誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キティ組

キティ組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キティ組」のブログを一覧表示!「キティ組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キティ組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キティ組」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

年賀はがき 当選発表三等切手シール当たりー!出さなかったハガキ 1枚貰ったハガキ 1枚ホント ささやか今年初めて 儲け話 ... » more

食べる物を 扱うお店シアンだベンゼンだヒ素だ検出これは まずいだろどう考えたって まずいだろすごいお金 使っちゃったもんちがうだろお金に振り回されてる 人たちあたし 悲しいもん ... » more

昨日東京 とある駅ビルベンチに座ってると前の衣料品屋さん女の子がただいまから タイムセールでーす最大70パーセント引きからレジで 更に20パーセント引きでーすウッおじさん 頭の中で 計算したが3980 ... » more

アンダンテに・・・再起へ向けて
再起へ向けて なーんて、大げさなタイトルをつけてしまった。まずは、「クリニックで施術してもらったおかげか」昨日と今日とでは、ずいぶんと違ってきたので、ここに記しておく。昨日の夜は、小豆の温もりに囲まれて早々に眠りに落ちた。いつもなら1時、 ... » more

うちの奴空気乾燥してて お肌 ピリピリーーへぇーそうなの? と わたし気がつかないの?気つかない全くあなたはーー!夫婦の会話は 今日も始まったあーあー ... » more

再来年 年号が変わる単純に うれしい昭和 平成 新しい年号三つの時代に生きた体験出来るありがたいことであるあらゆるものにありがとう! ... » more

アンダンテに・・・安静の日々
安静の日々 そもそもギックリ腰になったのには前兆があったはずだ。突然くるのがギックリではあるが、必ずなんらかの前兆があるはずだ。思えば、前回なった時と共通しているのが「開脚のストレッチ」だ。あのストレッチは、腰や股関節に不安のある人は、やってはいけない ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組

がんばれ!がんばれ あたし風邪引くな あたし電車の中 ゴホン ゴホン会社の中 ゴホン ゴホン貰うな!うつるな!断われ!1月11日現在風邪ひいてない おじさんの熱い メッセージです はい ... » more

この正月休み餅 メチャメチャ食べてつまみ食い バリバリしてドーンふとってやるかー暮れに 思った正月 終わった昨夜 体重計乗ったジャーン40何キローーー変わらねぇーベルトの穴も 同じなんだったん ... » more

冬至から 18日日の出 5分早くなった6時51分日の入り 11分 遅くなった4時44分昼間は のびているほら もうじき 豆まき楽しみ 楽しみ ... » more

踏んだり蹴ったりぎっくり 肩の痛みが深刻で、そろそろ病院に行かなきゃならないかな〜と思いながら、土日をまったり過ごした。夫は11月に日本で行われたコンサートのDVD編集に追われ、土日ともに日中は画像と音声に取り憑かれたように向き合っていた。土曜日の午 ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組

あたしと同じ千葉県市川市に 空き巣が入った置いてある現金2億5千万盗まれたまっこと素直これには負けたさすがのあたしもこれには 負けたとんでもない人だなー この人 ... » more

アンダンテに・・・新年の迎え方
新年の迎え方 特別な年末年始の行事も準備もないままに、普通に土日を過ごした感のある深センでの新年だが、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートで軽快なポルカや、優美なワルツを観れば、それなりに新年を迎えた気にはなる。指揮者は史上最年少のグスターボ・ ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組  コメント(1)

お知らせこう呼びますよ75歳以上を高齢者90歳以上を 超高齢者この頃 みなさん お元気なので10歳 引き上げますそうだそうだあたしが 高齢者なんて まいってたよこれで でかいツラ出来る はい ... » more

アンダンテに・・・初詣というのか
初詣というのか 中国は旧暦の正月に照準を合わせているので、新正月は普通の土日感覚しかない。その地に住んでいても、日本人はなんとなくお正月の気分になろうとするものらしい。と、ひとごとのように書いているのは、私にはその気はないのに家人にその気があるとい ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組

