誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海水浴

海水浴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レジャー
テーマ「海水浴」のブログを一覧表示!「海水浴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海水浴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海水浴」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

茶房 とげとげ庵九州の旅D
九州の旅D 長崎県平戸島で海水浴をしてきました。白い砂浜と青い海。人も少ないので、思う存分泳ぐことができます。島と言っても、平戸大橋でつながっているので、車で行くことができます。キリシタンの島として有名な平戸ですが、温泉やキャンプ場など ... » more

波子海水浴場 どうも〜僕です。到着です♪ヤバ!!!!このロケーション☆最高やんけwwww天気いいし^^と、思いきや風が強く波が高い!波に吹き飛ばされたのは初めてです^^:足の骨がミシっと音を立てるくらいの強烈な引き波... ... » more

海人連日 どうも〜僕です。夏休み一日目は山口県大島でジェットスキーを満喫しましたv^^ほんま乗りっぱなしww翌日は島根県の波子海水浴場へ向かいます♪ナビゲーターの言葉を信じて近道を選ぶと離合もできない山道へ........ ... » more

都会と田舎の安らぎ3日目 海水浴
3日目 海水浴 みんな、魚のようでした。三河吉良吉田のワイキキビーチ! ... » more

万年係長☆マリンジェット
マリンジェット 朝から仲間達とマリンジェットで遊んだ。今日は比較的波が穏やかでした。まず、佐久島まで行き、プライベートビーチ?で軽く海水浴。水が冷たく気持ち良かったが、3名ほどクラゲに刺されてしまった。その後、矢作川を上り、生温い淡水 ... » more
テーマ スポーツ 海水浴 マリンジェット  コメント(1)

代表者の休日日記海水浴
海水浴 今日は少ない休みを工面して海に行ったときのお話です。春に沖縄に行けた事もあり夏の海は出かけるつもりが正直余り無かったのですが・・・(繁忙期なので例年出かけるのが体力的にも時間的にもむずかしい)外野からの意見に耳を傾け、一泊二日で出かけること ... » more
テーマ 子供 雑記 海水浴

8月13日に、岡山県瀬戸内市にある前島に、海水浴に行って来ました。牛窓の港からすぐそばに見える島ですが、フェリーで渡ります。所要時間は5分です。On August 13, I went to Maejima Island ... » more
テーマ 海水浴

ビーグル犬が大好きです夏休み
夏休み 30FTのヨットで浜名湖をクルージングして来ました。ヨットで引っ張ってもらったり館山寺温泉沖でヨットを係留させて海水浴や潮干狩りをして興じた一日でした。 ... » more

海は広いな大きいな♪(^-^) どーも!8月初投稿のHTです・・・。いやぁ、意外ですわ〜。1回でも投稿してるもんや!と思ってたからホンマ、驚きやったな先週土曜日から盆休み中なんで、これまでの出来事を何回かに分けて書いてまいります!土曜日 ... » more
テーマ 汽車旅 プライベート 海水浴

KIDにとっては初、自身にとっては3年ぶりの海水浴国内に限って言うと、どんだけぶりかわからないほど久々昼前に家出て一番近い瀬戸内海の海水浴場へ向かう渋滞にうんざりしながら、何とか到着空は ... » more

11日から義妹夫婦が来たので、今年初の海に行きました。海水浴です。去年は2人とも波打ち際で、ザブーンという音を聞いただけで、大泣きでしたが・・・・。今年は、海を見ても泣かないので、これはいけるかも!そ ... » more
テーマ 育児 行動 海水浴

♪バガテルop25昨日は恒例の鎌倉花火大会だった。車で駅前まで送ってもらい長男と裁判所前の低い塀に腰掛けてしばらく見物してから豊嶋屋の前の臨時バス停まで歩き、八景行きに乗って帰宅した。今年はあまり観客が多くないのがとても良かった ... » more
テーマ 鎌倉 自然 海水浴

暑〜い夏がやってまいりました。鮨好き親父は暑いの大好き、若ぶって暑い炎天下の中を活動するのが大好きです。昨日は愛息と二人でゴルフ・・・暑い。凍らした2gペットボトルを2本持参・・・暑い。本当に暑かったですね昨日は。後半の3ホール ... » more
テーマ 親父 若い力 海水浴  コメント(2)

♪バガテルop24今年2度目の海水浴に行ってきました。少ない海水浴客を呼び込もうと懸命に声を張り上げる海の家のアルバイトさん、小さなボートに三人の子供を乗せて波打ち際で遊ばせるお父さん、強い風から幼い妹を守るために両 ... » more

海水浴に行って来ました! 昨年のキャンプは雨にたたられてプールで発散してきましたが今年は海!しかし、一関を出る時は雨がザアザア見送 ... » more

今日も元気だ海水浴
蚊がいなくなった。夏本番、海水浴シーズンで水難事故に注意だ。若い頃会社関係の同僚と泳ぎに行って、引き潮に沖に流されて砂浜が見る見るうちに遠くなってしまった。浜に向かって泳ぐがいっこうに近づかない、直角に岬に向かって泳ぎだしたが、 ... » more
テーマ 海水浴

