誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲゲゲの女房」のブログを一覧表示!「ゲゲゲの女房」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲゲゲの女房」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲゲゲの女房」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゲゲゲの女房悪魔くんの初のテレビ放送を村木家に皆が集まって見た。そのあと、祝いの真っ最中に茂は、電話をする。それは、「北西出版」の戌井慎二社長であった。茂が一番困ったときに、悪魔くんの漫画を出版してくれた人である。「あなたの ... » more
テーマ 第1章 希望の明日へ 池田大作 名言100選 ゲゲゲの女房

今、「ゲゲゲの女房」に嵌まっています。 今、「ゲゲゲの女房」に嵌まっています。毎日暑い日が続きますが、出勤前の時間帯にやっている「ゲゲゲの女房」を毎日見るよな習慣がついてしまいました。ご存知のように、「ゲゲゲの鬼太郎」で有名な漫画家「水木しげる」さ ... » more

今年は俳優・向井理が初ヌード 俳優・向井理が29日発売の『an・an』(マガジンハウス)で、自身初のヌードに挑戦したという記事がネットにありました。これまでに女優・米倉涼子や俳優・成宮寛貴、日本ハム・ダルビッシュ有投手など ... » more

今日のゲゲゲの茂は、いいこと言った。それが「これからが本当のスタートだ」テレビくんが漫画大賞を貰った。大手出版社に連載も決まった。そのさなかにいった言葉だ。人生常に「これからだ」この決意がある限り成長し続けと思う。 はじめ美しく老い ... » more
テーマ 第1章 希望の明日へ 池田大作 名言100選 ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房大手出版社から出稿の依頼が来る。しかし布美枝の期待に反して断る。そのわけは、今回の依頼は、失敗が許さない大勝負だ。注文に合わせて失敗した漫画家は、ようけおるんだ。苦手なもので勝負したらいけん。チャンスはもう一度来る。 ... » more
テーマ 池田大作 名言100選 はじめの日常 ゲゲゲの女房

NHKテレビ小説「ゲゲゲの女房」帰郷するはること妻の布美枝の二人が出かける。それは新婚時代茂と布美枝が寄った深大寺の茶屋だった。そこでの二人のやりとり。はるこが摘んだ”なずな”を持ち帰ろうとしたとき布美枝がそっと水を含んだテッシュで包む ... » more
テーマ 池田大作 名言100選 第3章 女性と教育 ゲゲゲの女房

今朝、NHK連続テレビ小説を見た。主演のまだ売れない貧乏漫画家水木しげるを頼って上京した漫画家志望の「はるこ」が親と約束した3年で、ものにならなかったら親元に帰る。その期限の前に最後の勝負と思って書いたマンガが採用されなかった。こどもの頃か ... » more
テーマ はじめの日常 ゲゲゲの女房 勇気がでる箴言

ゲゲゲの女房(NHK朝ドラ放映中)で話題の深大寺と神代植物園に行ってきました。 ゲゲゲの女房(NHK朝ドラ放映中)で話題の深大寺と神代植物園に行ってきました。”つゆ”の真っただ中、朝起きたら天気が久々に良かったので、朝ドラで有名になって来ている深大寺(天台宗別格本山)、神代植物公園に行って来ました。 ... » more

NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」が好調だ。放送直後は14.8%だった視聴率も6月に入り20%を超える事が多くなり「ゲゲゲ夫婦」は朝の顔として定着した。ドラマの魅力はなんといっても向井理演じる村井茂(水木しげる)と松下奈緒演じる村井布美枝のほの ... » more

「ゲゲゲの女房」高視聴率!貧乏神効果??(笑) 「ゲゲゲの女房」が最高視聴率20・4% .松下奈緒(25)主演のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」 が関東地区で20・4%の高視聴率を、12日の放送で 記録したことが分かった。とにかく、 ... » more

