誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海水浴

海水浴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レジャー
テーマ「海水浴」のブログを一覧表示!「海水浴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海水浴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海水浴」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

高知三昧の旅 その2 2011/8/12 初日というか、二日目に今日泊まる「黒潮本陣」へ行き、とりあえず水着に着替えて、さっそく海へGO!今日の海は、宿から車で10分くらいの海でHKR先生が発見した、サーフスポットです。「青い空」、「緑の山」、「青い海」と高知っぽい景色でサ ... » more
テーマ 遊び 旅行 高知 海水浴  コメント(12)

高知海三昧の旅その1 2011/8/11 やってきました!我が家の夏のメインイベント!「高知海三昧の旅」スタートです。今年は、会社を半ドンにして14時には帰宅して、さらにやる気満々です!さらにAIも一緒に高知まで行くので、楽しみ倍増!AIが電車で我が家に、旅行バッグと初心者 ... » more
テーマ 遊び 旅行 高知 海水浴  コメント(10)

日々模索!東小樽海水浴場
東小樽海水浴場 8/12は今年はじめての海、東小樽海水浴場に行って来ました。天気も良く、ちょっと風があったけど海日和でしたよ。東小樽海水浴場は初めて行きました。砂浜ではなく、砂利なので砂の後始末の面倒さがなくて、すごく良かったです。 ... » more

yorozu稲毛海岸 夏本番
稲毛海岸 夏本番 今朝の稲毛海岸の浜。快晴、無風、波静か、熱気たっぷり。今日は、まさに夏本番の暑さになりそうです。海水浴には最高の一日になりそうです。 ... » more
テーマ 雑記 稲毛海岸 海水浴

11 銚子川から海へ 雨に濡れたまま一旦宿へ戻る置かせていただいていた荷物を取りにいくためだ無理を言ってシャワーを貸してもらうありがたい。さっぱりして今日の宿泊地尾鷲の三木里へ子供たちは最終日も銚子川でいいと言っていたが ... » more
テーマ 三木里 川遊び 海水浴

yorozu今日の稲毛海岸
今日の稲毛海岸 私のウォーキングコースの稲毛海浜公園です青潮もすっかりおさまり、ヨットが気持ちよさそうに船出をしています。どんよりとした暗い空模様、吹く風にも冷たさを感じます。朝9時過ぎですが海水浴客の姿は全く見えま ... » more
テーマ 雑記 稲毛海岸 海水浴

プースケの育児奮闘記汗疹と海水浴
三男りくちゃん(1歳)ものすごい汗っかき。寝転がってミルクを飲んでいると床に面している腕〜肘〜手首汗疹が手の甲まで出来ている。背中はそんなにないのに。お尻も洗うのがいいのかあまり出来ていないに。そこで海水浴。7月 ... » more

今日は隣町の養父温泉に行きました。 今日は豊岡は朝から晴天。久しぶり夏が戻ってきました。隣町の養父温泉に行きました。豊岡は昭和の雰囲気が一杯。特に豊岡駅は近畿と山陰を結ぶ拠点。昔の雰囲気がそのまま。冬は寒いんだろうな。 ... » more
テーマ 豊岡 養父温泉 海水浴  トラックバック(1)

yorozu稲毛海岸 青潮その後
稲毛海岸 青潮その後 今朝の稲毛海岸です昨日の大量の打ち上げられていた魚の死骸は、一部を除いて大部分が片づけられていました。海も青さが多少引けたようです。今日は日曜日なので朝早くから多くの車が押しかけてきていました。大分賑わい ... » more
テーマ 雑記 稲毛海岸 海水浴

今のこの時を・・・長崎旅行^^
長崎旅行^^ 遅れましたが、連休の話です(^^;今年の海の日は、一泊二日で長崎まで遊びに行きました^^初日は野母崎で海水浴!!さすがは長崎半島の南端・・・水がきれい!!沖には端島(通称:軍艦島)が見えました。ただ、結構急に深く ... » more
テーマ 家族 海水浴 旅行

夏は海! 塩屋の浜は今年も・・・・ 一週間のご無沙汰です・・・・という司会の言葉思い出しました。なんやかんやとあって、そして今年の異常な暑さに疲れて、昨日はダウンしてしまいました。軽い熱中症?先日塩屋に行った折、今年初めて、海岸に行きました。 ... » more
テーマ 海水浴

_角島
角島 角嶋之迫門乃稚海藻者人之共荒有之可杼吾共者和海藻死藻生藻同心迹結而為友八違我藻将依生日,恭喜恭喜 ... » more
テーマ 山口県 海水浴

りく★マイル日記梅雨明け♪
梅雨明け♪ 梅雨明けした暑い土曜日、奈良の「風鈴まつり」へ行って来ました。こぢんまりとした境内のお庭には、風鈴がいっぱい吊り下げられ、涼しげな音色を奏でていましたよ〜こ、こんな看板もありましたが、怖く ... » more

梅雨明け間近? 皆さん、こんばんは。まだまだ風邪が治らない夢釣人です。週末、一度も竿を握らなかったということは、相当重症だったのでしょう。さて、現在の三宅島は、水温26℃前後で、完全に真夏の海になりました。タイトル画像は、ちびっ子から稚魚マニア ... » more

