誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲゲゲの女房」のブログを一覧表示!「ゲゲゲの女房」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲゲゲの女房」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲゲゲの女房」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

水木しげるさんを偲んで「ゲゲゲの女房」総集編 視聴 「ゲゲゲの女房」総集編第1回再放送私は朝ドラをほとんど見た事がありませんでした。朝ドラで覚えているのは、子どもの頃の「おはなはん」の主題歌のメロディーぐらい。時計代わりに毎朝流れていたので覚えてしまっていたのです ... » more

「ゲゲゲの女房」が、BSプレミアムにて、4/2(月)7:15から再放送されます前回見逃した方も、見ていた方も必見同日から始まる新連続テレビ小説「梅ちゃん先生」がその後7:30から放送されます。★雑貨屋「くれい ... » more

水木しげる先生の卆寿記念シンポジウム 妖怪の棲むところ  昨日、水木しげる先生の卆寿を記念したシンポジウム「調布市名誉市民水木しげる卆寿記念〜妖怪の棲むところ〜」が調布市で開催されました。第一部では、調布市ならびに怪遺産に認定されている鳥取県境港市、徳島県三好市、岩手県遠野市の4市が、パネ ... » more

あしたはあしたの”お天気! お寒うぅござんす!といったら昨日は少し暖かかったネと言われ美人にそう言われると納得してしまうものです!寒さを自分だけが感じてしまうのは時代の流れのせいでしょうか!そんなことを話してゲゲゲの女房さまに相談したと ... » more

飛びたいサンマ紅葉に気付くこと”
紅葉に気付くこと” また秋になって紅葉が奇麗だね”なんて言っていたら”紅葉じゃなくて周りの女史達が去年よりもきれいになっていた!熊に出会あう事以上に驚いた!山に出かけなくとも里でも見れる紅葉があるんだね!里の紅葉 ... » more

水野美紀さん情報<舞台>『ゲゲゲの女房』チケット情報 抽選先行受付開始ローソン&ぴあLAWSON TICKET速報!「『ゲゲゲの女房』(東京)」のチケットが2011年7月16日にプレリクエスト抽選先行で発売開始になります。▼詳細情報はこちらhttp://cl ... » more

「ゲゲゲの女房」チケット情報東宝ナビサーブにて先行抽選予約受付開始になります期間:2011/07/12〜2011/07/15※申し込みには会員登録が必要です{%ペ ... » more

:ゲゲゲの女房の本を購入しました。 :ゲゲゲの女房の本を購入しました。今年の雪は、何十年ぶりの大雪で島根県出雲地方は大変な被害を被ったようです。クリック投票へのご協力を宜しくお願いします。 ... » more
テーマ 島根県安来市 武良布枝 ゲゲゲの女房

水野美紀さん情報<舞台> [ゲゲゲの女房]舞台化2011年9月、「ゲゲゲの女房」が舞台化されることが発表されました。漫画家・水木しげるの妻・武良布枝が著した自伝「ゲゲゲの女房」を元に、主役となる水木夫妻を演じるのは ... » more

トハツイ椿木琴乃
椿姫彩菜かと思った。向井理はそういう趣味だったのかと。どうやら初主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」で共演したエキストラだそうですね。素人好きってことか。そういえば琴乃っていうAV女優もいたなあ。それにし ... » more

◆祝◆境港妖怪検定・初級合格! 妖怪博士に! 〜境港妖怪検定過去問  妖怪検定合格証書と認定バッジが届きました!予想通り、98点(100点満点)。満点ならず。。。最後の問題だけ間違いました…。ともかく、これで正式に『境港妖怪博士(初級)』です。微力ながら、今以上に、妖怪&妖怪検 ... » more

初級試験に受かりました こんな自分が受かっていいんかいな、と思いつつ、自分にご褒美は忘れない。着物福袋1万円でフルコーディネート。バッグも帯揚げ帯締めもついて、このお値段。もちろん、ポリエステルですが、ちょっと着て出るにはこれで十分な気がします ... » more

ゲゲゲの女房 昨日は予定どおり「ゲゲゲの女房」を観にいってきました時代背景のせいですかね私の親ぐらいの方が多く観に来られてました感想は…まずいい奥さんだなと(笑)時代が違うという事もありますが今の時代だったら一日で奥さん実家 ... » more

★映画『ゲゲゲの女房』★ 明日から公開です! シネプレックスわかば、としまえん  いよいよ、明日11/20より「ゲゲゲの女房」が上映されます。埼玉でも、シネプレックスわかば、MOVIXさいたまなどで上映。特に、『シネプレックスわかば』では、ご当地目玉おやじストラップが多数勢揃い!映画を見た記念にどうぞ! ... » more

先週10月17日までのドラマの感想 水戸黄門 ゲゲゲの女房 先週10月17日までに放送されたドラマの感想いってみたいとおもいます。まずは、先週から新シリーズが始まった水戸黄門前シリーズで、お娟が卒業する、ということでこれでお娟の入浴シーンも、見おさめか・・・・・・。 ... » more