まるで我が家は「ゲゲゲの女房」(笑) 毎日、夜中にポチと録画で観ている「ゲゲゲの女房」。。。まるで我が家を見てる様な貧乏〜〜生活(爆)お金が無いくせにチョッと収入が入ると何か買ってくる!人にご馳走したり(笑)その水木氏の姿が、 ... » more

おれの備忘録苦しいときこそ
苦しいときこそ ゲゲゲの女房苦しいときこそ人間の値打ちが分かるいい言葉だと思った。ウチまだそこまで苦しい時期は来ていないと思っているけどきっといつか来るんだと思う。その時、自分は家族が笑って暮らせるようにしたい。そう思う ... » more

最近読んだ本を羅列する 今年は読書歴をつけるぞ!って宣言したから、記事1回分しか本を読んでいなかった。(図書館で恩師の本を5冊も借りているのだけれど、いまいち読みが進まない、、、、つまんない?先生ごめんなさい・・・・・)*『ゲゲゲの女房』武良布枝N ... » more
テーマ 読書歴 ゲゲゲの女房

「ゲゲゲの女房」の里。。。新しい縁結びスポット「つなぎ石」 ゴールデンウィーク最終日。。。運良く、2人の休みが一緒になった♪天気も快晴!!〜って言う事で「ゲゲゲの女房」巡りへ。。。一睡もせずに、AM6時。。。家を出た。。 ... » more

子供は、ときに、妖怪のようであります♪さて、妖怪といえば、水木しげるですね。今、朝のNHK連続ドラマで「ゲゲゲの女房」を放送してます。よく見忘れるけど、久しぶりに楽しみにして見てる番組です。懐かしい貸本屋の雰囲気も良いです。少年 ... » more

れねのブログゲゲゲのズッキー
ここ最近、毎日の楽しみになっている「ゲゲゲの女房」面白い〜!!大好き♪そのゲゲゲに!D-BOYSの鈴木裕樹君が出演するー!という事で、さらに嬉しい。「いつ出てくるのかなー?」って思ってたら、ようやく今日から登場しまし ... » more

「ゲゲゲの女房」に出演中の向井理さんが都内で追突事故を起こしたそうだ。追突されら車に乗車していた2人は首に違和感を訴えているそうだ。事故の状況は世田谷の路上で、向井さんの車が前に停車していた車に追突したそうだ。「信号が青になって前の ... » more
テーマ ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房Tシャツ。いや、正確には水木しげる&ストリートファッションのコラボTシャツ。でもまあ、要するに「ゲゲゲTシャツ」。朝ドラ効果でゲゲゲ関連の商品も増えるでしょうな。今は「ゲゲゲの鬼太郎」より「ゲゲゲの女房」のほうが旬かもね ... » more

やっと。。。。(ゲゲゲの女房) 一昨日は、午前中〜面接があったんで一人で空港〜モヒカンが来てたみたい。。。そして、お昼、遠いのにわざわざ迎えに帰って来てくれたで、一緒に、再び空港へ行ったらこんな看板!!「 ... » more

独立時代ゲゲゲの女房
漫画家水木しげる夫人が書いた「ゲゲゲの女房」はおそらく語り下ろしたものをライターが起こして構成したような本なので読みやすかった。ゲゲゲの女房実業之日本社 武良布枝 ユーザレビュー:良い本です先に購入し ...2010年のNHK朝 ... » more

「ゲゲゲの女房」松下奈緒、おみ足はスラ〜リ スラリと長いおみ足を惜しげもなく披露するのは、来年3月からスタートするNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のヒロインに決定した女優の松下奈緒(24)。「ゲゲゲの鬼太郎」の漫画家、水木しげる(87)の妻を演じる。こんなベッピンを女房にでき ... » more
テーマ 松下奈緒 スラ〜リ ゲゲゲの女房

 

最終更新日: 2016/11/22 04:33

「ゲゲゲの女房」のブログ関連商品

» 「ゲゲゲの女房」のブログレビュー をもっと探す

「ゲゲゲの女房」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る