誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海水浴

海水浴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レジャー
テーマ「海水浴」のブログを一覧表示!「海水浴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海水浴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海水浴」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

夏休み! 高知海三昧!の旅2010/08/11〜08/17  PART3 8月12日(木)そうそうチェックインの前に久礼の市場に行って、ぶらぶら食べ歩きしました小さな市場でしたが、凄く趣も有り、値段も安くしゃべっている言葉は当たり前ですが、土佐弁!『皆大河ドラ ... » more
テーマ 遊び 旅行 高知 海水浴

   夏休み! 高知海三昧!の旅2010/08/11〜08/17 PART2 8月12日(木)昼前に中土佐町久礼に有る、黒潮本陣前で姉の一家と合流、昼食を黒潮本陣の、『黒潮工房』で新鮮な魚を食べてから水着に着替え、近くの海へGOここは、波はないのでシュノーケリングです{%わくわく ... » more
テーマ 遊び 旅行 高知 海水浴  コメント(2)

夏休み! 高知海三昧!の旅2010/08/11〜08/17 PART1 夏休み恒例高知の旅海三昧行ってきまーす!例年通り、夕方に出発です!浮かれているので、スカイツリーや、富士山などを写真に撮ったりして、これから半日以上の車の移動に気合 ... » more
テーマ 遊び 旅行 高知 海水浴  トラックバック(1)

マジつぶやき日記久美浜U
久美浜U 朝食はシンプル・・・温泉卵はおダシが絶品最高の天気に透明度バッチリの海です土産屋の屋根に特大の「蟹」が・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco ... » more

それ行け・プラフォー夏休み・・・
「仙台七夕」も終わり土日の高速道路ETC割引もない今日は平日の月曜。いつもの松島に戻っているだろうと思っていたら・・・なんと松島海岸IC付近から大渋滞でした。やっぱり夏休みなんだねぇ。 ... » more
テーマ ETC 松島海岸 海水浴

また、また海へ行ってきました♪ おそらく今年最後になる海へまたしても行ってきましたお盆の頃を境にクラゲが出始めますからねぇ〜今日は早めに出発して、ゆっくりして ... » more

久しぶりの海水浴 長男一家について水晶浜に海水浴に行ってきた3男が小さいとき行ったきりだから20ぶりくらいかも若者ばかりで、麦藁帽子をかぶったおじいさんなんていない太平洋側の海よりも海水はきれいで、芋を洗うほど込み合ってもいない3 ... » more
テーマ 水晶浜 海水浴  コメント(11)

やっとつかえました (^o^)/ 久美浜T 久美浜海岸まるでプライベートビーチ三人ともまだ色白な一日目夕方雲行きが怪しく・・・でも波が出てきておおはしゃぎ{%顔文字喜びhdeco% ... » more
テーマ 犬の事件 つぶやき 海水浴  コメント(10)

いつのまにか8月に・・・・そして猛暑…海へ行きましょう! どうして、こんなに忙しくなったのか・いや、決して忙しくはなくて、単に時間の使い方が悪く、また無駄なことをしすぎているだけ・・・・・ここしばらくの、朝の景色は、こんな風ではなく、どんよりと、空気は重く、気温は高く・・・・・湿った空気が ... » more
テーマ 猛暑 海水浴

水着ギャル(?)の引く地曳網は大漁だ!!  「和田島町 渚の夏祭り」 真夏の太陽がガンガンと降り注ぐ小松島市和田島海岸で今年もまた「和田島町渚の夏祭り」が開催されました。この夏祭りでは、地曳網がおこなれて、獲りたての魚をその場で食べることができます。その地曳網の引き手の担い手は、真夏の太陽にも負けない水着ギャ ... » more
テーマ 小松島市 夏祭り 海水浴

イン マイ ライフ大崎海水浴場へ
大崎海水浴場へ 今日は海水浴に大崎海水浴場まで行きました。昨年に引き続き、我が家定番の大崎海水浴場です。大崎海水浴場は遠浅で、外海に面しているので、とても綺麗な海水浴場です。昨日のプールの疲れがあり、腰まで海に浸かる程度でした。 ... » more
テーマ 海水浴

ワンフェス前10日ほどのこと 7月16日京都は祇園祭の宵山です。もう何年も行ってなくて、また、やっと雨も上がったこともあり、遅がけにチビとふたりで出かけることに。四条通りの人ごみ!いつも来てから後悔する祇園祭であったりする・・・ ... » more
テーマ 祇園祭り 地獄和尚 海水浴

我が家にホームステイ中のBOYが里帰りをしました。明日から家族で海水浴に行くので・・・協会に着くなりおおはしゃぎでしたが担当の方が来るとしっかり指示を聞いて「シット」「ウェイト」・・・も〜うさすがですね。 ... » more

錆びる可能性や砂入って故障の可能性がある 神経使いました もう浜辺に・持ち込むのはやめよう ... » more
テーマ 海水浴

夏だ! 海だ! 海水浴・・・・塩屋海岸で…浮き輪を追って・・・・・ 毎日、30度を超える、真夏日が続いています。今日も、もはや31℃を超えて・・・・・そんな中、先週末、窯入れのため塩屋の工房に行きました。金曜日の夜に着き、食事を済ませてから、釉薬を掛け、翌朝5時に窯に入れ、焼きあが ... » more

