誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海水浴

海水浴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レジャー
テーマ「海水浴」のブログを一覧表示!「海水浴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海水浴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海水浴」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

海や砂浜を歩いていると、ソールに水がたまって気持ち悪い思いをしたり、砂がどんどん積もって歩きづらかったり…。しかも水に入るとサンダルだけが波の抵抗でさらわれてどこかへプカプカ。今までこれらはしょうがない現 ... » more

ワイス温泉と羊蹄山 余市のニッカ蒸留所でウイスキーについて学んだあとは、函館を目指して走ります。が、「本当に北海道一周できるのかな?」と思えるほど、北海道って広いですねぇ・・・(*^^; でもまぁ、一日300kmくらい走ればなんとかなるかな?なんて軽く考え ... » more
テーマ 温泉 海水浴

鳥越海水浴場と粟島 さて今日はこの夏に行った東北地方のトピックスに戻します♪瀬波温泉から国道345号線を北上すること約2時間。新潟県の海はとっても綺麗です〜!ここは国の名勝天然記念物(県立自然公園)に指定されている「笹川流れ」が近いからなんでしょうね、透明 ... » more
テーマ 海水浴

日間賀島と海上タクシー 問屋さんツアー初日の宿は愛知県の日間賀島(ひまかじま)。いわゆる団体観光客が行くホテルは施設が大きいのでお客さんの数が多いためか、冷めた焼き魚や冷え切った天麩羅が出ることもあるし、食事があまり美味しくないことも多く、個人的にはそういった ... » more
テーマ 海水浴

アウト厚作の背中懺悔
ごめんなさい私は海水浴場に行くとき自宅から水着でいって、そのままの格好で帰ってきます。我が家の子供たちも一緒にです。しかも、電車に乗ってです。ごめんなさいもちろん上半身裸ではありません ... » more
テーマ 海水浴

道路を横切る鹿の群れ 買い物に出かけて帰宅途中、建物の陰から鹿の群れが出てきた。大人の鹿から子鹿と思われる小さいのまで合わせて6頭。国道を横切って海の方へ向かっていった。海水浴にでも行くのか?鹿は見慣れているけど、海の方に行く鹿が海辺で何をするのかよく知 ... » more
テーマ 北海道 鹿 海水浴

武州会 無敵遠吠え〜! 海水浴
海水浴 今年のお盆何時もの旅館が取れず二泊三日の海水浴は中止・・・休みまでずらしたのにそれでも取れないとよ〜♪今だ何所にも連れて行っていない子供達を三浦海岸に連れて行けましたw ... » more
テーマ 三浦海岸 夏休み 日記 海水浴

海水は、アトピーっ子にも良いですよ!きょうは、海水浴&ダビ取りに行ってきました お盆の前後から、これぞ夏!・・・って感じに、ガンガン照りつける日が続いていたから、とうとうきょう、我慢出来なくなって海へ行って来ました。普通なら、お盆過ぎたらクラゲが多いので、海水浴は行かないのですが、何せ今年の夏は、いつまでも梅雨 ... » more

なにげの1枚 うがみしょうら。いや〜、2月近くもアップしていないブログってどうなんだろ?忙しいからと自分に言い訳しながら日にちが経ってしまいました。。。皆既日食も終わり、奄美やばしゃ山も、いつもと同じ「夏」に戻りました。ビ ... » more
テーマ 奄美 海水浴

若狭・・・ 海水浴の旅 その3(高浜編) 今日はからっと渡り、清々しい一日でしたね今日も子供達は保育園へ登園して、私もお仕事に励んでおりました(しかし、今日は暇でした・・・{% ... » more

若狭・・・ 海水浴の旅 その2(高浜編) 子供達はお盆休みも無く・・・頑張って保育園へ通っております私もまた、今週日曜日までお仕事が続きますでは早速、昨日の ... » more

本日朝から天気が悪くてちょっとどうかと思ったのですが、どうせ海水浴でぬれるのだから少しくらいいいだろうということで、敦賀半島のダイヤモンド浜へ行ってきました。雨降りだからそんなに人がいないだろうと思っていたら、残り1kmくらいのところで渋滞 ... » more
テーマ 遊び 海水浴

Yucky'sBlog日本海での海水浴
日本海での海水浴 09年8月6〜8日福井県へ海水浴に行ってきました。昨年と同じ福井です。6,7日は曇り、8日は夏空でしたが、体はこんがりと焼けました。三方五湖の近く、波華楼へ2泊です。宿の前のビーチで魚を捕まえました。宿での夕 ... » more
テーマ 海水浴

らららサンビーチ 入れず 西伊豆の、らららサンビーチ、せっかく来たのに駐車場がいっぱいで入れずガックリ。東名を6時に乗って渋滞にもほとんど遭わずに西伊豆に8時半に着いたけど、らららサンビーチの駐車場は臨時駐車場も含めて全て一杯で、残念ながら諦めることに。せっか ... » more

またまた海水浴へ。。。♪ 従兄弟ファミリーとパールサンビーチへここはおすすめ!ファミリーにはもってこい♪海の家が清潔でキレイなのも良い!!!遠浅で広すぎず、日陰もあります。小魚やヤドカリ、 ... » more

