誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キティ組

キティ組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キティ組」のブログを一覧表示!「キティ組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キティ組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キティ組」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

まさに スーツ無しワイシャツ姿ネクタイも無しあったりまえだースーツ?冗談じゃねぇーあんなの着たら熱中症で 救急車だースーツが聞いたら 怒りだす夏ですなー はい ... » more

昨夜 オムライスガツガツ 食べたところが 夜中2時半のど乾いて 目 覚めたリビングで お水 ゴクゴクぷわっー温度 28度熱帯夜参ったなこりゃ考え込んだそんな 午前2時40分 ... » more

この夏肩を出して歩く女の子多い 多いイッヒヒヒこらこら おじさん気をつけろ線路に飛び降りることになるぞ大丈夫 大丈夫あたしゃ そんな玉じゃないえー おじさん どんな玉よイッヒヒヒ ... » more

どうした 日本の偉い人ドンドコ 人気 下降するこういうの 流れができると 恐いよすこしちょうしにのりすぎたかほっぺ 両手で パシッと打って立ち上がってくだされ日本の偉い人 ... » more

今月28日より 公募今月下旬 決定上野 パンダの赤ちゃん名前上野から常磐線30分柏のおじさんねじり鉢巻した決めるぞ あたしゃ名ずけ親になるもんねサテサテ お楽しみこういう話は 気持ちが和む ... » more

あの毒アリの ニュースで害虫対策増えるだろう害虫駆除系薬品会社株 上がって、るってなんか スッキリしない事が事だからーーー当たり前だろうがすぐ食いつく人たちなんだかなー ... » more

なんか 連日 お豆腐が出る冷やしてるから 冷たいツルツル 口の中で気持ちいい大豆だから 栄養もあるいいとこづくめなんだけど月 火 水 木とくるとアリャアリャになる過ぎたるは及ばざるが如しうちの奴このブログ ... » more

正に 何も出来ない新聞 テレビ見てへぇーと言ってるのみこれが現実社会に起きる 諸々の事柏の片隅で 頭痛めても別に何も変わりゃしない変えることも トコトン出来ないそんなもんだよ はかない市民あーあー ... » more

おっー朝 常磐線横 7人掛け椅子全員 目つむっているえっー誰も スマホ やってないいい光景昔の日本に 戻ったでおじさん何してたの?つり革にぶら下がって スマホのゲームあーあー ... » more

えっー?もう 台風?あなた 早すぎません?まだ ユリも 半開きってのにアラよーと来られてもなーえっ?あなたにゃ あなたのつごうがある?そりゃ そうですけど柏で のんびり暮らしてる あたしの身にもなってくだ ... » more

パカッ音がした昨日の朝 一回今朝 一回黄色い大ユリ ひーらいたいらっしゃい 柏へふたつの黄色が ひーらいた ... » more

リベンジ花火です!! 昨年の7月1日のこと「花火が・・・。」の記事をご覧になった方も多いと思うが、心待ちにしていた花火がなかったという笑い話のような泣けるような話・・・・あれから1年。今年は、「香港返還20周年」だから、間違いなく花火が上がる年だ。 ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組  コメント(2)

そして 7月こんにちわ 7月暑いぞ 7月本日 31度明日 34度柏の温度予定寒がりのあたしでも 34度はいらない34度は会いたくないどうなる 今日 明日 ... » more

いよいよ 老境に入ったか5時に 目さめちゃった土曜日 お休みまー いいっかそのまま 起きちゃったリビングで ひとり のんびり 新聞ちょっぴり 豊かな気分こんなんも 楽しいもんだー!そんな朝 はい ... » more

柏の大邸宅 大庭園ユリツボミ 9個咲くかー?咲くかー?まだよー まだよーなんか 黄色の色を感じるがまだ ツボミ眺めてうーっ うーっチカラ入れてやってるもう少しもう少し咲けっー咲けっー ... » more

こんな記事 あげていいのか わからんけれど団塊世代千夜一夜物語通称 はぎさんこの3月に 亡くなったって娘さんが はぎさんのコメント欄に記入してたえっーである毎日 記事書いても短いコメントポンポン 書いてくれた ... » more

こんな話新入社員30.8パーセントが言う勤務時間以外 同僚 先輩付き合いたくありませんご立派やれー やれーおじさん なんだか はしゃいだそれが 今 なんですなー ... » more

このところ 冷や奴連夜 出場きぬもめんなま寄せ日替わりで出てくる嫌いじゃないからニコニコ食べてるひんやり ひんやり大豆の生命いただいてます ... » more

梅雨ジメジメむかしなんか 湿気多いなー今 スマホオー 82パーセントあるよさっきより 1パーセント 上がったふつうの おじさんが ほざくなんか 変 ... » more

ウームウームあと 0.05秒10秒 きれない100メートル 駆けっこ歯がゆいまことに 歯がゆいもちろん あたし 9秒台で走れないけれどムズムズ行けっー若者ども!あと 0.05秒 ... » more

ナー グウォ レン? 「おどーさん、ミネコは、迷子です。迷子になってます」この日に限って、カンカン照り。気温、32度。体感温度35度ほど陽を遮るものなし。青空に白い雲が、恨めしいほどに美しい「ファンラーハイアン」って、タクシーの運 ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組  コメント(4)

何考えてるんだ 神様よあのブログ好きの 若いお母さん 天国へ連れて行っちまってー!お前さんのやること 許せん!もう あたしゃお前さんの一言なんか聞いてやらんからね勝手に しゃべってろってんだー! ... » more

こんな話静岡県の ある町小中学校の夏休み10日間にする授業日数 増やす毎日 4:5時限にする先生 楽になるなんだかなー考えることがなー ... » more

ジャーン!6月22日 本日今年初めて スーツ脱いだ記念日東京 30度行くぞ!こりゃダメだってんでスパッ高級サマースーツ 置いてきたこころ 軽やか身体 軽やかサー来い 夏! ... » more

一時帰国を振り返り 一時帰国の1ヶ月は、長いようであっという間だった。今回の滞在期間中は、なかなか濃密だった。大きな演奏会があったり、法要もあり、ピアノの練習や歌の練習も進めなければならなかったし、大人の新婚家庭へのお呼ばれもあった。そして大事な友との ... » more

こらっー 中国ー!毒針持つ アリさん日本にくれたそうでーーー神戸港で 大変だってーーいらないから!ほんとすぐ持って帰ってよ 頼むよ 頼むよ ... » more

アンダンテに・・・格安航空フライト
格安航空フライト 17日深センに戻った。今までに使ったことのない格安航空会社を利用したため、いつもとは違い、家を出る時間は遅めの朝8時半で楽だった(いつもは、4時半だもん。眠いさ)ところが、その時間帯に都合良いリムジンがなかった。こうなる ... » more

どーん支持率 落っこち日本で一番えらい人なんとか学園なんとか罪 法成立そしたらどーん足元すくわれたおごる平家は久からずはい ... » more

そして 移転いろいろあったが 移転やっぱり 移転今のところは 貸し出しするって東京の えらい女の方ごくろー樣安全 安心美味しい魚 食べられますよう千葉の柏で 祈ってます ... » more

ヒェッー男性専用車両案 浮上!間違えられて困る 男性全員 男子なら 安全でもなーやっぱりなー乗るかー おじさん?ことわる! ... » more

 

最終更新日: 2017/10/22 14:06

「キティ組」のブログ関連商品

» 「キティ組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る