご無沙汰で(><) 長々と更新もせずすいません!実は全く絵が描けなくなっています(現在進行形)私は絵を描く時はサクサク描けるんですが、ダメな時は全くダメで、今年はお年賀絵を描いてから、こちらに上げた革命絵までほぼ半年の間、全く描けない状態が続いてい ... » more
テーマ 落描き

ソルダムのせいね(笑)亮司が
亮司が 犯してきた犯罪を考えてみた。お坊ちゃま育ちの亮司は悪ぶっていても、根は善良で健やかに育っているので家出少年時代も窃盗しても万引きとか、空家への不法侵入程度の事しかしていないような気がする。あ、そういや身分証明書とか偽造して稼いで ... » more
テーマ 落描き

ソルダムのせいね(笑)図書館で
図書館で ルソーの蛇使いの女の絵を画集で見てきました。あの絵は革命シリーズの背表紙を飾った絵です。この意味を考えると、あの女は誰か?サーシャ?いやサーシャ自身が、自分も誰かの手のひらで踊らされている存在なのだと言うてま ... » more
テーマ 疑問 落描き

サーシャのピアスって 大粒のダイヤで「月」とソ連国家を象徴する形って「槌と鎌」ですよね?月と言えばやはり三日月って私のイメージですが、三日月型にダイヤをカットするなんてありえないから、真ん中にでっかいダイヤがあって、そこに小さいダイヤをあしらって三日月形 ... » more

恋刃をちらっと 再読(笑)だって亮ちゃんいっぱい出てくるし、ミューズだし(笑)何より例のシーンがある!今日のらくがきは彫翔目が一重だとか、耳がとがっているとか、どんな顔なんだか?でも女にモテるんだから、不細工な訳ないよね(笑 ... » more
テーマ 落描き

ソルダムのせいね(笑)浮気中
浮気中 何にって、高村女王さま(^^;『黄金を抱いて翔べ』の単行本と文庫版の読み比べ。かなり改稿をされる方なんで、随分替えておられるみたいです。今週末は、初出の文芸春秋版が手に入る予定。私は女王さまのご本は3冊しか読んだ ... » more
テーマ 落描き

リンクのお知らせ2♪ もう1つのリンク先は『檸檬滴+花荊』さまです。私の方にちょっと不手際があり、貼り直し作業をしたんで一時消えていました。これからよろしくお願いします(*^_^*)さっきテレビを見ていたんですけど、世界の果てで暮らす日本 ... » more
テーマ 落描き

リンクのお知らせ♪ はるのゆき様の二次創作ブログ『つまり、ひまなんです』さまとリンクさせていただいています。今頃の報告ですいません。色んなジャンルがありますが、私の知っているジャンルは読ませていただいていますが、どれも本当に面白いです!もちろん ... » more
テーマ 落描き

ソルダムのせいね(笑)身長
身長 サーシャと亮司の身長差は頭一つ分。ってことですが、亮司はちっさいなんて記述は無いので、172〜175cmって感じかと。頭一つ分は20cmなので、サーシャの身長は192〜195cmうわわ、なんせ日本ですからサーシャはすっごい大 ... » more
テーマ 落描き

いっぱい借りてしまって 何をって、東方//神起のDVD(笑)今日は私を東//方神起に嵌めてくれた友人とランチしてきました。彼女は今週末は横浜に飛んでいくけど、私は日曜日のライブ・ビューイングを待ちます。もちろんチケットは彼女から回ってきた。DV ... » more
テーマ 落描き

淀川の花火大会に行ってきたよ。 私の職場のレクレーションで、かなりの倍率を制して高級中華と淀川花火観戦チケットをGETしました。昨年外れた人が優先だったみたいです。会場が梅田スカイビル39階。梅田スカイビルってどこよ?私は初めて行ったんで土地勘がなく、 ... » more
テーマ 落描き

お出かけしてしまった 安定のダメ人間です。だって仕事が早く終わった上に、息子が今日から2泊でお泊りなんだもん。遊びたくなるってもんさ(^^;取りあえず今日の落描きはハルと成嶋。でもまたもブログが不調で画像のupができないんだよ。こ ... » more
テーマ 落描き

ソルダムのせいね(笑)時間が取れず
時間が取れず 今日中に仕上がるかと思った初漫画ですが、昼間野暮用で出かけていたせいで無理っぽい。今も描いてるけど、明日かな???取りあえず抜粋で、まだテキスト手書きだけど絵はこんな感じです。web漫画だし、私の漫画は基本顔漫画だか ... » more
テーマ 落描き

