誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しゅごキャラ!

しゅごキャラ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: しゅごキャラ! しゅごキャラ
テーマ「しゅごキャラ!」のブログを一覧表示!「しゅごキャラ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しゅごキャラ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しゅごキャラ!」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

しゅごキャラ★夢のたまご、なりたい自分。手に入れたエンブリオをいらないと言うひかる再び現れた巨大×キャラから放たれる大量の悲しみ…そんな悲しみや無価値な物は必要がないと言うひかるそんな中、あむはみんなと共に巨大×キャ ... » more

×たまたちがひかるくんをかさらって、キング×キャラと化するあむちゃんたちはひかるくんを救えるかまた、エンブリオの正体と破けたページの内容が今明かされる<メイン> ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(14)

LUNE BLOGしゅごキャラ!!どきっ 第102話
価値のないものなんてこの世のどこにもない!!暴走した×たまたちをあむちゃんたちは全員で止め、ひかる君を助けることもできました。そして光を失ったエンブリオが再びひかる君の手元へと帰ってきた。そして再び、光りを取り戻しました。 ... » more

放送終了日が刻々と迫ってきます…orzしゅごキャラ!!どきっ第 101 話 : 破かれた絵本!悲しき秘密!というわけで、あむと唯世、そして救出されたイクトがついにイースターのボスとご対面です。御前の正体が明かされまし ... » more

御前の本名と生い立ちがが今明かされる<メイン>御前こと・・・<インフォメーション>しゅごキャラ!が「でふぉめ」シリーズに登場!?あむちゃん・ややちゃん・歌唄ちゃん・イクトの4種類。パ ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(9)

しゅごキャラ★破かれた絵本!悲しき秘密!アミュレットフォーチュンにキャラなりしたあむ、セブンシーズトレジャーにキャラなりして音叉の呪縛から逃れたイクトしかしふたりの前には巨大×キャラが立ちふさがる!!繰り出される無数の× ... » more

ついに話数カウントが通算で 3 桁に…。しゅごキャラ!!どきっ第 100 話 : 誕生!2 つのキャラなり!ハンプティ・ロックの解錠で、あむと唯世はイクトの過去を垣間見ることになりました。これを通じて、唯世はイクトの ... » more

ハンプティロックが解除したことであむちゃん&唯世くんはイクトのメモリーへ<メイン>月詠イクトハンプティロックが解除されたことで力が解放歌唄ちゃんをはじめとするメンバー、本当は出る幕なかったんじゃ・ ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(16)

しゅごキャラ★誕生!2つのキャラなり!イクトと唯世の激しい戦いの中、ついにハンプティロックとダンプティキーがはまる!あふれる光につつまれるあむたち、そしてその中で見えてきたものはイクトの記憶一人で出て行った訳、バイオリン ... » more

第三期決定も素直に喜べないです…orzしゅごキャラ!!どきっ第 99 話 : 思いは一つ!ガーディアンの戦い!ほとんど原作版に忠実になってきましたね…。というわけで、いよいよ対イースターとの最終決戦の幕が切って落とさ ... » more

※こちらの続きです。今までしゅごキャラ!シリーズを AT-X で見てきた方々に残念なお知らせがあります。第三期が確定した矢先…、AT-X での放送が現在のしゅごキャラ!!どきっを以って打ち切られることが確定しました。 ... » more

あむちゃんたち、それぞれの様子をキャッチしました時計台内で第3助っ人歌唄ちゃんも参戦<メイン>日奈森あむちゃん、辺里唯世くん、真城りまちゃん、結木ややちゃん、藤咲なぎひこくん( ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(11)

しゅごキャラ★思いは一つ!ガーディアンの戦い!ついにてまりとのキャラなりを果たしたなぎひこは、りまとの合わせ技「クイーンズ・ワルツ」で×たまを浄化することに成功するしかし、鳴り続けるバイオリンの音色に吸い寄せられるように×た ... » more

しゅごキャラ!!どきっ 第 98 話 祝!てまり復活!な回ですね。しゅごキャラ!!どきっ第 98 話 : 復活!輝きの舞姫!ついに…、ヤマトマイヒメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ここにきて、てまり復活記念 (笑) としてキャラなり披露です。ま ... » more

イースターは時計台からイクトのヴァイオリン演奏をラジオに流す計画を立てていたまた、てまりのたまごに異変が<メイン>藤咲なぎひこくん<インフォメーション>1.しゅごキャラ ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(10)

