誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF3

FF3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ファイナルファンタジー
類似テーマ: FF3 FF3
テーマ「FF3」のブログを一覧表示!「FF3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF3」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

サオスストリートFF3 その2
オニオン装備。FC版では、まともに手に入れるのは、かなり厳しい。まず、持っている敵、ドラゴンがなかなかでない。その上、手に入る、確率が、1000分の15。DSでは、いくつか手に入りましたが・・ ... » more

サオスストリートFF3 その1
DS版。同梱版が欲しかったが、抽選にもれ、買い損ねる。当時、オークションで、40000円前後するので、断念。通常で購入。これが、DS初の、ソフトです。いじょう〜。 ... » more

バイトの後輩に「終わってる人」と言われました。気にしてません。しかもバイト先のティッシュの箱には俺の悪口ばっかり書いてあるんだぜ・・・。どんな勤め先だYO☆今日気づいたことがある。俺はなぜか重要なリーダー的な位置におさまることがある、と ... » more
テーマ FF3 リーダー

〜どき☆どき 導師たんでウマウマー〜 今日のトレース画はー?よりにもよってcaramelldansenとかwwそしてDS版、FC版のダブル導師たんコンボw (by FF3すべてにおいていまさら感が漂っております(笑しかしそんなことは微塵も感じさせ ... » more
テーマ 戯言を言うのは自分だけで良い。 FF3 絵日記  コメント(2)

-Memorandum book-今晩中には!
今晩中には! こんばんは☆ここ最近、体がものすごく硬くなってるショコラです!!昔は結構体は柔らかい方だったんですけどねー。日課だった風呂上がりのストレッチを出産後に怠ってたのが原因でしょうか。背中とかすごくガチガチなのがわかるんですよ。・・・ ... » more
テーマ FF3 日記。 四コマ(FF3)  トラックバック(1)

本邦初公開?・・&バトン回答!! どうも、こんばんは☆ショコラです!今日は相方がお休みだったので、車で30分程の所にある大きな公園に家族で遊びに行ってきました。いやいや、国営公園なんでとっても広くてですね。しかもお天気良くて暑くてですね。根っからのインドア派 ... » more

-Memorandum book-変えようかと思います。
変えようかと思います。 どうもこんばんは。テレビに工藤静香さんが出てて見入ってたショコラです。やー、やっぱ歌いいわ。やっとこさFF3小説を更新できました・・・・・・・のに、またあんな駄作で申し訳ない。ホントはもっとグズサラ要素を入れたかった(グ ... » more
テーマ FF3 日記。 四コマ(FF3)  トラックバック(2)

なんかもう今日の日記は何を書きたいのやら こんばんは☆最近、家事をする時や絵を描くときなどは音楽がないとやっていられないショコラです☆というわけで常に家の中は音楽が流れてる状態です。しかも最新曲じゃなくて一昔前の・・・。今日も今日とて相方のCDとかごそごそと漁ってたら・ ... » more

-Memorandum book-やっちまった。
やっちまった。 どうも、こんばんは。ショコラです。何でこんな時間にブログ書いてるのかって?そりゃ、またマイドーターを寝かしつけながらトゥギャザー・・・つまりは一緒に寝ちまったからさ☆AHAHAHAHA!(誰だよ・・・つかこれルー大○・・・今 ... » more
テーマ FF3 日記。

-Memorandum book-とんだ恥さらしネタ
とんだ恥さらしネタ はい、どうもこんばんは☆さっきお風呂で顔洗ってたら、誤って洗顔フォームのついた指を鼻に突っ込んでしまいものっそい痛い思いしたショコラです。はい、突然ですがクイズです。まずは下の絵をご覧下さい。はい、どーーん。 ... » more
テーマ FF3 日記。

-Memorandum book-こそこそ製作中。
こそこそ製作中。 ども、こんばんは☆ゲーセンにて「機関車トー○ス」の乗り物に乗せられる羞恥プレイをさせられた女、ショコラです。今日はちょっと家から離れた家電店に行きましてね。そん中には何故かゲーセンがありましてね。娘は興味深々で乗り込んでいくわけ ... » more

絵チャ行って来た!!きゃほぉぉぉうう! こんにちは!某所の絵チャ会に大遅刻しましたショコラです!うわぁぁぁぁん!最初から参加するつもりだったのにっ・・・・!相方の野郎の帰りが遅いから・・・!んでもって会社の愚痴とか始まるからっ・・・・!扶養されてる身としては「これから ... » more
テーマ FF3 日記。

はい、こんばんは。献血しに行ったら貧血で倒れた事のある女、ショコラです。今日は相方がお休みの日で久々にショッピングに出かけたんですがね。そこが学生時代から行きつけの駅ビルで、最上階に「献血センター」があるんですよ。その場 ... » more
テーマ FF3 日記。

うわーん、こんな時間かよ!ホントに最近全然ゆっくりした時間がとれませんショコラです。でもFF3はプレイする自分の図太さに乾杯☆ブログにもプレイ日記のカテゴリー作っちゃったしね!へへ☆現在、デッシュ兄さんを仲間に加えネプト ... » more
テーマ FF3 プレイ日記

-Memorandum book-みなさま、良い週末を。
みなさま、良い週末を。 こんばんは。また変な時間に寝てこんな時間に目が冴えてるショコラです。イラスト全部描き終わったぞーーーい!!これで暫くは小説に専念だ!!・・・・・とか思ってたんですが。気づいちゃったよ。あと二週間くらいでFF3(DS)発売一周 ... » more
テーマ FF3 日記。

