誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF3

FF3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ファイナルファンタジー
類似テーマ: FF3 FF3
テーマ「FF3」のブログを一覧表示!「FF3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF3」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

拍手ありがとうございます! どうもこんばんは。最近肩こりがひどくて湿布を貼り続けているので常にお婆ちゃんの香りがするショコラです。拍手文とイラストを昨日(日付は一昨日)変更したら、拍手回数が跳ね上がって驚きました!あんな駄絵と駄文を見るために拍手を押してく ... » more
テーマ FF3 日記。

〜どき☆どき The☆雑記帖 〜 upされなかった何か〜 今日は絵日記モード。2005年辺りからのイラストで、『時間とか気力とか無くて中途半端な仕上がりの絵』のうちの『まだ見せられるやつ』だけupしてみました(笑△まだ『Wiiリモコンの遊び方』のCMが流れてた辺りにかいたネ ... » more
テーマ FF3 自転車 絵日記

久々にThunderbird(Ver_2_0)起動したら、メールの多い事多い事 (・Д・||大量のメールの中にポケモンリーグ2007のお知らせがあったもんで、応募しときました。いやー、メール見なかったら応募忘れるとこでした(汗 ... » more
テーマ 戯言を言うのは自分だけで良い。 ポケモン FF3

妄想全開な自分がキモイ。 こんばんは。いろんな妄想が止まらないキモイ人、ショコラです。最近「鋼の錬金術師」を読み返してます。それを読んでる最中にもまた妄想がムクムクと・・・・!もうね、あれです。主人公のエドがルーネスにしか見えなくなってます。 ... » more
テーマ FF3 日記。

-Memorandum book-いろいろ作成中。
いろいろ作成中。 こんばんは。ショコラです。最近、いろいろ何かをコソコソと作成してます。といってもそんなに大したものではないんですが。気がつけばもうすぐ20000hit・・・!という事に気づき、これも皆様のおかげと思いましてまたもや2 ... » more
テーマ 結界師 FF3 日記。

-Memorandum book-笑いはやっぱ大切だ。
笑いはやっぱ大切だ。 どうも。速水もこみちが出てる「タントカスタム」の新バージョンCMを見て一人でヤキモチ焼いてるショコラです。最近「ムーディー勝山」が大好きなショコラです。我が家では最近「ムーディー勝山」がブレイク中です。ことあるごとに旦那と二 ... » more
テーマ 結界師 FF3 日記。

-Memorandum book-絵チャログ♪
絵チャログ♪ ふいー・・・、やっと同盟様にアクセスすることができました。さっき一回電源落としたからかな?未だにアクセスできなかった原因がわかりません・・・チクショウ。というわけで安心した所で、ルーレフィ同盟様での絵チャ会のログ頂いてき ... » more
テーマ FF3

-Memorandum book-帰還!!
ただいまー!ルーレフィ絵チャから戻ってまいりました!え?今何時?夜の9時から開始して今帰ってきましたよ!すげ、何時間やってたんだろ・・。もうね、熱くルーレフィとハムについて(またハム・・・)語ってきましてパワー満タン ... » more
テーマ FF3 日記。

こんばんは。「基礎代謝を上げるヨガポーズ」なるものを実行したら微妙に筋肉痛のショコラです・・・・。世間はゴールデンウィーク真っ只中ですね。我が家は本日ゴールデンウィーク初日です。そして最終日です。(笑)旦那の仕事は世間と同じ ... » more
テーマ FF3 日記。

季節外れの怪談・・・・? こんばんは。ショコラです。今日、ちょっと怖い体験をしました・・・。それは夕飯の支度をしている時でございました。何気なくふと横を見たら・・・。2歳の娘がですね、誰もいない玄関の方に向かって笑いかけたり頷いたりしてるんですよ ... » more
テーマ FF3 日記。

-Memorandum book-光のチビ戦士たち☆
光のチビ戦士たち☆ はい、無事FF3小説も更新できました。昨日ここにも書いたとおり、更新した小説「光の軌跡」に出てくる4人のイメージイラストを描いてみました。♪画像クリックで拡大表示されます♪・・・いかがでしょうか?ちょっと時間 ... » more
テーマ FF3

祝!!ハムページ開設!(笑) 本日、某方が開設されたハムページにお邪魔してきました!す・・・素敵すぎます!ハムの人!ハム姫!もうね、ずっとお目にかかれる日を楽しみにしてたのでね(そうなの?)、感無量です。カウンターまで「868686」って・・・・・!(爆 ... » more
テーマ FF3

メガネ祭りじゃーーーーーい!!(意味不明) 本日メガネをゲットしましたよ!いや、これを書くのもスムーズでスムーズで!視界がクリアって素晴らしい!!これで小説もさくさく更新・・・・といきたいところですが、まだ下書きが完成してないのでもう少し待って下さい・・・。今日、 ... » more
テーマ FF3 日記。

動物園行って来た。(なりきり日記:レフィア) ブログ変更したせいで昨日までのブログが消えちゃったから、もう一回わたし、レフィアが日記をお送りします。・・・ていうか、その辺ちゃんと考えてブログ変えなさいよね、管理人。今日は管理人、動物園に行って来たらしいわよ。んで、疲 ... » more
テーマ FF3 日記。