朝 6時新聞取りに 外に出たキーンうん? これは すごいぞー2.1度おいおいおいここは柏だよ地域間違えてないかー!マイナスはないだろ マイナスは朝から怒る おじさんであったやっぱマイナスはまずいで ... » more

お雑煮甘醤油海苔バター大根おろし黄な粉お餅 オンパレード食べた 食べたお餅 大好きニッポン バンザーイ! ... » more

お知らせ元日に封開けて3日の夜雪の米沢 にごり酒720ミリリットルみんごと 完飲3日間 ウィッ ウィッもちろん うちの奴とふたり連れお値段 780円まっこと柏 お安く出来ております ... » more

元日 川崎市大雨のため 土砂災害が高まってる!メール出しちゃったおだやかな元日なのに避難した人は いなかったこいつは 春からーーーこらっー 川崎市ー! ... » more

柏神社 長蛇の列あーあ本日 新聞休刊日 手持ち無沙汰あーあ年末ジャンボ 空振り やっぱりあーあ冬だ 寒いあーあ今年も あーあ 続きそうあーあ ... » more

アンダンテに・・・2017年
2017年 あけましておめでとうございます新しい年は、どんな年になるのでしょう。世界情勢の不安もあり、日本もどう変わっていくやらの心配もありつつ、私は深センで普通に年越しをしました。大晦日 ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組  コメント(9)

難しい事は わからぬが本日 午前8時59分59秒の次に8時59分60秒が入って9時00分になるって1秒のお年玉だって元日 1秒 長いんだってこの年になりゃ1秒だって 長いほうが うれしいこいつは 春から縁起が ... » more

そして 大みそかそこの ああたこっちの ああたあっちの ああた今年も ほんと ありがとうおじさん一言今年も ろくな事書かなかったなーうちの奴一言365日無休 えらかったねー神様一言継続は力なりよい ... » more

アンダンテに・・・ヒマ(笑)
ヒマ(笑) こちらのお正月は、いわゆる旧正月を指すので、この時期はいつもの日常。夫はもちろん普通に会社に出かけた。私は、一応、年内の活動を終えて、本日はヒマしている。大掃除なんかしないし、おせちの準備もしない。明日が土曜日で、明後日が日曜日とい ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組  コメント(8)

ムッソウル 100パーセントバンコク 100パーセントシンガポール 100パーセント北京 88パーセント台北 84パーセント地下鉄のホームドア東京 53パーセント日本 何してるこんなんでいいのか!チャ ... » more

お願い外国の方々出来れば1月5日から朝 7時50分柏駅のご利用遠慮していただけます?人数声高お荷物ちょっと まずい状態混んでいるもんでーーーお願いできます? ... » more

便利になってるぞ!深セン 私が当地に来てから、早くも2年8ヶ月になろうとしている。なんだかんだ言って、文句を言いつつ、グータラを続けながら普通に暮らしている。この期間だけでも、深センは確実に発展していると感じる。超高層ビルが競うように、より早 ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組  コメント(4)

あたしネ今ネ他人には 見えなけどネワイシャツの下にネ国産 アンゴラ ウサギちゃん真っ白 上下 アンダーウェアあったか あったかでもネこれで 風邪でも引いた日にやうちの奴に 何言われるかチョッピリ プレ ... » more

私はフルーツでできている。 深センで私が心から美味しいと感じて食べているものは、果物だ。他のものは、心から美味しいと思えないの?というツッコミは、受け付けておりません。悪しからず。フルーツだけは毎日欠かさず、しかも2種、3種類 ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ キティ組  コメント(4)

コンビニあの 7と11のお店ついに 郵便局のかずより多くなるってすごい時代ですなー近くにあるから つい行っちゃうこれから あたしもヨチヨチ歩きながら結構 行きますよ キット ... » more

 

最終更新日: 2017/01/16 09:39

「キティ組」のブログ関連商品

» 「キティ組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る