誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海水浴

海水浴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レジャー
テーマ「海水浴」のブログを一覧表示!「海水浴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海水浴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海水浴」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

袖ヶ江マスターの夏休み?・・・・能登の海岸で海水浴・・・・スイカ割もして… 朝晩本当に涼しく感じられるようになりました。空には鰯雲、虫の音は日増しににぎやかに…秋がすぐそばに来ました。そんな時に海水浴の話なんて・・・・・まあ、いいか。「うみとさかなの科学館」でしっかり学んだため、予定時間を大幅に ... » more
テーマ 能登旅行 スイカ割 海水浴

#365 旅行に行ってきました〜(^o^)丿 こんにちは。このお盆休み、みなさんはどう過ごされたでしょうか?我がファミリーですが、グレムリン達初となります「海水浴」に行ってまいりました〜。上の写真は、砂遊びに夢中のグレムリンAです。いや、海で泳がんか!!って ... » more

海水浴の間だけ雨が降った 通っているプールが修復工事で休館中なのもあって一度は菊ヶ浜で海水浴をと思っていたけど、御盆を過ぎたらイラと呼んでるアンドンクラゲが出て刺されたら痛いのでお盆の最中に出かけた。毎日カンカン照りの猛暑日が続いていたのに、菊ヶ浜に着いた頃から雨が ... » more
テーマ 菊ヶ浜 海水浴 クラゲ

犬旅29(久美浜湾でひと泳ぎ・続き) 今までは、泳ぐので精一杯でしたが、今度は、泳ぎながらいろいろ遊べます。クロールにでもチャレンジしてみようかな・・。バタ足はこうかな?なかなか難しいでしゅ・・。今度は、バタフライにチャレンジ!そんなわけない ... » more
テーマ 久美浜湾 海水浴 クロール

犬旅29(久美浜湾でひと泳ぎ) ここは、内海の久美浜湾です。ボクが遊びたそうに、海を見ていると、ライフジャケットを着せてくれました。ライフジャケットは、初めてですが、これは、楽チンです。 ... » more
テーマ 久美浜湾 ライフジャケット 海水浴

お盆ですね!海水浴シーズンも終盤に! お盆ですね!今年も早いもので谷浜の海水浴シーズンも終盤に!お盆を過ぎてもまだ来週まで!天候が良いと海を楽しめます!今年もビーチラグビーの全国大会!ビーチラグビー・リベンジ上越大会が20日と21日開催されます!今年はなぎさ ... » more
テーマ 海の家 ビーチラグビー・リベンジ上越大会 海水浴

犬旅29(海水浴続き) お宿の小天橋への帰り道、久美浜湾につながる水路のそばを通ります。ここは、波もほとんどないので、安心して泳ぐことができます。ちょっと潜っては・・・。また、泳ぎます。ここから先は、藻がいっぱいあって、足にからまる ... » more
テーマ 小天橋 犬旅 海水浴

犬旅29(小天橋) 久美浜の小天橋へお泊りに行きました。まずは、小天橋海水浴場で、泳いできます。砂は暑いです!右下にダックスちゃんみたいな影が見えますが、これはおかあさんの影です。やっぱり海は広いな大きいな!人も泳いでます!ボクも仲間に ... » more
テーマ 小天橋 犬旅 海水浴

おはようございます!早くも8月6日8月最初の土曜、来週はお盆。今日は晴れの予報!明日も晴れ!真夏の日差しがたっぷりのビーチになりそうです!事故が無いように!お酒を飲んでの遊泳、お子様には特に目を離さないように! ... » more
テーマ 海の家 海水浴

今年も、たにはま海水浴場! 8月です!夏です!海水浴です!今年もやってきました。新潟のたにはま海水浴場。昨年と同じスイカの画像から。(笑)波打ち際で仁王立ちになって、スイカ食べてました。海で泳いで海水でしょっぱくなった口に、甘いスイカはたまらんです。タネはその ... » more

2016年シーズン7月最後の日曜日31日は海水浴日和に! 海水浴シーズン最盛期の7月最後の日曜日!好天で幸い!なぎさは2013年まで営業し廃業しましたが毎年、遠くから思い出し新潟、上越市の天気を気にしています!いつか、なぎさビーチ駐車場として復活を思い・・・海の家が減り寂れていく一方のたにはま ... » more
テーマ 海の家 海水浴

こころの文庫海水浴
海水浴 子供が四人いても、海水浴に家族で出かけるのはほとんどしなかった。学校や子供会の海水浴に親子で参加した時の思い出ばかり。 自営業で休みがおいそれと取れなかったせいだけではない。実 ... » more

ジャックラッセルテリア雪舟庵2
雪舟庵2 *平成27年8月今日は、大きい兄ちゃんが帰って来ていたので、宮津の雪舟庵に寿司ランチに行きました。少し早めに行って、お兄ちゃんは、ルアーフィッシング。ボクは散歩です。港で海辺を散歩しましたが、ボクは海が気になって仕方ありません。 ... » more

今日の稲毛海浜公園2015年8月30日(日)2015年夏 最終週末 今年の夏は、とんでもない猛暑で打ちのめされましたが、終盤になって、これまたとんでもない涼しさに見舞われています。この夏を一通り平均すると数字の上では平年並みになってしまうのでは。今朝も稲毛海岸は梅雨の様などんよりとした空 ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 海水浴

