誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しゅごキャラ!

しゅごキャラ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: しゅごキャラ! しゅごキャラ
テーマ「しゅごキャラ!」のブログを一覧表示!「しゅごキャラ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しゅごキャラ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しゅごキャラ!」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

LUNE BLOGしゅごキャラ!!どきっ 第86話
しゅごキャラ!!どきっ 第86話 歌うことが何よりも大好きだから。本番で声が出ない!?というピンチはなんとか歌唄ちゃんが救ってくれて、事なきを得ることができました。でもそのことで優亜ちゃんはまた歌うということから遠ざかるようになってしまった。彼女 ... » more

デコれっちゅ しゅごキャラ! 日奈森あむ 到着 Amazonにずいぶん待たされた気がするけど、デコれっちゅ しゅごキャラ! 日奈森あむが届いた。なかなかよいデフォルメだね。ねんどろいどでもいいかも服が柔らかい素材で出来ていて、着 ... » more

しゅごキャラ! ノリノリ!キャラなりズム 公式サイト公開 しゅごキャラ!のゲーム第3弾「しゅごキャラ! ノリノリ!キャラなりズム」の公式サイトが公開された模様。PEACH-PIT先生の描き下ろしは相変わらずかわいいな…。そうそう、今日発売のコミックス9巻の帯にもゲームの告知が載 ... » more

しゅごキャラ!!どきっ 第 85 話 しゅごキャラ!で釘宮ボイスが聞けるとは思わなかった…。しゅごキャラ!!どきっ第 85 話 : ち〜す!噂のギャル登場!!どうやら 2 話に話を分けるようです。かつての無印版第 14 話、第 15 話、第 36 話、第 3 ... » more

しゅごキャラ! ノリノリ!キャラなりズム 8月6日発売予定 なかよし7月号に、しゅごキャラ!のゲーム第3弾「しゅごキャラ! ノリノリ!キャラなりズム」の記事が。今、ちょうどアニメで登場している優亜とそのしゅごキャラのセシルが出てくる模様。あれ、ルルは…?(^^;ゲームの方 ... » more

聖夜学園にカリスマ読モがやって来たその少女があむちゃんの後輩だという。実はガールズフェスティバルで歌を披露することになるが・・・<メイン>桜井優亜ちゃん・・・いいえ、釘宮理恵さん<インフォメー ... » more

しゅごキャラ!★ち〜す!噂のギャル登場!!ややの応募がきっかけで、ガーディアンがカリスマモデル桜井優亜と人気のファッション雑誌に載ることになった撮影のため聖夜学園にやってきた優亜は大人気!!そんな優亜は実はあむの後輩で、 ... » more

LUNE BLOGしゅごキャラ!!どきっ 第85話
しゅごキャラ!!どきっ 第85話 カリスマモデル、優亜ちゃん登場!!またかわいい娘が増えるなぁ、と前回の予告を見てて、キャストが一番楽しみだったんだけど、ここにて釘宮さん!! 元気いっぱいな女の子(ツンデレなし)はかなりかわいいです。彼女もしゅごキャラ持 ... » more

しゅごキャラ!!どきっ 第 84 話 もうお前に用はねぇ的な…(汗)しゅごキャラ!!どきっ第 84 話 : 二階堂先生は先生だったぁ!?ちなみに、今回書いた記事の最初の一言ですがこれは今のルルさんの心境を表したものです。前回イクトを逃がしたルルは、懲戒解 ... » more

しゅごキャラ!★二階堂先生は先生だったぁ!?二階堂先生の提案で"将来の夢"というタイトルで作文を書くことになったあむはなりたい自分がまだ決まらないクラスメイトのわかなは、二階堂先生のような先生になるのが夢しかしむずか ... » more

あむちゃんのクラスでは作文の授業。題材は将来の夢。それぞれの将来の夢の中でわかなちゃんは二階堂先生の意外な行動に感心して先生になりたいと考えるが・・・なお、今回のメインは後ほど発表させていただきますのでご了承ください。{ ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(14)

しゅごキャラ!★すれちがいの音楽博覧会?ルルはイクトのバイオリン作戦が成功しつつあることに焦りを感じていたその様子をみたナナは、情報を得ようと一人イースターに潜入する一方ガーディアンではみんなで音楽博覧会に行くことに! ... » more

しゅごキャラ!★熱闘!私がエースになる!穏やかな陽気に草原で日向ぼっこするあむそこへ野球のボールが飛んできた!間一髪のところへ現れたのは西野奈津子、あむの同級生だ女子が野球をしていることを珍しがるあむは、奈津子の誘い ... » more

しゅごキャラ!!どきっ 第 83 話 ダメダメになっていっているのは自分の方では???しゅごキャラ!!どきっ第 83 話 : すれちがいの音楽博覧会?ルルさん、完全に母のために…と固執しちゃってますね (汗)本人曰く「ますますダメになっていく」とのことで ... » more