ぼのぼのストーリーU無人島 W
無人島 W 海の名残は惜しいが、迎えの船が15時にやってきた。無人島よさらば。帰りは、南の加島を経由していく。ひと時友となったガキンチョたち。 ... » more

ぼのぼのストーリーU無人島 V
無人島 V たけしはそれでも、初めてヤスで魚を突いた。ジャリ底でカレイをゲット。「魚とったどー!!」の雄たけびとともに突き出したヤスの先には、10cmにも満たない赤ちゃんカレイ。かわいそーやないかー。潜りに飽きると、釣りに転換。 ... » more

ぼのぼのストーリーU無人島 U
無人島 U 男鹿島北東の宇和島に上陸。さっそくたけしとゆうすけは、磯に突撃する。遠方は太島。浅い所は少なく、すぐに深くなっている激しい岩場が主体。でもこいつらは、我を忘れて深いほうへ行ってしまう。 ... » more

ぼのぼのストーリーU無人島
無人島 りか、しんぺー、たけし。それぞれの通知表はコメントのしようがないほど・・・・・・・文句を言ってもしようがない、夏休みに突入した。今日は早速、ジャイアンツの練習試合を放り投げ、村の有志に紛れて無人島ワンデ ... » more

海に行ったぞ〜〜〜 実家に泊まった次の日はそこから程近い海岸に行くことになっていました。ってことで来ました♪逗子海岸。混んでいるのを承知で車で来ました。去年は駅近くにとめて歩いていきましたが、今回は出来るだけ近くまで言ってみる事 ... » more

3兄弟成長日記海水浴 第三弾!!
海水浴 第三弾!! 今週始めの13日・14日と熊本県は天草の有明海に浮かぶ湯島という島へ行ってきました。毎年我が家の恒例行事の湯島1泊旅行兼魚釣りです。いつもは朝から出発なんですけど今回は午後4時出発。渋滞に巻き込まれるのは覚悟の上で… ... » more

こんばんわ〜ん!HTどす。皆さんはどんなお盆休みを過ごしてますかな?HTは12日から盆休みでしたが、明日からまた仕事や〜暇やのにいぃ・・・。てことで、どのように過ごしたんか書いてまいります(^^;)12日は長居スタでのセ ... » more
テーマ 汽車旅 プライベート 海水浴

まけないってことだよ日記帰省日記3
帰省3日目は、僕の実家の宝塚へ。兄家族と一緒に、淡路島の慶野松原へ海水浴に行く。高速道路を降りると、慶野松原までは約5分。国民宿舎横の駐車場に車を止めると、砂浜はすぐそこ。2000円払って、簡易の日陰場所を借りて泳ぎに行 ... » more
テーマ 慶野松原 海水浴

上京後初の海水浴@九十九里浜 昨日、中学からの友人と2人で海水浴へGO。タイトルのとおり、上京してからは初めての海水浴でした。10年以上のごぶさたです。場所は、九十九里浜の片貝海水浴場。自宅を朝6時50分ごろに出て、友人をピックアップした後、首都高→千葉 ... » more

2年振りの海水浴 8月7日に約2年振りに海水浴に行って来ました。水着も無かったので、“ドンキホーテ”に前日の夜に買いに行きました。夜は、“花火”と本当に久し振りに夏らしい夏を過ごしました。で、今頃に成って肩が痒いと思ったら、皮が剥けて来ていま ... » more

3兄弟成長日記海水浴第2弾
海水浴第2弾 8日にまたまた海水浴に行ってきました〜今回は長男のお友達、ゆうまくん・けんちゃん兄弟とママ。それからゆうたくん。うちの3兄弟とわたしの8人で行きました。運転手は旦那様。お仕事に行くついでに海水浴場前で降ろしてもらいお ... » more
テーマ 子ども 海水浴 ローラリュージュ  コメント(9) トラックバック(1)

YU−YAんちの海水浴 久しぶりに海水浴に出かけてきました。梅雨が明けて、暑い日が続いている中での海への家族旅行。海風はホント気持ちがいいもんです。YU−YAは、夏休みに入ってからずっと楽しみしていた海水浴なだけに、大はしゃぎ。海に潜って海藻と ... » more

輪島で遊ぼう海水浴。
昨日はめずらしく家庭サービス、子供3人連れて海水浴、といっても普段着で砂浜に行っただけ、それでも子供達は服のまま海につかりおおはしゃぎ、普段お風呂場では顔に水がかかれば嫌がるのにまったく気にする様子なし、二時間ほど遊ばせて帰る頃には服はびし ... » more
テーマ 遊ぶ 海水浴

ようこばーちゃんのひとり言海水浴
海水浴 娘夫婦と孫達が湯の浜に海水浴に行くのでようこばーちゃんも荷物番としてお供しました。風がありましたが気温も高く良い海水浴日和でした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:36

「海水浴」のブログ関連商品

» 「海水浴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る