孫の「りの」、湯泊で海水浴 夏休みで屋久島にやってきた孫の「りの」は小学校3年生、8歳だ。この日は快晴、海水浴に出かけました。我が家から車で10分ほどの所にある湯泊の海です。ここは海水浴したあと、水着のまま温泉に入れて、冷えた体をすぐに温めることが出来るので、とっ ... » more

明日は学校の父の会主宰の海水浴ですもう水着を着なくなって、十年余り・・・(着てはいけなくなって、十年余り・・・)実はかなつ゛ちの私、昔は浮輪を片手にきゃーきゃー言ってると、何人 ... » more
テーマ 水着 海水浴

和島オートキャンプ場&寺泊海水浴 2010/07/17〜2010/07/19 PART3 最終日!今日もすかっ晴れ朝はFM姉さんのオープンサンドなどを食べて、2日間海に入っていないKMチャンのはやる気持ちを、抑え撤収作業を行うキャンプは設営と撤収が大変!夏場は海用品などもあって、荷物はいつも以上 ... » more
テーマ 遊び 旅行 海水浴 キャンプ

和島オートキャンプ場&寺泊海水浴 2010/07/17〜07/19 PART2 二日目の朝、5時半頃起床して、KMチャンがテニスの試合なので、FKさんと朝ご飯を先に食べて、出発!残った俺たちは、たんたん制作のスパムおにぎりなどを食べて、海へGO浮き輪や、ボート、クーラー、 ... » more
テーマ 遊び 旅行 海水浴 キャンプ

和島オートキャンプ場&寺泊海水浴 2010/07/17〜2010/07/19 PART1 夏休み前、MAPPHY一家とたんたん一家とクータンのお姉さん一家で新潟県長岡市の『KIIZUNAの森和島オートキャンプ場』へキャンプ&海水浴に行ってきました天気も気になっていましたが、梅雨も明け、3日間晴天に恵ま ... » more
テーマ 遊び 旅行 海水浴 キャンプ

今日も琵琶湖へGO♪ はーい、マイルでしゅ日曜日はパパがお休みになったので琵琶湖へ行って来ました〜この日は、プッチちゃんファミリーとミミちゃん、こたりんと遊ぶ約束でしゅ〜{%音符we ... » more

山元町にも本格的な夏がやってきました。 「宮城の湘南」と言われる山元町。梅雨明けとともに、気温は30度超えの快晴!さすがにこの連休なので娘にせがまれて今シーズン初の海に行ってきました。場所は山元町笠野地区。サーファーの聖地と ... » more
テーマ 山元町 夏休み 海水浴

海水浴行ってきました♪ そあと初海です『笹川流れ』ていうところに行ってきました〜♪(ある歌番組で新潟出身のある2人組アーティストも紹介してるのを見た記憶があります)海水の透明度が他と違ってキレイで ... » more

ひねもすのたりのたりかな 海水浴に行きました。カイスイヨクって語感、なんかうれしくなりますね。場所は波子(はし)海水浴場で、家から15キロぐらい離れているけど、地元で駐車料金なんか払いたくないので、自転車で行った。中学生みたい(笑) ... » more

晴れの土曜日、雨の日曜日。。。 土曜日は六甲アイランドで行われている「アメリカンフェスティバル」に行って来ました。「アメリカンフェスティバル」とは、インラインスケートのハーフパイプショーやLIVE、そしてアメ車の展示販売会やハーレーの展示などのイベントでし ... » more

週末は泊りがけで海水浴! 例年なら5月後半には海水浴ができるくらいの陽気の深センなのだが、今年はそんなに暑くなく、6月に入ってやっと暑くなったかと思えば、週末は天気が悪く、海水浴に行く機会がずっと延び延びになっていた。この前の土曜日、やっと夏らしい天気になっ ... » more

海岸清掃ありがとうございます 数日まえですが本田技研さんによる海岸清掃が実施されました毎年県内の海水浴場数カ所でボランティアの清掃活動をされています清掃専用の装備をつけた四輪バギー2台も使用して砂浜に溜まった海草などのゴミをきれいに取り除いて ... » more

りく★マイル日記Rカフェ。。。♪
Rカフェ。。。♪ 土曜日は琵琶湖のRカフェさんへ行って来ましたカフェのすぐ前はきれいなビーチです今日も楽しく泳ぐりくワバをくわ ... » more

りく★マイル日記海水浴日和。。。♪
海水浴日和。。。♪ 日曜日は二色浜へ。。。暑くなってきたので、人出が多くなって来ましたりくも泳ぎました。マイルも少し。。。でも、少し水が濁ってきたね。。。{%汗w ... » more

月見ケ丘 海浜公園へ行く (No1.子供編) ここ月見ケ丘海浜公園は、旧月見ケ丘海水浴場はなくなり、徳島空港拡張により、滑走路の南側に広大に広がる見晴らしがよい公園で、前方には海が・・・左は飛行場の滑走路が・・右は新規の海水浴場があります。2007年(19年)4 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:36

「海水浴」のブログ関連商品

» 「海水浴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る