誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しゅごキャラ!

しゅごキャラ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: しゅごキャラ! しゅごキャラ
テーマ「しゅごキャラ!」のブログを一覧表示!「しゅごキャラ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しゅごキャラ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しゅごキャラ!」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

しゅごキャラ!パーティー! 第 2 回 増殖するスゥが何気に怖い…。しゅごキャラ!パーティー!第 2 話 (どっきどき) : 誕生!ガーディアン見習い!?第 3 話 (ぷっちぷち 前半) : かくれんぼのまき第 4 話 (ぷっちぷち 後半) : かくれんぼの続 ... » more

<コメント>バナナの皮で滑ったいちご・・これっていろんなアニメでみられましたが、いとも簡単にすべるとは初めて見ました。メインは、あの男の人・・ジャスにあこがれた1人の恋物語って感じでした。マリコと一緒に会えたのはよか ... » more

両親が仕事に出かけるということで妹の面倒を見ることになったあむちゃん。妹の面倒を見ながら、宿題を終わらすことができるか<メイン>日奈森あむちゃん日曜日。あむちゃんは大量の宿題を一気に片付けよう ... » more

しゅごキャラ!パーティー! 第 1 回 超今更感ありありですね (汗)というわけで、今年度ラスト (2009 年度 12 本目) の新番組感想記事です。しゅごキャラ!パーティー!第 1 話 (どっきどき) : 元気いっぱい転校生!第 1 話 (ぷっちぷち 前半 ... » more

ひかるくんの体験誌その2心がこもった贈り物りっかちゃんが両親からもらったペンダントを探してる姿にひかるくんは必死になるほど大事な物なのかと疑問を抱く。<メイン>一之宮ひかるくん星名専務から入学祝いにと万年筆を ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(9)

しゅごキャラ★えっ!唯世くんに好きな人!?あむは通りすがりに唯世と空海が二人で話している所を見かけるまさか恋の話?と内容が気になって聞き耳を立てると、なんと唯世の口から「ものすごく可愛い子」の言葉が!?しゅごキャラ達は真相を ... » more

チャ〜〜〜〜〜チャ〜♪チャ〜〜〜〜〜〜チャ〜♪チャァチャァチャァチャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪聖夜学園内に散策すると気絶してるあむちゃんを発見あむちゃんが落ち込んでるということで突撃レポート{%大変webry ... » more

しゅごキャラ★どうして!?りま先輩!種まきしたばかりの花壇がもう芽吹いた事が嬉しくて、あむとりまを連れてきたりっかりまは元気の無い芽を間引きしようとするが、りっかは元気が無くても花が咲くかもしれないのに間引きをする事は出来な ... » more

花壇にたくさんの芽を間引きするりまちゃんにりっかちゃんは引き留めるが・・・<メイン>真城りまちゃんりっかちゃん:きィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!りっかちゃん、あむ ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(9)

しゅごキャラ!シリーズビギナー講座チャラチェンジ編<メイン>柊りっかちゃん唯世くんと一緒に下校するあむちゃん。唯世くんに対して相変わらず、素直になれない。そんなあむちゃんにランは素直菜子にチャラチェンジさせる。そ ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(8)

しゅごキャラ★魅惑のキャラチェンジ!ひさしぶりの唯世と二人きりでの帰り道、うれしいけれどいつもの様に素直になれないあむを見兼ねてランが勝手にキャラチェンジ!たまたまそれを見たりっかは大喜びで次から次へおねがいして、あむはもう ... » more

なでしこちゃんが舞台公演すると知って大喜びするあむちゃんになぎひこくんはりまちゃんからの冷たい視線とあむちゃんに知られたらとハラハラ!!<メイン>藤咲なでしこちゃん(=藤咲なぎひこくん)、真城りまちゃん<インフォメーショ ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(8)

しゅごキャラ★おかえり!なでしこ!なでしこが帰ってくる!? あむは今度の藤咲流の舞踏発表会でなでしこが出演する事を知り会いに行くが、なぎひこにとってはバレないか気が気でない何とかりまの絶妙?なアシストで事なきを得るが、再 ... » more

りっかちゃんはもし、浄化された×たまが持ち主に別のたまごを持ってると知ったら、帰らなくなるんじゃないかと心配する<メイン>柊りっかちゃんりっかちゃんは花壇にいるややちゃんとひかるくんを呼びに行く ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(10)

しゅごキャラ★たまごの帰る場所!ロイヤルガーデンでつい仕事を忘れてぼーっとしているりっか挽回する為ややとひかるを花壇まで呼びに行くお使いを申し出る少し心配なあむはしゅごキャラ達を一緒に行かせるが、やっぱり寄り道をしてしま ... » more

