誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しゅごキャラ!

しゅごキャラ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: しゅごキャラ! しゅごキャラ
テーマ「しゅごキャラ!」のブログを一覧表示!「しゅごキャラ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しゅごキャラ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しゅごキャラ!」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

しゅごキャラ! ノリノリ!キャラなりズム♪ 購入〜 会社帰りに秋葉原によって、予約しておいたニンテンドーDS「しゅごキャラ! ノリノリ!キャラなりズム♪」を買ってきた。今回はリズムアクションゲームということで、音ゲーよろしく左から流れてくるタマをタイミングよくタッチしていくことで ... » more

しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション2を視聴しました。今回の評価対象は次の通り<評価対象>カラフルハートビートシークレットプリンセスちいさな星〜TheLittlePrince〜いつかはロマンス<評 ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!

しゅごキャラ★進め!みけねこ捜索隊!?ややが迷子の子猫を拾ってきた!ガーディアンで飼い主探しをすることになるのだが、授業中に猫ちゃんが抜け出して大騒ぎ!!そんな中、司の案で各クラスの代表も飼い主探しを手伝うことになった ... » more

ややちゃんが子猫を拾ってきた!?あむちゃんたちは、クラス代表者たちと共同して・・・みけねこ飼い主を探せ!≠ネおこの話のメインは後ほど発表させていただきますのでご了承ください。余談だけど、この回のオンエアー(8月1日)はなん ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(15)

しゅごキャラ!!どきっ 第 93 話 6 人がかりでこれですか (汗)しゅごキャラ!!どきっ第 93 話 : ほしな歌唄、未来への飛翔!今回は歌唄がコンサートを開くお話でした。特にあむたち相手に敗北する形でイースターを抜けることになった歌唄とゆかりにとっ ... » more

歌唄ちゃん新曲太陽が似合うよ#ュ表会見(詳しくはしゅごキャラ!!第75話を参照)からもうすぐ半年。その曲がテーマパークでお披露目!?なお、今回のメインは後ほど発表しますのでご了承ください。あむちゃんが風呂上がりの牛乳を ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(18)

しゅごキャラ★ほしな歌唄、未来への飛翔!歌唄がビッグなコンサートを開くことになった!エルから招待チケットをもらったあむは、歌唄のためにコンサートを盛り上げようと変装までして張り切るのだったそんな時、イクトのバイオリンの音 ... » more

LUNE BLOGしゅごキャラ!!どきっ 第93話
しゅごキャラ!!どきっ 第93話 イースターを出た歌唄ちゃんが、がんばってがんばって、いよいよ初めてのコンサートです♪かなり久しぶりに歌唄ちゃんが出てくれました。たった1話完結なお話ではあったけれど、会えて嬉しいです。すべて一から出直す形となった歌唄 ... » more

なぎひこも大変だわ…(苦笑)しゅごキャラ!!どきっ第 92 話 : クールに決めろ!ビートジャンパー!明日も出勤日のため、今回も簡易モードで行かせていただきます。今回は終始なぎひこが戦闘時も含めとにかく動きまくり ... » more

リズムが勝手にキャラなりしたことで戸惑うなぎひこくん。あむちゃんは帰り道、一人の不思議な少年と邂逅すなお、今回のメインにつきましては後ほど発表しますのでご了承ください。<CM>しゅごキャラ!キャラクター ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(13)

しゅごキャラ★クールに決めろ!ビートジャンパー!新しく生まれたなぎひこのしゅごキャラ=リズムはガーディアンでも人気!しかし彼はその明るさと運動神経のよさで、次々にキャラチェンジしてなぎひこをもてあそんでしまう自分のしゅご ... » more

ついにキャラなし状態から脱出です。しゅごキャラ!!どきっ第 91 話 : 全開!僕のリズム!明日は休日出勤のため、こちらも手短に…。今回はなぎひこの青い方のたまごが孵化するお話でした。一言でいえば、なぎひこが正式 ... » more

青しゅごたまからなぎひこくんのしゅごキャラ誕生<メイン>藤咲なぎひこくん風越女子・・・じゃなかった風前小とのバスケット練習試合の助っ人として出ることになったなぎひこくん。試合の助っ人としてで ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(17)

しゅごキャラ★全開!僕のリズム!藤咲家の跡取りとして、女性のように振る舞うことを求められてきたなぎひこそんな彼にはてまりの他にもう一つのたまごがあるのだが、ことあるごとにカタカタ動くようになるあむはたまごからしゅごキャラ ... » more

しゅごキャラ!!どきっ 第 90 話 通算 90 話目に突入です。しゅごキャラ!!どきっ第 90 話 : 伝えたい!このキモチ!ルルとの決着が付いたしゅごキャラ!ですが、今度はデスレーベル作戦に重点を置くようです。で、今回から第 4 クールということ ... » more