我家のプチアニバーサリー!淡路島旅行 我家はとっても素敵なことがあり急遽プチアニバーサリーパパに、お祝いの幻の金ラベル『森伊蔵』Vita「パパはうれしそうだけど、ぼくは、楽しくないな〜」ということで、だ〜い好きな海へLet's ... » more
テーマ レトリバー ドックホテル 海水浴  コメント(4)

マリンスペース無人島で海水浴
無人島で海水浴 岐阜県からお越しの青山家族奥さんが元スタッフの民子さんと同級生ということで皆さ〜ん元気ですかー?娘(小4)は私を追い越しそうで〜すッ・・両家族無人島で子供たちに沖縄の海 ... » more
テーマ 夏休み 海水浴

SUNGOの三三五五記三歳児の夏
三歳児の夏 三歳児に夏がやってきました〜そして、今月は二つ初体験をしました先週末、従兄家族から茂原の七夕祭りのお誘いを受け遊びに出掛けました。 でっ、お祭りは夕方 ... » more

RIOmamaの生活。。。☆海水浴☆
☆海水浴☆ 今日ゎ、今年初の海水浴に行ってきましたぁ↑↑↑=^ェ^=って言ってもチャキの実家の下の海ッ(≧▽≦)/楽しいぃ↑↑↑(*^o^*)また来たいなぁ〜(≧▽≦)/彼ゎ、めっ ... » more
テーマ 日記 海水浴

えぇ町の'09海水浴 気仙沼のお伊勢浜に行ってきました。深夜の豪雨それでも全く天候に関しての不安はありませんでした。なんだか、訳もなく、晴れる予感が…的中!(天気予報では90%の雨の確率 ... » more

なかなか梅雨がおわらないですね・・・海のシーズンだというのに・・・少し寂しい気分・・・一年中で一番好きなのが・・・梅雨明けからお盆までのシーズン・・・お盆が終わると・・・海にはクラゲが出 ... » more

琴引浜で初泳ぎ! 今年も毎年恒例のVita誕生日旅行京都網野に行ってきました。お昼は、丹後あじわの郷でランチを皆さん親切&ワンコ好きな方々でレストランOKいただいて、Vitaも大喜び!さすがに子供用のプールは無理だっけど・・・「よ ... » more
テーマ レトリバー ドックホテル 海水浴  コメント(2) トラックバック(1)

希望の聖母像と高井旅海岸 今日は教室の開講日。で、いつもの事ながらたくさんの生徒さんが来てくれ、本当にありがたいことです♪工房はトイレを含めて33畳あるんですけど、9人入ると狭く感じますねぇ・・・なのでとっても忙しかった私です。ちょっと「チカレタビ〜」って感じ。 ... » more
テーマ 九州 海水浴

今夏2度目の地引き網です。 この夏2度目の地引き網です。今回地引き網を体験されるのは地元の方ではなく、遠方の方。夏休みが始まって最初の日曜日、そして連休の中日と言うことも重なり、高速道路は大変な渋滞だったそうです。11時45分、地引き網漁のはじまりです ... » more
テーマ 鹿島灘 地引き網 海水浴

イン マイ ライフ大崎海水浴場へ
大崎海水浴場へ 今日は海水浴に大崎海水浴場まで行きました。2年ぶりの海水浴で、我が家定番の大崎海水浴場です。大崎海水浴場は遠浅で、外海に面しているので、とても綺麗な海水浴場です。昼からは雨の天気予報でしたので、早く出発し9時に現地着となりま ... » more
テーマ 海水浴

日々是好日海が見えたら・・・
海が見えたら・・・ 道端をのしのし歩くセミの幼虫発見!持ち帰り、ベランダの無花果の木に放したら、日暮れ頃に脱皮を開始。長女のピアノ発表会へ。メンデルスゾーン「無言歌集より第20番op.53-2」落ち着いて最後まで演奏。 ... » more

ナフナフブログらららサンビーチ
らららサンビーチ 西伊豆の、らららサンビーチにきました。あいにくの曇りでしたが超楽しい夏の海です。自宅をちょっと早く出て東名を6時過ぎに乗った。でも、やっぱり横浜で渋滞に巻き込まれるも、10分ほどで通過。これはラッキー。目的地に9時過ぎに到着です。天 ... » more

『海の駅』牟岐線の田井ノ浜駅はまもなく再開です。 牟岐線の田井ノ浜駅は海水浴客のための夏場だけの臨時駅です。田井ノ浜海水浴場はすでに海開きもすませ、連日多くの人々が訪れています。後は田井ノ浜駅の再開を待つだけとなっています。駅は今週の18日から八月の9日までの臨時停車となります。 ... » more
テーマ 牟岐線 四国旅行 海水浴

ブログが日記じゃなく月記になっている今日この頃皆様お元気でしたか!?こちら暑さにやられたのか湿気にやられたのか鬼の霍乱…発熱、頭痛、悪寒、全身倦怠感…2週間ものたうちまわっておりました{%がっかり(orZ)webry ... » more

先日のメルマガでも載せたプール開きの話ですが、もう少し詳しく付け足して書き込みますね。園や小学校でプール開きが行われるシーズンです。そこで、アトピー気味のお子さんに気にかけてあげたいのは、プールの塩素と紫外線です。お風呂の ... » more
テーマ 紫外線 海水浴

 

最終更新日: 2016/11/22 04:36

「海水浴」のブログ関連商品

» 「海水浴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る