誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キティ組

キティ組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キティ組」のブログを一覧表示!「キティ組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キティ組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キティ組」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今年生まれの女の子の お名前ベストスリーイチバーン 結菜 ゆいなちゃんニバーン 花音 かのんちゃんサンバーン 莉子 りこちゃんあたしの一押し かのんちゃん花の音かわいいー! ... » more

柏で イチバーン!今朝 手ぶくろ誰もしてないみんな 手が寂しくてポッケに入れてるおじさん 薄手の黒い手ぶくろ両手 元気に オンモに出してるなんたって イチバーンは気持ちいいーーーーーーーかな? ... » more

東京 池袋 デパート静かな一角 椅子がある座ろうとしたらーーーうっタブレットの忘れ物人間 弱い生き物だから貰っちゃおうかーー黙ってりゃーーー悩み一刻おじさん 店員さんにあの これーーー清々しい10 ... » more

アリャラあの男の人 急降下女の人 断然有利人の国の事だけど大統領に なろうとする方がお前のあそこが悪いお前だって 悪いあーあーおじさん おばさん がんばれー! ... » more

セントラルから金鐘、湾仔へ 国慶節の休暇で1週間ほどを夫婦で顔突き合わせた生活は終わり、日常生活が戻ってきた。夫は、休みの最終日(10/9)に、香港で開催されたフォーミュラE 3rdシーズン開幕戦を見たかったらしい。そのことは、少し前から行きたそうな意思表示を ... » more

ハイ 終了今年の野球 終わりましたなんだか 疲れたよ あたし引き分けでも いけたのにーーーあの打球が もうすこしーーーうー一言 言わしてくださいチキショー!スッキリしたー!はい ... » more

朝えーと 今日はなんの日だ?うーんおっ 体育の日だ!カレンダー赤いから 休んでるんでその日の訳など意外とわかっていないそんな人えー おじさんだけだった?そりゃ どうもすいません ... » more

アンダンテに・・・OCT in 深セン
OCT in 深セン かなりマイナス思考に傾いた記事だけど、本音だからアップしちゃいます。「せっかくの休みだから、どこかに行こう」と、言われても悩んでしまうほど、深センで行ってみたいと思うところは、私にはない。「世界の窓」とい ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組  コメント(2)

アンダンテに・・・公園と胃袋
公園と胃袋 国慶節の休みは1週間ほどある。最初こそ、息子と友達が香港に来て楽しく過ごしたものの、その後は、ずっと夫婦ふたりで顔を突き合わせなければならない。毎朝、「今日は、どこに行く?何する?」と、回遊魚夫が言う。彼は立 ... » more

事あって近しい連中 アイスおみやげあの さんじゅういちのアイス開けたらヴァンパイア キッスネオンモンスターラブモーションコットンキャンディ ワンダーランドな なんなんだ こいつら!?真っ赤な ヴァンパイア ... » more

結局 3パーセント開始6カ月電気の自由化どこからでも 買えますみなさん 動かず柏も動かずそのまま そのままだって なんか わけわからんもん下手に動いて真っ暗闇は いやだもん ... » more

髪の毛、切りました だからなんなの!?だいたい、人が髪の毛切ろうがなんだろうが、どうぞご勝手に!ってなもんでしょ。だけどアップしておく。なんてったって、自分で切ったんだから。それも裁ちばさみで。 ... » more

自民党総裁3期9年へやっぱりなあのひと 東京オリンピックやりたいんだよ3期 やる気だよそれでは みなさま ご一緒にあーあーもう一回あーあー ... » more

電車リュック 背負っての お客様他のお客様のご迷惑になります下におろすか 前にお持ちくださいそうだ そうだ車掌さんの 言う通りだ車掌さんに いいね!ワンクリック ... » more

深セン オレンジ自転車に乗った 本日は深セン情報深センで便利だと思うことの1つに、簡単に公共の貸自転車が借りられることがある。これ、かなりあちこちで目にするのだが、無人の機械式自転車停車場があり、1度、事前登録しておけば、どこでも借りられるし、どこに返しても良いと ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組  コメント(6)

台風 来るのかー曲がるなー今年は こんな事ばっかおかげさま 被害はないが来るかー来るかーで 疲れちゃったーはい 18号で おしまい19号 生まれるんじゃないよ! ... » more

アンダンテに・・・国慶節
国慶節 10月1日は、この国の国慶節だ。幹線道路には中国国旗がはためき、赤が目を引く。学校も会社も連休に入った。日本から息子が友達と一緒に香港に来た。彼らと夕食を共にし、夜には国慶節を祝う花火を香港で鑑賞。 ... » more

これ 使ってください赤い羽根町内会で 寄付したのかーー胸に赤い羽根いま 誰もやらないもんなー勘弁してくださいそう言ったらあら もったいない!でもなーー ... » more

貰い物では食べたけど自力で食べるのは 初今年の サンマ128円を2匹ダイコン 高くて半本分おいしかったけどなんだか ため息あーあー ... » more

中国さんただいま 7連休中15兆円使うって6億人が旅行する韓国 タイが人気日本 3位に 落っこちた3位だって 街んなかあの言葉 ビンビン聞こえてくるでしょうとにかく すごい国ですなー ... » more

柏のデパート昨夜で閉店6時に 駅降りたら駅前 ザワザワサヨナラ デパート43年 ありがとう逢うは別れの始めとかはい どうもおじさん一声 家路についた ... » more

首都圏 人気の街第1位 恵比寿おいおいおい 柏じゃないのか?第2位 吉祥寺おかしいなー 柏 どうした?おじさんおじさんかしわって 第一 首都圏なのかい????? ... » more

決定2位Gまー こんなもんかなーでもなんだかなーいまひとついまひとつなーうんやっぱり 優勝がなーーー ... » more

あの女の人とあの男の人テレビ討論よかった 女の人優勢あの男の人が勝ったら 日本大変だよお分りいただけます?このおじさんの心配事 ... » more

事あってある業者に銀行から振込みそしたら 手数料同銀行支店 カード 108円現金 324円ちょっとまて現金払いの方が 手数料 高い?おいおいおいつめに火ともして 貯めたのにあーあーもひとつあーあー ... » more

アンダンテに・・・すご鍋!!
すご鍋!! 本帰国が決まった方から、あれこれといただいた。ミシンをいただいたのは、大変ありがたい。今まで、チクチクと手縫いでソファカバーやクッションを縫っていたが、これでじゃんじゃん作れるぞ!って、まずは、夫のパジャマのパンツを作り直さなきゃ。 ... » more

駅のポスター命とスマホ どちらが大切ですか?ホームで 歩きながらやるなって事でも若い奴そりゃ スマホだねなんて言いそうこの バッキャロー! ... » more

こんな話民進党の新しい党首さんお名前 日本で言う タローさんもし 総理大臣に成ったら日本の総理大臣は タローさんこりゃ やっぱりちょっと おかしい考えておいてね 民進党さん ... » more

朝 8時半 出発!墓参りお昼から 雨だって 急げ!お中日 あの雨で 行かずいまにも降りそな空電車で 30分のお墓久しぶりですそして じゃーまた雨 降るな!なんとも せわしい墓参りおじさん はぁはぁ 息 ... » more

食べるの、食べないの!? 久しぶりにブッチャーショップに肉を買いに行った。家から少し歩いて電気屋で買い物をしてから、初めてバスで目的地を目指した。ここが電気屋、、、何でも屋、、、いわゆるホームセンター(笑)インターナショナルスーパーマーケ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:40

「キティ組」のブログ関連商品

» 「キティ組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る