誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    交渉

交渉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「交渉」のブログを一覧表示!「交渉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「交渉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「交渉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

原点回帰の総合県交渉2016−あらためて「人は特別支援教育と福祉によって生きるにあらず」 埼玉障害者市民ネットワーク主催・総合県交渉が、9月30,31日の二日間にわたり、県庁講堂で開催された。 私たちは補助金・サービス報酬等のアップや特別な支援の拡大を求めてはいない。さまざまな障害者本人が地域の他の人々と直接出会いながら ... » more
テーマ 埼玉県 障害 交渉

探偵記者の一言証拠のビデオ
証拠のビデオ 強姦罪に問われた宮崎市のマッサージ店経営者の弁護人が、被害を訴えた女性客側に「当時の様子を撮ったビデオがあり、示談に応じれば処分する」と持ち掛けた問題で、女性の代理人弁護士は21日、経営者の弁護人が「 ... » more
テーマ 交渉

 すべてでない、静寂。。。 何もないといえば、何もない1日だった。多少、社員に対して怒りを感じる場面があったが・・・。今は騒ぐべき問題ではないと考えているから、おとなしくしているだけだ。隔週、ハローワークに行っているがその2Fには労働基準監督署が存在している。 ... » more
テーマ メンタル FM 交渉

交渉を行う時には、双方が利益を得る結論に達することを目標にしましょう。あなたは交渉相手と率直に意見を交換し、双方が利益を得る交渉をすることによって、今後ますます多くのビジネスチャンスを引き寄せることができます。 ... » more
テーマ 交渉

会議での感情的な発言にどう対応しますか?私はこうしました。言い方に憤りを感じましたが、主張の内容を考え妥当だと思ったので採用し、方針を考え直すことにしました。相手の感情的な発言(無意識の挑発)にのらず、また憤る自分の ... » more
テーマ 会議 考え方 交渉

上司の理不尽な言動に困ったら・・・・2段上の上司を味方にします。上司の決定を覆す権限を持っていますので、上司の判断が間違っているとき、上司の上司へ訴えることで、間違いを正すことができます。2段上の上司との信頼関係 ... » more
テーマ 上司 考え方 交渉

■IWJ http://iwj.co.jp/wj/open/archives/67743シンガポールで行われていたTPP第16回交渉会合が13日に終了した。この内幕を独自取材により明らかにした内田聖子氏(PARC事務局長)に14日 ... » more
テーマ 関税 交渉 TPP

経営会議で案件を申請するのに部門長へ同行を依頼します。あなたなら、どういう言葉でお願いしますか?私はこう言いました。この案件は、我々の事業にとって将来を左右する最重要課題です。遅延による損失は莫大ですので、会 ... » more
テーマ 会議 上司 交渉

部下が他部署の担当とメールで言い争いになってます。あなたならどう指導しますか?私はこう会話しました。経緯と本人の考えを聞きました。相手がやるべきことをやっていない、そのせいでこちらの仕事が進まない。とのこ ... » more
テーマ 部下 他部署 交渉

上司の過去の経験って役に立たない・・・・上司が自分の過去の経験から感覚的な指示を出してます。あなたならどうしますか?私はこうしています。一旦聞きます。その後、他の選択肢を含めた比較表をつくり、 ... » more
テーマ 上司 考え方 交渉

現場のマネージャーを味方につけます。初めて会う現場のマネージャーに対して、信頼関係を構築できるよう、印象を良くしたいです。あなたなら、どう話しかけますか?私はこう話しています。あなたが、**さんで ... » more
テーマ 部下 他部署 交渉

動かない現場を動かすには・・・・ある部下が言いました、必要性を話しても現場が動いてくれません。あなたなら、どうアドバイスしますか?私は、こう言いました。動かない現場を動かす君の役割は極めて重要です ... » more
テーマ 部下 他部署 交渉

ビックプロジェクトに反対している部長を説得します。大きな仕事ですが、難易度が非常に高く、また担当商品でもないので、この課題に取り組むことを部長を含め部門内の幹部は全員反対していました。あなたは、どうやって説得しま ... » more
テーマ 上司 他部署 交渉

製品設計の検討会議で・・・・・・話が脱線したり、精神論等の議論しても無駄なことがよくありました。あなたなら、どうやって是正しますか?私はこうしました。会議の最初に注意点をホワイトボードに書いて、説明し ... » more
テーマ 会議 他部署 交渉

他の課に優秀な人材がいます、自分の部下にしたいです。あなたならどうやって引き抜きますか?私はこうしました、結果、成功した時と失敗に終わった時があります。人事権をもつ彼の上司、へ命令できるその上の上司に働きかけます ... » more
テーマ 部下 他部署 交渉