 〜どき☆どき 終焉@DS-FF3-TA〜 FF3のタイムアタック、7時間台出ました☆一応、これでこの企画の行き着くとこまで行ったってかんじ。前回から約2時間のタイム短縮☆クリスタルタワー→エンディングまでのタイムは2時間7分ほど。リボン1個すっぽかし+戦 ... » more
テーマ ゲーム 戯言を言うのは自分だけで良い。 FF3

〜どき☆どき ネタ雑記帳の巻 (その2)〜 ・FF3タイムアタック(3度目の)チャレンジ中・・・です。戦術は、ほぼこれまでと同じでところどころをマイナーチェンジした感じ。右(→)はプリキュア5ののぞみっち。大体プレイ時間10時間に対して、ゲーム内時間1時間程度進んでま ... » more

今日やっと、放置していたDS版のFF3をクリアしました(*´ω`*)最後はセーブできないままボス5匹突破した後にラスボスってかんぢだったので死なないように祈って突き進みました(-人-)なんだ、結構楽勝ジャン ... » more

一片氷心敗退
先日、スクエニからメールがきました。2007年1月18日(木)に、スクウェア・エニックスのゲームソフトを販売する公式ショッピングサイト「スクウェア・エニックス e-STORE」がオープンし、それを記念して『ファイナルファンタジーII ... » more
テーマ ゲーム 買い物 FF3

〜どき☆どき 1年の計は元旦にあり!の巻〜 あけましておめでとうございます。タイトルですが、元旦から既に3日ほど経ってます。目美蔵βです(挨拶今年もしがないwebサイトとblogを続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mThun ... » more
テーマ 戯言を言うのは自分だけで良い。 Firefox FF3

年の暮れです。年末バイト終了しました、目美蔵βです。 => マジ疲労しきってます(苦笑)メールとか溜めててマジゴメンなさいm(_ _)mThunderbirdとか云ヶ月ぶりに起動したら、新着メール(迷惑メール) ... » more
テーマ 戯言を言うのは自分だけで良い。 Firefox FF3  トラックバック(1)

ついに隠しボスのてつきょじん撃破!いやはや、ここまでコツコツレベル上げしてきたものがようやく報われてすっきりであります。たまねぎ剣士がいたほうがいいのかな〜、と思いきやLv80でもジョブと戦い方次第で何とかなってしま ... » more

DS版FF3における最強の敵、てつきょじんに挑みました。ちまちまとジョブの熟練度をあげつつLVを90まであげました。隠しボスだけあってその戦闘力は脅威そのもの。クリティカルすれば一撃3000以上のダメージの通常攻撃を3回。 ... » more
テーマ ゲーム FF3

お休みな本日、2周目のデータにおいて全23ジョブ全てマスターし、マスターカード、及びマスターアイテムもゲットしモンスター図鑑も隠しボス以外全て埋め残るは打倒!隠しボス!!となりました。図鑑を埋めたということは ... » more
テーマ ゲーム FF3 感想

実は未だにこつこつやっていたりするFF3。お陰さまで、モグネット絡みのイベントもひと通り終わり(お付き合いして頂いた方々、感謝です)現在のメイン活動は専らジョブ熟練度稼ぎこれくらい簡単に稼げるなら、目指せ全ジョブマス ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF3

道化の手記閑話休題:FFIIIのサントラ
とりあえず…大事なCDをメール便扱いで送ってきやがるAmazon逝ってよし(゜Д゜)DS版のFF3のサントラCDを購入。こちらもついつい懐かしさも手伝ってかってしまいました。いざ封をあけ、さっそく ... » more

休みの昨日で、定期券活用し、あちらこちらを見て回る。といっても、ファッションだとかそんなものには全く興味がなくやっぱり電気屋だとか、おもちゃ屋だとか、そんな感じの場所に足が向くポイントカードのポイントがいくら残ってる ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF3

〜どき☆どき 第1回!FF3タイムアタック大会 の巻〜 09:57:52!!バーン。っていうか、むしろ fuu...(´ε`みたいな感じで。ここ一週間の間、DS版、FF3のタイムアタックにチャレンジしてました。そして、やっとこさ本日クリアー。記録は見てのとおり。 ... » more
テーマ ゲーム 戯言を言うのは自分だけで良い。 FF3  コメント(2)

このプレイメモもいつの間にか20も書いてるんだな・・・。どれだけやってるんだか。ここ2,3日はFF3のサントラを聴き倒してる状態でゲーム本編自体は小休止中だったり。さらに公式コンプリートガイドも、わざわざ夜の ... » more
テーマ ゲーム FF3 独り言

〜どき☆どき FF3プレイ日記 Quest8〜 ネコミミフードをかぶらないのは導師失格だと思います!ル「こんなの恥ずかしくてかぶってられるか。なぁイングズ。」イ「ぁ、ぁぁ・・・そうだな・・・」↑といいつつもちょっとかぶってみたい気もする2人という説明を ... » more
テーマ ゲーム FF3 絵日記

Quest7では、インビンシブルを手に入れて攻略できるようになった、・ドールの湖・バハムートの洞窟・暗黒の洞窟・・・の3箇所をクリアします☆っと、その前に、ルーネスのシーフ熟練度が99になったので、後続の ... » more
テーマ ゲーム FF3

 

最終更新日: 2016/11/22 04:38

「FF3」のブログ関連商品

» 「FF3」のブログレビュー をもっと探す

「FF3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る