ややちゃんの計らいで唯世くんとアイサケに出場することになったあむちゃんだけど・・・なお、今回のメインにつきましては後ほど発表させていただきますのでご了承ください。<インフォメーション>2009年7月18・19日のなかよし ... » more

しゅごキャラ★伝えたい!このキモチ!イベント「町の中心で愛を叫ぶ」、通称『アイサケ』このイベントで叫びあったカップルは永遠に結ばれるらしい!?ややたちの勧めもあって、あむと唯世は半分ムリヤリ出場することになったしかし ... » more

しゅごキャラ!!どきっ 第 89 話 直接対決の行方は…。しゅごキャラ!!どきっ第 89 話 : 心、わかりあえてとうとう継続作品の中ではこのしゅごキャラ!のみとなってしまいました。というわけで…前回の続きからです。ナゾキャラなりではあるものの、 ... » more

ルルちゃんの送別会開幕(^0^)ルルちゃん母親がバラエティ女優に転向した理由も明らかになお、今回のメインは後ほど発砲させていただきますのでご了承ください。<大正野球娘。インフォメーション>大正野球 ... » more

しゅごキャラ★心、わかりあえて。ルルの巨大ナゾたまとあむたちとの決戦が始まったルルの願い、それはママに女優へ復帰してもらうことしかしルルはあむとの戦いの中、自分の夢を無理やり押し付けていたことに気付く本当の自分の夢と ... » more

しゅごキャラ!!どきっ 第 88 話 ついに直接対決です。しゅごキャラ!!どきっ第 88 話 : 激突!ナゾたま大暴走!というわけで、ナナがうっかり暴露する形で犯人であることがばれてしまったルルとガーディアンで直接対決となるお話でした。ちなみに、ヨルはルルが ... » more

しゅごキャラ! きせかえフィギュア デコれっちゅ アミュレットハート & ラン (*^-^*) おはよぅございます (^-^)昨日、とうとう今年初めての冷房をつけた僕です (∋_∈)もぅ! 暑いったらありゃしなぃっ !(>_<)!さて (^_^;)、今日のタイトルと写真の ... » more
テーマ アミュレットハート & ラン きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ!

ルルちゃんは自分の母親のためになんとしてもエンブリオをゲットしようとジュエリーを配って、みんなのこころのたまごを次々と引き出し、捨て身の覚悟をする<メイン>ルル・ド・モルセールちゃんルルちゃんが ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(17)

しゅごキャラ★激突!なぞたま大暴走!!ルルがナゾたまを抜いていた!衝撃の事実を知ったあむそんな中、ロイヤルガーディアンにナナがやってきたルルがエンブリオを探しているのには理由があると言う一方、ルルママはフランスか ... » more

しゅごキャラ!!どきっ 第 87 話 明らかに近く直接対決することを示唆してますね…。しゅごキャラ!!どきっ第 87 話 : ナナを救え!しゅごキャラナース出動?というわけで、今回はナナが熱を出してダウンするお話でした。ナナがダウンしてしまってはさすがに ... » more

ナナが熱を出して倒れたあむちゃんがわざわざナナのお見舞いに来てくれて、一緒に看病するそして、ついに・・・なお、今回のメインにつきましては後ほど発表しますのでご了承ください{%ケーキ ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(9)

しゅごキャラ!★ナナを救え!しゅごキャラナース出動?しゅごキャラが病気になっちゃった!?ナナがすごい熱を出して倒れてしまった!前代未聞の事態に困ったルルは、あむに助けを求めるが解決策は見つからない…心配になったラン・ ... » more

しゅごキャラ!!どきっ 第 86 話 これでお払い箱になるのは勿体無すぎます…orzしゅごキャラ!!どきっ第 86 話 : 響け歌声!あの日のあたしに!!というわけで完全に前回の続きからです。今回は優亜がルルの餌食となるお話でしたが、今回のターゲットがキ ... » more

ガールズフェスティバルで歌えなかった優亜ちゃん。人前で歌えない理由とは<メイン>第85話に引き続き・・・釘宮理恵さん(^0^)<インフォメーション>1.しゅごキャラ!公式サイトが6月3日付けで ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(16)

しゅごキャラ!★響け歌声!あの日のあたしに!!歌うのが夢だったはずの優亜、しかしステージで声が出ずその場にしゃがみこんでしまった夢を諦めようとする優亜、応援するセシルそして、悩む優亜はルルと出会ってしまう、、、キャラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:34

「しゅごキャラ!」のブログ関連商品

» 「しゅごキャラ!」のブログレビュー をもっと探す

「しゅごキャラ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る