誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キティ組

キティ組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キティ組」のブログを一覧表示!「キティ組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キティ組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キティ組」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プラスティックのゴミ年間世界で800万トン海に流れ出てる2050年には魚の総重量より多くなるすごい話スーパーのレジ袋使うな!せめてその辺から始めてみようか! ... » more

いよいよ冷房の時エアコンの掃除なんたって柏の大邸宅エアコンは一台ではない大変なんだからでも終了さー来い夏さー来い30度 ... » more

ヤバッ!大けがをした場合O型の血液の人ほかの血液型の人より倍ぐらい死亡率高いって血が固まりにくいんだってあたしO型やばっ!大けがするのやめたやめた! ... » more

我が家気取ってるから4本98円のバナナ小さく切ってシナモンシュガーふりかけハイ!朝出てくるどうだこの柏の朝のすがすがしさ! ... » more

アンダンテに・・・母の日
母の日 中国では、母親節というのですね。(簡体字が出ません・・・。)毎年、この日は、あちこちでカーネーションを配っています。前日、夫から「明日は、3食外食にしようね」と、言われました。「なんで?」「母 ... » more

大分県の動物園サルの赤ちゃん名前公募なんと決定ソダネ次点ユズルウフフ決めちゃうってのがちょっぴり楽しい ... » more

自首しなさい新潟の人!! ... » more

今すぐではないけれど銀行の平日休業始まるってあたしの銀行お休み何曜日?覚えなきゃな―なんたっていっぱい入れてるもんねあたし ... » more

大阪中国からの家電製品ネット買い物段ボールにヒアリの死がい入ってただめだよだめ考えて!考えて!安いからってもう一度考えて行動するように!皆の衆 ... » more

お知らせ本日うちの奴誕生日いくつになったんだっけ?女性に年齢を聞くものではありませんーーーだって! ... » more

近くのスーパー大抽選会6回できる箱の中に手つっこむ小さいボール出す白白白赤白黄やったー赤黄はあたりだはいおめでとうございますおねえさんビニール袋に!カップ焼きそばにポテトチップ ... » more

どこでどう調べたのか日本の一世帯の平均貯蓄額1203万円ギェッー!勝ったか負けたかおじさん口一文字その表情からは計り知れなかったのであった ... » more

私のやる気スイッチ 音楽の話が続く。当ブログで紹介したアニメ「「ピアノの森」」先週はカイくんがコンクールに出場し、モーツアルトソナタを演奏したというストーリーだった。あのモーツァルトソナタK280 私は弾いたことがないな〜と思って、手持ちの楽譜 ... » more

連休終了みんごとうちにいたまさにどこへも行かず明けても暮れてもおうちまさにおうちを堪能こんなゴールデンウィークまさにすごーい! ... » more

あたしの千葉県カミツキガメ印旛沼近辺に16000匹そいつ捕まえようと3400万円の予算2500匹目標ところが1420匹しか捕まらんこれじゃ増えちゃうってーーー困ったもんだのの問題こんなところにもあった ... » more

本日 夕方 5時30分柏大邸宅 湯殿菖蒲湯 開催いたしますあの葉を 頭に巻くと頭良くなると 申しますあたし頭に グルグル巻いて頭 良くなろうと思います ... » more

アンダンテに・・・音楽通
音楽通 自分で驚くほどなのだが、私は人様とのつきあいが悪く、自分から積極的に友達を作ることは皆無だ。相手からの働きかけがあると、とてもありがたく、友好的なおつきあいを楽しめるのに、自らが動くことはない。そんな私が深センで幾人かの知り ... » more

ふと思ういまデパートさん大丸松坂屋そごう西武三越伊勢丹そして高島屋グループになっちゃったひとつひとつじゃ存続できないあらためて大変なんだー新聞見ながら思ってた ... » more

知らなかった北と南30分の時間差があった5月5日から統一南に合わせるいい事だ同じ国で時間が違うとんでもないことだった ... » more

1日あたしうちの奴からハイ!お小遣いもらういやーありがたい!うれしいうれしいその額は?なんたって柏の大邸宅!はい! ... » more

スイカ貰い物近しい連中ハイよ持ってきた初物赤い甘い今年も食べられた―!うれしいことですありがたいことです ... » more

赤色オンパレードのカレンダー眺め心ときめかないのがなんか寂しいおじさん嘆いたこちとら毎日赤色だもんな―そんなゴールデンウイークあーあー ... » more

あんな事して辞めた人に5178万円の退職金あたしが払った税金で!あたしゃ承知できませんひっぱたいてやる! ... » more

なんか臭いなー南の人と北の人抱き合ってる手つないでる笑ってる素直に受け取れって?あたしゃへそ曲がりなんか臭いなー ... » more

アンダンテに・・・回遊魚が止まる時
回遊魚が止まる時 ご存知、我が家の回遊魚(夫)は、平日は仕事をして疲れているだろうに、土日になると朝から出掛けたがる。今まで、休日に家でゴロゴロしていたのは、「キャッスルマン病で切腹大手術入院」から退院後の安静期間だけだったと記憶している。そ ... » more

言葉なし!酒飲んで覚えてないだと?立って泣いてろお前さん! ... » more

こらっー財務省!75歳以上の医療費負担今の10%から20%に上げようってかー?こらっー文書改ざん口裏合わせセクハラ辞任そんなお前さんらにあたしの医療費負担上げる資格なんかなーい! ... » more

だらだらブログ:12周年 毎年、この季節になるとウェブリブログ様からお知らせが届きます。今年はブログ開設12周年だそうです。はい、「アンダンテに」です。その前にやっていたブログ「思うままに」を含めますと、13周年ってことです。12周年 ... » more

柏の大庭園鉄線咲いた律儀な奴五月になると咲く昨年も咲いたおととしも咲いたあたしの好きな花鉄線咲いた気取って言えばクレマチスはい ... » more

バカかーお前ら!!また事件東京練馬女子中学生に痴漢その犯人俳優さんの誰誰に似てるメールで区民に警察が配信ホントバカかー警察! ... » more

 

最終更新日: 2018/05/18 13:00

「キティ組」のブログ関連商品

» 「キティ組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る