<コメント>デビル樫野・・キャラなり!ルナティックチャーム!ほしな歌唄かよ!しゅごキャラ!に出演できるかも・・【ニコニコ動画】(MAD)しゅごキャラ!「迷宮バタフライ」今回は原作を引用しているようですが、どうも拾い読みし ... » more

しゅごキャラ★ややの張り切りガーデニング!!ややはガーディアンの仕事でもある花壇のお世話を教える為にりっかとひかるを連れてきたけれど、ややにとって初めて出来た後輩なので、先輩としての自覚からかいつもより張り切っている様子!! ... » more

見習いガーディアン達に花壇の仕事を教えるややちゃん。ややちゃんが特に張り切っているのには理由があった<メイン>結木ややちゃん<インフォメーション>1.『サテライト★アニメモバイル』内の「しゅごキ ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(10)

ひかるくんの体験誌その1動物とのふれあい生き物係をすることになったひかるくん。動物の関する知識はピカイチ。だけどいざやってみると・・・<メイン>一之宮ひかるくん唯世くんは生物委員が1人欠けたと言う理由でひかる ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(9)

しゅごキャラ★ひかるvsウサギ?初仕事は大変!ひかるはガーディアンの仕事として「いきものがかり」のウサギ担当を任されたのでしたが、知識はあっても今まで動物の世話をした事が無いのでどうして良いかが分からないそれでもあむやりっか ... » more

あむちゃんはガーディアン見習いをつれて歌唄ちゃんライブに足運ぶなお、この話のメインにつきましては、後ほど発表しますのでご了承ください。あむちゃんが歌唄ちゃんのライブを連れっててくれると大喜びするり ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(9)

しゅごキャラ★ココロ輝け!歌パワー!今更ですが、OPは2曲も必要なんですかね。。。(苦笑)イクトは現在、世界中を旅しているのか〜☆イクトが喋らないのは、非常に残念極まりないですが、写メを送ってくれるヨルがかわいす ... » more

しゅごキャラ!!! どっきどき 第3話 3期になって初の歌唄ちゃん♪時間が短くなってもしゅごキャラはしゅごキャラ。気持ちを切り替えて見ていきます。何にせよ歌唄ちゃんはいつもそこにいてくれる。今回は歌唄ちゃんのライブ。りっかちゃんは歌唄ちゃんの大ファンでもあ ... » more

聖夜学園にりっかちゃんのほかまた転校生がその人はあむちゃんたちがよく知っている人物だったなお今回のメインにつきましては後ほど発表しますのでご了承ください。朝、×たまたちにたたき ... » more

しゅごキャラ★誕生!ガーディアン見習い!?おまけのアニメはかわいいですけど。。。本編、10分くらいしかなくない??スゥ。。。グレムリンだったのか(違)りっかの他の、もうひとりの転校生はひかる思いきり上から ... » more

残念ながら、AT-X では第二期を以って放送終了となりました。したがって、当初はアップを見送ろうと思っていた総評記事アップをやることになってしまいました (涙)話数カウントは第一期から継続しているので、全体で通算すると全 102 ... » more

あむちゃんは登校途中、道ばたに水をあげている1人の聖夜学園女子生徒と出会うその女の子は元気いっぱいで好奇心旺盛であるごく普通の子なんだけど・・・<メイン>柊りっかちゃん<しゅごキャラパーテ ... » more
テーマ 暁のニンフ しゅごキャラ!  トラックバック(10)

しゅごキャラ★元気いっぱい転校生!なんだか、今までとは別物になっている気がしますけれど。。。うーむ。感想めっちゃ書きにくい(爆)今後の感想、どうしようかしら??と、悩むほどに!とりあえず、、、しゅごキャラが見 ... » more

秋新番6つ目。慣れ親しんだしゅごキャラががらっとリニューアルです。途中から似たような構成になってしまった作品を過去にも見てきたんで、ある程度予想、というか覚悟していたけどなかなかうまくいかないもんです。視聴者層を明確にしたといえ ... » more

しゅごキャラ!!どきっ 第 102 話 (最終回) AT-X ユーザーである自分は今回で見納めです。しゅごキャラ!!どきっ第 102 話 (最終回) : 夢のたまご、なりたい自分。というわけで、対イースターとのバトルにピリオドがついに打たれました。第二期最終回だけにル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:34

「しゅごキャラ!」のブログ関連商品

» 「しゅごキャラ!」のブログレビュー をもっと探す

「しゅごキャラ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る