今日の稲毛海浜公園2015年8月23日(日)波静かなれども風強し 今朝の稲毛海浜公園はどんよりとした空の元、強めの北風がふいていますが、海岸は風裏になるため、静かなものです。日差しさえあれば、そこそこ楽しめるのでは。 ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 海水浴

今日の稲毛海浜公園2015年8月22日(土)荒れ気味 今朝の稲毛海岸は、少々荒れ気味になっています。南の強めの風、押し寄せる波も大きめです。夏休みも終盤で、遊びも勉強も追い込みに時期でしょうが今日の稲毛海岸ではプールで楽しんだほうが良いのでは。 ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 海水浴

武州会 無敵遠吠え〜! 家族サービス
家族サービス 毎年行っているお盆休みの海水浴今年は娘も参加してくれ久々家族全員での旅行それに武州会のメンバーさんが2家族盆踊りを終え本業や海上で気張りイザ南伊豆まで予定では4〜6時間は掛かるかと思っていたがなに ... » more
テーマ 武州会 子育て 海水浴

【道の駅】日立おさかなセンター!!_【トレーラー泊】_8日目 2015.08.11(火) 猛暑の中行ってきましたぁ{%笑いwebr ... » more
テーマ キャンピングトレーラー 道の駅 海水浴

【海水浴】平磯海水浴場!! 【トレーラー泊】_7日目 2015.08.10(月)夏休み!!海水浴だぁ〜茨城の『大洗サンビーチ』の駐車場で前泊_車中泊意外に閑散としていま ... » more
テーマ 子供 キャンピングトレーラー 海水浴

夫婦の一日海水浴へ
海水浴へ 暑いですね〜。毎日猛暑日続いていますが、昔はこんなに暑くなかったですよね。例年は長女一家含めてキャンプに行っていたのですが、今年は予定なしとの事で、民宿を予約して、次女とリン、女房とで海水浴に出かけました。海水浴場は ... » more
テーマ 海水浴

たにはま海水浴場! きたきたー!たにはま海水浴場!去年は来れなかったんで、2年ぶりです!キャンプ場を撤収して、9時半には海に浸かっていました。まだそんなに海水浴客は多くないので、思いっきり海を楽しめます。それにしても朝から暑い。絶好の海水浴日和です。 ... » more

菊ヶ浜で砂の芸術を見て初海水浴 子供の頃に父に連れられて行ったり、近所の幼馴染達と一緒に行ったり、夏の「菊ヶ浜」には思い出がいっぱいある。暑かった昨日の朝、今年初めての海水浴に菊ヶ浜に行った。丁度「砂の芸術祭」をやってて、子供のグループや大人のグループが砂遊びの様に造形し ... » more
テーマ 菊ヶ浜 海水浴 砂の芸術祭

こころの文庫海が呼んでいる
泳ぎの苦手な私には縁遠い海。今も昔も水着姿で海に入った写真は一枚もない。山間にあった小学校時代、夏の行事に海水浴があった。ズル休みをしたくても親が怖くて出来ない。イヤイヤ行った海の浅瀬に座りこんで時間が過ぎるのを待った。目の前に友達らが ... » more
テーマ コラム 海水浴

San Francisco Paris Kobeヽ(´Д`;)ノ
ヽ(´Д`;)ノ イノシシ、海を泳ぐ…佐世保沖で巡視艇が撮影http://www.yomiuri.co.jp/national/20141029-OYT1T50021.html ... » more
テーマ イノシシ 吃驚 海水浴

続・海猿へ行こう・青井浜わんわんビーチ クッキーの海猿修行の続きです何度か泳いだ後、完全に海に入るのを拒否しだしたクッキーです濡れた背中とライフジャケットが気持ち悪いらしく背中をかきたーーーい!砂まみれになってしまいました・・・・ ... » more

海猿へ行こう・青井浜WANWANビーチ 2014.8.7〜8日夏休みの旅行です今年は兵庫県豊岡市にある青井浜わんわんビーチに行ってきましたクッキーの海猿修行のため?です本人・・・本犬?はあまり嬉しくないかもしれないですが、家族と旅行に行ける ... » more

淡路島で初泳ぎ 7月19日海の日購入したライフジャケットをつけて、日本海のわんわんビーチへ行く前に、淡路島で予行演習しました明石海峡大橋雨予報が出ていて、翌日にしようと思ったものの、晴 ... » more

ラクガキスキスキヘビガイ
ヘビガイ 久しぶりの海水浴。楽しー♪海で食べるなら、カレーかラーメンっしょ!海辺で拾える貝ハンドブック文一総合出版 池田 等 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 新潟 海水浴

今日の稲毛海浜公園2014年7月14日(月) 夏本番突入 直前 稲毛海浜公園の夏があと五日ほどで本番になります。海岸の浜は海水浴場の仕切りのブイも設置が完了して、浜の清掃も済み準備完了状態です。今年も例年のように賑わうことでしょう。 ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 夏本番 海水浴

あす楽 水着レディースビキニ 体型カバー バンドゥ セパレート ショートパンツ付ペイズリー柄・花柄2 あす楽 水着レディースビキニ 体型カバー バンドゥセパレート ショートパンツ付ペイズリー柄・花柄2タイプ3点セット4カラー新作2014サマーカラーに小花柄ORペーズリー柄がキュートなショートパンツ付ビキニ水着イースト・ビューティ 簡 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:36

「海水浴」のブログ関連商品

» 「海水浴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る