さそり座の皆さん、本日ブログを更新すると良い事があるそうです。んで放置っぱなしのこのブログも更新する事になりました。「妖怪道中五十三次」水木しげる★★★★★ゲゲゲの女房が終わってしまい、つまらないなーと思っている今日この頃。 ... » more
テーマ 読書歴 ゲゲゲの女房

「なんでもない人生だったけど俺はこれだけのもん残したぞと喜んでいるわ」「私で良かったかね」「別の人と一緒だったらどげんしてただろ」「いつもぼんやりしていたな。よかったんじゃないか、お前で」「まだまだこれからだ」「ハイ」が印象的だった。 ... » more
テーマ はじめの日常 ゲゲゲの女房

◇キーのエコカレンダー♪金・土・日の視聴率〜ゲゲゲのありがとう◇ キーイースト所属の俳優らが環境を愛する気持ちで「2011年エコカレンダー」にエコサポーターズとして参加して収益金の全額を寄付する。 ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン、エコカレンダーの ... » more

『ゲゲゲの女房』最終回のラストシーンは妖怪たちが出演!〜秋桜を見に。。。 「ゲゲゲの女房」。。。昨日〜最終回だったね〜〜ラストは鬼太郎たちも出てきたし。。。楽しみが減っちゃうな〜視聴率は、グングン尻上がりで結局、NHK朝ドラ、歴代3位までになったそう ... » more

つくしのブログゲゲゲの女房 最終回
ゲゲゲの女房 最終回 昨日、HNKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」の最終回でした。いつも土曜日に1週間分をまとめて見ていたので最終週分を昨日見たのですが‥‥。【BOX商品ポイント2倍】ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 1良かったですね〜。 ... » more

すばらしい最終回でした。最終回という名にふさわしいこの演出。最終回「らしさ」がここまでステキに演じれていた作品はあまり見かけない気がするぐらい「名作」にふさわしいラストでした!ゲゲゲの女房最終回お疲れさまでした! ... » more

ゲゲゲの女房 9月24日と25日 放送分 最終週 最終回「ありがとう」 ゲゲゲの女房一反もめんと目玉 ゲゲゲの女房9月24日と25日放送分最終週最終回「ありがとう」 感想です。ドラマゲゲゲの女房最終回を迎えてしまいましたね。昨日の話は、ファン代表として、お久しぶりに太一くんが登場し。ファン ... » more

☆どうぶつ園・嵐しやがれ〜♪ゲゲゲ〜女房・ラストセリフ〜☆ 可愛いどうぶつ達〜♪天才!志村どうぶつ園 生まれたて超かわいい赤ちゃん動物! 放送日時: ... » more

しろやま日記ゲゲゲの女房  -862-
ゲゲゲの女房  -862- 今朝が最終回でした、面白いドラマでしたね。悪い人がいなくて、本当に楽しく、毎回みました。方言が、私の田舎と殆ど同じで、とても身近に感じたこともあったのですが、脚本、演出それに俳優陣も、なかなかよかったと思います。主演 ... » more

☆ゲゲゲの女房・最終回〜水・木視聴率〜♪九尾狐(クミホ)がUP〜☆ NHK・朝ドラのゲゲゲの女房が〜効果がすごい〜♪今夜のTBSの番組は、ゲゲゲ〜関係〜水木夫妻も〜いきものががりの主題 ... » more
テーマ イジア 視聴率 ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房 9月23日放送分 最終週「ありがとう」 感想 ゲゲゲの女房9月23日放送分最終週「ありがとう」 感想です。というか、今日放送の20周年謝恩パーティにちょっと待ったです。パーティ会場で展示されていたパネルに鬼太郎のカラーイラスト等が貼られ ... » more

ゲゲゲの女房22日マンガ雑誌「ランド」に連載が決まり忙しくなる。そんなとき菅井が、新人マンガ賞をとる。菅井は、若いアシスタントを雇う話に自分が解雇されると思い、やけ酒を飲む。それを聞いた茂は、一括する「お前が抜けたあとにアシスタントが増 ... » more
テーマ ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房語録藍子が教師になることに反対の茂と源兵衛の作戦(見合いをさすこと)が失敗した。茂と源兵衛が将棋を指しているところへ母・ミヤコがいう「悪い手でしたなあ」「無理に押したらうまくいくことも、うまくいきませんわ」将棋のことでは ... » more
テーマ はじめの日常 ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房 9月20日放送分 最終週 第151回 「ありがとう」 ゲゲゲの女房9月20日放送分最終週 第151回 「ありがとう」感想です。ゲゲさんの公式ホームページでスタッフさんの書かれたブログがあるのをご存知ですか。ゲゲゲのサイトには毎日遊びに行っているのですが、ものすごくボリュ ... » more

ゲゲゲの女房 9月13日から9月17日放送分 第25週「独立宣言」 次週いよいよ最終回 ゲゲゲの女房9月13日から9月17日放送分第25週「独立宣言」感想です。前回書いたドラマの感想の続きです。藍子とのすったもんだは結局、おばあちゃんのお手柄で決着しましたね。でもこの、おばあちゃんの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 04:33

「ゲゲゲの女房」のブログ関連商品

» 「ゲゲゲの女房」のブログレビュー をもっと探す

「ゲゲゲの女房」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る