誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しゅごキャラ!

しゅごキャラ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: しゅごキャラ! しゅごキャラ
テーマ「しゅごキャラ!」のブログを一覧表示!「しゅごキャラ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しゅごキャラ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しゅごキャラ!」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

しゅごキャラ!!どきっ 第53話 「ぶっちゃけ大忙し!?」 またしても前回と同じく総集編が間に挟んだ形での放映・・・はっきりいってドラゴンボール化!明らかに引き伸ばし作戦してますなぁイースターの失敗事例から始まり、イクトと唯世の壮絶なケンカでおわとるやんけ!いい加減進展がねぇ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ!!どきっ 第52話 「めいっぱいのキラキラ!」 タイトルも変わり、オープニング、エンディングも心機一転、新たに始まったしゅごキャラ・・・でも内容がまたしても、第1話からの51話までの総集編(´・ω・`)しゅごキャラ達の作戦会議?、エンブリオ捜索会議から思い出に花を咲かす、ただの雑 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ!!どきっ 第 73 話 ラン、ミキ、スゥが修羅場モードに…。しゅごキャラ!!どきっ第 73 話 : 丸秘!仲直りのレシピ?ある意味、あむもダイヤも大変だった気が…(汗)というわけで今回は、とあることが原因であむのしゅごキャラが修羅場状態に陥 ... » more

しゅごキャラ! 第51話「エンブリオをこの手に!」 イースター落ちぶれたな・・・開発していたUFO型×たま捕獲装置「エンブリオン」成功ならず・・・一回ぐらい成功しそうなもんだが・・・この研究主任って本当はおバカさんですね!さて、ガーディアンメンバーってあんまり欲がないみた ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ! 第50話「まじで発見!?エンブリオ!」 サブタイトルだけみると期待感がすごく大きいんですが、その中身がしゅごキャラ達による伝言ゲームで、ちょっとした話がものすごく大きな話になってしまったという良い例です(´Д`;)まぁ、大概噂とはこんなもんですよそれにしても今回主役とあむ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ!★秘!仲直りのレシピ?みもりは料理が大好きな女の子、彼女の作ったレシピはどれも美味しいと評判!夢はシェフになることかと思いきや、どうやらそうでもない様子…そのころ、スィーツの店でケーキをめぐってラン・ミキ・ ... » more

しゅごキャラ! 第49話「バイオリンの秘密! 風に舞う音符!」 作業中に飲み物こぼすなんて良くあることそんなに悩まなくてもいいのではと思うが、でもそれが職人が作成したバイオリンだったとしたら、そりゃ思い悩みまくりますなぁ(´Д`;)でもどう見ても今回の登場キャラの琴音・・・あむと同年代かちょ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ! 第48話「ややにお願い!」 いつみてもややは甘えん坊将軍ですなぁ(*´▽`*)悪く言えば危なくって見てられない甘えん坊良く言えば見捨ててはおけない甘えん坊ってどっちも甘えん坊じゃん!!!!今回のインコ捜索事件の一件少しは成長したかなと思うシーンが多々あ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ! 第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」 完全に干されてしまいましたなぁ歌唄・・・(´・ω・`)才能がありながら大手のイースターの圧力になす術もない三条プロダクション・・・まぁ、当たり前か「三条のところを使うと内のイースターの人間は今後一切使わせない」とかなんとか言って ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ! 第46話 「りま降臨!?お笑いの神様!」 どうしたんだ、今回は・・・完全にりまの暴走!!!!!つか、壊れたぞ!!!!!!!!ていうか、りまが満面の笑みを見せているなんて凄い事だぞしかし、まぁ、夕日に向かって走るとか、パペット・マペットだのとちょっとネタが古くないか? ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ! 第45話「がんばれ!誠一郎!」 ようやく本名が判明!あのメガネキャラが鈴木誠一郎なんだか普通な名前であまりパッとしないなぁと思いつつ、しさしぶりに登場したキャラだけに今回は大活躍だね合唱コンクールに出場する為にみんなしてがんばって練習している最中によこやり ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ! 第44話「ココロのきらめき!」 総集編を兼ねて新たな門出に出発する三条ゆかりと海里イースター社をやめて独立し歌唄とともに芸能プロダクションを設立絶対成功するに決まっているな!と感じつつ、夢へ向かって着実に進むゆかり社長!!一方の海里は故郷のクラスメイトのところ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ! 第43話「キャラなり!アミュレットダイヤ!」 なんか最終回みたいな盛り上がりを見せた今回の47話・・・戦いの渦中にまったく関係ない人間が一人・・・それはあむの妹あみ・・・戦いの全容を見て、あまつさえ変身も見られてますよ今後のあむとあみとの関係ギクシャクしそうヾ(´Д`; ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ! 第42話「ほしな歌唄!最後の戦い」 かなしいな歌唄の勝ち続けなくてはいけない心そんな心にあむは語りかける負けてもそれに勝る経験を得るという事を・・・神秘的な歌唄の姿・・・ダイヤとのキャラチェンジで録音した歌は奇跡的なパワーを持つ。この楽曲のマスターCDに大量の×た ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

些細な事でラン・ミキ・スゥが仲間割れそんな中、1人の少女が食材をの特性を生かした料理レシピをノートに書き込んでたその少女は料理評論家になるのが夢だと言っているが・・・なお、今回のメインに ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(13)