夏に向けて・・早めに買った方がいい商品扇風機と家庭用プール今年は、一番売れるんじゃないかな・・いろんな意味で・・。だから、品薄で残り物的な商品を買うより今のうちに、気に入った商品を選んで買った ... » more
テーマ 夏の遊び 親子で遊ぶ 海水浴

まだ、5月だというのに・・日中は暑いですねそろそろ、夏に向けていろいろ揃えだした方がいいのでは家庭用プール5.4×3.6×1.2mハシゴ+ポンプ付 6月下旬出荷予定。家庭や近所の人と一緒に!超Bigサイズ ... » more
テーマ 地震 貯水 海水浴

舞鶴 舞鶴 妙見の滝
妙見の滝 東神崎の海岸沿いの道の行き止まりの未舗装の道を500m程行くと妙見の滝がありました。ちょっと、微妙ですが、海のすぐ近くのこんなところにあるのがすごく以外で、いい感じです。ちゃんと看板の有るし、石碑もありました。帰りは、海岸を ... » more
テーマ ウオーキング 山歩き 海水浴

山田イースター島とガラパゴス諸島6
イースター島とガラパゴス諸島6 いつまでもイースター島に留まってはいられない。ガラパゴス諸島へも行かねばならない。イースター島で書き残したことのうち二つほど書いて次に移ろう。先ず、祭りのこと。伝統的なものが見られると思ったが現代的でがっかりしたということを書いた。その ... » more

りく★マイル日記秋の海。。。♪
秋の海。。。♪ ひっそりとした秋の海。。。。が、土曜日は気温30度超え夏か。。。今年の泳ぎ納めということで、ゴールデンの姫ちゃん一家と一緒に和歌山の「磯ノ浦」へ泳ぎ ... » more

ここは屋久島幸志郎、初めての海水浴
幸志郎、初めての海水浴 屋久島はまだまだ残暑が厳しいので、幸志郎を連れて海水浴に行きました。9月も終盤ですが、屋久島南部の海水温が高く、まだまだ海水浴ができます。幸志郎にとっては生まれて初めての海水浴になります。場所は栗生の塚崎海岸、青い空と海が眩しい日で ... » more

浴衣を粋に着こなしたい 夏も終わり浴衣を着る機会は旅先の旅館くらいしかないがそこでビシッと決めたいものだ。浴衣を粋に着こなす男の着付け教室浴衣の着付け男結び福袋リスト一覧【着物 ... » more
テーマ 浴衣 海水浴

手が水かきだったらを実現!! 子供の頃こんなのがあればと思っていた。スイスイ泳げるかな。株式会社プラタ水泳、バドリング、ウォーキングに!スイミングアクアグローブ/水かき/ハンドフィン激安輸入雑貨通販の店・WILMART※2点以上 ... » more

この気温です。海水浴はまだいけますか?プールのほうがやさしい?ところでいつまでやってるのかね? ... » more
テーマ 雑記 海水浴

プースケの育児奮闘記海に行く
8月26日はお昼からパパがお休みだったので海に行きました。曇り空だったのでそこまで暑くなくて助かりました。子供たちは早速海水浴。うきわにしがみついて遊んでいます。つい数年前はちーちゃんもは ... » more

20年ブリぐらいかな・江の島海水浴 イヤー本当に久し振りに、江の島東浜に孫を連れて海水浴に行ってきました。幼稚園や、習い事が終わってから行ったので、江の島に着いたのは14:00頃でしたが丁度好かったかな。日差しの一番強い時間が避けれたので、日焼けも多少は少なくてすみま ... » more

アメフラシとウニ 夏の大山家族旅行2010高速道路パーキングのスズメガにおののきながらも、恒例の海水浴へ。そのまま、海水浴場へ直行です。魚もたくさん泳いでいるけど、動きが速くてつかまえられません。テトラポット付近で生き物観察。 ... » more
テーマ アメフラシ 海水浴 ひとりごと  コメント(6)

水の上を沈まずに跳ねるボール、不思議 水に沈まない不思議なボールワボバ(WABOBA)ボールエクストリーム危ないので日本では海でしか遊べないだろう。900円弱。今年はもう海には行かないので来年考えよう。WB ... » more

夏休み! 高知海三昧!の旅2010/08/11〜08/17 PART6 2010/08/15(日)最終日です〜楽しかった高知海三昧の旅も本日で最終日ですしかも、昨日より調子の悪かった、カメラが午前中に、ついに電源が入らなくなってしまいました{%困るweb ... » more
テーマ 遊び 旅行 高知 海水浴  コメント(2)

   夏休み! 高知海三昧!の旅2010/08/11〜08/17 PART5 8月14日(土)今日も一日大岐の浜で海ONLYホント大岐の浜はなんでも出来て、人も関東の湘南や千葉に比べれば、嘘のように少なく、ピーピーゆう監視員もいないし、サイコー!今日も四万十川を横目に見ながら、大岐の浜 ... » more
テーマ 遊び 旅行 高知 海水浴  コメント(2)

   夏休み! 高知海三昧!の旅2010/08/11〜08/17  PART4 8月13日(金)今日も晴天今日は一日大岐の浜の海で遊ぶぞーまずは昨日、露天大浴場を満喫したので、朝ぶろはMAPPHYと部屋に付いているおふろで泡ぶろに入りました。最近部屋の風呂に入る ... » more
テーマ 遊び 旅行 高知 海水浴

 

最終更新日: 2016/11/22 04:36

「海水浴」のブログ関連商品

» 「海水浴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る