誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キティ組

キティ組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キティ組」のブログを一覧表示!「キティ組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キティ組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キティ組」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

マフラー手袋ポケットカイロ冬の三羽烏マフラー 手袋は使用中残るは カイロ明日か? 明後日か?30個入 の箱 スタンバイいつでもOKさー来い 木枯し ... » more

アンダンテに・・・深センでワイン
深センでワイン あまり良い噂を聞かないのが、中国のワイン事情だ。深センに来たばかりの2年半ほど前、訳も分からずに買ってみた赤ワインは、とてもじゃないがまずくて飲めなかった。よくない噂は本当だったのか!?と、赤ワインの怖さを知り、ホワイトならまだマシ ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組  コメント(4)

みっけ昔ながらのザラメ付きカステラ食べたーい買って 買っておじさん 真剣しょうがないわねーモナリザだクレオパトラだ楊貴妃だうちの奴 持ち上げて 持ち上げてザラメ付き カステラゲットしました はい ... » more

事あって昨夜 柏郊外 ショッピングセンター9時閉店8時半に行く食品コーナーうちの奴 目が光る息が上がるお肉 お魚 5割引 7割引車だから大丈夫よね一緒の近しい連中はいはいあれこれ あれこれうち ... » more

柏 デパートまだ早いだろうと言いながらお歳暮そしたら30分待ちの 大賑わいみなさん 気が早い洗剤 ゴデバ 落花生イロイロ 知恵絞りました今年も どうも ありがとさん ... » more

スシのシャリ昔は24グラム少し前は 20グラムいま 18グラムその分 ネタが大きく見えるお寿司屋さんの傾向だって商売 商売イロイロ 面白い ... » more

カレンダー見て驚ろいちゃつた今度の月曜日 7日立冬!すると 北風 凍り重ね着 モモヒキ らくだおでん おなべ ウドンはなみず 手ぶくろ マフラーさー来い 冬! ... » more

ある粉末中華スープの素帆立とコーン入りコーンが規定より 少なかった自主回収おじさんいいじゃん コーンの2粒3粒うちの奴困ります 味が違います!そうかーい!? ... » more

最高13度東京都 冷えておりますでも おにいさん おじさん みんな 元気 元気コートなんか きてませんこちとらワイシャツの下に長袖 ヒートテック半袖シャツチョッキ上着含めて 5枚!そりゃ 着すぎだ ... » more

アンダンテに・・・交通事故
交通事故 タイトルを見たら、とうとうか!?と、ビックリされると思うが、実は、そうなのだ。正しくは私ではない。夫が仕事帰りにタクシーを利用して、そのタクシーがぶつけられたのが正しい。事故といっても、かなりショボいもので、もちろん本人は全 ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組  コメント(4)

ピッ 破る残2枚痩せたねー カレンダー君なんか また 歳とっちゃうねーあかるくないねーでも でも明日に向かって がんばろー!わざとらしいなー かなり ... » more

そして月末こいつ 必ず来るからやんなっちまう月末は忙しいだから キライな日雨なんか降った日には 目も当てられない鼻水 涙の日月末なんか月末なんかこの世から なくなれー!ーーースッキリしたー! ... » more

アンダンテに・・・ワインフェスタから
ワインフェスタから 29日の土曜日は、香港セントラルで開かれる「ワインフェスティバル」に出かけた。観覧車横のイベント広場を使って、世界のワインを中心に酒類が一堂に会す。入り口でチケットを購入する。金額は、飲む量によって違うが、入場料含めひとり2 ... » more

あーもう一つ あー!やきゅうがーーー ベースボールがーーー終わったGの代わりに出て行ったC!ザンネンしばらくハムは 食わねーから!フン ... » more

ここで問題です日本の国花は 桜それでは 日本の果物国果はなんでしょ?教えましょうかね柿ですチョッピリ 驚いたでしょ本日は ここまで はい ... » more

アンダンテに・・・朝飲茶のお誘い
朝飲茶のお誘い 「朝飲茶しませんか?」というお誘いを受けた。ご存知、夜型人間の私は朝に弱い。朝からキッチンに立ち、夫が出勤していくまでの間は、どうにか人間として最低のレベルを保っているが、夫をドア越しに送った途端、ソファになだれこむ。7時半頃か ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組  コメント(6)