ソルダムのせいね(笑)酷い頭痛で
酷い頭痛で 夕方までダウン。せっかく黄金のDVD観ようと思っていたのに。頭痛薬でやっと半分くらい回復したんで落描きを亮司のおされな服装って思い浮かばない(^^; ... » more
テーマ 落描き

ソルダムのせいね(笑)絵を描くと
絵を描くと 本を読む時間が取れなくなるのが残念(^^;またも積読の本が増殖中。今日の落書きは後ろ向き亮たん。昨夜は娘とだべっていたら、またも2時に。腐った話をすると、時間を忘れる(笑) ... » more
テーマ 落描き

ソルダムのせいね(笑)一休み
一休み 今日は溜め込んだコミックスを何冊か読んだ。セブンシード25巻は前巻読んだのかな?なんか思い出せないんですが・・・わたしって鳥頭(++;)『ぴんとこな』と『ちはやふる』この3冊は借り物だから優先的に。銀の匙と夏目は自分のだから ... » more
テーマ 落描き

ソルダムのせいね(笑)忘れ物
忘れ物 某原稿は昨夜なんとか仕上げて送ったんですが、コメントを描くのを忘れていました。これは今晩中に提出しよう(^^;取りあえず明日は自由の身になるので、やっとサ亮漫画を描く環境になるよ!って事で、頭はすっかり革命モード(笑) ... » more
テーマ 落描き

ソルダムのせいね(笑)劇場版銀魂2
劇場版銀魂2 ダンナが観たいと言うので、一緒に行ってきました(笑)銀さんかっこよかったwしかし水曜日はレディースデイなんで、映画館は8割以上が10〜20代のお嬢様ばかり浮きまくりでした(^^;原稿はまだ持ったま ... » more
テーマ 落描き

ソルダムのせいね(笑)大失敗(>_<)
大失敗(>_<) 今朝娘を最寄駅まで車で送って行くつもりが二人とも寝坊をしてしまい、取っていた飛行機を乗り落とす羽目に・・・まあ新幹線で行っても間に合う時間だったんで、娘は無事にサマースクールには参加できたようですけど。飛行機代がパーですよ(^^ ... » more
テーマ 落描き

バタバタしていて 今朝、ペットのネズミ(デグーマウス7匹)に餌をあげずに仕事に行ってしまい、1時過ぎに帰宅したらえらく飢えた様子で怒っていました。失敗失敗(^^;今晩大学生の娘が一時帰省してきます。でも明日から3泊4日で九州でサマースクールで ... » more
テーマ 落描き

今日は布教に(笑) 今朝はお仕事(午前だけのパート)が無いので、朝から某原稿に掛かりっきり。プリントアウトしたら、何故か基本設定でサイズを間違えていて真っ青に。サイズを替えたら線が崩れてしまい、直しの作業まで入り途方に暮れてます(現在進行形)息 ... » more
テーマ 落描き

亮司のお部屋ですが ずっと疑問に思っていたんですが、確か銀座のビルの6階の1人暮らしには充分すぎるワンルームのはずですよね。仕切りのない空間に思うままにベッドや机を並べるのは楽しかったって恋刃に書いてるし。なのに途中から寝室を開けると、なんて記載がある ... » more
テーマ 疑問 落描き

自転車がパンクしていて凹む この暑いのに、チャリを押してパンク修理に行かなあかんかと思うと気が遠くなる。もう一台あるからまた今度暇な時に行こう(^^;でも暑いから今からのお出かけは車にすることにしたよ。今日の落書きは、凹んだ亮ちんを甘えさせてる ... » more
テーマ 落描き

構想だけだけど サ亮のショート漫画考えた(笑)2p位のだからさくっと描けたらアップしたいけど、まだ某原稿を描いてるんで、それが終わったら描きます。しばし時間が掛かりそう。気持ち的には早く描きたい!煙草を吸う男には男の色気を感じま ... » more
テーマ 落描き

サーシャ考ってほどではないが 五條さんがサーシャのキャラを考えた時に頭に置いたのは誰なんだろうかと、考えてみた。だいたい彼女の作品には美形キャラが多く出るから、すっごくBLっぽいというか、萌え心をくすぐられるよね(笑)その中でもサーシャって目立ち過ぎだって思うよ ... » more
テーマ 落描き  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/22 04:39

「落描き」のブログ関連商品

» 「落描き」のブログレビュー をもっと探す

「落描き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る