誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海水浴

海水浴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レジャー
テーマ「海水浴」のブログを一覧表示!「海水浴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海水浴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海水浴」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【ルームウエア】【パーカ】61%OFF!!楽天ランキングルームウエア5位(5/13)/全3色/ポンチョ型パーカー・ショートパンツ・シュシュ・巾着袋付き♪ルームウエアでお家でも可愛く♪海水浴やバカンスでも大活躍☆ メーカー希望 ... » more

人生とは旅であり、旅とは人生である 俺が「吹奏楽」という旅に出てからおよそ13年の月日が経った。 16歳の春、地元のある高校からその旅は始まった。 あの頃はクラリネットを吹くことに夢中になり 必死で全国大会金賞受賞だけを目指した。 そして、ひたすら音楽を楽 ... » more

友人と白浜行って来ました。 和歌山の南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。朝4時起床で友人の家まで迎えにあがったりで6時前ごろ近畿自動車道の大東鶴見I.Cに入ることができました。・この時期、和歌山方面は混むということで早めの出発が適切というこ ... » more

ぴちぴちビーチ。。。♪ 今日のお出かけは、ぴちぴちビーチ(大阪府阪南市)姪っ子のなるちゃんも一緒に行って来たよー楽しそうに遊ぶオッサンと小学4年 ... » more

新シリーズ。。。?? お待たせいたしました〜新シリーズりくの水遊び秋編(ゲッ。。。もうええっちゅうねん)さてさて第1回目は、 ... » more

シュノーケリングだぁ!O(≧▽≦)O やったぁ こんにちはマリン担当の勝吾です(*'ー'*)昨日は、シュノーケリングツアー のお客さんがいました神奈川からお越しの中谷倫太郎君 ... » more
テーマ ばしゃ山 奄美大島 海水浴  コメント(5)

帰ってきましたぁ〜o(~∇~*o)(o*~∇~)o は〜ぃアヤノです元フロントスタッフとして働いていました現在は東京で仕 ... » more
テーマ ばしゃ山 海水浴  コメント(1)

+++ビーチは夏真盛り+++ マリン担当の勝吾です夏は今が真盛りビーチは多くの海水浴客で賑わっていますマリンスポーツは10月末まで ... » more
テーマ ばしゃ山 奄美大島 海水浴  コメント(1)

戸田へ行ってきました 2 そして、海水浴。ども。大勢の人で賑わう戸田の御浜(みはま)海水浴場です。我が家にあって、一番泳ぎの苦手なのが僕。2人の子供もカミサンもスイミング経験者。僕の持論は、「人は陸棲生物である」。足の着かないところは苦手。それでも、今回 ... » more
テーマ ピカチュウ 砂のレリーフ 海水浴  コメント(4)

無事サマーキャンプは終了したもののちょっと引っかかることが…県の施設を利用してのキャンプで職員の方との打ち合わせの中で反省会に少々のビールをお願いしていたところ県の方「減免されている介助者がお ... » more

2008サマーキャンプも大成功 8月9〜10日の2日間恒例のえぇ町サマーキャンプを開催しました。今年のウォークラリーは夕食GETを目標にして9カ所のチェックポイントで集めたシールを貼り合わせると大きな1000円札ができそのお金で(?)夕食へ ... » more

ダイアモンドビーチと真栄田岬で青の洞窟体験シュノーケル 19日土曜日。とうとう大衆が夏休みに突入した。今日は東京からネットで予約していた青の洞窟シュノーケリングが体験できる。2泊したサンコーストホテルを後に南へ、恩納村方面へ走る。途中、御菓子御殿に立ち寄る。芋で作られたお菓子がこ ... » more
テーマ 真栄田岬 海水浴 青の洞窟

沖縄サンコーストホテル前の幸喜ビーチ 7月17日、東京は曇り。沖縄は台風が接近していた。行こうかやめとこうか。せっかく行くなら天気がいい日がいいけど、おともdeマイルは変更が一切できないしお金も戻らない。飛行機は通常通り運航しているらしい。やっぱり当日キャンセル ... » more
テーマ 沖縄 名護 海水浴

ラグビー生活暑いです
暑いです ちょっと間が開いてしまいました。ちなみにラグビーはほとんどノータッチです。先週、家族で海水浴に行ってきました。こんなロケーションの海岸です。遠浅、波なしという謳い文句にはじめて訪れた海岸です。しかし、純粋な海水浴 ... » more

野蒜海水浴場で・・・ ようやく仙台にも夏がやってきました梅雨明け宣言がでてから一向に天気が思わしくなく今年の夏は海水浴もできないんじゃないかと思っておりました見事に快晴気温も32℃を記録しております完全 ... » more