ここで問題現在 発行してる雑誌一番古いの なーんだ?中央公論です明治20年発行129ねんの歴史今 雑誌は 冬の時代がんばれ 中央公論休刊するなよじゃ おじさん買ってえんじょしたれやいや あれ 難しくて ... » more

東京 山手線 駅ビル4階窓際で すわってるとスルスルロープで 窓の外人が降りてきた窓ガラスの お掃除屋さんあたしゃ ドキッでも不思議こちら側の人びとシラッーどうぞ 拭いてくださいシラッーこれが ... » more

臭うでしょ?臭わない窓開けるわよ寒いから いやだ気持ち悪いから!気持ち悪くないもん あたしこれは 嗅覚の鋭いオンナとどん感なオトコそんな夫婦の会話これも夫婦の会話良し!と しとくかー ... » more

アンダンテに・・・日曜日の汗
日曜日の汗 土日が休みの会社に勤務している夫のことを思い、土曜日に香港に出かけ、日曜日は深センで家の近隣を出歩く程度に行動制限をするのが、なんとなく習慣になっていると私は認識している。この週末は、金曜日に大型台風接近の警報が出たおかげで、会社が ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組

昨夜のゴハンおでんお寿司納豆なんだ この取り合わせ平らげちゃいましょう大会土曜の夜の おでん日曜 来客時のお寿司日曜朝 食べ残しの納豆ぜーんぶ 残り物でも満腹こんなのも 有りかねー ... » more

アンダンテに・・・大仏
大仏 なんとなくわかっていた。こんな生活を続けていたら、体力なくなるし体型だってとんでもないことになるだろうって。どんな生活かと言えば、朝からゴロゴロ、昼もゴロゴロ、夜もゴロゴロ。ソファと仲良し生活だもの。深センでの2年半 ... » more

朝行ってきまーす!外に出る空見上げる抜けるような青お日さまどうして お空は青いの?子供みたいに しつもんしたくなる青青空はいいおひさまはいいいざ 出陣! ... » more

新聞見てたら本の広告題して 仏像なぞり描き1000円うすく仏像が書いてあるそれをサインペンかなにかでなぞって描くこれだ心安らか 正座してゆっくり仏像を描くあたしにピッタリ本屋へ行こう ... » more

みっけ右手 親指の付け根小さな血豆オッ 珍しいここ何年 血豆なんか作らないおとなしい おとなしい おじさんまだ 血豆作る 活力あったチョッピリ 嬉しい朝でした ... » more

東京 池袋 公園古本市開催中ぶらっと見ていると1958年ごろの 平凡 明星どーん 3000円当時 95円 税金なしあたし なにしてたろう?女子高生と 手つないで 歩いてた?ヒッー! ... » more

銀行キカイで出せる現金一回 50万円まで一日 合計 50万円までこれを聞いた おじさんまいったなーなにが まいったんだかーーーー ... » more

パチっ!部屋の明かりがついたハッ今日はお休みですか?うちの奴の声ハッ6時半30分 寝坊ヒッ!春眠暁を覚えずそう言ったら今は秋ですまったく 可愛くない奴! ... » more

朝 山手線空いてる!すわったらーーー両側の方 寝ているおにいさん おねえさん おにいさん!よかかってくるな よかかってくるな!おねえさんよかかってこい よかかってこい!朝8時25分楽しく遊んでるおじさ ... » more

野球両リーグの覇者 決定両方とも リーグ優勝チームよかった勝ち方によってはリーグの第3位のチームが来る3位が リーグの代表チームおかしいな これ3位は3位だろそれじゃ 皆さんご一緒におかしいだろ この ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 09:37

「キティ組」のブログ関連商品

» 「キティ組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る