ルルちゃんは自分の母親の今の活躍ぶりに未だ満足できず、母親を正統派女優だった頃に取り戻そうという一心でエンブリオを手に入れたいと必死だったそんなルルちゃんにナナは九十九チームが世界博覧会でイクトの実験を行うという情 ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(17)

しゅごキャラ!!どきっ 第 82 話 スポーツといえばやっぱり空海でしょう!しゅごキャラ!!どきっ第 82 話 : 熱闘!私がエースになる!…今回はとりあえずデスレーベル作戦の方はお休みですね。スポーツ回ということで今回は空海が顔出しです。ちなみに特 ... » more

原っぱで野球少女と出会う。その少女はピッチャーを目指して日々練習を積み重ねて来たが、少女の投球に問題があった<メイン>西野奈津子ちゃん<インフォメーション>しゅごキャラ!ミュージカルスタッフ&キ ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(11)

イースターに潜入するとはなんと無謀な…。しゅごキャラ!!どきっ第 81 話 : 潜入!イースター社!?今回はヨルとキセキが無謀にもイースターへ潜入し、音叉奪取を試みるお話でした。さすがに、いきなりアジトへ乗り込むのは ... » more

キセキとヨルがイクトの手掛かりを探しだすため、イースター社へ・・・<メイン>キセキ、ヨルあれれ〜キセキの部屋にヨルが椅子の腰掛けて眠ってるもちろん、キセキは勝手に入ってきたヨルにご立腹 ... » more

しゅごキャラ!★潜入!イースター社!?イクトをイースターから取り返せ!ややは直接イースターに乗り込もうとむちゃな提案をするが…一方、おまえのせいだとヨルを責めるキセキ、落ち込むばかりで元気のないヨルしゅごキャラたちは ... » more

しゅごキャラ!★信じるキモチ!プラチナハート!デスレーベルにキャラなりしたイクトにあむと唯世が対峙する!そしてイースターの専務=星名一臣があむの前に姿を現した目の前の虚ろな瞳のイクトは、音叉によってイースターに操られてい ... » more

しゅごキャラ! ゲーム化第3弾 なかよし6月号に、しゅごキャラ!のニンテンドーDS第3弾発売決定の記事が…。詳しくは次号とのこと。1ヶ月待ちか…。---公式サイト:http://shugo-chara.com/なかよし 2009 ... » more

シリアス展開が続く一方で…。しゅごキャラ!!どきっ第 80 話 : 信じるキモチ!プラチナハート!明日 (2009/05/02) が出勤日のため、若干簡易モードで行かせていただきます。というわけで、今回の戦闘でガ ... » more

3/15 パルテノン多摩 しゅごキャラB しゅごキャラ!は毎週アニメ見てます哲とヨルかわいいよwwって言ってます(笑)次は新潟編です〜 ... » more

3/15 パルテノン多摩 しゅごキャラあわせA 思えば。しゅごキャラって小学生なのですよね・・(笑)今回のなでしこは後で見ると色々納得いかない部分があったのでリベンジしたいです。頭のリボンがタケコプターのようでがっかりですwwwひも状のリボンにハリを持 ... » more

3/15 パルテノン多摩 しゅごキャラあわせ@ 再びお久しぶりになってしまった遙夏です。遠征で仙台に行ってきたり・・・GWはイベントには行かず旅行にいったりする予定で、あわわわ。更新する時間がなかなかないwwwwwwそんなこんなで、1ヶ月以上更新遅れてますがー; ... » more

あむちゃんと唯世くんがイクトと対峙しているとき、専務がついに姿を現す手にしている音叉の音でイクトを操ってたなお、今回のメインにつきましては、感想後発表しますのでご了承ください。 ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(14)

しゅごキャラ!!どきっ 第 79 話 自分がネガティブになっちゃあ本末転倒ですよ (笑)しゅごキャラ!!どきっ第 79 話 : イクトとあむ 悲しみのバトル!ついにデスレーベルとなったイクトとあむが激突してしまいましたね。ただ、あむは当然ながら攻撃などで ... » more

ヨルからイクトを助けてほしいと頼まれたあむちゃん。でも、唯世くんのことが未だ解決してなくってどうするのか迷ってた一方、唯世くんは空海くんに連れられて、空海くん兄ズと初対面空海くんが自分の ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(15)

しゅごキャラ!★イクトとあむ悲しみのバトル!イクトがイースターに捕まった!イクトを助けるためヨルはあむを頼ってやってくるしかし唯世の一件など、自分のことでせいいっぱいでどうしたらよいか分からないあむ一方、唯世もあむと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:34

「しゅごキャラ!」のブログ関連商品

» 「しゅごキャラ!」のブログレビュー をもっと探す

「しゅごキャラ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る