夏休みの家族旅行 海は広い〜な大きいな〜…今年も海水浴に行ってきました。ここは福井県三国町はまじ海水浴場です。 ここは海の家ですが福井育ちの私は浜茶屋と呼んでいます。この方なんかすごい楽 ... » more
テーマ 海水浴  コメント(3)

バラの香りする庭収穫と海
収穫と海 ここ最近も天気が安定しませんねそんな中でも野菜の収穫はしていますキュウリ、まだ青いうちのパプリカ、インゲン、サニーレタス、オクラです娘が回収を手伝ってくれましたたまには約にたつね ... » more

あんまり暑いので、磯遊びがてら、また子供を連れて海水浴に行ってきました。が・・・くらげが結構いっぱい私が子供の頃には、くらげはお盆すぎて出てくるものと言われていましたが、最近、どんどん出てくるのが早くなっている感じがします ... » more

かずひろブログ今日は海水浴でした。
今日は福井県の若狭湾のダイヤモンド浜海水浴場に行ってきました。着いたのは11:30頃。そして、12時半頃に沖の方でゴロゴロとなり出してこれはやばいと思ったのですが、さすがに沖の方で光ったりしたのでやばいとお母ちゃんと娘に早く上がってこいと行 ... » more
テーマ 遊び 海水浴

今年は2年に1度のサマーキャンプ実施年です今年の開催は8月9日〈土)〜10日〈日〉いつもよりちょっと遅め…今回はこれまでになく多数の当事者の参加が多く(22名うち3名はボランティア=えぇ町チルドレンとして参加 ... » more

ま(^こ^)コロカイスイヨク
カイスイヨク 日曜日は米粉パン作りの予定でしたが、朝からギラギラ太陽が照つけ気温もウナギのぼり…「ええい!パンなんかつくってる場合かー」てな感じで、炎天下を自転車でこぎ出しましたそして波子に着くなり、海に飛び込んだ!…まるで小中学生ですね ... » more

日本は海に囲まれた島国で、イギリスと同じですが、四季があるのが違いでしょうか。で、なおかつ気候が比較的ゆるやかなこともあり、海水浴をするには事欠かない国だと言えるでしょう。北海道、東北、関東・甲信、北陸、東海、近畿、中国・四 ... » more
テーマ 海水浴

海水浴は気持ち良い!関西の海水浴場
海水浴場百選ってしっています。それも海水が快水で快水浴場なんですけどね。環境省が選定した快水浴場百選には、那智、橘杭、白良浜、片男波、浪早などの海水浴場が選ばれており、そのうち那智と片男波は海の部の特選部門に選ばれているとても優良な ... » more
テーマ 海水浴

海水浴は気持ち良い!海水浴と歴史
海水浴は、もともとは19世紀の半ばごろからヨーロッパで始まったといわれています。海水浴は、温泉浴と同じように健康の維持と回復のためのものとして、医師に処方されてでかけるものだったそうです。日本では、江戸時代に現在の愛知県大野 ... » more

湘南の休日 《第2話》 片瀬海岸西浜・海開き 俺にとって学生時代最後の夏が始まった。高2の時から毎年バイトしている海の家。ここで過ごす、6回目の夏。今年が最後だ。来年の今頃はもう社会人。一緒にバイトしている親友のタダシとふたりで朝から大忙し。汗だくになって掃 ... » more

初めての海で。。。♪ 本日、海では泳いだことはないりくのために、「海での初泳ぎ計画」を決行というわけで、六甲山から下りて、行った先は。。。プッチファミリーのホームグラウンド「南芦屋浜」で〜す{%キラキラw ... » more

カノンの部屋★コッカプー★07081505
07081505 海からあがると、ブルブル震えてました。早速ガウンを着せてみました。とっても便利でした〜。 ... » more
テーマ 海水浴

カノンの部屋★コッカプー★07081504
07081504 おどろきです。海をみたとたん、自分から海の中へ。泳ぎが上手でびっくりしました。気持ちよさそうでした。 ... » more
テーマ 海水浴  コメント(3)

カノンの部屋★コッカプー★07081503
07081503 今日は2回目の海水浴です。車の中で、ぐっすり。。。 ... » more
テーマ 海水浴

疲れを知らない子供たち! 3日目に、海水浴・水族館そして、その後、なんと、ホテルのプールでも泳ぐ・・・さすがに、疲れた。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:36

「海水浴」のブログ関連商品

» 「海水浴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る