しゅごキャラ! 第41話「ホントのじぶん!」 裏切りとも取れる海里のあむとの木刀を持っての戦い・・・女の子相手に木刀ってのは無しだろ・・・いくら真剣勝負だとしてもだしかし、戦いなれしているあむは木刀を華麗なるデコレーションで飾りつけヾ(´Д`;) さすがと言うしかない攻 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ! 第40話「りま!こころのアンロック!」 りまのあまりにも激しい過保護ぶりに嫌気がさしているりま・・・そりゃそうだカゴの中の鳥みたいにどこにも行けないし、友達との交流もままならないようになってしまう子供の為にと思っての行動だが逆に親子関係の悪化を招くなんて当の本人達も想定外 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ! 第39話「キャラなり!プラチナロワイヤル!」 おねだりCDってwwwwwwwwこれの事を言っているように聞こえてしまう自分っていったい・・・まぁ、×たま狩りの為のCDっていうか、悪のCD、聞いてはならないCDだから、一概に間違っているとは思えないんですけどね。ちょっとは聞い ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ! 第38話 「キーとロックとアイツとあたし!」 ハンプティ・ロック争奪戦やっぱり、海里はあむのこと好きになっているので、悪い事だと思ってはいるものの姉さんの事が気掛かりで、結局盗もうと画策が徒労に終わる。今回はこのことばれなかったみたいだが、いつまでもこんな事をやっているとばれて ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ! 第37話 「黄金の王子!・後編・」 結局、シュライヤ王子の次期王様のプレッシャーに耐えかねた自暴自棄になった騒動だったという、なんともわがままな事件。まぁ、大なり小なりプレッシャーというものは人間にはあるものだが、この王子のRPGにハマりすぎだということが露呈したなという ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ! 第36話 「黄金の王子!・前編・」 変なキャラの登場大富豪のブリンセスでわがままで強気な性格あむ達ガーディアンを翻弄・・・聖夜学園小に遠い国から来た大富豪の王子が留学生として来ることになった。その少年の名はシュライヤと言い、褐色の肌を持つ美少年。さらに彼の肩には、 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ! 第35話 「初恋のウェディング・ケーキ!」 さぁ、今度は夢を叶えたあむの従兄弟の修司のしゅごたまが×きゃらになってしまったという回夢を叶えても、その不安などの気持ですら簡単に揺らいでしまう心にあむの助けがはいる。というか人前であの変身後の姿はみっともないと言おうか、恥ずかしさ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ! 第34話 「マジ!? 幽霊屋敷大冒険!」 今回は珍しい×たまの生まれ方ですねぇ〜自らの嫌悪感と不満感から一気に爆発して、夢を諦めた格好になって×たまの出現・・・まぁ、夢を諦めるなんて大人の階段を登る途中で、誰でも起こるであろう儀式みたいなもんだが、こう自発的に×たまが生まれ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ! 第33話 「好きにならずにいられない!」 スパイである身でありながら情に流されてしまった海里・・・カーディアンでの活動もすっかり板に付き、すでに作戦参謀扱い・・・そんな状態にすっかり馴染みきっているスパイとしては完全に失敗ですもうすでにあむの事を好きになってしまう感情す ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

京ノ櫻シコウノヤカタ口調バトン☆
バトン★翡翠さんからご指名いただきましたv難しいです。。。が、頑張ります!☆口調バトン☆指定⇒イクト■誰に回すか五人を選んで下さい。別に、受け取らなくてもいいぜ。。。ロクさんEVEさん ... » more

しゅごキャラ! 第32話 「ひとりぼっちのクイーン!」 今回の回はすごいなぁ〜外キャラと内キャラ、外面と内面の性格の違いを否応なく、あからさまに表現しているシーンがたくさんあって面白かった♪♪あむのクラス対する「クールアンドスパーシー」な性格とそれに対して恥らいの性格とのギャップがwww ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ!!どきっ 第 72 話 おばあさまって…(苦笑)しゅごキャラ!!どきっ第 72 話 : 激震!おばあさま登場!というわけで、今回はルルの祖母が登場するお話でした。存在感が大きく、ルルの親ですら恐れられてしまうほどでした。さすがに出会ってしま ... » more

しゅごキャラ! 第31話 「プリティベイビィ☆大騒動!」 ややの家でガーディアン特別会議を開こうとするが、それでころじゃないね赤ちゃんの子守でそれどころじゃない事体に・・・ややはというとてんで子守をしようとしないし・・・っていうか、やや本人の性格からして赤ちゃんだから、子守をすること事 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ! 第30話 「月組vs星組!チアガール大活躍!」 なんかツンデレキャラと思いきや、ただの人と接する術を知らない臆病な人だったのね、りまって・・・っていうか嫌悪感を抱いているようにも見えるそんなりまは当然同姓から忌み嫌われてしまう。当たり前といえば当たり前私だったらあんな毒舌 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

しゅごキャラ! 第29話 「キャラなり!?アミュレットエンジェル!」 今までの流れから、あむの事を気遣う空海は彼氏としての好きという感情からではなく、かわいい妹としての感情が強いのは明白だねあむも良き兄として慕っているし、まさにこれぞ兄弟みたいな間柄しかし、しかしですよイクトと歌唄の関係が、まさか ... » more
テーマ アニメ視聴日記 しゅごキャラ!

 

最終更新日: 2016/11/22 04:34

「しゅごキャラ!」のブログ関連商品

» 「しゅごキャラ!」のブログレビュー をもっと探す

「しゅごキャラ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る