誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キティ組

キティ組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キティ組」のブログを一覧表示!「キティ組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キティ組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キティ組」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

目標とする50代以上の有名人第1位女性 吉永小百合男性 タモリウフ うなずける反対はありませんガッテン ガッテン ... » more

国境に 壁作るって関税 上げるってあのおじさん おかしいこっちのおじさん思い切って言いますあのおじさんバカじゃないの? ... » more

今度は 酒かすの板 焼いて砂糖乗っけて お口にポンあたしの 晩酌ならぬ 朝酌これが 結構 アルコールぽくてホラ 始まった ポワッーこれで 駅まであらよっーと! ... » more

あの日本一偉い人参議院会議にて訂正でんでんと言う ご指摘はーーうん?訂正云々を 間違えたらしいいいのよ いいのよ誰でも 間違いは あるものよあたしなんかーーおじさん 止まらなくなっちゃった平和です ニッポ ... » more

アンダンテに・・・食べてます。
食べてます。 あまり睡眠時間の取れない日々が続いている。が、人間は食べ物でできているんだな〜。食べてます!日本とのメールのやりとりが忙しく、あまり時間がない私のお助けメニュー日本から大事に運んできた「塩昆布」そろそろ賞味期 ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組  コメント(4)

会社の近くの小さなパン屋さんお店 閉めるって店の前に トング ザルの中自由にお持ちくださいその話 うちでしたらなんでもらってこないの?あのねーーうち裕福なんだからトングぐらい うちでねーーーなぜか ... » more

見なきゃいいのに見るから 寒いんだ外の温度うちの外壁に付いてる温度計今朝6時ー2.4度見ちゃ さむーいと叫ぶ少しは 前進しなさいよ 今年は ... » more

新聞見る時 あたしまず 一面見て最終面見て社会面見て一面に向かって順々ーーまー後ろから見て行くというわけこれだけの話すいません ... » more

発表!2016年度コンビニ売上 10兆円デパート売上 6兆円これが 今の日本そうなんですそうなんですよ! ... » more

各自の自由だけど朝 駅までの道ペットボトルの水飲んでる おにいさんがいるこの寒いのに?このふゆなのに?こちとら 鼻水垂らしガマン ガマンで 歩いてるのに冷たい水 ゴクン ゴクンそりゃ ないだろ おにいさん ... » more

朝 山手線すわったら 横に消火器あたしが 一番近い何かあったら あたしが?いまだかって 使ったことない説明書読んでる場合じゃないだろうしえーどうしよう?ーーー降車駅到着ほっー よかった朝から 疲れるね ... » more

大相撲新しい力士 台頭正直 おじさん なんと読むのか わからんえーと みごくうみかー?えーと まさしろかー?お相撲さんにも 置いて行かれ おじさん がっくりの朝 ... » more

帰った時にお風呂が湧いている幸せこれを 充分味わっている昨日今日まさに 湯船に体沈め極楽 極楽と つぶやく時いやー わたしの人生いろいろありましたなーなんてふと思う 午後七時 ... » more

朝 うちの奴これ 飲んで行きなさい一口ぶんの梅酒ごくっーーーそしてポワッーこのまま 駅まで行くかっーウイッー! ... » more

年賀はがき 当選発表三等切手シール当たりー!出さなかったハガキ 1枚貰ったハガキ 1枚ホント ささやか今年初めて 儲け話 ... » more

食べる物を 扱うお店シアンだベンゼンだヒ素だ検出これは まずいだろどう考えたって まずいだろすごいお金 使っちゃったもんちがうだろお金に振り回されてる 人たちあたし 悲しいもん ... » more

昨日東京 とある駅ビルベンチに座ってると前の衣料品屋さん女の子がただいまから タイムセールでーす最大70パーセント引きからレジで 更に20パーセント引きでーすウッおじさん 頭の中で 計算したが3980 ... » more

アンダンテに・・・再起へ向けて
再起へ向けて なーんて、大げさなタイトルをつけてしまった。まずは、「クリニックで施術してもらったおかげか」昨日と今日とでは、ずいぶんと違ってきたので、ここに記しておく。昨日の夜は、小豆の温もりに囲まれて早々に眠りに落ちた。いつもなら1時、 ... » more

うちの奴空気乾燥してて お肌 ピリピリーーへぇーそうなの? と わたし気がつかないの?気つかない全くあなたはーー!夫婦の会話は 今日も始まったあーあー ... » more

再来年 年号が変わる単純に うれしい昭和 平成 新しい年号三つの時代に生きた体験出来るありがたいことであるあらゆるものにありがとう! ... » more

アンダンテに・・・安静の日々
安静の日々 そもそもギックリ腰になったのには前兆があったはずだ。突然くるのがギックリではあるが、必ずなんらかの前兆があるはずだ。思えば、前回なった時と共通しているのが「開脚のストレッチ」だ。あのストレッチは、腰や股関節に不安のある人は、やってはいけない ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組  コメント(6)

がんばれ!がんばれ あたし風邪引くな あたし電車の中 ゴホン ゴホン会社の中 ゴホン ゴホン貰うな!うつるな!断われ!1月11日現在風邪ひいてない おじさんの熱い メッセージです はい ... » more

この正月休み餅 メチャメチャ食べてつまみ食い バリバリしてドーンふとってやるかー暮れに 思った正月 終わった昨夜 体重計乗ったジャーン40何キローーー変わらねぇーベルトの穴も 同じなんだったん ... » more

冬至から 18日日の出 5分早くなった6時51分日の入り 11分 遅くなった4時44分昼間は のびているほら もうじき 豆まき楽しみ 楽しみ ... » more

踏んだり蹴ったりぎっくり 肩の痛みが深刻で、そろそろ病院に行かなきゃならないかな〜と思いながら、土日をまったり過ごした。夫は11月に日本で行われたコンサートのDVD編集に追われ、土日ともに日中は画像と音声に取り憑かれたように向き合っていた。土曜日の午 ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組  コメント(6)

あたしと同じ千葉県市川市に 空き巣が入った置いてある現金2億5千万盗まれたまっこと素直これには負けたさすがのあたしもこれには 負けたとんでもない人だなー この人 ... » more

アンダンテに・・・新年の迎え方
新年の迎え方 特別な年末年始の行事も準備もないままに、普通に土日を過ごした感のある深センでの新年だが、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートで軽快なポルカや、優美なワルツを観れば、それなりに新年を迎えた気にはなる。指揮者は史上最年少のグスターボ・ ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組  コメント(2)

お知らせこう呼びますよ75歳以上を高齢者90歳以上を 超高齢者この頃 みなさん お元気なので10歳 引き上げますそうだそうだあたしが 高齢者なんて まいってたよこれで でかいツラ出来る はい ... » more

アンダンテに・・・初詣というのか
初詣というのか 中国は旧暦の正月に照準を合わせているので、新正月は普通の土日感覚しかない。その地に住んでいても、日本人はなんとなくお正月の気分になろうとするものらしい。と、ひとごとのように書いているのは、私にはその気はないのに家人にその気があるとい ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組  コメント(8)

朝 6時新聞取りに 外に出たキーンうん? これは すごいぞー2.1度おいおいおいここは柏だよ地域間違えてないかー!マイナスはないだろ マイナスは朝から怒る おじさんであったやっぱマイナスはまずいで ... » more

 

最終更新日: 2017/06/23 13:34

「キティ組」のブログ関連商品

» 「キティ組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る