ス○ャータの歌って・・・・・・!!! こんばんは、スジャー○の曲が気になってしょうがありませんショコラです。相方の野郎がね、何を思ったんだか目覚ましにしてる携帯アラーム音をスジャー○の曲にしてやがりましてね。朝っぱらからあの音を聞いて耳から離れません。ちなみに最近見 ... » more
テーマ FF3 日記。

プリ○ュア5の「yes!」って、何ですか こんばんは。プリ○ュア5のオープニング主題歌が頭から離れないショコラです。日曜日はNHKの子供番組がないので、「仮面○イダー電王」と「プリ○ュア5」で娘を引きつけておきつつ家事をしてます。子供向けの歌っていつの間にか頭に入り込んでく ... » more
テーマ FF3 日記。

レッツ☆サマーバケィション(←何かイラっとくるね、この口調) こんばんは、別館のイラスト作成に思わぬ苦戦を強いられこんな時間にブログ更新してますショコラです。(お前は何に力入れてんだ!)世間ではそろそろ夏休みですねー。懐かしいな〜、「夏休み」。友達と遊びまくったり、家でゴロゴロしたり、 ... » more
テーマ FF3 日記。

「FF3」熱、再び・・・! こんばんは、ショコラです。昨日の夜、別館のイラストを描いてる時にBGMでFF3サントラを流してました。いやあれですね。あの雄大な素晴らしい音楽を背景にあの別館イラストを描くのって・・・・・・・・・・なんか・・後ろめたい・・・(植 ... » more
テーマ FF3 日記。

実はめんどくさがり屋です・・。(「実は」も何も多分ばれてる こんばんは。先日、義母からもらった「茎付き」の枝豆の処理が非常にめんどくさいショコラです。もうあの、茎から全部取って塩もみして茹でて・・・・の作業が非常にめんどくさいです。普通の主婦の方にとっては大した手間ではないのかもしれませ ... » more
テーマ FF3 日記。

-Memorandum book-我は汝、汝は我。
我は汝、汝は我。 こんばんは。タイトルは特に意味はありません。ペルソナシリーズでの有名なセリフなのですが、さっきまでペルソナやってて頭がそのモードになったままなので書いただけです。てか、家事とかやってくれるペルソナがあったら欲しいなぁ・・。そんなん覚醒し ... » more
テーマ 結界師 FF3 日記。

-Memorandum book-癒しを求めて・・・?
癒しを求めて・・・? こんばんは、ショコラです☆今日、実家の母が遊びに来まして一緒に某大型スーパーにお買い物に行ったのですけど。・・・・・・・・何でだろう?何で買っちゃったんだろう・・・?目に入った瞬間から記憶がなく・・・。気付いたらレジでお ... » more
テーマ FF3 日記。

サイトちょこっといじくりました☆ ♪お風呂上がりに毎日〜アイス食べてたら、体重増えちゃった☆でもそんなの関係ねぇーー!!もうどうにでもなれオッパッピー☆・・・最近あのネタにじわじわハマってきてるショコラです。今まで「頂き物」として頂いたイラスト&小説を置 ... » more
テーマ FF3 日記。

タルンダ先輩、一生付いていきますっ・・・・!!! どうも、久しぶりに時間が多く取れたので「ペルソナ3」をプレイしてましたショコラです。現在11月、綾時くんも転校してきて京都に修学旅行に行ってきました。いやー、笑った笑った。露天風呂の覗きイベント。え?もちろん美鶴先輩に「処刑 ... » more
テーマ FF3 日記。

-Memorandum book-やばいです。
やばいです。 かーっ、風呂上がりのアイスが美味い・・・・・と現在くつろいでるショコラです。昨日、相方が買ってきたWJをさっきまで読んでました。好きな漫画の冒頭を読み始めてから「あれ・・・?先週の読んでなくね?」と思って、先週号もひっぱりだして ... » more
テーマ FF3 日記。

またお勉強し直しかしら・・・。 こんばんは、ショコラです。今日、私用で久々にWordを使って文書作成をしたんですが私が仕事とかで使ってた頃よりバージョンアップしてて、ものの見事に使いこなせなくなってました・・・!ひぃ。印刷一つするにも「印刷アイコンはどこ?!」とい ... » more
テーマ FF3

-Memorandum book-拍手更新〜☆
拍手更新〜☆ こんばんは☆ショコラです!最近、献立を考えるのがホンットにめんどくさいです。冬とかなら食欲が普通にあるので「あれ食べたいな〜」とか思い浮かんだ物を作れば済むんですが、夏は私は極端に食欲が落ちるので食べたい物が思い浮かびません。食 ... » more
テーマ FF3 日記。

メビさんです、お久しぶりです。激しく風邪でDOWNしとりました4日ほど。.実に6年ぶりのかぜっぴきですぜダンナ。(誰?3月頭から、無駄にハードな学園生活(?)送ってたので、3ヶ月ぶりに休みらしい休みが取れた感じですw(しかし ... » more

-Memorandum book-漫画の買い方。
漫画の買い方。 どうも、すっかり夜型生活が身についてしまったショコラです☆今日、久しぶりに新しい漫画を買いました。ちなみに私の漫画の買い方は、結構表紙を見ての「インスピレーション買い」が多いです。つまり中身も何も知らないのに、表紙だけを見て ... » more

-Memorandum book-男は背中で語れ。
男は背中で語れ。 こんばんは。ゲームのアニメーションに一人興奮している変態管理人、ショコラです。ペルソナ3の主人公の技、「ミックスレイド」を初めてみました。そしたらあのアニメーション・・・!なぜ主人公、上半身ハダカ!?やめてよ!鎖骨に興奮しち ... » more
テーマ FF3 日記。

 

最終更新日: 2016/11/22 04:38

「FF3」のブログ関連商品

» 「FF3」のブログレビュー をもっと探す

「FF3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る