しゅごキャラ! 9巻 特装版 しゅごキャラ★アニメも追いつきつつあるので。。。第2のフロアでは、×たまを注入された犬が待ち構えておりました。。。ややと、助っ人としてやってきた歌唄に任せ、あむと唯世はイクトの待つ最上階へイクトと唯世が戦うのを見 ... » more

しゅごキャラ★復活!輝きの舞姫!イクトのもとへ向かうため二階堂先生と移動するガーディアンたちは、途中、イースターの研究所のパソコンからラジオを放送使った大規模なバツたま狩りを計画していることを知るその場所とはいったい・・・? ... » more

しゅごキャラ!!どきっ 第 97 話 KY な奴が一人…と言いたいところですが…。しゅごキャラ!!どきっ第 97 話 : 唯世とイクト、運命のホロスコープ!いよいよ原作版ベースに戻ってきましたね…。というわけで、今回は唯世とイクトの過去が語られました。 ... » more

しゅごキャラ★唯世とイクト、運命のホロスコープ!唯世は小さいころ、ある事情から自分の家でイクトと歌唄と一緒に暮らしていた3人で遊んだこと、ダンプティキーの持ち主、そして一人で出て行ってしまうイクト…昔のイクトが唯世から語 ... » more

溢れ出した衝〜動〜が〜ボク〜らのむぅねを撃つ〜♪今〜ふた〜りの〜ストーォリー♪僕〜らぁの未〜来がぁ輝いていくよ〜♪@B世くんが父親からダンプティキーを渡されたことから始まる今回はあむちゃんには悪いけど、唯世くん& ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(15)

LUNE BLOGしゅごキャラ!!どきっ 第97話
しゅごキャラ!!どきっ 第97話 イクトと歌唄。そして唯世君。3人の出会いが初めて明かされるお話となりました。幼き日の3人は皆が本当にかわいくてくりくりしてて(^_^;) 全部まとめて抱きしめたくなるかわいさ。個人的に嬉しかったのは幼少時代でのイクトの声を、 ... » more

しゅごキャラ!!どきっ 第 96 話 専務、容赦ねえ………。しゅごキャラ!!どきっ第 96 話 : 届かない声、くだかれる思い。もう 9 月になってしまいますが、いったいいつになったら決着が付くのでしょうか (汗)イースター (厳密には御前) との戦いは ... » more

しゅごキャラ★届かない声、くだかれる思い。あむはあみと一緒に買い物にでかけると、以前たいやきをあげた不思議な少年と再会するそんな中、街中でイースターの主催するクラシックコンサートのポスターを見かけるそこにはDLと名乗るイ ... » more

あむちゃんたちは、イクトがクラシックコンサートに出るのを知り、いざ会場へなお、今回のメインのつきましては後ほど発表させていただきます。妹(=あみちゃん)と一緒におつかいするあむちゃんは、掲示板に張り出さ ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(13)

ややちゃんが手にしている竹箒が蛙の噴水口に当たり、隠し通路出現ややちゃんとりまちゃんは中へ入るが・・・なお、この話のメインは後ほど発表させていただきますのでご了承ください<インフォメーション>EDTa ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(9)

司さん、趣味悪いぜ…(苦笑)しゅごキャラ!!どきっ第 95 話 : りまとやや、真珠の絆!初回放送を視聴できたのでアップしてしまいます。というわけで、今回はややとりまにスポットです。戦闘もなかったため、今回はキャラな ... » more

しゅごキャラ★りまとやや、真珠の絆!司の思いつきで聖夜小は全校清掃の日になる噴水まわりを掃除していたりまとややだったが、面倒くさがりのややはホウキを思いっ切り放り投げてしまった…すると、とある拍子に噴水の下から地下への入 ... » more

しゅごキャラ!!どきっ 第 94 話 イースター側もようやく学習してきた???しゅごキャラ!!どきっ第 94 話 : 進め!みけねこ捜索隊!?今回は迷子になった仔猫の飼い主を捜すべく行動にでるお話でした。しかし、猫というのは気まぐれな動物なので授業をエス ... » more

しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション2を視聴しました。今回の評価対象は次の通り<評価対象リスト>大きくなぁれ!花手紙月夜のマリオネット太陽が似合うよしゅごキャラ!キャラクターソング2パート1は下記 ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!

しゅごキャラ!キャラなりマスコット りま出すぎ… タカラトミーアーツのガチャガチャ「しゅごキャラ!キャラなりマスコット」が出てたのでまわしてみた。アミュレット・ハート×2デス・レーベル×1セラフィック・チャーム×1クラウン・ドロップ×4……。りま、なぜそんな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:34

「しゅごキャラ!」のブログ関連商品

» 「しゅごキャラ!」のブログレビュー をもっと探す

「しゅごキャラ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る