誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キティ組

キティ組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キティ組」のブログを一覧表示!「キティ組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キティ組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キティ組」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

天皇退位2019年3月末ご苦労様でした そう思います個人的には明日にでも!そう思います ... » more

おーい おてんとーさんどこへ いったー?かえってきくださいよーじめじめしてくらっぽくてまいにち やですよーかみさま おひさまは?かみさまひとことこのところ あっておらん、あーあー ... » more

アンダンテに・・・バカでしょ! 
バカでしょ!  図らずも「学習ができていないシリーズ」が続くことをお許しいただきたい。月曜の夜、火曜の未明にヘベレケ状態で奇跡的にも帰宅した夫は、いつものように出勤しようとして7時ごろに起きたものの、トイレで寝た。しばらくしてトイレから出て ... » more

洗濯物が 乾かない誰もこないからリビングに吊るしてるクリニング屋さんみたい うち雨が降るんです 止まないんです乾かないんですうちの奴 ぼやくんですそんな 今日この頃 柏です ... » more

上野動物園全面禁煙化検討中そうだそうだシャンシャンはタバコの煙が キライだ賛成だ 賛成だ ... » more

図書館で 文庫本 貸し出さないで!出版社の人が頼んだとか出版業界 キツイらしいなんとか書房ある作品単行本 文庫本 同時発売どちらでも お好きな方を!さて どう出る 読者それにしても あたしすっかり本 買わ ... » more

素直に 問います22日 あの日なんとか比例区神様に 褒められるには どこへ 入れりゃ いいんすかねー ... » more

東京 南青山 マンション 163戸一番高い所 26階一番高い所 15億円こりゃ ダメダメうちじゃ買えないこりゃ ムリムリ間取りなんて どうでもいい ... » more

アンダンテに・・・学習しよう
学習しよう 一時帰国中に、夫の田舎で祖母の三十三回忌を執り行ったことは、ブログに書いた通りだが、この時、ちょっとしたドタバタがあった。祖母の遺影は、母屋の座敷にあると思っていたのだが、なかった。「じゃあ、離れの部屋にあるのかな〜」と ... » more

こんな句天高く体重計に叱られるつい食べちまってーーってやつ食べ物 美味しいんです食べたきゃ 食べればいいんです体重計なんか 乗らない 乗らない ... » more

アンダンテに・・・ピアノ♪ 楽しい
ピアノ♪ 楽しい 深センの狭いアパートに無理矢理押し込んだピアノは、まだ調律はされていないから狂いまくっている。横倒しにして、なおかつ玄関ドアにぶつかりそうになりながらも強引にねじ込んだのだから、必要以上にピアノのコンディションを悪化させ、そりゃー狂うのも ... » more

皮ごと食べられるから これ近しい連中 持ってきたブドウうす緑大粒あまっーホント 皮ごと ムシャッお前さん お名前 なんてぇーの?シャインマスカットうめぇー ... » more

20881円株 高値あたし 株は一株も持ってないいくらだって別にーーーだが世の中 高値の方が気分 いい気分いい方が 気分いい儲けてください皆の衆 ... » more

10月9日午後4時スーパーの4時から市うちの奴に連れていかれたそこで 聞いたあの曲 聞いたジングルベルチャンチャンチャン チャンチャンチャンーー今年 初聞き ジングルベルジングルベル初聞き記念日10月 ... » more

マイケル日記(おかーしゃん帰国中のこと) 9月28日おかーしゃん、かえってきたの?おかーしゃんのひざのうえ、ますますクッションよくなったね。なに?あしたから、またいなくなっちゃうの?なんだって?おとーしゃんのいなかで「ほうじ」ってのがあるのか〜。 ... » more

三連休頂く事はまことに嬉しいんですでもやっぱり体育の日は 10月10日でしょ10月9日ってのはなんですか?えーなんで今日休んでるんだー考え込んじゃいましたよ記念日が 動くってのは おかしいでしょ!誰がなるか ... » more

アンダンテに・・・ピアノをめぐる話
ピアノをめぐる話 田舎での法要を無事に終え、東京に戻ってすぐ、調律師とピアニスト夫妻に会った。「大橋ピアノ」の写真数枚は、その日のうちに彼女に送ってあったので、調律師のご主人はすでに細かなところまで目を通してくださっていた。「これらの ... » more

大橋ピアノとの出会い(一時帰国中の話) 以前、当ブログにて「大橋ピアノ」について書いたことがある。「大橋ピアノをご存知ですか?yu_mamaさん、要りませんか?」深センで知り合ったお若い友が、ご実家にある名品をお母様が手放そうとしているという話を私に向けてくだ ... » more

体育日調査高齢者体力増強中年者体力低下我等高齢者元気一杯今夜乾杯年寄万歳 ... » more

あの東京のおばさん今度は 選挙終わるまで勝利のため 断酒だっておばさん がんばるーでも またまたなんだかなーなんだかどうも 鼻につくなー いちいちあたし どうもあのひとはなー好みでない ... » more

うちの奴カボチャ 丸ごと 運ぶとき足の親指のところへどシーン!爪の付け根の所 内出血真っ黒になっちゃった打撲?キンカン塗って ヒーヒー湯舟入れないって シャワー見るのも無残な 真っ黒 真っ黒恐ろしや ... » more

事あって朝 5時10分 目覚めちゃつた新聞取りに 外に出た暗い!5時37分 日の出そんな季節だ 柏気温13度 柏そんなの調べてたら完全 目 覚めちゃった1日が長いぞ こりゃ ... » more

チッ天気予報 大ウソうちの 大バルコニー箱置いて 花瓶にススキうちの奴手作り おだんごサー来い お月さんそしたらそしたら柏雲だらけお月さん顔のかの字も お見せにならずまいったー! ... » more

はーい本日 中秋の名月まんまる お月さん当 柏お天気良さそう大邸宅大バルコニー日本酒傾けういっーやるかっー! ... » more

アンダンテに・・・地元で暮らす
地元で暮らす 今回の一時帰国は期間が短いことと、夫も一緒だということもあり、なかなか友達とのランチ予定を組みにくい。 ただ、地元で親しくしている人たちとは夫も知り合いなので、一緒に会おう!ということになった。 合唱団仲間であり、次の演奏 ... » more

あの新しい党の看板おばさん選挙用の候補者と握手する写真3万円 徴収なんだー それ嫌になっちゃった あたし ... » more

アンダンテに・・・滅多にない連休
滅多にない連休 前々からブログでちょいちょい申し上げているが、中国ってホント休みが少ない。 大型の連休は、国慶節期間と旧正月だけ。普通の祝日も日本に比べたら、とってもとっても少ない。 ンなわけで、とても貴重な国慶節の連休を迎え、日本で法事 ... » more

事あって今柏 いつもの所舞い戻ってまいりました柏にていつもの生活また 始まります はい ... » more

事あって今和倉温泉 あの加賀屋海の見える野天風呂付きお部屋たる風呂に 入ってます はい ... » more

事あって今飛騨 白川郷合掌造り 見ています はい ... » more

 

最終更新日: 2017/10/21 07:43

「キティ組」のブログ関連商品

» 「キティ組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る