お世話になっています。このたびは****の立ち上げにご尽力くださいまして、誠にありがとうございます。難易度の高い上に、度重なる変更、および非常にタイトな納期に対して、本当に良く対応してくださいました。われわれ一同、と ... » more
テーマ 取引先 交渉

新車購入(後編) 後半は、私白馬が書き込みます。私、前回ディーラーさんへ行った後に、一応車の雑誌を色々見て観ました。でも、RAV4の評価はあまり良くなかったわ。SUVは、おま ... » more
テーマ 運転 交渉

新車購入(前編) ぼくとしては、久々の記事になります。今日の書き込みはクナです。事の次第は、8月1日。この日はたまたま、走行距離が、エンジンオイルを交換してからほぼ6千キロ走行し ... » more
テーマ 運転 交渉

賃貸物件に住んでいる人にとって、敷金/礼金/月々の家賃を少しでも安く抑えたいというのは永遠のテーマと言えると思います。そこでどういう物件が交渉しやすいか、値引きの対象になりやすい条件をピックアップしてみます。 ... » more
テーマ 家賃 交渉 賃貸

人間は不思議なもので、多くの他人は偏見を抱いているが、自分は偏見に犯されていないと信じ込んでいる。これが国境を跨ぐと一層複雑になる。多くの日本人は中国のことをよく思っていない。だから、多くの中国人も日本が嫌いに違いないと日本人は思い込ん ... » more
テーマ 偏見 中国 交渉

気弱そうな美人妻マッサージ師に「絶対内緒だから」と強引交渉したら、断りきれずに… - アダルト 出演者:---- 監督:----ジャンル:人妻 素人 職業色々 ホテルで呼んだ人妻マッサージ師の凛とした色気にムラムラと欲情!「絶対に内緒にするから…」とアソコのマッサージも頼み込み、困惑する彼女に強引にチ○ポを押し付ける! ... » more

マンション購入、安く買う方法!榊淳司の「マンション値引き交渉術」の詳細はこちら一生に一度しかないかもしれない、マンションの購入。できれば、賢く購入したいですよね。あのお目当てのマンション、あと数百 ... » more

「虚」と「実」:交渉のプロ 交渉は虚々実々の心理戦と言われる。---------------------------------「虚」とは即ちハッタリである。「虚」と「実」の狭間を先に見抜いたほうが交渉を有利に運ぶことになる。タ ... » more

南葛魂 郵政ユニオンスト決行
郵政ユニオンスト決行 3月19日、郵政労働者ユニオンは昨年に引き続き、郵便事業会社の全国10拠点で始業から1時間の時限ストライキを貫徹した。郵政ユニオンは1月31日〜2月1日に開催された第6回中央委員会で「反貧困、生活危機突破の09春闘を社会的連帯の強化でた ... » more

光を最北から・・・・行政
機会があり,行政の方との懇談を持つことが出来ました。以前もあったのですが,今回は行政と言っても雲の上の存在の方が席に着き,かなり緊迫した中での発言となりました。場数は踏んでいるとは言え,やはり雲の上の存在,意識せざるを得ません。 ... » more
テーマ 目を見て話す 交渉

南葛魂 09春闘要求書提出
2月4日、郵政労働者ユニオン中央本部は日本郵政グループ4社に対して「2009年度賃金引き上げ等に関する要求書」を提出しました。転載します。2009年2月4日郵 便 事 業 株 式 会 社代表取締役会長北村憲雄殿 ... » more

本日、郵政ユニオン中央本部は日本郵政グループ4社に「労働時間短縮に関する要求書」を提出しました。2008年12月18日郵 便 事 業 株 式 会 社代表取締役会長北村憲雄殿郵 政 労 働 者 ユ ニ オ ン ... » more
テーマ 交渉

郵政労働者ユニオン東京地方本部が10月21日に提出した「2008年秋期一般・年末年始繁忙に関する要求」に対する回答が郵便事業会社東京支社からありました。ほとんど答えになっていませんが掲載します。秋期一般要求1,労働組合の基本 ... » more
テーマ 交渉

南葛魂 年末手当回答解禁
年末手当回答解禁 11月5日、郵政ユニオン中央本部は、郵政4社に2008年度年末手当に関する要求書を提出しました。2008年11月05日郵 便 事 業 株 式 会 社代表取締役会長北村憲雄殿郵 政 労 働 者 ユ ニ オ ン ... » more
テーマ 期間雇用社員 交渉

2008年秋期一般・年末年始繁忙に関する要求 10月21日、郵政ユニオン東京地本は郵便事業会社東京支社長へ「2008年秋期一般・年末年始繁忙に関する要求」を提出しました。転載します。郵ユ東地本15号2008年10月21日郵便事業株式会社東京支社長山口一弥 ... » more
テーマ 期間雇用社員 交渉

 

最終更新日: 2016/11/22 04:33

「交渉」のブログ関連商品

» 「交渉」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る